『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『空腹ではいられない!』
昨日に引き続き、だるだるモードの私(汗)。
ああ…カラダがいうことをききません。
お腹だけじゃなくて頭も痛くなってきたし…。
おまけにマロンの早朝鳴きが復活してしまって、
細切れの睡眠時間では、疲れもとれませんものね。


必要最低限の家事だけして、今日一日は
ほとんど横になって過していました(涙)。
たいして動いていないのに、お腹は空くんですよね~。
ああ、こんなんじゃ太っちゃう(爆)。
そんなことを考えながら、ソファーの上で
ノアと一緒にごろごろと横になっていました。


すると…グ~~~とお腹の鳴る音。
私のお腹の上でネンネンしていたノアはビックリ!
「何?何?何?」といった感じでキョロキョロ。
その時はそんな反応だけで、また眠りに就いたのですが、
再び、グ~~~とお腹が鳴り、ノアは覚醒です(爆)。
「どこで音がするんだ?」とばかりに、
いつものハンティング魂で私のお腹をガリリッ!!!
痛~い!!Tシャツの上からでもミミズ腫れになるくらい、
ノアに思いっきり引っかかれてしまいました(涙)。


DSCN6982.jpg



ノアの前で空腹状態でいるのは危険です(汗)。
以前もお腹が鳴って、その音に興味津々になったノアに、
猫パンチされましたが、今日は最強でした~~。
ということで、どんなに気だるくても、
軽く食事をして横になった私。ダイエットは不可!(爆)


マロンはお腹の鳴る音には興味ないんだけどね~。
これもやっぱり性格の違いなのかしら??


DSCN7000.jpg

【2005/08/24 22:09】 性格 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<台風よりも… | ホーム | 名前へのこだわり>>
comments
----
こんにちは。
突然ですが、この人って有名ですよね?!
http://love-tear.cx/
最近自分もお世話になってるんです♪
かなりの実力者ですよ!!
【2005/08/26 12:09】 URL | No Name #-[ 編集] |
--jjさんへ--
こんにちは、jjさん!ノアの好奇心には困ってしまいますぅ(汗)。しかも爪を立てるからね~。子猫のうちはしかたないな~と思いつつ、できればやめてほしいところではあります(苦笑)。服の上だからよかったけど、あれが直接地肌だったら…出血だったでしょうね(涙)。jjさん、カモシカのような脚だったんですね~☆スポーツのが得意だったんじゃないですか??私も今は古びた大根になっていますよ(爆)。筋肉がどんどん脂肪化しています(汗)。やばいですね~~。
【2005/08/25 16:24】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--えいこさんへ--
こんにちは、えいこさん!昨日に引き続き、今日もだるだるモードでやってま~す(爆)。なんだか疲れがとれないし、全身筋肉痛って感じがするんですよね。何もしていないのに~。もしかして「何もしない=運動不足」が原因かしら??(爆)
ハロくんのお腹、ゴロゴロ音がしたんですね!抱き上げた瞬間に聞こえたなんて、ビックリでしょうね(笑)。マロノアのお腹の音は、直接耳を当てなければ気づかないんですよ~。
【2005/08/25 16:19】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--hiroさんへ--
こんにちは、hiroさん!体調のこと、ご心配おかけしていますぅ(ペコリ)。夏バテってことではないと思うのですが、カラダがめちゃめちゃ重く感じて、思うように動けないんですよね(涙)。今日は昨日よりちょっとよくなったので、こうしてネット活動再開です☆お腹のほうは大丈夫ですよ~。一応服の上からだったので、キズにはなりませんでした(苦笑)。子猫はどんなに定期的に切っても、爪が鋭いですからね~(汗)。ノアのやんちゃぶりもほどほどにしてほしいですぅ。
【2005/08/25 16:16】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--ノア君の確かめ根性~~--
ノア君凄く興味が強いんだ。
でもお腹は開かないよね~~~。
傷は大丈夫でしたか?夏は薄着だから><

歳をとると傷も残ります・・・気をつけてくださいね。私がいい証拠。カモシカ(?)の様な足が古びた傷だらけの大根の足になってしまいました。子ニャンに登られてですが。

ノア君は何かわかったのでしょうかね?
【2005/08/25 12:05】 URL | jj #-[ 編集] |
--大丈夫ですか?--
家事は最低限にして(笑)
おいしいもの食べて、あったかいおふろに入って
ゆっくりゴロゴロして休んでくださいね♪

おなかのグーグー音、
結構びっくりするみたいですねー。
うちのハロも、最初はビックリしてました。
そう言えば、昨日ハロをだっこした時に初めて
ハロのおなかがゴロゴロいうのを聞きました!
たぶん腸の中で空気が動いた音だと思うんですが
だきあげた瞬間に音がしたので、ちょっとビックリしました!
【2005/08/25 09:18】 URL | えいこ #-[ 編集] |
--体調大丈夫ですか?--
夏バテ?それとも夏風邪ですか?あまり無理しないで、栄養とって休んでくださいね。
お腹大丈夫ですか?ノア君の好奇心旺盛なのも困ったものですね・・・。
【2005/08/25 07:38】 URL | hiro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/78-346f7e6e
| ホーム |

calender

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
