『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『扇風機の交換』
ふぅ…やっとパソに復活です♪時間かかりました。
ただのOSのエラーだと思ったらHDの寿命だったとは。
でも、これでしばらくは問題なく使えるかな??
本当に色々とご心配をおかけしました(ペコリ)。
本館サイトの更新もBBSやブログのコメントにも
お返事ができないままだったというのに、
たくさんのメッセージを残してくださって、
本当に嬉しかったですよ~。感謝しています☆
ブログコメントへのレスを先にさせていただいていて、
本館BBSのレスは後回しになってしまっていますが、
時間をみつけてカキコしていきたいと思いますので、
お返事のほうは、もう少しお待ちいただきたいと思います。


DSCN1483.jpg



ということで、今日からこちらもパソで投稿♪
携帯電話と違って、文字を打つのがラクですね(苦笑)。
写真も複数掲載できるし、やっぱりパソがいいですぅ。
これからは急なアクシデントにも対応できるように、
普段から色々と気をつけていかないといけませんね(汗)。


さてさて、先日不良品の扇風機が届き、
そのことで販売店の方と電話でお話したのですが、
今日、交換用の新品の扇風機がメーカーから届きました♪
また変な音がしたらどうしようかと思いましたが、
どうやら今回届いた扇風機は大丈夫のようです(苦笑)。
マロノアも一緒になってチェックしてくれました☆


DSCN6504.jpg



DSCN6496.jpg



DSCN6507.jpg



でも、たしかにファンの音はうるさくて…。
変なカタカタ音がしないだけマシなのですが(汗)、
ターボモードの空気清浄機と同じくらい、
この扇風機の弱モードの音がするのです。想像つくかな??
とりあえずは、つけっぱなしで使うことはなさそうです。
じゃないと、テレビなんて音がうるさくて見られないっ!


扇風機のチェックがすんだマロノアは…
その後、またまたバトルになっていました(涙)。


DSCN6523.jpg



DSCN6529.jpg



ヒマさえあれば、マロンにちょっかい出すノア。
昔(ってつい1ヶ月ちょっと前)の仲良かった頃が
懐かしく思えてくるなんて…サミシイ限りです。
昨夜もかなり遅くまでケンカになっていました(汗)。
ノアが落ち着くまで、しばらくはこんな日が続くのね~。


スポンサーサイト
【2005/08/19 17:11】 Chocolat | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<尿検査OKです♪ | ホーム | パソは修理できたけど…>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/08/20 16:33】 | #[ 編集] |
--みんみんさんへ--
こんにちは、みんみんさん!おかげさまで、やっとパソライフに復帰ですぅ。この10日間、めちゃ長く感じました(涙)。パソって今では生活に欠かせなくなりつつありますものね。デジカメの写真データも保管しているし、ネット通販でニャン用品を購入しているし。昔は仕事でよく使っていたけど、今はそっち系は全然ですが(爆)。
扇風機、今はああいうタワー型のものがあるみたいですよ~。ちゃんと首振り機能もついているし(苦笑)。ただ、私が購入したものはちょっと音がうるさいんですぅ。寝室とかに置けないのが残念かも。たしかに邪魔にならないし、ニャンもイタズラしなくていいんですけどね!!
ハンモック、設置できたんですぅ。みんみんさんのところでもすごくいい感じで使ってましたものね~♪ノアも小さい頃はよく使っていましたが、今のところ、我が家ノハンモックはちょっと人気がないですぅ。全然使わないなら、またケージの中に前の扇風機を入れるつもりでしたが、中でマロンがネンネンするからそれもできず(苦笑)。早くまったりゆらゆらしてほしいで~す。
【2005/08/20 14:44】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--えいこさんへ--
こんにちは、えいこさん!おかげさまで無事にパソライフに復帰できました~(ペコリ)。これからまたじゃんじゃん使いますよん。ってやっていると、早く逝ってしまいそうなので(汗)、ぼちぼち使うようにしま~す(苦笑)。レスのカキコは時間がかかりましたが、皆さまのコメントを楽しく拝見できて、有意義な時間でした~♪できればタイムリーにお返事したかったですけどね(涙)。
ハロくんとノアは誕生日も近いし、一緒に遊ばせたらきっと兄弟のように仲良くじゃれじゃれしそうな気がしますよ~☆人間の年齢で考えれば、マロンはもう20歳過ぎになっているし、ノアは幼稚園児のようなものですものね(汗)。加減をしらない子供だから、大人のほうが大変な時期ってありますものね(苦笑)。
我が家の新しい扇風機、タワー型なんですぅ。冷風機のような感じですよね!あんなんで、一応首ふりもできるんですよ(笑)。私は冷風機を使ったことがないのですが、氷を入れるとすごい音がするんですね(汗)。初めて知りました~。それじゃあ、ガマンしてお水で使うしかないですよね。
えいこさんがお住まいなのは、たしか岡山ですよね??そんなに涼しい場所なんですか~。なんだか羨ましい気がしますぅ。大阪はかなり暑いですから。冬は…ほどほどかな。でも、寒がりだと結局は寒く感じるものですよね!
【2005/08/20 14:37】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--ようこさんへ--
こんにちは、ようこさん!おかげさまでパソライフに無事復帰することができました~☆この10日間、異常に長く感じましたもの(汗)。今では何事でもパソは手放せなくなりましたね。これからは定期的にバックアップとったり、うまくやっていかないといけないですね。
扇風機、今までは普通のものをケージに入れて使っていましたが、ハンモックを入れたので扇風機は別にタワー型のものを購入したんですよ~♪ニャンにイタズラされずにすんでいます。リンくんは普通の扇風機でも興味がないんですね~。大人なのね☆我が家はノアが…ご想像のとおりです(爆)。
【2005/08/20 14:30】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--おめでとうございます!--
Chocolatさん、PC復活おめでとうございます!この数日間、かなり長~く感じたでしょうね(^^;)
でもやはりパソライフって便利ですよね。なかなかもう、やめられません!
扇風機、今はこのような型のものがあるのですね~。初めて知りました。スリムで場所もとらなさそうだし、なかなかよさそうですね。マロノアちゃんたちのチェックもすかさず入ったようで、かわいい♪
そうそう、ハンモックの記事に遅ればせながらTBさせていただきました。涼しげでいいハンモックですね!うちにも欲しいなあ~
【2005/08/20 03:19】 URL | みんみん #WX1ZE3sc[ 編集] |
--おめでとうございます♪--
パソ復帰おめでとうございます☆
レス大変じゃなかったですか?(*´∀`*)
でも、嬉しかったデス☆

ノアくん、困ったちゃんですね~。
でも、うちのハロも同じ状態(超やんちゃ)なので
ノアくんのキモチもわかります(*´∀`*)。
いっそ、ノアくんとハロを遊ばせるくらいが
マロンくんも迷惑せずに
本当はいいのかも?ですねー。

扇風機、冷風機っぽいやつなんですね!
うちは、本体に水や氷を入れられる冷風機を
使っているんですが、これに氷を入れた時の
音と言ったら・・・!!
「中でカキ氷作ってるんちゃう!?」と
思ってしまうくらいなんですよ!
なので、もっぱら水のみで冷風を出してもらってます。

もうそろそろ秋に近づいてきたので、
防寒グッズを大量に買い込まないとデス!!
うちは夏涼しいぶん、冬は極寒の地になるので
ハロがこごえてしまいますーー!!
【2005/08/20 01:25】 URL | えいこ #-[ 編集] |
--おめでとうございます!--
Chocolatさん、PC復活おめでとうございます!!
ほんとPCの調子が悪くなると不便な上に、泣きそうになりますよね(/_<。)
復活して本当によかったです。
扇風機、私も羽根がついてるタイプとばかり思っていました。
うちは普通の扇風機を使っていますが、特にリンは興味なしです。。。
【2005/08/20 01:08】 URL | ようこ #EcMiTK4A[ 編集] |
--hiroさんへ--
こんにちは、hiroさん!お祝いメッセージ、どうもありがとうございますぅ。なんとか復活することができました!まだまだ脳豚さんには苦しめられているので、問題は抱えたままになっていますが、それ以外のところではぼちぼちやっていけるところまでたどり着きました。また改めて、サイトのほうにもご挨拶にうかがわせていただきますね~。
扇風機、タワー型なんですよ~。通常の形のものだと、ノアがカバーから手を入れちゃうんで(汗)。そんなんでケージの中に入れて使ってきたのですが、このタワー型ならイタズラの心配もないですからね!でも、ちょっと音がうるさいのが難点ですぅ。寝室では使えないかも(爆)。
【2005/08/19 23:53】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--復活おめでとうございます--
PC復活良かったですね、でも脳豚先生には手こずりそうですね~。ボチボチやってくださいね(^_^;)
扇風機って羽根のついてるのを想像していたのですが、これでしたか(^_^;)、交換してもそんなに音がするのですか?
【2005/08/19 21:31】 URL | hiro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/73-ed16d8f5
| ホーム |

calender

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
