『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『Happy Birthday ☆』
今日はダンナさんの誕生日です☆
いくつになったかは…内緒ということで(汗)。
まあ、元気にこの日を迎えることができて、
本当に良かったと思います。
このまま恙無く歳を重ねていってほしいです。


ということで、我が家のニャンからも
お祝いメッセージがあります♪


DSCN8147.jpg



DSCN8258-1.jpg



な~んて本当に思っているかわかりませんが(汗)。
っていうか、父ちゃんの誕生日なんて言われても、
彼らがわかるわけないですよね(苦笑)。


そんなわけで、いつもの日常で~す♪


DSCN8195.jpg



私からダンナさんには、もう7月中にプレゼント
(Yシャツとネクタイ)を渡しているので(早っ!)、
今日はケーキでお祝いをするくらいです(苦笑)。


DSCN8270.jpg



通販で見つけた、南青山アルソリトポストの
メキシカンマンゴーとレモンムースのセミフレッドです。
セミフレッドとはイタリア語で半冷凍の意味で、
暑い季節にいただくには、ヒンヤリさっぱりの
スイーツがいいかな~と思ってセレクトしました♪
ダンナさんはマンゴーとかムースが好きな人なので、
多分、美味しく食べてくれることでしょう(苦笑)。
口に合わないようなら、私が責任もって食べるし!(爆)


早く食べたいな~♪早く食べたいな~♪
早く帰ってこないかな~♪(苦笑)
昨夜は午前様でしたからね!!!(怒)
スポンサーサイト
【2005/09/01 13:28】 お祝い | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<尻尾遊び♪ | ホーム | ね~む~い~>>
comments
--りんぽぽさんへ--
こんにちは、りんぽぽさん!ダンナさんへのお祝いメッセージ、ありがとうございますぅ。前の日はね~、飲み会だったんですよ~~。タク帰りは家計に響くから困るのに(プンプン)。以前勤めていた会社では、夫婦して終電に間に合わないくらい仕事をしていましたが、今の会社はそういうことは滅多にないから、まだいいかな~~と思ってます!
ケーキは美味しかったですよ~~。めちゃ私の好みでした(笑)。って、私が選んだんだから当たり前ですよね~♪
そうそう、ダンナさん、しばらく絵を描いていないかも~~。和室で作業をすればいいのに、「あんな場所でしたくな~い」なんて文句言うし、リビングでされちゃうと、ニャンが邪魔しちゃってできないし。何かと言い訳しながら、ビデオ観たりマンガ読んだりしながら、ごろごろ休日を過していますからね(汗)。
【2005/09/02 15:52】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--みんみんさんへ--
こんにちは、みんみんさん!ダンナさんへお祝いメッセージ、ありがとうございますぅ。ケーキは日付が変わる前にいただきました!夕食を作りすぎてしまって、満腹状態が続いていたので(苦笑)。ケーキは美味しかったですよ~~。甘いもの好きなのに、ホントに甘いものが苦手な私には、ああいうさっぱりして微妙に酸味のある味がベターですぅ。かなりオススメかも♪
みんみんさんのお家では9月に誕生日が集中しているんですね~~。まとめてお祝いされるのかしら??でも、別々にされたほうがいっぱいお祝い気分を満喫できますよん☆私みたいに毎回ケーキ食べちゃうとヤバイんですけどね(爆)。
【2005/09/02 15:47】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--えいこさんへ--
こんにちは、えいこさん!ダンナさんへのお祝いメッセージ、ありがとうございますぅ。たしかに、プレゼントって何を選んだらいいのか迷ってしまいますよね(汗)。まだダンナさんのことだったら、色々話しながらセレクトできますが、大変だな~と思うのが、両親や義父母へのプレゼントです。こういうことにダンナさんはまったく相談に乗ってくれないので、いつも私が選んでいるのですが、本当に喜んでもらえているのか不安になったりするし~~。
ケーキはめちゃめちゃ美味しかったですよ♪たしかに見た目はモンブランっぽく見えますね(苦笑)。モンブランだったらあの量は食べられないかも~~(涙)。やっぱりマンゴーとレモンで、さっぱりした味だったので、胃もたれもなくいただけました!かなりオススメのケーキですよん☆
【2005/09/02 15:40】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--hiroさんへ--
こんにちは、hiroさん!ダンナさんへお祝いメッセージ、ありがとうございますぅ。マロノアはダンナさんが帰宅しても、知らん振りでネンネンしていたけど(苦笑)。ケーキは美味しかったですよ~♪私の中ではかなりのヒットです☆リピーターになってしまいそう(苦笑)。hiroさんもマンゴーがお好きなんですね~!
【2005/09/02 15:35】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--るでぃママ=chizu7171さんへ--
こんにちは、るでぃママ=chizu7171さん!お久しぶりですね。バカンスから戻られたんですね~♪ステキな夏の思い出はできましたか?
ダンナさんにお祝いメッセージありがとうございますぅ。昨夜、日付が変わる前にケーキをいただきました!夕食を作りすぎてしまって、満腹状態が続いていたので(汗)。ケーキはめちゃめちゃ美味しかったですよ♪キーライム・パイってどんなものかしら?私はパイやタルトが苦手で、あまり食べないのですが、さっぱりしたお味なら試してみたいですぅ。
マロンの誕生日イベントにも参加くださったんですね。ありがとうございますぅ。お名前を探し板のですが、得点を記録されなかったようですね。私もあのゲームは苦手で、滅多に高得点を出せずにいます。クリアなんて考えられないし(苦笑)。どうぞ、これからも皆さまの奮闘ぶりを楽しみにご覧になってくださいね!
【2005/09/02 15:32】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--おめでと~ございます♪♪♪--
(ノ∇≦*)最後がオチになってた~(笑)。
いえいえ、旦那様はきっと誕生日の夜に早くご帰還したくて、お仕事がんばっちゃったんですよねvv
今夜は、スイートハニーが選んでくれたスイーツを頬張りながら、アマアマな時間を過ごされてるのかな~♪♪。ごちそうさまで~す(///ω///)
じゃなかった、ダンナ様、おめでと~ございま~す\(^▽^)/
パステル画の新作も楽しみにしてますよ~♪♪

マロノアくんはパパのお誕生日わかるかにゃ??
でも、ママとパパがHAPPYにしてるのはきっと伝わって、一緒にお祝い気分になってくれてるんじゃないかな~(*´∇`*)
【2005/09/01 23:19】 URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集] |
--おめでとうございます!--
こんにちは!
今日は旦那様の誕生日なんですね!おめでとうございまーす(^o^)
ケーキとっても美味しそう♪これを目の前にしてすぐ食べられないなんて、私には厳しい拷問です(笑)
今頃はもう帰宅されたのかな?仲良くケーキをいただいてる頃かしら~。みんなで楽しくバースデーの夜を過ごして下さいね!
そして次はマロンちゃんの番ですね(^^)
我が家は、私以外みんな9月生まれなんですよ。ポロンが9日、旦那が21日、そしてモカが22日。なんでこうもかたまっちゃったのでしょうね(^^;)お祝いはまとめてやっちゃおうかな。。。
【2005/09/01 23:00】 URL | みんみん #WX1ZE3sc[ 編集] |
--おめでとうございまーす!!--
旦那さま、誕生日おめでとうございます!

旦那への誕生日プレゼントって、
何をあげるか悩みますよねー。
今年は財布とキーケースのセットをあげましたが
これは毎年は使えないワザなので(笑)
来年もまた悩むことになりそうです。
それにしても、ケーキおいしそう!!!(*>д<*)
最初「モンブラン?」って思っちゃいましたが、
あれはマンゴーなんですねぇ~~!
いいなぁ・・・
私(ケーキ食べ放題で最高8つの記録を持つ女)は
いつでも参戦OKです(*´∀`*)!
ウソウソ!旦那さんと仲良く食べてくださいね♪♪
【2005/09/01 21:43】 URL | えいこ #-[ 編集] |
--今晩は!!--
今日はご主人の誕生日なんですね、おめでとうございます。マロンちゃん、ノアちゃんと一緒にお祝いですね。
美味しそうなケーキですね、私もマンゴー大好きなんです、私も半分手伝いましょうか(^_^;)
【2005/09/01 20:58】 URL | hiro #-[ 編集] |
--おめでとうございます~。--
旦那様のお誕生日にとっても美味しそうなケーキ! いいなあ~。半冷凍で、ちょっとシャリッとしたケーキ、この季節にはぴったりですもんね。(私はそのタイプならキーライム・パイが好きです)
さてマロンくんのお誕生日企画、お誘いいただきまして、ありがとうございました。いま初めてトライしてみましたが、ふふふ、凄いスコアでした~(笑)。私テレビゲームってあまりやったことなくて(完璧アナログ世代)、不得意なんですよ~。今後は、もうトライしないで、皆様のハイスコアを口をあんぐりしながら応援する側に回らせていただきたいと思います~。とほほ。
【2005/09/01 20:12】 URL | るでぃママ=chizu7171 #FVVzpJV.[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/87-ad92414e
| ホーム |

calender

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
