『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『若貴兄弟ですか?』
昨日は私が昼間に外出していたこともあって、
2ニャンの様子を見ていない時間帯もあったのですが、
少し関係が落ち着いたかな~と思ったら、
今日も朝から激しいバトルを繰り広げていました(汗)。
ノアが必要以上にマロンにちょっかいを出すから。


なかなかゆっくりすることができないマロン。
ケージの上なら安心かと思ったのに…。


DSCN4691.jpg



どこまでも追いかけてくるノア(汗)。


DSCN4700.jpg



ノアはマロンにじゃれて遊びたいみたいだけど、
マロンのほうはその気がまったくないようで…。


DSCN4740.jpg



追い詰められたマロンは、結局移動することに。
それでもノアはしつこくするものだから(涙)。


DSCN4778.jpg



やっぱりマロン、キレちゃいました~。


DSCN4795.jpg



DSCN4808.jpg



マロンの場合、ガブガブしてもすぐにナメナメだし、
ノアのあまりのしつこさに、本気で嫌がって抵抗しても、
やることは全て手加減してるから、優しいお兄ちゃんです。
ノアも、あまりお兄ちゃんのことを困らせないでね~。
じゃないと、ニャンコ界の若貴兄弟になっちゃうよ(汗)。
【2005/08/01 13:46】 遊び | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<またたびスプレー | ホーム | 映画観てきました☆>>
comments
--るでぃママ=chizu7171さんへ--
こんにちは、るでぃママ=chizu7171さん!我が家の若貴、しばらくはこんな状態が続くと思いますよ~(苦笑)。2ニャンの間で、なかなか和解しそうになりので(爆)。やっぱり、ノアの成長を待つしかないのでしょうね~。ってまだ生後4ヶ月にもなっていないのですから、かなり待たないといけないですね(汗)。ホント、なが~~~~~~~い目で…って感じです☆そうそう、私の体調も気遣ってくださってありがとうございますぅ。私の場合、スイカの食べすぎかも(爆)。夏になると冷たいものをついつい口にしてしまいますからね。気をつけないといけませんね。
【2005/08/02 12:53】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--maiさんへ--
こんにちは、maiさん!maiさんのお家でも、空ちゃんが今、お兄ちゃんに構ってもらいたいモード全開なんですね(苦笑)。どんなにママがオモチャで遊んであげても、やっぱりニャン同士のコミュニケーションでプロレスごっこしたがったりしますものね~。朱くんも空ちゃんがかわいくてしかたないと思いますが、四六時中相手はしてあげられないでしょうし。マロンもそんな感じですぅ。お兄ちゃんって大変ですね。
マロンは今のところ、ストレスがお腹にきていることはないんですよ~。今までに下痢しちゃったのは、生後3ヶ月の時にしたワクチン後のウンPだけなんです。比較的お腹の丈夫な子なので私も助かっています。朱くんはお外に出ちゃったこともあって、ちょっと体調を崩しているみたいですね。変なものを口にしていないといいけど…。ストレスだとしたら、早く落ち着いてくれるといいですね。ニャンには驚くほどの順応性があるって聞きますから、きっと朱くんも乗り越えてくれると思います。我が家のマロンにも頑張ってもらわなきゃ!
【2005/08/02 12:47】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--hiroさんへ--
こんにちは、hiroさん!ノアはヴァニラと違ってかなりしつこくマロンにつきまとうので、マロンとしても毎日逃げ回って大変そうです(苦笑)。今ではどんな場所でもノアが行けるので、マロン独りで落ち着けなくなって、ちょっと気の毒かもしれませんね(涙)。ストレスがたまらないように、気をつけないと…。なるべく2ニャンが起きている時間には、一緒の部屋で過ごすようにしていますぅ。
Riruちゃん、大変でしたね~。だいぶ落ち着かれたようで何よりです。どんなにワガママ女王さまでも、いつもの調子を取り戻してくれるのが一番ですよね!私もそんなRiruちゃんが大好きで~す☆
【2005/08/02 12:40】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--どすこい!--
あはは。若貴兄弟ですか~。
(笑ってる場合ぢゃないですね。スミマセン)
うーん、、、しばらくはこの状態が
続くのでしょうね……やはり。
マロンくんは元々とても優しい性格だから
ノアくんの成長に従ってだんだんと
ケンカはなくなると思いますが。。。
時間が解決してくれますよ、きっと。

睡眠不足になったり胃痛がしたり
Chocolatさん、本当に大変だと思いますが
マロノアくんをなが~~い目で
見守ってくださいね。 がんば!
【2005/08/02 02:40】 URL | るでぃママ=chizu7171 #-[ 編集] |
----
こんばんわぁ♪

マロン君の気持ちが朱には良く分かるとおもます~^^;
空も懲りない性格みたいで、しつこくまとわりつくから朱は相当迷惑そう…
高いところに逃げてももちろん追いかけてくる訳で、全然くつろげないみたい^^;

マロン君もストレスでユルユルウンチになっちゃたりしませんか~??
朱は、1日外に冒険に行ってしまったときに何かたべたのか、外のストレスか、空のストレスか定かではないですが、ユルユル気味なんです~

マロン君も早くノア君が大人ニャンになってくれるといいですね♪
【2005/08/02 00:20】 URL | mai #JalddpaA[ 編集] |
--こんばんはm(~o~)m--
ノアちゃん懲りない性格ですね・・・、家のRiruもそんな所があります(^_^;)。でもマロンちゃんは優しすぎかな?ストレス貯まらないようにしてあげないとね。

Riruの心配していただいてありがとうございました。当の本猫は何事もなかったように、ワガママ女王様に戻りましたよ~(^_^;)
【2005/08/02 00:03】 URL | hiro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/54-9705c7de
| ホーム |

calender

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
