『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『引っ越しまで1週間&お知らせ』
いよいよって感じですよね~~。
引っ越しまで、あと1週間になってしまいました!
「あと一ヶ月」って時には、まだ余裕もありましたが、
さすがに1週間となると、焦りまくったりしています。
毎日のように荷物の梱包作業をしたり、
もちろん部屋の大掃除も兼ねていたりするので、
手がガサガサに荒れまくっていますよぉ(涙)。
ニャンと生活していると、普段ハンドクリームは
あまり使わないようにしているのですが、
さすがに何もつけていない状態で作業していると、
必要以上に皮脂が奪われてしまうので、
今はかなりの頻度で塗り塗りしちゃっています(汗)。
ドアに手を挟んでしまって、イタタタなケガもあったり、
昨日からお月さまになってしまって、
既にボロボロなカラダだったりしますが、
幸い、風邪やノロウィルスの心配はないので、
あと1週間、ラストスパートで頑張ろうと思いますっ!!


またまたいつもの近況報告になりますが、
先週末にはノアだけシャンプーしました~~。
これでホントの洗い納めになります(苦笑)。
次に洗うのは、新居に移ってからになりますよぉ。
もちろん、順番でいえばマロンが先ですが。
とにかく、2ニャンともゆるPでおちりを
汚すことのないようにしないといけませんね(汗)。


20061219-1.jpg



20061219-2.jpg



洗い立てのノア、超なめらかな触り心地です♪♪
コートに長さもボリュームも足りなかったりするので、
ホワホワ感はないのですが、結構気持ちいいですよぉ!!
マロンのほうは…既にボサボサになっています(汗)。
前回のシャンプーから、まだ2週間なのになぁ…。


20061219-3.jpg



土曜日には再々内覧会があったのですが、
またまた怒り爆発って感じだったんですぅ!!
またしても和室の引き戸のところがおかしくて、
修正し直すことになったんですよぉ!!
忙しい合間にチェックのためだけに出かけているのに、
時間も交通費もムダになっちゃって、怒り爆発ですっ。
結局、次のチェックは鍵の引渡し日と重なってしまい、
今週の木曜日になってしまいました~~(汗)。
これでちゃんと直っていなかったら、
いったいどうするのよ~って感じですよね!!


今後の予定としては、21日に鍵の引渡しがあって、
22日には床のコーティングの施工があります。
同時に水周りのフッ素コーティングや、
玄関床のストーンコーティングも。
一日で作業が済むみたいだから、いいんですけどね~。
そしてそして、いよいよ26日が引っ越しです。
朝イチで作業が始まるので、頑張らないと!!
そんなわけで、我が家はクリスマスはありません(爆)。
ツリーだって、もうダンボールに片付けたし。
今の目標は、無事にお正月を迎えることかな??




ここからはお知らせになるのですが、
本館「My Sweet Angels」のほうは、
25日(月)でいったん、閉じさせていただきます。
プロバイダー契約は今月いっぱいまで有効なのですが、
モデムは25日に返却してしまう予定なので、
引っ越ししてしすぐはネット環境も整備できそうになく、
中途半端に放置するのもよくないかな~と思い、
現在UP中のページを25日中に削除することにしました。
新規契約は光ファイバーのところになる予定です。
無事、再UPできた時にはこちらでもお知らせしますね♪♪
もちろん、URLも新しいものになりま~す。
(ちなみに当ブログとBBSは閉じずにいけます)


また、これまで使ってきたメルアドも使えなくなるので、
管理人直アドをご存知の方で、メールをくださる方は、
今後はメールフォームでご連絡いただけたらと思います。
って、今の状況から想像すると、メールをいただいても
すぐにはお返事できそうになかったりしますが(涙)。




もしかしたら、パソからの更新は今年はこれが最後かも。
ケータイからも投稿できるのですが、
そんな余裕もなかったりしますからね~(苦笑)。
そんなわけで、一応年末のご挨拶を♪♪
皆さま、当ブログ「ノルのるLifeただいま満喫中」と
本館「My Sweet Angels」では大変お世話になりました。
この一年、ハッピーな毎日を過ごすことができたのも、
仲良くしてくださった皆さまのおかげだと思います。
どうもありがとうございました(ペコリ)。
何かとお騒がせな我が家だったりしますが(汗)、
来年もマロノアともども、どうぞよろしくお願いします☆


年末年始のご挨拶というのも、本来なら
皆さまのところに伺うべきことなのですが、
こんな状況のため、何もできずごめんなさいです(涙)。
いつもいつも温かく見守ってくださって、
励ましのメッセージに深く感謝いたしますっ!!
相変わらず個別にお返事もできなかったりしますが、
落ち着いた頃にはご挨拶に伺わせていただきますので、
どうかこの無礼な私をお許しくださいませ(ペコリ)。


それでは皆さま、体調を崩すことなく、
ステキなクリスマス&年末年始をお過ごしくださいね~♪
スポンサーサイト
【2006/12/19 15:04】 お知らせ | トラックバック(0) | コメント(15) |
<<あけましておめでとうございます | ホーム | ワクチン&検査終了>>
comments
--コメントをくださった皆さまへ--
こんにちは!いつもいつも皆さまのあたたかいコメントにうるうるしているChocotaです。皆さまのところにお邪魔することもできない状況が続くなか、本当にありがたいな~と実感しております。
おかげさまで、引っ越しは無事済ませることができました☆はっきり言って、部屋は片付いていません。寒くて作業がはかどらなかったりするので、生活に必要なもの以外はまだダンボールの中に入れたままで、春になってから作業再開しようかな~なんて考えています(苦笑)。リビングもまだソファーがなく、部屋として機能していなかったりしますが、徐々に「らしく」していこうかと思います!いつか、ニャン友さんを部屋に呼べたらいいな~と思っているんですよぉ☆
【2007/01/30 18:14】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--今年もヨロシク~♪♪--
Chocolatさ~んヾ(=^▽^=)ノ
ピカピカのお家で、楽しいお正月を過ごしてらっしゃいますか~♪♪。まだ全部の荷物は片付いていないかもしれないけど、無理せず、ゆっくり素敵なお家に仕上げていってくださいね(*^-^*)。ネットで再会できる日を楽しみにしてます♪♪
去年は、Chocolatさんの温かいお気遣いに、とても支えていただきました。本当にありがと~です<(_ _)>
2007年もChocolatさんファミリーにとって、素晴らしい一年になりますようにお祈りしてます。今年もヨロシク~~~(o^∇^o)ノ
※1回目のコメント、ウチもChocolatさんちと同じFC2なので「管理人りんぽぽ」とクッキーが残ったまま投稿してしまいました~(>人<;;。ご、ごめんなさい~~;;;;
【2007/01/02 14:29】 URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集] |
--あけおめ~~--
ご無沙汰してしまいました~~
あけましておめでとうございます~~
今頃忙しい最中ですね。きっと・・・

今年も宜しくお願いします(*^。^*)

お時間が出来たら・・
いつでもいいので・・
すみません~~(^O^)/
ブログ名変更しましたので、お手数ですが、変更お願い致しますm(__)m

気分も新たに、自分の気持ちをタイトルにしました"^_^"
宜しくお願いしますm(__)m"^_^"

『Leonlife~こころのボタン』
です。。。
【2007/01/01 23:37】 URL | yoko #XAUl15Aw[ 編集] |
----
ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
chocolatさん、新居での新年ですね♪
今年も我が家の猫らー共々、よろしくお願い致します!!
【2007/01/01 18:35】 URL | barai #16ZY37Zk[ 編集] |
----
ご無沙汰してます。
お忙しいようですが落ち着いてきましたか?
我が家は、またまたニャンズが増えた年に
なりました^^;

今年が終わるのが後数分となりましたが
来年も引き続き宜しくお願いします♪
よいお年をお過ごし下さい。
【2006/12/31 23:51】 URL | ター #/Z7NVGfg[ 編集] |
--こんばんわっ--
だいぶ、ご無沙汰でしたが、そのごいかがお過ごしですかぁ?お忙しいことと思いますぅ。年末のご挨拶にまいりましたっ!
本当に今年はありがとぉございました。いっぱいのあったかいコメントを頂いて本当に嬉しかったです。ブログをしてなかったら、こんな出会いはなかったんだなぁって、ブログでの出会いに本当に感謝感謝です!また、来年も宜しくねっ。良い年を・・・♪^^
【2006/12/31 00:50】 URL | まっしゅママ #-[ 編集] |
--コメントをくださった皆さまへ--
こんにちは!いつも応援コメントを残してくださって、どうもありがとうございます(ペコリ)。おかげさまで、なんとか(?)明日は引っ越しできそうなところまでこぎつけました(爆)。あちこち湿布も貼りまくっていますが、もうちょっとなので引き続き頑張りますね~☆
クリスマスは皆さま、どんなふうに過ごされましたか?美味しいケーキを食べながら、キラキラのツリーを眺めて過ごされましたか?
年末年始ご挨拶にうかがえず、本当に申し訳ないのですが、今年も皆さまには大変お世話になりありがとうございました(ペコリ)。また来年もマロノアともどもよろしくお願いしますっ!!
本館サイトの復活ですが、かなり遅くなってしまいそうです(涙)。っていうか、ネットの接続そのもののほうがしばらくできそうにありません(汗)。我が家のぼけぼけダンナさんが、ネットの契約をすっかり忘れていたみたいで…。1ヵ月後くらいまではつなげることができなくなりました(涙)。自サイトは放置としても(爆)、皆さまのところにご挨拶にうかがえないのが本当にツライです!!こんな私を、どうか忘れないでいてくださいね~(滝汗)。
【2006/12/25 11:16】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--あと少しですね--
もうすぐお引越しですね。
ラストスパート頑張ってください。くれぐれも体調を崩されませんように!
クリスマス・新居で迎えられるお正月楽しんでくださいね。
来年もよろしくお願いしま~す(^^)
【2006/12/23 20:37】 URL | はる #vicmBoqw[ 編集] |
--いよいよですね~☆--
今が一番大変な時だと思うけど、とにかく体調第一。無理をしないで、準備してくださいねp(^^)q
ぴっかぴかの新居から配信される、新しい「My Sweet Angels」の世界を楽しみにしてます(^_-)-☆

今年も、Chocolatさんには本当にお世話になりました。ありがと~ございました!!!!<(_ _)>。来年も、よろしくお願いしま~す♪♪
お忙しい中でも、ファミリーで楽しいクリスマス&お正月をお迎えくださいね~ヾ(=^▽^=)ノ
マロンくん&ノアくん、再会できる日を待ってるよ~んvv
【2006/12/22 20:48】 URL | 管理人りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集] |
--待ってます♪--
ただでさえ忙しい年末に新居へのお引越し。
大変でしょうけど、体調などくずさないように気をつけて頑張ってくださいね。
ニャンたちも環境が変わるけど、早く新居になれてくれるといいですね。
しばらくサイトも閉鎖ということですが、再開楽しみにしています。
少し早いけど、よいお年を♪
また来年もよろしくお願いしま~す!
【2006/12/21 11:47】 URL | ミチコ #-[ 編集] |
----
chocolatさん、お引越までカウントダウンが始まっちゃいましたねぇ~。
とっても大変そうですが、新年は新居で気持ちよく迎えられますように~♪
床のコーティング、羨ましいです~!!
お体に気をつけて、よいお年を迎えて下さいね。
来年もよろしくお願いします=^∇^*=
【2006/12/20 22:16】 URL | barai #16ZY37Zk[ 編集] |
----
Chocolatさんこそ!

いろいろとご苦労もおありだと思いますが!

メリークリスマス!
そして・・・
よいお年を!

(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
【2006/12/20 16:47】 URL | Ren's豆 #IBscKnb6[ 編集] |
--頑張ってね!--
あと少しで新居ですね。
引越し頑張って下さい。
プロパイダも変えたりと引越し後も様々作業があるようですが、無理しないで下さい。

再会を楽しみにしてますよ。

では、私からも一足早い年末挨拶。
今年1年、Chocolatさん、マロン君、ノア君にお世話になりました。
慌ただしいけどクリスマス、そして新居での年越しと素敵な時間を過ごしてください。

では、体調に気をつけて!

また会うニャ!(NORU)
ニャ!(ふうた)
【2006/12/20 12:41】 URL | NFC #2sQQXnjA[ 編集] |
--もうすぐですね!--
お引越し日、もう目の前!楽しみですね~♪
ってか、Chocolatさんは大変ばっかりだったりして… 笑
ピカピカになったノア君、ハンサム♪
ボサボサ(失礼!笑)のマロン君、ワイルド♪
↑ ボサボサの方が、かえってふわふわに見えるので、こっちがいいかも?うふふ♪

クリスマスを祝う余裕のないChocolatさん一家。
でも、こんな素敵なプレゼント(新居)は凄い!!
皆さん、皆ニャン、よいお正月をお迎えください☆ ^^
【2006/12/20 10:11】 URL | Sheen #-[ 編集] |
--おひさしぶりです~♪--
ノアちゃん、すごいぴかぴかさらさらですねぇ(><)♪
新居におひっこし、マロノアちゃんも
どっきどきですね☆

Chocolatさんもお体に気をつけて、
よいお年を~(^^)
【2006/12/19 22:17】 URL | リエコ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/546-09466574
| ホーム |

calender

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
