『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『チューチュースティック☆』
本日、『ねこのきもち』9月号が届きました~♪
この本、書店では手に入らない定期購読誌ですが、
内容はもちろん、付録も楽しみだったりするんですよね☆
そして、今月号の付録は…チューチュースティックです!


DSCN5407.jpg



ねこのきもち』オリジナルのオモチャなんです♪
猫の手をした棒にネズミのぬいぐるみがついています。
紐はゴムひもになっていて、ネズミの中には鈴が!
ニャンコ魂にピッタリの作りとなっています。
こんなステキなおもちゃ、すぐに使わなきゃね~~☆


我が家の基本ルールというわけではないのですが、
最近、新しいオモチャにも見向きもしないマロンのために、
ノアにはキャリー内に待機してもらって、
まずはマロンだけで遊ぶようにしました(苦笑)。


DSCN5415.jpg



さ~て、マロン!新しいオモチャだよ~っ♪


DSCN5375.jpg



ほほ~~☆なかなかの好感触って感じです。
新しいオモチャに唸ってまでアピールするのって、
久々に見たような気がするんですよね。ママ、嬉しいよ♪


DSCN5350.jpg



DSCN5390.jpg



でも、マロン的にはやっぱり紐のほうがいい?(汗)


DSCN5386.jpg



紐を噛み切られては遊びが続行できないので、
とりあえずは気をつけながら遊んであげました!
ドドドドド~っと猪走りも披露してくれたし(爆)。
日頃からこのくらいの運動は必要だからね~~。
ねこのきもち』様、ステキなオモチャをありがとう☆
おかげさまで、マロンが萌えてくれました(感涙)。
立ってまで遊ぶ姿も、久々に見ることができました!


DSCN5339.jpg



マロンが飽きてきたかな~というところで、
ノアにバトンタッチ!お待たせしました(汗)。


DSCN5444.jpg



DSCN5439.jpg



DSCN5516.jpg



DSCN5512-1.jpg



マロン同様、萌え萌えになって遊ぶノア♪
すっごく楽しそう。見ている私も楽しくなっちゃいます!


DSCN5478.jpg



ゲッチュしたネズミさんの味は…。


DSCN5470.jpg



あまり美味しくなかったかな??(苦笑)
ちょぴっとだけ舌を出していました。


昼間の暑い中、2ニャンともいい運動になりました~♪
ノアなんて、また息切れしてまで遊んでいたし(汗)。
また今夜もこのオモチャで遊んであげたいと思います。
でも、飽きられないように気をつけなきゃね。
特にマロン。ホント飽きっぽい性格だから(涙)。
でも、飽きられる前に紐を噛み切られる可能性が…(爆)。
スポンサーサイト
【2005/08/05 13:19】 遊び | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<上の階から… | ホーム | 久々のキラキラ☆>>
comments
--えいこさんへ--
こんにちは、えいこさん!ニャンコ雑誌はワンちゃんのものよりも数が少ないので、「ねこのきもち」が創刊されるって知った時には、すぐに飛びついちゃいましたよ~♪内容的には月刊の猫雑誌系(「猫の手帖」や「Cats」)のものよりも、「うちの猫のキモチ…」に近い感じがしますぅ。ためになる情報満載ですね♪えいこさんにもぜひぜひオススメしちゃいま~す☆
ハロくんもやっぱり紐系のものが好きなんですね!そういうニャンって多いですよね~。ということで、コードとか気をつけないといけなかったりして(汗)。マロンなんて、電話のモジュラーケーブルを1週間で3本も噛み切ったことがありますから(爆)。
「うちの猫のキモチ…」もちろん買ってありますよ~♪月曜日にゲットしました☆1~7まで全部揃っていま~す。小泉さよさんのイラストの大ファンなんですぅ。この本も毎回内容が濃くて面白いですよね!
【2005/08/06 01:45】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--かわいいオモチャですねー☆--
私は毎月『猫の手帳』を買っているんですが
『ねこのきもち』も良さそうですねー!!
今HPを見てきましたが、なんとなく
内容が濃そうな気がします☆

それにしても、モフモフのノアくんが
おもちゃに飛びついている姿は
カワイイとしか言いようがありませんね!!
うちのハロも、ねずみ部分よりも
ヒモ部分が好きです☆

今日は「うちの猫の気持ちがわかる本 7」を
買ってきました☆
コネコ特集だったので、前からチェックしていたのに
近所の書店に今日やっと入ったんですよー!
Chocolatさんは買いました??
【2005/08/06 01:36】 URL | えいこ #-[ 編集] |
--jjさんへ--
こんにちは、jjさん!マロンがノアに譲ってしまったり、遠慮してしまうことが多いので、せめて新しいオモチャだけでも、マロンを先に遊ばせるようにしているんですよ~。ヴァニラの時は、そういったことをしなくても、いつもどんなオモチャでもマロンが自ら先に遊んでいたんですけどね(汗)。今はこうでもしなければ、マロンの運動不足が心配で(涙)。すっかり大人になってしまったのか、最近ではどんなオモチャでもあまり遊ぼうとはしなくなりました。遊んでも、走り回ったりしないし。ノアの元気をマロンにも分けて欲しいくらいですぅ。
あのオモチャ、とりあえずまた大丈夫です!もうマロンが反応が悪くなっていますからね…とほほ。ノアは相変わらず萌えていますよ~☆
【2005/08/06 00:50】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--疲れ知らずですね--
ノア君の遊び魂は凄いですね。
ちゃんとマロン君を遊んでノア君を遊ばせてと・・・・偉いです。
我が家は皆一緒です。ぶつかり合う事も・・・・でもやはり若者が反応抜群ですね。
可愛いねずみさんが・・・・いつまで持つのか心配です(なんてね)
【2005/08/06 00:22】 URL | jj #-[ 編集] |
--hiroさんへ--
こんにちは、hiroさん!「ねこのきもち」ではいつも楽しい付録がついてくるんですよ~♪とってもオトクな感じがします(笑)。定期購読だから、本屋さんに行く手間が省けるのも、出不精な私にはピッタリですしね(爆)。
マロン、夜になったらあまり遊んでくれませんでした(涙)。う~ん、サミシイですぅ。運動不足を解消できるGoodアイテムだと思ったのになぁ…。ノアはどんなオモチャでも萌え萌えになりますからね(爆)。息切れなんてへっちゃらのようです。とにかく、ぐっすり眠ってほしいですね~。私の睡眠時間確保のためにも!
【2005/08/06 00:05】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--わー--
良い付録付いてましたね、マロンちゃんはねずみより紐に興味あるのですか??これでしばらく運動してほしいですね。
ノア君は予想どおり、萌え萌えで疲れるまで遊んでくれたのですね(^_^;)今も遊んでるのかな?疲れてぐっすりお休みしてくれるといいですね。
【2005/08/05 22:10】 URL | hiro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/58-629f3e83
| ホーム |

calender

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
