『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『台風よりも…』
台風接近中ですね~。夕方に本州上陸かな??
大阪はコースからそれていることもあって、
多少風が強いかな~って程度なのですが、
我が家では常時換気窓を少し開けていることもあって、
風の音でやや賑やかになっています(汗)。


マロンはちょっと風の音が気になるようで、
なかなかネンネンには集中できないみたい。
サイドボード下に潜って、様子をうかがっています。


DSCN7026.jpg



ノアは…風の音なんて全然平気みたい(爆)。
普段は結構ビビリ屋なくせに、だいたんな寝相です。
今日は昨日と比べて涼しいから、お腹冷やさないように!


DSCN7147.jpg



でも、そんなノアでも目を覚ましてしまうことが☆
またまた上の階で、ガガガガガ~と音がし始めたのです。
日曜大工ですかね~(汗)。結構賑やかです。
我が家のニャンたちは、台風よりも、
上の階から聞こえる騒音のほうが気になるようです。


DSCN7040.jpg



DSCN7164.jpg



そんなこともあって、なかなか落ち着くこともできず、
結局バトルが始まってしまった2ニャンですが(汗)、
静かになったようで、ついさっき様子を見に行ったら…。
ケージの中で一緒にネンネンしていました(苦笑)。
いつもケンカばかりで心配させられっぱなしですが、
こういう姿を見せられると、ちょっとは安心できますね♪


DSCN7208.jpg

スポンサーサイト
【2005/08/25 16:09】 睡眠 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<毛玉吐いちゃった | ホーム | 空腹ではいられない!>>
comments
--えいこさんへ--
こんにちは、えいこさん!日曜大工ね~、ホント日曜だけにしてほしいですっ。上の階の人、ホント頻繁に賑やかに音がするんですよ~。ワンちゃんもいらっしゃって、その鳴き声も結構すごかったりするし(汗)。マロンを迎える前なんて、オールで大騒ぎしているような人たちでしたからね~。今はそれもなくなっただけマシなのかも(汗)。
ノアの寝相…よくお化けのようなお手手になっていることが多いかも。ビミョーにお腹を隠したいのでしょうかね(苦笑)。まだまだ子猫の体型ですよね!!伸びているとにょろ~んと長くて、フェレットのようになります(爆)。
岡山のほうではあまり台風の影響はないようですね~。こっちはずっと曇り空になっていました。明日はめちゃ暑くなるっていっていたし、私もグッタリしてしまいそうですぅ。
【2005/08/25 19:25】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--りんぽぽさんへ--
こんにちは、りんぽぽさん!お忙しい中、遊びに来てくださってありがとうございますぅ。私の体調は、ぼちぼちですよん☆昨日よりはよくなったので、今日はネット活動中ですぅ。
今日のマロノア、すっごく久々に一緒に寝ている姿を見ました(苦笑)。背中合わせっていうのがビミョーですけどね!いつものケンカはホントひどいんですよ~。マロヴァニのプロレスごっこはお互いに楽しんでいる感じだったのですが、マロノアの場合、ノアが無茶苦茶するので、マロンがすごく嫌がって、毎回野良ニャンのなわばり争いのケンカのようなドラ声出しているんですぅ。昼間も夜中もそんな調子なので、私も睡眠不足になりがち。早くノアにも落ち着いてほしいと思っているのは、私ばかりじゃなくマロンもきっとそうかも(汗)。
今回の台風は、東海地方を直撃のようですね~。進むのも遅いということで、まだまだ油断はできませんね(涙)。りんぽぽさんも、どうかお気をつけくださいね~~。そうそう、たしかにニャンは人工的な音のほうが苦手なんでしょうね!車の音とかも、結構過敏に反応しちゃうし~~。
【2005/08/25 19:20】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--日曜大工は--
日曜だけにしてほしいですよね(笑)!
って、今は不定休のお仕事が多いから
「日曜大工」って言葉自体が
古いのかも知れませんね~(*>д<*)
それにしても、ノアくんも豪快な寝相ですね(笑)!
でも、まだまだ仔猫ニャンな体つき
たまりません~~!!
それにしても、手はなぜあの位置に・・・?
お化けのマネをしているかのようです(笑)。
ちなみに、うちも台風全く影響なし!
逆に晴れまくって暑すぎて、グターっとした私でした♪
【2005/08/25 18:21】 URL | えいこ #-[ 編集] |
--台風来てます~;;;--
Chocolatさん、体調はいかがですか~☆

マロンくんとノアくん、とっても仲良しさんだと思いま~すvv
ラピルナだって、ぺるぺる合戦は熱心だけど、一緒のケージやニャンベッドでネンネしたこと一度も無いもん(;^_^A
男の子同士だから、バトルはそれなりに激しいかもしれないけど、信頼関係が無かったら、こんなにぴったりくっついてネンネしないですよ~(*´∇`*)

台風は今まさに静岡に来てま~す;;;。でも、雨風の激しい音は、2ニャンとも全然平気です~。やっぱりニャンコは、自然の音よりも、花火とか工事の音とか、人工的な音の方が気になるみたいですね~
【2005/08/25 18:18】 URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/79-ee712cdd
| ホーム |

calender

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
