『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『近況報告とお知らせ』
またまた更新が滞ってしまいました(汗)。
金曜日には、マロンをシャンプーし、
土曜日には、マンションのオプション相談会で出かけ、
日曜日には、家電量販店やインテリア関係のお店を回り、
先週末は怒涛のような日々を過ごしていた私(爆)。
そうなると、どんなことになるか…。
常連のお客さまなら、予想もつきますよね~(苦笑)。
はい!!ダウンしちゃいました~♪♪


日曜日、帰りの電車内で早くも気分が悪くなり、
帰宅してすぐに、バタ~ンとなっていたのです(涙)。
疲れがたまってしまっていたのもあるでしょうが、
マンション関係でヒジョーに頭を使っていたためか、
知恵熱が出ちゃっていたみたいなんですよぉ(爆)。
熱で意識朦朧、吐き気は止まらないし~~。
でもマロノアはそんなママを容赦しないし(汗)。
そんな感じで昨日はゆっくり(?)過ごしていました。


おかげさまで、今日には熱もだいぶ下がってきたので、
とりあえず、調べ物関係の合間の時間を使って、
こうして記事更新させていただいていま~す☆


それにしても、今日はだいぶ冷え込んでいる大阪。
木枯らしも吹いて、一気に気温が下がりました。
ちょっと前までは、半袖で過ごせていたのにぃ!!
あまりの急な冷え込みに、冬物スリッパを出しましたよぉ。
内側がボアになっていて、もこもこヌクヌクです♪
夜には冬用のお布団を出さないと~~。実は私、
まだ夏用の肌掛け布団だけで過ごしていました(爆)。
今夜から明朝にかけて、ぐっと冷え込むらしいですね!!
大阪の明日の最低気温、一桁になるみたいだし(涙)。
こんな忙しい時期に、風邪ひいては大変ですよね!!
皆さまも暖かくしてお過ごしくださいませ~☆




さて、ブログの記事欄上にある、お知らせコーナーに
書かせていただいたように、年末の引っ越しに向けて
超多忙な毎日になってしまった私です(汗)。
自分が予想していたのよりも、はるかに余裕がなく…。
やっぱり、年末は普段よりもやることがあるせいかなぁ。
ダンナさんは会社の仕事だけで精一杯なので、
家関係は全部私が取り仕切らないといけない状況だし、
とにかく、できる所から片付けていくしかないですよね。


今日は業者さんの見積りの返事待ちということもあって、
パソでは、年賀状作りの作業に入っています。
ダンナさんの仕事関係も含めて、毎年100枚くらいは
印刷しないといけないので、今のうちにやっておかないと、
引っ越しに向けて、プリンターを梱包できませんものね~。


もちろん、合間にはマロノアの相手もしないと~~。
マロンは比較的しっかりとお昼寝してくれるのですが、
ノアが昼間に大騒ぎしていることもあって(汗)、
なかなか落ち着いてパソに向かっていられません(涙)。
ノアも大鳴きし始めると、結構しつこいですから~(爆)。
ああ…自分のコピーロボットがほしい(苦笑)。


とにかく、マロノアは元気ですのでご安心ください♪
また今週末には、尿検査に出かけたいと思います。
多少pHが高くても、結晶が見つかりませんように(祈)。


20061107-1.jpg



20061107-2.jpg



年末年始に向けて、ブログ記事も不定期更新になりますが、
時間を見つけてパソにも向かいたいと思いますので、
これからもマロノアともども、よろしくお願いします☆
なお、コメントレスについても個々の対応ができず、
まとめてお返事させていただくことをご了承ください。
また、毎日はムリかもしれませんが(涙)、
皆さまのサイトにもできるだけお邪魔するようにし、
余裕がある時には、足跡を残させていただくつもりです。
ロム専がほとんどになってしまうかとは思いますが、
そんな不義理な私を、どうかお許しください(ペコリ)。




それと、昨日までTopのお知らせコーナーのところで、
「10月か11月にイベントを~」と書いていましたが、
実質的に、今の状態では実施不可能かと思い、
年明けに延期させていただくことになりました(汗)。
楽しみにされていた方には、申し訳ないです(ペコリ)。


どんなイベントをご用意していたかというと…。
本館が間もなくアクセス数が10万hitsになるので、
その10万hitsを迎えるのが何月何日になるのかという、
クイズを実施しようかと思っていたのですよぉ(笑)。
今のところ、私の予想では思い切り年末年始になるかと…。
その頃、私のほうが引っ越しでネットに接続できず、
もちろん、カウンターの確認もできなくなります。
また、引っ越し先では、光ファイバー通信の予定なので、
これまでのケーブルテレビのネットは使えなくなり、
サイト自体もURLのお引っ越しをしないといけません。
そんなタイミングと10万hitsが重なりそうで、
イベント実施は不可能かと思ったのですよ~(涙)。


つきましては、年明けにでも落ち着いた頃に、
違う形でイベントを開催したいと思います♪♪
おそらく年末年始に到達するであろう10万hitsの
お客さまへの感謝の気持ちを込めて行いますので、
その時はぜひ参加のほど、よろしくお願いいたします☆
本館URLの引っ越しに関しては、Newアドレスについて
こちらのブログでもお知らせするようにしますし、
皆さまのサイトにもご報告にうかがう予定です。
その時はリンクのご変更等、よろしくお願いいたします。




最後になりますが、先週末プレゼントが届きました!!
リル&リコの部屋」のhiroさんからです☆
先日、hiroさんが海外旅行にお出かけだったのですが、
その行き先当てクイズがあったのですぅ♪♪
国と都市(3ヶ所)を当てないといけないのですが、
私は国名と都市名2つしか当たりませんでした(汗)。
他にクイズに参加された方も、皆さんそうだったようで、
参加者全員にプレゼントをご用意くださったのですぅ!!
hiroさん、太っ腹♪♪感謝感激ですよぉ☆


20061107-3.jpg



届いたものは、革製のコアラのストラップと
わさび味のマカダミアナッツとチョコビスケット。
ステキな絵葉書(写真)も一緒に入っていました~♪♪
hiroさん、どうもありがとうございました(ペコリ)。
ありがたく頂戴させていただきま~すっ☆


それにしても、海外旅行だなんて羨ましいっ!!
国内旅行でもいいから、外泊したいなぁ…。
だって結婚して3年以上になるけど、新婚旅行してないし。
っていうか、ダンナさんと知り合ってから、
独身時代も含めて外泊は一度もしていないんですよぉ。
多分、これからもしばらくは旅行の予定はなし(爆)。
ディズニー・シーに行けるのは、いつになることやら☆
ま、そんなことをぼやいたりしていますが、
ニャンと離れ離れになることもかなりツライので(涙)、
旅行に行けなくても、それはそれで納得なんですけどね♪
こんな時「どこでもドア」あったらいいのに~なんて
思うのは、私だけじゃないですよね~~(苦笑)。
っていうか、「どこでもドア」だったら、
普段の生活でも使いたいアイテムですよね!!
スポンサーサイト
【2006/11/07 17:57】 Chocolat | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<風邪ひいていませんか? | ホーム | インテリアオプション会行ってきました~>>
comments
--コメントを残してくださった皆さまへ--
こんにちは!皆さま、コメントを残してくださってありがとうございますぅ(ペコリ)。本当に本当に、とっても嬉しいですよぉ♪♪ダンナさんは会社の仕事で精一杯なので、今は正直、自分ひとりで闘っているような感じだったりするので、皆さまからの励ましのお言葉に救われる気持ちだったりするんですぅ(涙)。
おかげさまで、体調のほうはだぶよくなってきました!もちろん、ムリのないように~と頑張らせていただきますね(苦笑)。皆さまのところにも、なかなか足跡を残せずにいますが、こんな私をこれからもどうぞよろしくお願いしま~す(ペコリ)。
【2006/11/09 15:58】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
----
やっぱりダウンなさってましたか!!
超多忙だし、目も悪くなさってるみたいだし・・・と心配してました。
マロノアコンビに会えないのは寂しいけど、お体&お引越大事ですからね♪
chocolatさん、大変でしょうけど何とか乗り切ってくださいね!新居が待ってますよぉおおおお!!!!
【2006/11/09 00:32】 URL | barai #16ZY37Zk[ 編集] |
----
あぁ~ん!予想的中!
きっとお疲れなんじゃ・・・
もしかしたら・・・
って思ってました。(T∇T )
体は資本ですからね!
休める時には十分に休養してくださいねぇ~
マロノアたんの元気な表情に会えて嬉しかったデス♪
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
マロノアたんも!ママを応援してあげてね♪
【2006/11/08 13:20】 URL | Ren's豆 #IBscKnb6[ 編集] |
----
こんばんは。もしかしたら・・・と思っておりましたが(>_<)とにかく体力の付く食事と睡眠は取るようにしてください!!食事を怠るとそれこそこれから寒くなるし体が持ちませんよぉ~(^_-)私もアレルギーのせいでとうとう軽いですが喘息になってしまい、ここのところ数日かん咳が止まらず病院へGO!!吸入デビューです(T_T)ですので、Chocolatさんも体が丈夫ではないのですから気をつけでくださいよ☆マロンくんとノアくんは元気いっぱいで良かったです(*^m^*) ムフッ あどけない2ニャンの顔をみて癒してもらってください♪
【2006/11/08 00:46】 URL | かよぴー #ax4px7aw[ 編集] |
----
こんばんは。
そしておつかれさまです!
新しいマンション購入っていろいろ面倒ですよね(^_^;)
大変ですが頑張ってください。
あともうひと踏ん張り?ふた踏ん張りかな?
寒くなってきているので体調もくずさないでくださいね。私はそれが心配ですぅ。。。
【2006/11/07 23:39】 URL | saten #-[ 編集] |
--大丈夫?ですか?--
具合はどうですか?元気な人でも、体調を崩しがちですから、疲れがたまっているのかもですね。無理しないでくださいね。
疲れがたまったときは、もうね、寝るに限ります!ご飯も作らない!出前出前!か、お弁当ですよ。あとは、電話も出ず、寝る!これが一番です。昔、電話線を抜いてまでも寝ていたことがあります・・・
急に寒くなったりするんで、風邪ひかないでね。あ~インフルエンザの予防注射、近ければ、出張サービスするのにな~(笑)
【2006/11/07 23:33】 URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集] |
--今晩は!!--
お土産の紹介ありがとうございますm(_ _)m
体調の方は大丈夫ですか?これから益々寒くなるし、引っ越しの準備で忙しくなるみたいですが、あまり無理しないでくださいね。
マロンちゃんもノアちゃんもママを困らせないようにね。
【2006/11/07 22:54】 URL | hiro #-[ 編集] |
--無理はしないで下さいね。--
大丈夫ですか?
引越し前は何かと忙しいですからね。
まして分譲の新居だとやることも多すぎます。
ネットやイベントのことは暫し忘れて優先順位の高い事を片付けていってください。
マロノア&Chocolatさんファンはみんなわかってますから(・∀・)

旅行、当然ながら猫飼い期間中はウチもありませんな(苦笑
【2006/11/07 18:44】 URL | NFC #2sQQXnjA[ 編集] |
----
大分無理しちゃってますね。仕方ないですが優先順位を決めてやってくださいね。
せっかくの新居で寝込んではさみしいですから。。。。。落ち着いたらゆっくりHP・ブログ更新してくださいね。楽しみに待ってます。
【2006/11/07 18:08】 URL | mic #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/538-2804c037
| ホーム |

calender

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
