『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『芸術がわからない!』
昨日、ダンナさんが仕事帰りにゲットしてくれた
DVD「オペラ座の怪人」を朝から鑑賞しました♪
だって、マロンに早くから起こされちゃったから(爆)。
映画館に行っても、もちろん観たのですが、
どうしてもDVDを永久保存版にしたかったので(笑)。
すっごく好きなんですよ~♪この作品!!
もちろん、劇団四季のミュージカルも大好きです☆
また四季の舞台でも観たいわ~。関西で再演ないかしら。


ということで、テレビ画面に釘付けの私の目の前に、
邪魔する子がやってきました~(汗)。ノアです!
ボケボケのアップ写真を大公開!!


DSCN7270.jpg



映画くらい、ゆっくり観させてよね~~。
ということで、相手にせず。ごめんよ~、ノア☆
退屈になれば、することは一つですよね(汗)。
マロノアバトル勃発です(涙)。またこれが激しくて。
うるさくて映画どころじゃありませ~ん!


DSCN7321.jpg



さんざん暴れてノアがお腹が空いたところで、
バトルは終了です。お食事タイムに入りました♪
2ニャンとも映画にはまったく興味がないみたい(汗)。
私なんて、音楽にうっとりしているのに~~。


DSCN7340.jpg



バトル疲れのマロンと満腹になったノア。
2ニャン揃ってテーブルの上でネンネン始めました~。
静かになったので、ゆっくり映画鑑賞です(爆)。


DSCN7358.jpg



でも、途中でバタバタしちゃったので、
またゆっくり寝室のほうで鑑賞しようかな~~☆
大好きな映画は、何度観ても楽しめますからね!
週末の日曜日も映画を観に行く予定です♪
南極日誌」です。久々に韓国映画を観に行くんですよ♪
サスペンス系なので、今からちょっとドキドキしています。
【2005/08/26 16:19】 Chocolat | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<マロン洗いました | ホーム | 毛玉吐いちゃった>>
comments
--hiroさんへ--
こんにちは、hiroさん!オペラ座の怪人、オススメですよん☆私は四季のミュージカルを観たのが先なのですが、それ以来すっかりハマっていますので(苦笑)。名曲ぞろいで、ついつい口ずさみたくなっちゃいます!マロノアが怪訝そうな顔をするけど(爆)。
バトルはすっかり日課になっていますからね(汗)。ノアはマロンの後ろから飛び掛って、首を噛んでいますからね~。何かを勘違いしているのかしら??マロンは去勢したとはいえ男の子なのにね(爆)。
【2005/08/27 02:14】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--今晩は!!--
オペラ座の怪人いいですよね、私も今度DVD買ってこようかな?
マロンちゃんとノアちゃんは興味なしですか(^_^;)にしても毎日のバトル大変ですね。
【2005/08/26 21:45】 URL | hiro #-[ 編集] |
--はるさんへ--
こんにちは、はるさん!オペラ座の怪人、いいですよね~。私もしっかりハマっていますよん(苦笑)。音楽も何度聴いてもいいですものね!私もまた四季の舞台が観たいと思っているのですが、なかなかそういうチャンスがめぐってこなくて…。
私はだいたい月に1~2回映画を観に行っているのですが、半分はダンナさんの趣味にあわせているところもあります(苦笑)。はるさんも映画はお好きですか??
ノア、ちょっとずつ大きくなっていると思いますよ~。まだまだ軽くて、片手でひょいっですけどね!(苦笑)
【2005/08/26 18:34】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--こんにちは♪--
オペラ座の怪人良いですよね~
私も劇団四季で、もう1度見たいと思っているのですが名古屋もこないのですよ。
音楽も好きでCDを何度も聞きました。
Chocolatさんはいろんな映画を観られるんですね♪ノアちゃん一回り大きくなった気がします。

【2005/08/26 18:02】 URL | はる #vicmBoqw[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/81-aea4ada6
| ホーム |

calender

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
