『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『明日パソ修理♪』
20050817164208



いよいよ明日、パソの修理です♪
ノートパソの内臓HDDの入れ替え作業。
出張料+入れ替え作業代+HDD本体代で
合計がほぼ30,000円になります(汗)。
これでリカバリーまで依頼すると高くつくので、
その作業はじっくり自分ですることに(苦笑)。
パソが直っても、サイトへの本格復帰には
もうちょっと時間がかかってしまいそうです。


ああ…禁断症状が出てきました~(爆)。
携帯でちまちま文字を打つことには慣れても、
サイトそのものを放置したままにして、
レスもできずにいるのには耐えられませ~ん。
まして、お友達のサイトにも遊びに行けず…。
そんな状態が続いているのにも関わらず、
本館サイトにも遊びに来てくださる方や
足跡を残してくださる方がいらっしゃって、
ケイタイでメッセージを拝見しながら、
毎日とても感謝の気持ちでいっぱいでした☆
早くサイト復帰して、また皆さまとたくさん
お話がしたいで~すっ!(うずうず)


今日のぺったんはマロノア2ショット写真。
即席2段ベッド(?)でネンネン中です。
【2005/08/17 16:42】 Chocolat | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<パソは修理できたけど… | ホーム | ハンモックはいかが?>>
comments
--hiroさんへ--
こんにちは、hiroさん!今回は必要なデータだけ外付けHDDに移すだけにしちゃいました~。パソが壊れる前に色々とエラーを繰り返して、ファイルも壊れちゃっていたものもあったし、今回のインストールでは必要なものだけにしようかな~と思ったので。ハードディスクのデータをまるまるバックアップして、後から戻すのってあるんですね。私、知らなかったんですぅ。後からそんなおまけがあったことを知りました。ダウンロードして使うソフト。色々勉強になりますぅ。
【2005/08/19 14:42】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--NFCさんへ--
こんにちは、NFCさん!やっとパソ復活ですよ(汗)。もうね、私にはとっても長く感じた10日間でした~。まだソフトのインストールとか、やらなきゃいけないことが山積みで…。一番の問題はノー○ンなんですけど、これだまた面倒で後回しになっています。とりあえずは、ブログコメントのレスを書いてから、作業に入ろうかな~と。って感じで、BBSレスもニャン友さんサイトめぐりも、まだできそうになりですぅ(涙)。
NFCさんも「ねこのきもち」を購入されたんですね!ふうたくん、あのスティックのオモチャが気に入ったんですね~。たしかに、ゴム紐を噛み切られないかヒヤヒヤですよね!我が家ではまだ大丈夫ですぅ(苦笑)。
【2005/08/19 14:38】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--えいこさんへ--
こんにちは、えいこさん!サイトを運営していると、パソの故障で何もできなくなるのって、ホントつらいものがありますよね~。簡単に復旧できるものならいいのですが、時間がかかると色々と心配になったり…。私はあまりお金をかけずにサイトをやっているので、以前、ヴァニラが亡くなってサイトを放置した時には、無料のBBSが消えてしまいました(汗)。今度からはこういうトラブルには強くならないとね!
「ねこのきもち」を発注されたんですね♪わ~い☆届くのが楽しみですよね~。ここ最近、テレビCMも見るようになって、ますます普及していくような感じがしますぅ。今月号といえば、あのチューチュースティックの付録のものですよね♪ハロくんがどんな反応なのか、私も楽しみで~す。
【2005/08/19 14:33】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--今晩は!!--
いよいよ明日修理なのですね、そうそう、ハードディスクのバックアップされたのはデーターだけですか?ハードディスクのデーターをまるまるバックアップしておいて、新しいハードディスクに戻すって方法使えばすぐですよ。ハードディスクのおまけで、そんなソフト付いてる場合が多いですよ。
【2005/08/17 19:01】 URL | hiro #-[ 編集] |
----
パソの修理もう少しですね。完全復活にはまだやることが多いでしょうが頑張って下さい。
サイトの放置は気になるところですがぐっとこらえてマロノア君に禁断症状を癒して貰って下さいね。

えいこさんに便乗(はじめまして!)
我が家も「ねこのきもち」購読はじめましたよ。
ネズじゃらしはふうたが気に入ってます。しかし、ヒモが破壊されやしないかドキドキです(笑
【2005/08/17 18:42】 URL | NFC #2sQQXnjA[ 編集] |
--いよいよ明日なんですねー!--
HP持ってると、放置したままにできませんよね~!
うちみたいに寂れても(笑)
「もしかしたら誰か来てくれてるかも!!」と思って、
毎日チェックしてしまいます。

ひとつご報告です!!
「ねこのきもち」注文しちゃいました☆
Chocolatさんの日記からHP見て、
良さそう~!と思ったので♪
すてきな雑誌をご紹介ありがとうございました☆
今月号が来たら、またご報告しますね☆
【2005/08/17 18:30】 URL | えいこ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/71-72c70a1d
| ホーム |

calender

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
