『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『久々のキラキラ☆』
ああ…睡眠不足の私。かなり眠いです。Zzzzz…。
でもニャンは規則正しく私を起こしてくれるわけで。
いつだってこっちの都合なんてお構いなし!
まあ、それが元気の証拠ってものなんでしょうけどね♪


このところのノアのマロン強襲には、
目に余るものがあり、何とかしないとな~と…。
でも、ニャン同士のことはニャン同士で解決がベター。
ケガや病気に発展しないうちであれば、
もうちょっと様子をみようかな~と考えたり。
とにかく、違う形でマロンのストレスを減らしてやろうと
私もおバカな頭で色々考えています(爆)。


とりあえず、ノアをある程度いっぱい遊ばせて、
その間だけでもマロンにはゆっくりしてもらい、
また、いっぱい遊んだノアは疲れてぐっすり寝るかな…と。


いっぱい遊ぶといえば、ノアの大好きなキラキラボール☆
ここ最近遊んでいる姿を見かけないな~と思ったら、
ケージ下の奥に入り込んでしまっていました(汗)。
いつものように孫の手出動!なかなか便利なアイテムです。
ボールを取り出してあげると、ノアは早速遊び始めました!


DSCN5195.jpg



DSCN5245.jpg



DSCN5249.jpg



DSCN5256.jpg



写真撮影のために、ソファーの上のものばかりですが、
実際には部屋を縦横無尽に走り回っていたノア(汗)。
当然のごとく、息切れハァハァしちゃいました。
それでも、ちょっとでもボールを動かすと、
すぐに追いかけて走り回るほど、キラキラボールLOVEです☆


さて、その頃マロンは…ケージ上でまったり♪
ノアの遊んでいる様子を見たり、ネンネンしたり…。


DSCN5275.jpg



と思ったら、キャットタワーのハウスに入っていきました。
6kgのカラダになっても、まだハウスには入れるみたい♪


DSCN5287.jpg



その動きを見ていたノア…やっぱり来ちゃいました(汗)。
ノアが遊んでいるうちに、くつろぎたかったマロン。
残念!!マロンも予想できていたとは思うけど(爆)。


DSCN5303.jpg



そして、いつものようにノアが横取りです(涙)。
マロンもお兄ちゃんなら堂々と居座っていればいいのに、
それ以上にしつこくされることがイヤなんでしょうね。


DSCN5316.jpg



ということで、サイドボード下に避難のマロン。
ここでもノアに襲われたのは、言うまでもなく…(涙)。


DSCN5335.jpg



でも、マロンだって昔はヴァニラに対して、
寝込みを襲ったり、かなりイジワルしてたでしょ~。
しつこくすると嫌がられるってこと、
身をもって体験中かな?がんばれ、マロン!!


DSCN8556.jpg

【2005/08/04 15:56】 遊び | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<チューチュースティック☆ | ホーム | 箱の使い方は…>>
comments
--れいんぼぉーさんへ--
こんにちは、れいんぼぉーさん!ノアは無邪気で遊んでいますよ~。邪気がないというのは恐ろしいものがありますね(汗)。エネルギーは常に200%出しているような気がします。あんなに息切れしてまで、遊びたいものなんでしょうかね(苦笑)。アレンくんは…あらら、冷ややかに…ああ、マロンと一緒だぁ(涙)。同じように遊んでほしいのに、お兄ちゃんにはもうつまらないオモチャなのかしら?アレンくん的には、「オモチャなんかよりボクと遊ぼうよ~」ってシャインちゃんに言いたいのかも(笑)。ニャン同士の遊びも楽しいですからね!
【2005/08/05 12:00】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--るでぃママ=chizu7171さんへ--
こんにちは、るでぃママ=chizu7171さん!Ruddyちゃんも小さい頃は、キラキラボールに夢中になって遊んでいたんですね~♪仔猫心にはビビビとくるものがあるのかしら~。ノアも疲れきるまでは、萌え萌えになって遊びますよ~~。でも、マロンは全然…です。マロンに初めてキラキラボールを見せた時は、すでに大人になっていましたからね(汗)。大人になるとあまり興味がないオモチャなのかな??Ruddyちゃんもたまには童心にかえって、遊んでみようよ~♪
【2005/08/05 11:56】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--キラキラ萌え萌え☆彡--
ノアきゅん無邪気でいいですね(*´▽`*)マロンきゅんの冷ややかに見守る様子、アレちんとデジャヴゥ~(≧▽≦)
そう!うちにもおんなじキラキラボールがあります(^m^)
子猫心を擽るたまらーんアイテムですよね☆
うちのお兄たまも今は飽きて見向きもせずみてるだーけー( ̄▽ ̄;)でも時折、無我夢中で遊び狂ってる妹がオモチャにみえてかとびかかっていき…バトルゴングが鳴ります( ̄ー ̄;)
【2005/08/05 11:26】 URL | れいんぼぉー #wyPnW/yE[ 編集] |
--キラキラボールの力--
ノアくん、キラキラボールLOVEなんですね。
我家のRuddyもずーっとキラキラボールに
夢中で「こんなに遊んで大丈夫なのか?」
と一時期思ったほどでしたが(苦笑)
ある日突然、見向きもしなくなってしまいました。
その日がオトナになった日だったのかな???
【2005/08/05 01:36】 URL | るでぃママ=chizu7171 #FVVzpJV.[ 編集] |
--hiroさんへ--
こんにちは、hiroさん!ノアはキラキラのボールが大好きなんですよ~。光っているのと、カサカサ音がそそられるのでしょうね(笑)。我が家に来た初日から、飽きることなく萌え萌えで遊んでいま~す。それでも、マロンに対してはちょっかい出すし、食事の邪魔はするし。自分のほうが位が上だと思っているのかも(汗)。ボスニャンの息子ですから、なかなか勝気な次男です(苦笑)。
マロンも以前はヴァニラにちょっかい出すことがありましたよ~。でも、しつこくすることはなかったですからね。何事もほどほどにしてほしいですね(汗)。
【2005/08/05 00:06】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--あららら・・・--
ノアちゃんキラキラボールに大興奮なんですね、でも最後はマロンちゃんにちょっかい出さないと気が済まないのかな・・・・困りましたね・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
でもマロンちゃんも昔はヴァニラちゃんに同じような事してたんだ(^_^;)
【2005/08/04 22:04】 URL | hiro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/57-7ead6277
| ホーム |

calender

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
