『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『唸っちゃうね♪』
今日はダンナさんが夏期休暇をとっているので、
我が家は休日モードになっています♪
まあ、私は平日も休日もあまり変わりなく…。
って、それはマロノアも一緒なんですけどね(苦笑)。
土日月と3連休になっているダンナさんは、
この3日間でレンタルビデオを観まくっています(汗)。


そんな感じで土曜日に動物病院へ行ったくらいで、
どこにもお出かけをしていないのですが、
土曜日には近所のペットショップで櫛を買ったついでに、
(持ち手がポキンと折れちゃったんですぅ)
しょぼしょぼオモチャも購入していたので(爆)、
今日は朝から新しいオモチャでニャンの相手です☆


ホント、しょぼいオモチャなんですよ(苦笑)。
にょろ~んと小さいヘビのような形。モール素材です。
でも、マロン的にはちょっとツボだったのかも♪
咥えやすく、持ち運びしやすく、プチお気に入りです。
咥えている姿は、口から緑の液体を垂れ流ししているようで、
ちょっとキモイ感じがするのですが…(汗)。


一度しっかり咥えたオモチャは、なかなか放さないマロン。
「これはオレのものだ~!」の主張で唸りまくりです。
写真を撮るのに近づく私のもウ~ウ~、
オモチャで遊びたくて近づくノアにもウ~ウ~。
ここ最近はノアに強襲されてばかりで、
なかなかお兄ちゃんの威厳が保てなかったマロンも、
このオモチャに関してはノアを近づけませんでした(爆)。


DSCN6845.jpg



マロンの視線の先には…。


DSCN6867.jpg



つまり、こんな感じの位置関係になります。


DSCN6869.jpg



マロンはケージから出ても唸りまくり。


DSCN6881.jpg



ノアもちょっとずつ近づいていってはいますが…。


DSCN6901.jpg



最後までオモチャを譲ってはもらえませんでした(苦笑)。
今日のマロン兄ちゃんは強いです!!

追記になります☆
本日より本館サイト「My Sweet Angels」にて、
マロン2歳の誕生日記念イベントが始まりました~♪
Websameゲームを設置しておりますので、
興味のある方は、ぜひご覧いただきたいと思います。
スポンサーサイト
【2005/08/22 12:17】 遊び | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<名前へのこだわり | ホーム | 狩り的食事>>
comments
--hiroさんへ--
こんにちは、hiroさん!マロンがお兄ちゃんの威厳を保つには、なかなか苦労しているんですよ(汗)。ケンカ遊びをしていても、勝負のルールを無視してノアがしつこくしているので、マロンも最終的には嫌がって逃げてばかりですしね~。
イベントにも早速参加くださって、どうもありがとうございますぅ。私も苦手なゲームなので、設置しておきながらまったく高得点を出せずにいますが、hiroさんもまたチャレンジして記録更新目指してくださいね♪
【2005/08/23 17:56】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--えいこさんへ--
こんにちは、えいこさん!ノア、ラブリーですか??ハロくんだってめちゃかわいいじゃないですか~♪まだまだ子猫ちゃんって感じがして、あどけない表情に萌え萌えになっちゃいますよん☆カラダはどんどん大きくなっていくから、そんなアンバランスがまた良かったりするし~。
「ねこのきもち」届いたんですね!わ~い☆今回の付録はなかなかのものですからね~。チューチュースティック、ノアくんも虜ですね!!我が家ではマロンがもうあまり興味がなくなりつつありますが、ノアは楽しそうにしていますよ~。子猫的には大満足なんでしょうね!
そうそうベネッセですよね☆そういえば、岡山が本社だったんですよね~。本社見学は就職関係で??それとも学校の社会科見学とか??福武書店時代には、進研ゼミでお世話になりました(爆)。
【2005/08/23 17:52】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--ぱなさんへ--
こんにちは、ぱなさん!ぱなさんもあのオモチャお持ちなんですね(笑)。そうそう、たしか色違いも一緒に売っていました~♪ほ~んとショボショボなオモチャなんですよね!たしかに、めちゃ萌えはしないオモチャなんで、扱いが結構難しかったりしますぅ(汗)。口に咥えると、ダラ~ンとした感じが笑えるんですけどね!
【2005/08/23 17:46】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--今晩は!!--
マロンちゃんもうすぐ2歳ですものね、お兄ちゃんの威厳保てたみたいですね。
あっ早速ゲーム参加させていただきましたよ。なかなか上位には食い込めませんね~。でも頑張ります!!
【2005/08/22 23:26】 URL | hiro #-[ 編集] |
--オォ!!--
マロンくん、かっこいいですねー!!
ノアくんの「遊びたいでちゅ」って顔が
めちゃくちゃラブリーvv
ほんと、うちのハロとほとんど同じ年とは
思えません!!(*>д<*)

今日「ねこのきもち」が届きました!
届いてすぐ「何が入ってるかな~?」って
袋を開けた私のところへハロがさっとやって来て
ついていたフードの試供品を
さっとくわえて去ろうとし・・・(笑)。
オイ!とつっこみながら取り返すと、
今度はチューチュースティック(梱包されてる)を
くわえて去ろうとし・・・(笑)!!
一体何がしたいんですか!と大笑いでした。

それにしても、発刊がベネッセなんですねー。
実は、本社(岡山)を見学に行ったことがある私。
広くて、いかにも大企業ってカンジのビルでした♪
なつかしいな~ぁ☆
【2005/08/22 22:59】 URL | えいこ #-[ 編集] |
--そのオモチャ・・・--
ちるたんも持ってますww 紫ですw
ホントしょぼぃんだけど、なんとなくかわいくて買ってしまった一品w
やはりちるたんはひとりでは遊んでくれず、たまぁに活躍するかしないかって感じでした(^^;
ちゅまらんですわぃ・・・
【2005/08/22 19:25】 URL | ぱな #vax7NXxk[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/76-07dbf13a
| ホーム |

calender

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
