『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ゲットできました~☆』
ついに~♪ついに~♪ノアの乳歯をゲット☆
今朝も日課のように、お口の中をチェックしたら…
右上の牙が抜けてなくなっていたんです(汗)。
そこら中探したのですが、抜けた歯は見つからず。
諦めて掃除をしていたら、ケージ下から出てきました!
キャスターのところに隠れていたのです。
やっと見つけることができました!ばんざ~い♪
ムリだと諦めていただけに、感動も大きいです。


DSCN9864.jpg



ということで、もう牙は全部大人の歯だけに。


DSCN9752.jpg



さてさて、昨日の昼間は静かだった2ニャンですが、
昨夜からいつものように賑やかにケンカです(汗)。
ちょっとずつエスカレートしているように感じて、
「ケンカしないの~!」って声をかけるのですが、
相変わらずノアが果敢にマロンに飛び掛って…。
マロンのほうも心なしかイライラのご様子。
ちょっとでもノアが近づくだけで唸るし(涙)。
やっぱり、食事の量が減ったから??


少しでも空腹を紛らわせてあげようと、
オモチャを出したのですが、マロンは興味を示さず。
ただでさえ、オモチャに萌えにくくなったのに、
お腹が空いていたら、遊ぶ気にもならないよね(汗)。


DSCN9753.jpg



一方、ノアのほうは遊ぶのが大好きですからね~。
夢中でオモチャにじゃれじゃれです☆
これでマロンとのバトルも減ってくれることでしょう。
余計にお腹は空いちゃうかもしれないけど(苦笑)。
息切れするほど遊んじゃいましたからね~~。


DSCN9818-1.jpg



今朝のノアのウンP、昨日と同じような感じです。
まだパーフェクトな状態ではないのですが、
それでも回復傾向にあるのは嬉しいことです☆


今日は乳歯ゲットのお祝いもかねて…
スペシャルな写真をお見せしたいと思いま~す♪
心の準備のできた方だけ、続きをご覧ください(爆)。

じゃじゃ~ん!ノアのウンPスタイルです(爆)。
もちろん、まだ何もしていない状態ですから、
怪しいモノは写っていないのでご安心を☆(苦笑)


DSCN9851.jpg



いつも右手だけ上げた状態で踏んばるんですよ~。
顔が真剣なだけに、笑えますよね(汗)。
ちなみに、ヴァニラも似たようなスタイルで
していたような気がしま~す。


あ、この写真で気分を害されてしまった方、
どうもスミマセンでした(ペコリ)。
スポンサーサイト
【2005/09/13 14:15】 健康 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<飽きる子・バテる子 | ホーム | やや回復の兆し>>
comments
--れいんぼぉーさんへ--
こんにちは、れいんぼぉーさん!なんとか牙を1本ゲットできました~♪これまで、どうしても見つけることができなかっただけに、こうして見つけられると嬉しいものですね~。シャインちゃんの分は結局2本になっちゃうのかな?うちでも、この1本が最初で最後になりそうな予感ですぅ。奥歯が残っていますうが、どうも怪しいですよん。
アレンくんもシャインちゃんも、ノーマルスタイルでウンPなんですね!うちではマロンだけかも~。ヴァニラもノアと一緒で、変な格好でしていましたからね(苦笑)。全自動のトイレは、お手入れが大変ですが、留守中でもずっとキレイにしていられるので、我が家ではずっと使っていま~す♪
【2005/09/14 13:36】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--みんみんさんへ--
こんにちは、みんみんさん!やっとノアの抜けた乳歯を見つけることができました~(苦笑)。たしかに、抜ける瞬間ってどんな感じなんでしょうね。我が家では、抜けた後の状態しか見たことないしなぁ…。
ノアのお口の写真、もちろん私一人で撮影していますよん。昼間はダンナさんはお仕事に出ていますので(笑)。ノアもお口を開けられるのはイヤなようなので、めちゃ短時間で撮影はすませています(爆)。それなりに逃げようとしますので(苦笑)。
ノアの場合、遊んでいる時だけじゃなく、トイレハイになってひとりで暴れている時も、息切れするほどテンションがあがりますからね~(汗)。だからあれだけマッチョなボディーになったのかな…と(苦笑)。
そうそう、トイレの写真では、引っ込むことなく…直後に出ていました(爆)。男の子なので、そのあたりは神経が図太くできているのでしょう(苦笑)。ポロンちゃんも片手をあげてしていることがあるんですね!!本ニャンは真剣なだけに、ちょっと笑えますよね♪
【2005/09/14 13:31】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--ぱなさんへ--
こんにちは、ぱなさん!やっと抜けた乳歯を1本見つけることができました(苦笑)。まだ奥歯のほうが残っているのでしょうが、どうでしょうね~~。また見つけられるかどうかは怪しいところです(爆)。
マロンもノアがあまりにもやんちゃなので、かなりビックリなんでしょうね(苦笑)。決してキライなわけじゃないけど、しつこくされたら迷惑なようで…。同じやんちゃでも、ヴァニラとはタイプが違いますからね~(笑)。
ノアはいつもウンPでは片手がどんどん上がっちゃうんですよ~♪変なスタイルで踏ん張っています(爆)。全自動のトイレ、清掃櫛がニャンのしたものを片付けてくれるんですよ~。ちょっとお掃除やお手入れが面倒ですが(汗)、留守の時でも安心できるので、我が家では結構重宝していま~す☆
ゲーム、ぱなさんいっぱい頑張ってくださりましたよね!どうもありがとうございました(ペコリ)。イベントも無事に終了したので、これからは安眠できそうですね(爆)。結果発表は明日になりま~す。楽しみにしていてくださいね!
【2005/09/14 13:25】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--ヤターっ!(≧▽≦)--
お見事な牙☆ゲッチュンおめでとうございますー(≧▽≦)
毎日きち~んと確認されてたからこそしっかり発見できましたね~☆さすがChocolatさん!(´・`)
うちはすっかり停滞…2本捕獲で終了しそーです(:_;)
片手あげウンPスタイルのノアきゅんに大ウケ!(≧m≦)こんなのアリなんですねー(☆o☆)
自動トイレ!すごーく気になる存在です(?_?)
【2005/09/14 11:34】 URL | れいんぼぉー #wyPnW/yE[ 編集] |
--やりましたね♪--
Chocolatさん、とうとうノアちゃんの歯をゲット、よかったですねー!!
それにしても乳歯の抜ける瞬間ってどんな状況なんでしょうね。一度見てみたいものです。
そうそう、ノアちゃんの「イーッ」のお写真はChocolatさんが一人で撮影してるのですか?いつも気になってたんですよ。(^^;)私ならとても一人ではああいうお写真は撮れないなあ・・・二人がかりでも難しいかも。。
ノアちゃん、息切れするくらいハッスルするんですね~。子猫の時は遊んでよく息切れしますよね。でもしばらく休むとまた復活!ってなって。めいっぱい遊べて楽しいね、ノアちゃん♪
おおっ、ノアちゃんのトイレポーズ!カメラを気にしてひっこまなかったのかな?ちなみにポロンが時々ノアちゃんと同じ片手ポーズでしますよ。後は壁に手を添えたりとか。本人はいろいろ工夫して踏ん張っているのかと思うとおかしいですよね。(^_^)
【2005/09/14 09:00】 URL | みんみん #WX1ZE3sc[ 編集] |
--\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/--
Chocolatさん、とうとうやりましたね!(ノ_<。)うっうっうっ
おめでとございますぅwww
マロンちゃん、ノアちゃんのPOWERに圧倒されちゃってるのかなぁw 年上にゃんこは、年下にゃんこにいろいろと譲ってしまうって聞いた事あるし、優しくしてあげたい気持ちとウルサイ(ノ`△´)ノ って気持ちが葛藤してるのかも(^^; マロンちゃん頑張れぇぇぇ!
ノアちゃん片手でふんばれるの?!
すっごーーーーーーーい!!! 聞いた事がないうんてぃんぐスタイルwww
自動のおトイレってどういう仕組みになってるのか気になるなぁ 固まったチィが掬い取られたり、うんPが掬い取られたり? マジックハンドでもついてれば一目瞭然なんだけど
(* ̄m ̄)

あ、Gameね、今日も気付いたら4時間もやってました( ̄_ ̄|||) 最後はもう諦めたって感じで終了。
(;^_^AA チカレマシタ
【2005/09/14 01:48】 URL | ぱな #vax7NXxk[ 編集] |
--えいこさんへ--
こんにちは、えいこさん!やっと乳歯を1本ゲットできました~。まだ奥歯のほうが残っていますが、無事にゲットできるか怪しいですからね(汗)。とりあえずゲットできたものを、記念にとっておこうと思いますぅ。マロヴァニの時は、2ニャンとも抜けた歯でちゃいちゃい遊んでいたくらいなので、たくさん歯を見つけられたのですが、ノアは難しそうですから~。
お食事の量を減らしているので、2ニャンとも空腹でイライラしているのか、ケンカが絶えないんですよね(涙)。マロンの場合、気を紛らわせてあげられる手段もなく…。ノアはオモチャに夢中になってくれるからいいのですが、空腹の2ニャンの前では、私も食事がしにくい朝でした(苦笑)。
そうそう、あのトイレはリッターメイドですよん。全自動のトイレです。全自動といっても、結構手動で掃除をしたりもするんですけどね(爆)。でも、留守中のトイレの状態が気になったりするので、そういう意味では重宝していま~す。
【2005/09/13 15:58】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--乳歯♪--
うらやましいですーぅ!
ちっちゃくってカワイイ歯ですね!!
やっぱりウチは全部生え変わった後だったみたい・・・
いつの間に!!?(*>д<*)
ノアたんのまきぞえをくっているマロンくん、
オモチャなんかいるかYO!
オモチャよりごはんくだSAY!(ラッパーっぽく)
ってカンジでしょうか?(*´∀`*)
一方、お兄たんの苦悩など気にもとめないノアたん・・・
天真爛漫とは、彼のための言葉ですね(笑)。
秘密の写真もとってもかわいかったですv
このトイレって、もしかして自動的に片付けられるやつ?
【2005/09/13 15:51】 URL | えいこ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/99-9be579d9
| ホーム |

calender

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
