『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『夏用スリッパ』
夏用のスリッパといえば、毎年健康サンダルを
履いていた私ですが、今年はなぜか足裏が受け付けず…。
いつもだったら、履いていても全然痛くないのですが、
今年は3分もガマンできない状態なので、
諦めて冬物スリッパをずっと履き続けていました(汗)。
でも、夏にモコモコのスリッパは…ね~。ヤバイ?
消耗品だから高級なものを買ってもな~と(超ケチ)、
昨日は近所に買い物に出かけた時に、
なんと198円のスリッパを買ってきました☆
色もデザインも、決して好みというわけではないのですが、
安いし、底が竹でできていて気持ちいいかな…と。


早速、今日から履いてみたのですが、
どうも、マロノアの反応がイマイチなのです(汗)。
マロンなんてやたらにニオイを嗅いでいるし~。
下ろしたてのスリッパなんだから、臭いわけないでしょ!


DSCN5763.jpg



ノアは相変わらずスリッパ相手にプロレスごっこ。
今度のものは硬いから、戦いにくいかな??


DSCN5806.jpg



冬物スリッパの時には、かなり萌え萌えになって
スリッパバトルを繰り広げていたのに、
夏物では長時間続きません。お気に召さないのね~。
私としては、そのほうが都合がいいのですが(爆)。


DSCN5683.jpg



ちなみにマロンのほうですが、どうもこのスリッパの
ニオイが気に入らないようで、さんざん嗅いだ後に、
スリッパの周りで砂かけの仕草をしていました(汗)。
そんなことをしても、ニオイは隠せないのにね~~。


DSCN5644.jpg



あくまでも、このスリッパのニオイのせいであって、
私の足のニオイが臭いわけではありませんよ~!!!
くれぐれもお間違いのないようにお願いしますっ☆
それにしても、何が気に入らないのか不明。
私がニオイを嗅いでも、普通の竹のニオイなんですけどね。
スポンサーサイト
【2005/08/07 15:48】 遊び | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<もうすぐ下克上 | ホーム | 上の階から…>>
comments
--えいこさんへ--
こんにちは、えいこさん!すっかりレスが遅くなってしまいました。ごめんなさいですぅ。やっとパソが復活したようなので、こうしてレスを書けるようになりました☆これからもヨロシクお願いしま~す。
そうそう、健康スリッパって痛くて履けないとヤバいようですよね(汗)。足つぼマッサージでも、内臓とか悪い人ってすごく痛がるみたいだし…。ああ、私もどこか悪いのかなぁ。体調管理には気をつけないといけないですね!
えいこさんはキティちゃんのスリッパなんですね!キャラクターものってかわいいですよね~。それだけでちょっとお値段が高かったりもしますが(苦笑)。マリーちゃんのスリッパも欲しいのですが、今はちょっとガマンの私ですぅ。
【2005/08/19 12:15】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--健康スリッパが--
痛くてはけなくなったら、どこか体が良くない証拠だって
聞いたことがあります☆
私も健康スリッパの愛用者なのですが(笑)
お風呂上りなんて、足の裏の皮が柔らかくなってるから
モノスゴく痛いですよね!!!
ひぃぃーー・・・ってカンジで。
ちなみにキティちゃん柄(笑)。

私のスリッパは汚れすぎているのか、
ハロは相手にしてくれません(悲)!
私も新調しよっと!!
【2005/08/08 19:00】 URL | えいこ #-[ 編集] |
--sawaさんへ--
こんにちは、sawaさん!新しい夏物のスリッパ、マロノアの反応はイマイチって感じですよ~。キライなものにはすぐ砂かけ仕草をするマロンに、スリッパまでもされるとは思いませんでしたからね(汗)。ノアのほうも、硬いスリッパのせいか、じゃれて遊びにくいようでつまらなさそうです(爆)。RiruちゃんやRikoくんはスリッパには興味がないのですね!でも、そのほうがいいですよ~。秘密基地に隠されると、取り出すのに手間がかかりますから(汗)。
【2005/08/08 14:29】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--気に入らないのかな?--
マロンちゃん夏用スリッパ気に入らないのですね・・・。竹独特のニオイとかがダメなんですかね~?ノアちゃんもダメですか・・・。家のRiruやRikoはスリッパ自体に興味ないみたいですからね(*^_^*)
【2005/08/08 12:34】 URL | sawa #-[ 編集] |
--mameさんへ--
こんにちは、mameさん!くれあちゃんもスリッパはオモチャのようにガジガジしちゃうんですね(苦笑)。噛んでも美味しいわけじゃないのにね~~。ノアも噛んだりキックしたり、賑やかにやっていますよ(汗)。
mameさん、日焼けしたのね~♪海?プール?日焼けができるのが羨ましいですぅ。水着が着れるのが羨ましいですぅ。私、色々な意味でヤバイですから(爆)。くれあちゃん、ママに遊んでほしくて、足首噛んじゃうのね♪甘噛みじゃないと、足って妙に痛い場所ですよね(苦笑)。
【2005/08/08 10:58】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--ポンさんへ--
こんにちは、ポンさん!今回の夏物スリッパ、マロノアの評判はあまりよくないですぅ(汗)。まあ、彼らが使うものではないからいいですけどね!(爆)竹のニオイ、マロン的にはキライだったようです。マロンはキライなものに関しては、ほとんど砂かけ仕草をしますからね(汗)。ノアが、「スリッパ=オモチャ」と思っているところがあって、ちょっと脱いでいると、いつの間にか秘密基地に運ばれていることがあります(苦笑)。
マロンくんとピコたん、新しいスリッパだと音が違うから怖がっちゃうんですね。いつものママじゃない~って思っちゃうのかな??かわいいですね~。マロノアは全然ビビる気配もないし…。神経図太いのかも(爆)。
【2005/08/08 10:54】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--こんにちわぁ--
スリッパくれたんも あじあじと噛みます
でも 夏用のスリッパは 玄関まで
ダッシュで逃げるんですよ
ネコちゃんには お気に召さない
なにかが あるんですかねぇぇ
日焼けしまくりの まめは遊べと
よく 足首噛まれてます(汗)
【2005/08/07 22:49】 URL | mame #-[ 編集] |
----
あはは!
2にゃんとも新しいスリッパお気に召さないのね~(*^m^*)
竹のスリッパって、すこし香りがしますよね!
それがマロン君は苦手なのかな?
カジカジしてるノアちゃん可愛い~♪

ちなみに我が家で新しいスリッパを履くと
2にゃんとも怖がります~
新しいスリッパで歩いたときのペタペタ音が
いつもと違うみたいで怖いらしい(笑)
【2005/08/07 19:00】 URL | ポン #GNpDnBoc[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/60-3f2a2bdd
| ホーム |

calender

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
