『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『修理に出す予定です』
とほほな夜が明けて、やっぱりパソはダメでした。
立ち上がってもすぐに固まってしまって、
同じエラーを繰り返している状態です。
私としてもお手上げですし、かなり凹んでいるし。
とりあえず、ダンナさんの仕事関係の人にパソを
みてもらって修理してもらう手配をとりました。
一度中のデータを全部吸い出してもらって、
それからリカバリーすることになりそうです。
データもパソも、無事でありますように…。
明日修理に出して、週末には復帰の予定です。
実際にみてもらうまではわからないのですが、
そのエラーも、ウィンドウズではよくあるらしく、
それほど時間もかからないということなので、
とりあえずおまかせしたいと思っています。
メーカーに出したら、一ヵ月はかかるだろうし、
お盆休みでますます時間がかかりますものね。
とにかく無事にパソライフに復帰できますように。


しばらくは本館サイトの更新はもちろん、
メールや掲示板のお返事もできませんが、
どうかお時間をいただけたらと思います。
よろしくお願いします(ペコリ)。


今日はヴァニラの月命日です。
虹の橋に旅立って、四か月になります。
今日はパソに残したヴァニラの写真を眺めて
ゆっくり過ごそうと思っていたんですけどね…。
パソがこんなことになってしまって残念です。
スポンサーサイト
【2005/08/09 14:48】 Chocolat | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<パソコンやばし! | ホーム | 管理人Chocolatよりお知らせ>>
comments
--あまんどさんへ--
こんにちは&はじめまして、あまんどさん!これまでも何度か遊びに来てくださっていたんですね。どうもありがとうございますぅ。それなのに、すっかりレスが遅くなってしまってスミマセン(ペコリ)。あまんどさんのところでもニャンと一緒に暮らされているんですね♪どんな感じの子かしら?かわいいんでしょうね☆
パソの修理、7万円ってすごいですよね!しかもメーカー修理でその金額って…。いろんな部品の交換が必要だったのかしら?我が家ではそこまでお金がかからずにすみましたが、外付けのHDDを用意したりして、結局はいい値段になっちゃいましたけどね(苦笑)。
私の今使っているパソはまだ1年ちょっとだったし、中のデータが大事だったこともあって、パソの買い替えは考えていなかったのですが、今度寿命がきたら、おトクに買い物したいと思います♪色々と教えてくださって、どうもありがとうございました。
【2005/08/19 12:42】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--hiroさんへ--
こんにちは、hiroさん!恐るべし「お盆休み」ですよね(汗)。大きなメーカーほど、しっかり連休をとられることが多いし。修理の依頼なんて、ちょっとでも早く直してほしくてするのに、連休にぶつかるとトホホになりますよね。
【2005/08/19 12:35】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--NFCさんへ--
こんにちは、NFCさん!すっかりレスが遅くなってしまってごめんなさいですぅ。ご存知のとおり、パソがダウンしてしまっていました。復活のお祈りも、どうもありがとうございました!おかげさまで、昨日から復活です☆
私も最初はOSのエラーだと思って、すぐに復活できるとばかり思っていましたが、なんとハードディスクの寿命でした(爆)。まだ1年4ヶ月しかつかっていないのにね~~。突然やってくるトラブルにも、定期的なバックアップでうまく対処していかないといけないですね。改めて勉強になりました。
【2005/08/19 12:33】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--パソの故障は困りものですよね--
初めてコメントします。私も猫好きなので、HPはよく拝見してました。
残念ながら私は現在HPを持っていないので、我が家のニャンコをご紹介できませんが・・・(・ε・)/
パソコンといえば、私もついこの前7年使っていたものが故障してメーカーに修理に出したのですが、修理費の見積もりで7万もかかるというので、なにもせずそのまま送りかえしてもらいました。
そこでまだPCが使えるうちにとネットでノートPCを探していたらなんと新品(もちろん)で7万6千円で手に入れることができて満足しています。ちなみに「HP」というメーカーですがご存知でしょうか?
安いのはソフトがほとんど入っていないせいで、前のPCのソフトを持っているのでなんの問題もありませんが。
ですから万が一の時はそういう購入の仕方もいいのでは?!なんておせっかいでしたでしょうか?(笑)
【2005/08/10 16:44】 URL | あまんど #-[ 編集] |
--こんばんは--
PC早く復活するといいですね、我が家のリンクシアターなんて、修理に出したら、お盆に入るんで、9月初めくらいになるって言われましたよ(T_T)
【2005/08/09 22:44】 URL | hiro #-[ 編集] |
----
Chocolatさん、こんばんは
パソ修理ですか・・・無事に帰ってくることを祈ってます。
私の会社でも良く修理に出しますが、OSエラーならデーターは無事で帰ってきますよ。

【2005/08/09 20:12】 URL | NFC #2sQQXnjA[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/63-b67b2e41
| ホーム |

calender

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
