『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『パソは修理できたけど…』
20050818203312



今日の午後2時に業者さんに来ていただき、
ノートパソの内臓HDDを入れ替えてもらい、
なんとかパソは修理できました♪ばんざ~い☆


しかし…それからが大変なんですよね(汗)。
WindowsのUpdateもかなりの量だし、
メールだってまた設定し直さなきゃいけないし。
いえいえ、それならまだいいんですけど、
一番の問題はノー○ンさんなんです(爆)。
OSの再インストールにともなって、
更新サービスの延長が無効になっちゃって…。
もちろん、シマン○ックさんにはメールで報告。
まあ、それ以外にもノー○ンさんのことでは
設定でも色々と不具合があったりして、
なかなか進まない状況だったり(涙)。
まだまだHPBのインストールには辿り着けず。


ということでサイトの更新はおろか、
まだBBSやブログコメントのレスもできません。
ああ…まったくノー○ンのばかぁ(涙)。


それじゃなくても、今日は2にゃンのウンPが
ややゆる状態だったりして大変でした~。
マロンはちょっと毛が長いこともあって、
おまたにやわやわの粒を1つつけていて、
それをとってあげたのはいいのですが、
ちょっとベタベタになってしまって(汗)。
この後、下半身だけでも洗わなきゃ…。
ああ、やることがいっぱいだぁ~。
もう、頭の中がパニック状態になっていますぅ。


ということで、今日のペッタンは
マロノア揃ってケージの中の写真です。
業者の方が来ている間、中で待機でした~。
最初は2ニャンで様子を伺っていたのに、
途中からはあんな狭い場所でバトル(汗)。
業者さんも作業をしながら苦笑していました。
スポンサーサイト
【2005/08/18 20:33】 Chocolat | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<扇風機の交換 | ホーム | 明日パソ修理♪>>
comments
----
初〆(^∇゜*)カキコ♪
突然ですがおじゃまします☆
お友達募集中なのです…。
http://friender.muvc.net/
【2005/08/20 14:59】 URL | No Name #-[ 編集] |
--jjさんへ--
こんにちは、jjさん!なんとかパソライフに復活することができました~(涙)。HDDの入れ替えですんだので、比較的その作業は時間もかからずにできました!今は、それ以降の作業でかなりてこずっています(汗)。だってノー○ンが…。それにしてもブログはいいですよね~。パソがなくてもケイタイから書き込むことができるし。そうじゃなかったら、いきなりサイトの放置で「Chocolat死亡説」が出回るところでした(苦笑)。たしかにパソは2台あったほうがいいですね~。どんなにバックアップがうまくいっていても、パソが1台ではそれがダメになった時、作業ができなくなりますものね(涙)。
【2005/08/19 17:17】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--良かった~--
パソ何とか修理できたのですね。
良かったです。
まだまだ本館は時間がいるようですが・・・・・便利なblogがあるので~~~楽しみです。

今は本当にパソがないと不便で~~~最低2台はいるのかなと考えています。
【2005/08/19 16:38】 URL | jj #-[ 編集] |
--えいこさんへ--
こんにちは、えいこさん!色々とご心配をおかけしましたが、なんとかパソ復活です♪サイトの本格復帰はまだまだ時間がかかりますが、今日はこうして一気にブログコメントのレスをつけています(苦笑)。
ケージの面積そのものはそれほど狭くないのですが、マロンが柵に寄りかかってネンネンしようとするので、すごく狭く感じますよね(苦笑)。たしかに、2ニャンで入ったら狭いかな~って思います。最初はノアもおとなしく上のハンモックでまったりしていたのですが、退屈するとマロンにちょっかい出すので、あの中でバトルになっちゃいました(涙)。
ウンPのほうは、まだちょっとゆるいかな~って感じです。一応、ちゃんと形にもなっていますし、通常モードとの比較でゆるいだけで、きっと正常の範囲内なんでしょうけどね!でも、できればいつもの状態に早く戻ってほしいですぅ。ということで、ビフィズス菌のタブレットで様子をみているところです☆
ハロくん、これからシャンプーなんですね!キレイキレイになることでしょう。ご実家が散髪屋さんなんですね。それってなかなかいいかも♪ワンニャン専用の美容室に行くと、結構なお値段しますしね(涙)。ちなみに私の実家も美容院やっているんですよ~。母も実家で飼っているワンちゃんをよくシャンプーしてやってます(笑)。
【2005/08/19 14:54】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--hiroさんへ--
こんにちは、hiroさん!パソのHDD入れ替え作業をしている最中、2ニャンはケージの中でバトルになっていました(汗)。マロンがどんなに嫌がって鳴いても、ノアがしつこく攻撃していくので…。あまりにもひどかったので、途中でノアだけキャリーバッグに入れたくらいです。ちょっとヒマだとすぐにケンカしようとして、ホント困ってしまいます(汗)。
脳豚先生…正直かなりムカついているんですけどね~。これをいじっているだけで、どれだけ時間を費やしていることか…。でも、つけずにはいられないし。ブログコメントのレスが終わったら、またちょっといじらないと(爆)。
【2005/08/19 14:46】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--パソ修理♪--
おめでとうございます♪
ノアくんのピンクの肉球がキュートv
マロンくんは、ケージがちょっときゅうくつそう(笑)!
仲良くオネンネかと思いきや、この中でバトルとは!!

ゆるゆるウンP心配ですねぇ。
毛が長いぶん、ノルのシャンプーは大変そうです!
うちの実家にいるチンチラくん、
ブリーダーさんがシャンプーしてくださったのですが
乾かす時間を除いても、
2時間くらいかかったそうです(*>д<*)
トリートメントを洗い流すのにスゴイ手間が
かかるらしいです。。。
ソマリはその点、毛が長いところが胸毛(笑)と
シッポくらいなので、ラクです♪
今日これから実家(散髪屋)でハロをシャンプーして
もらってこようかなと思ってます♪
【2005/08/19 13:36】 URL | えいこ #-[ 編集] |
--え~--
仲良く寝てると思ったのに、あのケージの中でバトルですか( ̄m ̄* )ムフッ♪
脳豚先生はいろいろやってくれますよね~、我が家も何度も泣かされました・・・。でも外すのは怖いですもんね。ボチボチ設定してくださいね。
【2005/08/18 23:22】 URL | hiro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/72-fc23d156
| ホーム |

calender

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
