『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ノアは4ヵ月です☆』
20050811125103



今日もせっせと携帯電話からカキコしています。
普段は電話で話すくらいしかつかわないので、
めちゃ文字を打つのに時間がかかってイライラ!
早くパソに復活してほしいです。とほほ。
そんな中、励ましのコメントを残してくださって、
本当に嬉しく思っているんですよ~(感涙)。
なのに、レスもつけられずにごめんなさいです。
パソライフに復帰して落ち着きましたら、
ちゃんとお返事書かせていただきますね。
もちろん本館サイトのBBSもです!


実はHP立ち上げる直前に購入したパソ。
使い始めて1年4ヵ月。もうHDDが寿命なんて…。
かなり酷使していたんでしょうかね~(汗)。
それまで不具合もフリーズもなかっただけに、
突然のダウンはショックとしか言いようがなく…。
まあ、頑張って前向きになりましょう!(爆)


さてさて、今日でノアは4ヵ月になりました♪
我が家に来て2ヵ月になったことになります。
顔立ちが大人っぽくなってきたとは思いますが、
毎日見ているとその成長ぶりにはあまり気付かず、
体重を量ってびっくりしちゃいました~!
なんと2.7kgになっていたのです☆
さすが育ち盛りというだけはありますね~。
一ヵ月前と比べて、900g増になります。
ノルの男の子なら、驚くような数字じゃないかな?
このまま順調に成長していってほしいですね~。


ということで、今日は携帯電話で撮影した、
ノアの写真を添付したいと思います。
ちゃんと表示されたらいいんだけど…。
携帯のカメラって、撮影が難しいですよね。
シャッタースピードは遅いし、音も大きいし。
ニャンが驚いて、ブレブレ写真ばかり(汗)。
ちなみに私が使っている機種はFOMA901iです。
同じユーザーさんなら、わかりますよね~(涙)。
スポンサーサイト
【2005/08/11 12:51】 月誕生日 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<バックアップ成功 | ホーム | パソコンやばし!>>
comments
--みんみんさんへ--
こんにちは、みんみんさん!すっかりレスが遅くなってしまってごめんなさいですぅ。ご存知のとおり、パソが壊れちゃっていました。なんとか昨日修理も済んで復活です☆
ノアは4ヶ月になって、順調な成長ぶりですよ~。体重も着実に増えていますしね!相変わらず毛がないのがサミシイですが、夏だからいいってことにしましょう(爆)。そうそう、顔立ちもだいぶ大人っぽくなりましたよね!
ケイタイの写真、撮るのに苦労しましたよ~。シャッター音が大きいから、それだけでニャンが驚いて動いちゃうし、シャッタースピードも遅いから、ブレブレ写真ばかりになっていたし~。掲載の写真も、何度も撮りなおしてやっと動かずにいてくれたものなんです(苦笑)。やっぱり普通のデジカメのほうがラクですね♪
【2005/08/19 13:13】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--hiroさんへ--
こんにちは、hiroさん!ノアは4ヶ月になりましたよ~。我が家に来て2ヶ月。早いものですぅ。相変わらず毛が短いので、あまり成長を感じなかったりするのですが(汗)、体重は確実に増えていってますぅ。
PCは何かと高くつきますね~。修理しないまま放置するわけにもいかないし。しかたないから外付けHDDを買って、必要なデータを移しちゃいました。作業中、パソがフリーズしなかったことに感謝☆
リンプレちゃん、復活したんですね♪おめでとうございま~す!!9月くらいになるって言われていて、実際に早く戻ってくるとうれしいものがありますよね♪暑さでハブが逝っちゃっていましたか…。たしかに、パソも熱暴走しちゃいますものね(涙)。暑さ対策は、人間やニャンだけではすまないですね(爆)。
【2005/08/19 13:08】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--えいこさんへ--
こんにちは、えいこさん!えいこさんのところではデスクトップパソをお使いなんですね♪テレビも見れるなんていいな~。でも、なかなか使わなかったりするのも事実だったり(苦笑)。パソでDVDが見れても、実際は普通にテレビで見たりしますものね~。5月に買ったばかりだなんて、まだまだ新品ですね☆いろんな機能がついているのかな?ちなみに、我が家でも機械音痴な夫婦なのですが、ダンナさんは私以上にパソが苦手だったりします。そっち系の営業の仕事をしているのにも関わらず(爆)。
それにしてもハロくん、大きいですね♪子猫ちゃんだからおデブってことはないはず。順調な成長ぶりなんだと思いますよ~。ご両親が体格のいいニャンだと、子供もいい体格に育ちますしね♪ちなみにマロンの両親は2ニャンともなかなかのボディの持ち主で、ノアの場合はママニャンは普通ですが、パパニャンは一時期10kgにもなったくらい大きい子ですからね(笑)。マロノアともにどんどんBigになっていくことでしょう☆
【2005/08/19 13:03】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--jjさんへ--
こんにちは、jjさん!すっかりレスが遅くなってしまってごめんなさいですぅ。ご存知のとおり、パソが故障してしまっていて…。でもなんとか昨日復活することができました!お祈りもどうもありがとうございました(ペコリ)。パソの故障は突然やってきますからね(汗)。私もこれからは定期的にバックアップをとって、万が一の時の備えたいと思いますぅ。
ノアね~、見た目は毛が少ないこともあって、そんなに大きくなった感じがしないのですが、ここ1ヶ月で900g体重が増えました。マロヴァニの4ヶ月時の体重がともに2.6kgでしたからね~。なかなかの成長ぶりです。ルカちゃん、2.4kgなんですね☆ちょっと小さい感じかな??でも、ソマニャンの成長なら普通なんでしょうね~。ニャンの体重の増え方って、横ばいの時もあれば右肩上がりの時もあるし。マロンなんてここに来て、上昇中ですからね(苦笑)。ルカちゃんも大きくなるの、楽しみにしていま~す♪
【2005/08/19 12:56】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--りりしいな~--
Chocolatさん、こんにちは。
突然のパソのダウンはショックですよね~。
HDDはいわば消耗品ですが、たったの1年とちょっとでも寿命がきてしまうとは…
早く復活できるといいですね。
携帯のお写真、とても綺麗じゃないですか!私の携帯ではこうも綺麗にはいきません(^^;)
ノアちゃん、どんどん大きくなってますね!左のプロフィールの写真と比べると違いが歴然ですよ~。きりっとしたお顔になってきましたね♪
【2005/08/12 08:56】 URL | みんみん #WX1ZE3sc[ 編集] |
--今晩は!!--
ノアちゃんもう4ヶ月なんですね、でも大きくなりましたよね、ノルは大猫種だから、そんなものですかね?私もsawaもノルは飼ったことないので、想像できないです(^_^;)
PC大変みたいですね、何か高く付きそうですしね。でもバックアップ用のHDDかMOは必要ですよね。そうそう我が家のリンプレちゃん復活しました、原因はこの暑さでハブが逝かれてたみたいです、この暑さで気をつけないといけないのは人間やペットだけでなくPCもですね・・・。
【2005/08/11 22:41】 URL | hiro #-[ 編集] |
--携帯からの--
更新はキツいですよねー!!
うちのパソは5月に買ったばかりの
VALUESTARなんですが、
(テレビも見れるやつ・・・なのに見れてない・・・
二人とも機械音痴な夫婦なのです♪)
もしこれが壊れたらと思うとゾッとします!!

それにしても、ノアくんずいぶん大きくなりましたね!
ハロは2005年4月6日生まれなので、
ノアくんとほぼ同じ年齢なのですが、
ハロは先月の時点で2.7キロ・・・
ソマリなのにっ!!
もしかしてデブにゃん・・・???
ソマリのデブにゃんなんてっ!いやっ!!

最近はイリコがお気に入りのハロなのでした☆
【2005/08/11 16:48】 URL | えいこ #-[ 編集] |
--おいこされました~--
ノア君もう~そんなに大きいのですか?
ルカたん2.4kgです。7ヶ月になろうとしているのですが・・・・少し小さいかも!!

パソ大変ですよね。今・・・・我が家もWだけがフリーズします。勉強するな~て事かな?いイヤ治さなきゃ・・・・・大変だ~よかった保障入っていて・・・・サッパリわからない私ですから。
早くPC復活する事お祈りします。
【2005/08/11 13:21】 URL | jj #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/65-1e56737b
| ホーム |

calender

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
