『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『抜けちゃいました!』
ノアの乳歯が1本抜けました~っ!!!
っていうか、「抜けていました」というのが正解で、
残念ながら、抜けた歯を見つけることができず(涙)。
記念すべき1本目ということで、そろそろかな~と、
毎日お口の中をチェックしていたんですけどね…。
昨日、写真を撮った時にはあったのになぁ。


DSCN8821.jpg



DSCN8833.jpg



DSCN8843.jpg



抜けた歯はどこへいっちゃったんだろう…。
掃除をしていても、見つけられなかったしなぁ…。
もしかして、ご飯と一緒に食べちゃった??
次はのどの歯が抜けるんでしょうね~~。
今度こそは抜けた歯をゲットしたいですっ☆


さてさて、今日のノアは朝からハイテンションで
イタズラしまくっているんですよね(汗)。
マロノアの食事スペース近くにある
スピーカーのカバーを外しちゃって、ガッシャ~ン!
ノアはお水の中に脚を突っ込んじゃって、ビショビショ。
必死に毛繕いです。もちろん、私から雷も落ちたし~!


DSCN8877.jpg



その頃マロンは…ケージの上で知らんぷり~♪
「関係ないもんね~」って感じで寝ています(苦笑)。


DSCN8963.jpg



もちろん、この後でノアに襲われちゃいました(爆)。
あんな風に尻尾を出していたら…ね(苦笑)。




今日は、『BuiV☆Kingdom』の王国代理人さんから
先日旅行をされた時のお土産が届きました!
山梨のほうへお出かけになられていたようで、
白桃と巨峰のケーキと入浴剤2種類と
ガラスのまりものマスコットをいただきました♪
王国代理人さん、どうもありがとうございま~す(感涙)。


DSCN8991.jpg



宅配便が届いたのがお昼ということもあって、
毎日ブランチの私はお腹を空かせていたので、
さっそくケーキをいただいちゃいましたっ!!


DSCN9002.jpg



これがなかなか美味しいんですよ~♪
二口サイズの蒸しケーキで、中にクリームが入っています。
甘さも控えめで、フルーツの香りが口いっぱいに広がって、
何個でも食べられちゃうお味なんですよ~~。
ダンナさんに内緒で独り占めしちゃおうかしら(爆)。
あ、でもダンナさんはサイトを会社で閲覧しているらしく、
このことはバレバレになっちゃいますね(苦笑)。


入浴剤は桜と赤ワインの2種類です☆
バスタイムに使うのが楽しみになっちゃいました~~。
ついつい長湯になって、のぼせないようにしなきゃ!


まりものガラス細工も、とってもかわいいですぅ。
お顔が描いてあるガラス玉は2個ついているので、
まるでマロンとノアみたいだな~と思ったり(笑)。


王国代理人さん、ステキなお土産を
どうもありがとうございました~(ペコリ)。
王国管理人さんにも、どうぞヨロシクですっ!!


そういえば、旅行なんてここ数年していない私(涙)。
そもそも、新婚旅行どころか、
ダンナさんと結婚前だって旅行していないし~(汗)。
そんなことをしていたら、いざ旅行となった時には
すでにフルムーンになっていそうな気がします(苦笑)。
スポンサーサイト
【2005/09/06 14:19】 健康 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<今日もダメだった… | ホーム | ちょっと成長です!>>
comments
--えいこさんへ--
こんにちは、えいこさん!ノア、ちょっとずつ成長していますよね~。たしかに、来年の今頃にはだいぶ落ち着いてくれているんじゃないかな~って思います。でも、やんちゃが落ち着くだけで、あまあまな性格は変わらないかも(苦笑)。マロンも子供時代はそれなりにやんちゃだったのですが、性格は今とそんなに変わらないで、甘え下手なクールな子だったんですよ~。それがヴァニラが来て、さらに…って感じだったんです。ヴァニラの子供時代は、今のノアとそれほど変わらないくらいやんちゃでしたが、ベタベタの甘えんぼさんだったので、大人になっておとなしくなってからも、すごくスイートな子でした(笑)。ノアもそんな感じになるかな~って。ノアのパパニャンも、添い寝大好きニャンなそうですから♪
えいこさんのご主人、大型連休がとりやすいんですね!それっていいですよね~~。うちのダンナさんなんて、営業のお仕事だからそういうのが難しくて。結局休みの日でも取引先から電話があったりするから、落ち着かないんですよね(涙)。私もディズニーリゾートに行きたいわ~~。私も一緒に連れてって(爆)。あ、邪魔者は退散です(苦笑)。
【2005/09/07 15:27】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--ぱなさんへ--
こんにちは、ぱなさん!まだまだ子供だわ~と思っていたノアも、確実に大人への階段を昇っていっているようです。中身がともなわないことが問題なのですが(汗)。ちるたんの歯、3本ゲットしているんですね!!いいな~♪そういうのって大切な宝物になりますものね!!たしかに、大きくなった本ニャンに見せても「???」ですけどね(苦笑)。
ゲーム、なかなか伸び悩みって感じじゃないですか??焦りは禁物ですからね(爆)。ここはじっくり睡眠時間を確保した後で、また記録更新狙ってくださいねん♪…と悪魔のささやき☆
【2005/09/07 15:17】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--歯♪歯♪歯♪--
ノアたん、着実に大人になっていくんですねぇ☆
来年の今頃にはヤンチャっぷりも落ち着いて、
マロンくんみたいにクール&ドライになってたりして!
それはそれで、心ひかれるもにがあります(笑)。
逆に考えると、マロンくんにもヤンチャ大爆発!みたいな
時期があったんですよね!!?
今の落ち着き払った姿からは、想像できません☆
新婚旅行、行かれてないんですねー。
ま、ウチも「落ち着いたら、ちゃんと行こう」って言って
鳥取の良い温泉旅館に泊まって、花回廊に行っただけ。
行ってないと言えば、行ってない。
行ったと言えば、行った。
という、とても微妙なカンジです(笑)。
仕事柄、大型連休(8日間)が一年に4回取れるので、
旅行には連れて行ってくれますが、
二人とも計画性がないので、いつも行き当たりばったり・・・
USJかディズニーランドにばかり行きたがる私に
旦那はお疲れモードです(笑)。
【2005/09/07 13:08】 URL | えいこ #-[ 編集] |
--はぅぅぅ--
ノアたんもオトナになっちゃうのねぇ(しみじみ)
って言ってるそばからいたずら炸裂したようでw
さすがノアたん(* ̄m ̄) ププッ
ちるたんの歯、偶然落ちてたのを見つけることができて(しかも牙のとこと奥歯ちっくなものと合計3本!)しっかり取ってあるんですけどね 母に見せたら「w(゜o゜)wすごい!それとっといてあげなさい!」って・・・
そりゃとっておくつもりではありましたけどね?
とっといてあげなさいって言われても、ちるたんが大きくなって見せてあげても理解はしませんよって言ったら、母は固まってましたw

今日はカキコ時間はわりと早いでしょw
こないだは12時前からGameしちゃってあの時間まで遊んじゃったからねぇ 次の日ボロボロになるので反省しました(^^;
【2005/09/07 03:34】 URL | ぱな #vax7NXxk[ 編集] |
--hiroさんへ--
こんにちは、hiroさん!ノアの左下の牙が抜けました(笑)。右のほうは触ったところ、まだグラグラはしていないのですが、ニャンの成長は早いから、いつの間にかまた抜けちゃうのかもしれませんね~(汗)。次は歯をゲットしたいで~す。
hiroさんも白桃ケーキを召し上がったことがあるんですね!美味しいですよね~。巨峰のほうもとっても香りが豊かで、なかなかのお味なんですよ☆
【2005/09/06 22:34】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--こんばんはm(~o~)m--
ノアちゃん左の歯が生え替わったのですね、右ももうすぐですね。性格もマロンちゃんのためにも早く大人になってね( ̄m ̄* )ムフッ♪
私も白桃ケーキ食べたことありますよ、香りもよいですよね。
【2005/09/06 21:22】 URL | hiro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/92-c1a921d6
| ホーム |

calender

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
