『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ケンカしすぎ~!』
ここんところ、マロンの早朝訴え鳴きで
起こされることが多かった私ですが(汗)、
今日は2ニャンのバトルでマロンが鳴きまくり、
その声で起こされました。見事なドラ声なんだもん(涙)。


最初は「そのうちケンカも終わるだろう」って
お布団の中で聞き耳を立てているだけでしたが、
30分以上たってもケンカが終わることなく、
マロンもかなりイライラで鳴いているのがわかるので、
しかたな~く起きていったんですよ~(苦笑)。
一応、それでケンカがおさまることも多いので…。


私が起きて行くと、ノアなんて調子よく甘えてくるし♪
その隙にマロンは「やれやれ」って感じで
くつろぎタイムに入れるというわけです(苦笑)。


そんな感じで、みんなでまったりしていたのですが、
血気盛んなノアは、まだバトルし足りないらしく、
またまたマロンにちょっかいを出しに行って…(汗)。
でも、私が同じ部屋にいるということで、
強気になったのか、マロンもやる気を出しました!!


DSCN9141.jpg



DSCN9116.jpg



DSCN9117.jpg



床の上でバトルをしていた2ニャンですが、
ノアがソファーに逃げて行ったのをマロンが追いかけ、
場所を移してのバトルが再開されました(汗)。


DSCN9169.jpg



DSCN9194.jpg



DSCN9162.jpg



今回のマロン、かなり気合が入っています(汗)。
いつもはバトルの最中、鳴きまくっているのに、
ここでは一声も出さずに戦っていましたからね~~。
やっぱり本気になると強いということです。
ということで、この勝負はマロンの勝ち~☆


DSCN9212.jpg



DSCN9218.jpg



負けちゃったノアは毛繕いで気分転換かな??(汗)
マロンもちょっとはキレイにしたらいいのに、
ノアにガブガブされて、毛が乱れまくっています。
直前にキレイにブラッシングしていたのに~(涙)。


この勝負では勝ったマロンですが、
この後、いつものように食事をしに行くと、
またまたノアに場所を横取りされちゃっていました!
「フシャ~!」と言いながら猫パンチしましたが、
ノアは怯むことがなく、そのままお食事ですからね~。
なんだかんだいって、ノアのほうが強いのかも?(汗)


そうそう、ちなみに今日はノアの歯は抜けてませ~ん。
今度こそ乳歯をゲットするぞ~!お~っ!!!
スポンサーサイト
【2005/09/08 15:56】 遊び | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<5ヶ月が経ちました | ホーム | 今日もダメだった…>>
comments
--jjさんへ--
こんにちは、jjさん!マロンも本気になったらかなり強いものだな~と感心しながらバトルを見守っていた私です(爆)。とりあえず、どんなに激しくしても、ケガをしないのがエライな~って。もともと優しい性格のマロンだから、そういうことは決してないんでしょうけどね~。ノアももうちょっとしつこさがなくなってくれたらいいのですが(苦笑)。
blog、やっぱりおかしくなることがあるんですね~。時間が経ってから、投稿が反映されるんですね(汗)。ってことは、先日の2つの記事も…??失礼しました~(ペコリ)。
【2005/09/09 12:59】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--hiroさんへ--
こんにちは、hiroさん!やっぱり本気になったらマロンは強いですよ~。筋骨隆々ですからね(笑)。でもノアもかなりしつこいから、結局はいい勝負だったりします(苦笑)。終わったと思ったら、またノアから飛び掛っていってるし~。まだまだ、このやんちゃ状態が続くんですよね(汗)。
【2005/09/09 12:56】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--えいこさんへ--
こんにちは、えいこさん!お友達のところの猫ちゃん、シンちゃんかわいいですね~♪やっぱりご主人さまがいざとなったら守ってくれるって感覚があるから、急に強い気分になっちゃうんですね(苦笑)。私はマロノアのどっちのママでもあるのに~~。マロンったら!いいところを見せようとハッスルしていてくれるのかな(爆)。ノアももうちょっと落ち着いてくれたらいいんですけどね~。
【2005/09/09 12:49】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--NFCさんへ--
こんにちは、NFCさん!マロノアバトル、かなり激しいですよ~。一度近くでご覧いただいきたいくらいです(爆)。さすがのふうたくんもびびっちゃうかな??(苦笑)NORUちゃんも女の子だから、あまりバトル遊びはしたくないですよね~~。でも、ふうたくん相手に生傷つくっちゃうところなんて、やっぱりお姉ニャンなんですね(笑)。ふうたくんの修行、どうぞいらっしゃ~い♪マロンとしては、NORUちゃんウェルカムなんでしょうけどね(爆)。
【2005/09/09 12:46】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--マロ君男だわ~--
マロ君もやるときはやるんですね。
でもノア君は、ただ遊んでもらっていると位にしか感じてないのでしょうか?

歯はまだ・・・・頑張れ~~~て応援しちゃいます。(確保してくださいね)
我が家のblog最近コメント入れても直ぐに反映されなくて・・・・メンテ悪いのかな?
でも忘れた頃に反映されます~~~(御注意です)
そのうち誰か文句を言うのですよね。
HPは別の所にサーバー置いて頂いていますので変わらないのでしょうが・・・・変更してないよ~
【2005/09/08 21:45】 URL | jj #po8b0ODQ[ 編集] |
--マロンちゃんたら・・・--
真剣にケンカしたら、やはり、マロンちゃんが勝つのですね、いつもはお兄ちゃんだから遠慮しているのですね。にしても懲りないノアちゃんだこと( ̄m ̄* )ムフッ♪
ご飯はマロンちゃん諦めたのかな( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2005/09/08 21:30】 URL | hiro #-[ 編集] |
--マロンくんたらv--
友達の家のネコ(シンちゃん☆アメショ)は、
外に自由に出していたのですが、
ある日友達が家への帰り道を歩いていると
シンちゃんが近所のボスネコに「シャーッ!!」と
威嚇されまくっているところで・・・
遠くから見てると、シンちゃんは威嚇しなおすこともなく
ただただされるがまま・・・(*>д<*)
ところがシンちゃん、友達の顔を見るや否や、
急に「シャーッ!!」と威嚇!!
まさに、主人の威を借るネコ(笑)。
友達はシンちゃんが情けなくって、
持ってたネコ用おかしをボスネコにだけあげて帰ったそうです。
当然シンちゃんは、すごく不満そうだったとか(笑)。
・・・という話を、思い出してしまいました(笑)。
マロンくんったら、ママが来てくれると元気100倍!?
意外なところでアマアマですね♪
ノアたんも、たまにはやられることがあった方が
いいのかも知れませんねv
お兄たん目指して、がんばれ!
【2005/09/08 20:39】 URL | えいこ #-[ 編集] |
--稽古付けてもらおうかな--
こんばんは
男の子同士のバトルは近くで見ると迫力なんでしょうね。
気合いの入ったマロン君はやっぱり強い!
ふうたもバトルしたくてNORUに挑むのですがNORUはすぐ鳴いちゃうので物足りないようです(しかし、生傷はふうたが負っているという・・・)
マロン君のところにふうたを修行に出そうかな(笑
乳歯ゲット頑張って下さいね。
ウチは1本だけゲットでした。
【2005/09/08 17:59】 URL | NFC #2sQQXnjA[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/94-95837693
| ホーム |

calender

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
