『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『今日もダメだった…』
最近の日課というほどのことではないのですが、
朝イチでノアのお口の中をチェックしている私(汗)。
だって、歯の生え変わりの様子を知りたいから~♪
「おはよ~、ノアちゃん。お口の中、見せて~☆」
ノアもあまあま気分でいるので、ノドを鳴らしながら、
私のお口チェックにつきあってくれます(苦笑)。


ガ~ン!!!ショック!!!
右下の牙の乳歯が抜けているではありませんか!


DSCN9007-1.jpg



DSCN9011.jpg



昨夜、寝る前に見たときはたしかにあったのに~!
夜中のうちに抜けちゃったってことでしょうか??
ということで、今回も歯をゲットできず…(涙)。
掃除をした時にもよく見たけど、落ちてなかったしなぁ。
まあ気を取り直して、明日も頑張るぞ!って何を?(爆)
ということで、ノアも引き続き協力してね~☆


DSCN9032.jpg



DSCN9071.jpg

スポンサーサイト
【2005/09/07 15:39】 健康 | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<ケンカしすぎ~! | ホーム | 抜けちゃいました!>>
comments
--jjさんへ--
こんにちは、jjさん!昨夜、jjさんのブログにコメントを残しに行ったら、2度ほど投稿しましたが、どうもうまくいかず…(涙)。表示されませんでした~。サーバーが不調だったかな?うちのパソがまたおかしくなったかな?(爆)
今日はノアは歯が抜けていませんよ~♪ということで、まだまだゲットのチャンスがありますぅ。頑張らなきゃ!!
今日は研修でお出かけになるんですね。遠くまでお出かけになるのかしら?せっかくのお休み、ゆっくりされたいですよね(涙)。
【2005/09/08 15:25】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--ふくはるさんへ--
こんにちは、ふくはるさん!あの写真のマロン、ぬいぐるみみたいですか?(笑)たまに悪キャラになるんですよね~~。たしかに、福くんも春男くんも、「&ホワイト」のカラーですよね♪そうなると、オールタビーも良く見えたりするんですね(苦笑)。ちまたでは人気の低いオールタビーなので、「憧れ」なんて言っていただけて嬉しいですよん☆
おお!ビョン様系ですか!!マロン、褒め殺しです♪私もヨン様よりもビョン様好きなので(爆)、ああいうクールな中に見せる、キラースマイルにやられてます(苦笑)。
ノアはね~、いつになったら四天王なみのカッコよさを身につけてくれることか…(汗)。お察しのとおり、毎日真っ黒な鼻○ソをつけていますからね(爆)。福くんや春男くんのように、王子さまになってほしいのですが、当分ムリでしょうね(苦笑)。
【2005/09/08 15:21】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--りんぽぽさんへ--
こんにちは、りんぽぽさん!ノアの乳歯、ゲットできずにいま~す(汗)。ちなみに今朝は抜けていませんでした(爆)。次は上の牙が抜けるかな~って思って、チェックしているんですけどね(苦笑)。ラピスくん、ガブガブやっているうちに抜けちゃっていたなんて~♪それもまたカワイイ思い出ですね!!ルナちゃんの場合、やっぱり食べちゃっていたのかなぁ…。ノアもそうなると、1本ゲットするのも難しいかも!また気合を入れていきますよん。
我が家では相変わらず若貴になっていますからね(汗)。いつも優しいお兄ちゃんも、たまにはワルな顔をするものです(苦笑)。
【2005/09/08 15:15】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--ウシイイ^^マロ君可愛い--
マロ君のこのリラックス写真可愛い~
ホントに言ってますね~~~

ノア君の歯はゲットならずですか?
残念ですが・・・・確保目指して頑張ってくださいね。台風はそうたいした事も無くてよかったですね。
今日はお休みですがお昼からは研修に行きます。(ガックリ!!)
【2005/09/08 10:56】 URL | jj #po8b0ODQ[ 編集] |
--マロたん、可愛い(〃▽〃)キャー♪--
ウシシポーズのマロン君、メチャクチャ可愛いですね☆ぬいぐるみみたいです!
ウチはホワイト入り2ニャンですのでオールタビーのマロ様は憧れです(´ー`)
マロン君はビョン様(イビョンホン)なみのクールさ、そして時折 見せる無邪気さ(そこがまた惹きつけられるのよね)を持つカッチョよいおネコ様ですよ≧∇≦
ノア君、うちのヤンチャな次男坊「春男」と同じ匂いがします・・・なにげに鼻クチョがへばり付いているところも !ヾ(^-^;)
【2005/09/08 00:59】 URL | ふくはる #-[ 編集] |
--次こそはvv--
う~ん残念☆
次の歯こそゲットできますように~vv

ラピはガブガブ癖があったんで、たいていガブガブの最中に乳歯が抜けて、結果的に大量捕獲できたんですが(;´▽`A、ルナっちのは結局1本のみ。
隅々までお掃除しても、見つからないものですよね~。前に病院で聞いたときは、「たいてい食べちゃいますよ」って先生も笑ってましたが(;^-^A
でも、ママとしては、記念になるから、一本でも多くとっておきたいんですよね~♪♪
マロンくんのウシシ顔に、ハートをずきゅんと射抜かれました~(*/∇\*)
【2005/09/07 23:31】 URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集] |
--るでぃママ=chizu7171さんへ--
こんにちは、るでぃママ=chizu7171さん!嬉しいですね~、マロンのファンになってくださるなんて♪マロンのことを好きになる方は、ちょっとマニアックな方が多かったりするんですよ~(爆)。もしかして…?(苦笑)
ノアの歯はなかなか見つけることができませんね~。毎日チェックしているのに(汗)。やっぱり食べちゃったのかな~って思うようにしていますぅ。今度こそはゲットしたいわ~☆
【2005/09/07 22:53】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--マロンくんのキャラ好き~☆--
ウシシシシ♪って。
爆笑ですよ、もぅ~。
このblogを覗かせていただく度に
マロンくんファンになっちゃう私。最高です!
こんどこそノアくんの抜けた乳歯
発見できるといいですね~。
【2005/09/07 22:49】 URL | るでぃママ=chizu7171 #FVVzpJV.[ 編集] |
--じゅりあさんへ--
こんにちは、じゅりあさん!朝一番でノアの口の中を見ましたが、すでに抜けていたなんて…ガッカリですぅ。しかも抜けた歯を見つけられなかったし~。まりおんちゃんもアディくんも、いつの間にか…って感じだったんですね。うちも放っておいたら、1本も見つけられないまま終わってしまいそうですぅ。
今日はまつげパーマにお出かけだったんですね!私も独身時代はよくやってもらいました~。マスカラつけるのもラクになっていいんですよね!忙しいOL時代は特に(爆)。下手な方にされちゃうと、直角に折れちゃったりして…。じゅりあさんはキレイに仕上がりましたか~??ぱっちりお目目、羨ましいですぅ。
【2005/09/07 21:40】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--えいこさんへ--
こんにちは、えいこさん!マロン、きっと悪巧みしていると思いますよん。そういう知能犯的なところでいえば、断然マロンのほうが賢いですからね(汗)。クール&ドライで無邪気さがまったくないですからね~。
ノアの顔、アップで撮る時に多少嫌がってバタバタするのですが、それでいつも手短にすませてしまうこともあって、撮った後に気づくのが、毎回鼻○ソがついていること(爆)。キレイにしてあげてから撮影すればいいのですが、その時はいつも忘れてしまっているんですよね~(苦笑)。ハロくんは鼻○ソなんてつけないですよね!!
ソマニャンは全部黒でも容姿そのものがラブリーじゃないですか~♪私、黒いのも結構好きですよん。ちなみにマロンは全部小豆色になっていますからね(苦笑)。
【2005/09/07 21:36】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--hiroさんへ--
こんにちは、hiroさん!右の歯も見つけることができませんでした~(汗)。どこへ行ってしまったんでしょうね。やっぱり食べちゃったのかな~なんて考えてしまう私です。次に抜けそうなのは、上のほうの牙なので、今度は絶対ゲットしたいな~と妙な気合が入っています!!相変わらずマロノアの関係は若貴状態なので、マロンも「ウシシシ」って思っているに違いないですよん(爆)。
【2005/09/07 21:30】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--笑えた--
マロンちゃんお言葉笑えました。
うちは、気がついたら変わっていたって感じですからね・・・さすがChocolat さんです。
今日は、まつげパーマしてきました。すっぴんでも目だけはパッチリです。
【2005/09/07 19:41】 URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集] |
--マロンくんv--
ウシシシシって!(笑)
この顔は、本当に悪だくみしているか、
チキチキマシンのケンケンになったかの
どっちかですね!(違うって)
ノアたん、アップでもカワイイよ~♪
お鼻がピンクで、可憐なカンジですねー。
ちなみにハロのお鼻は、黒・・・
にくきうも、黒・・・
足の裏の毛も、黒・・・(笑)
ノアたんがウラヤマシイ私です。
【2005/09/07 18:54】 URL | えいこ #-[ 編集] |
--残念・・・--
右の歯も見付かりませんでしたか・・・、何処にいったのでしょうね???次こそはゲットしたいですよね(^_^;)

マロンちゃん、手を口に当てて、ウッシッシってしてるみたいですね。
【2005/09/07 18:28】 URL | hiro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/93-c0b4977a
| ホーム |

calender

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
