『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『マロンの本気モード』
昨日に引き続き、なぜかやる気満々なマロン(汗)。
普段のマロノアバトルでは、いつもノアに襲われる形で、
背後をとられて首を噛まれて~なパターンですが、
昨日の様子を見ていると、ちょっと本気出してきたかも。
もちろん、ケガのない程度のバトルだったりしますが、
バトルの最中鳴かないノアが声を出していたのですから、
「お兄たん、勘弁して~!」だったのでしょうね(苦笑)。


またまたそんな光景が今日も見られました☆
昨日に引き続き、アグレッシブなマロンです(爆)。
今日は動画ではなく、写真でお楽しみくださ~い♪♪


20061102-1.jpg



20061102-2.jpg



20061102-3.jpg



20061102-4.jpg



20061102-5.jpg



20061102-6.jpg



20061102-7.jpg



20061102-8.jpg



20061102-9.jpg



20061102-10.jpg



今日もマロンが勝利をおさめました~~。
本気になると、かなり強いみたいです(苦笑)。
体重ではノアに負けてしまっていますが、
だてに長く生きているわけではなさそうですね(爆)。
兄の威厳、復活なるかっ!!??
(普段はノアに好き放題されているので~)


昨日に引き続き、バトルで負けてしまったノア。
またまた動揺の毛繕いでしたよぉ(苦笑)。
尻尾もバッタンバッタンさせていました!


20061102-11.jpg



一方、マロンはというと??
かなり余裕のポーズでくつろいでいましたよ~☆


20061102-12.jpg



ど~んと構えているのはいいのですが、
コートがボッサボッサのままなんですけどぉ(汗)。
勝負に関係なく、毛繕いしてはいただけませんか~??
バトル前にキレイにブラッシングしていたのに、
あっという間にこんな姿になっちゃいます(爆)。
明日からの3連休、土曜日はマンションの
インテリアオプション相談会で出かけちゃうので、
金曜か日曜には、マロンをシャンプーしなくては!!
う~ん。のんびり秋の行楽を満喫することなんて、
今年はできないまま冬を迎えることになりそうです(涙)。
【2006/11/02 15:31】 遊び | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<スッキリしました~ | ホーム | これはスクープ!?>>
comments
--Ren's豆さんへ--
こんにちは、Ren's豆さん!マロン、どうしちゃったんでしょうね~。急にやる気出しちゃって(苦笑)。どうせなら、これまでもそうしてきてほしかったのですが(爆)。たま~にってところに、兄としての優しさが垣間見えるって感じでしょうか(苦笑)。
ノア、思いっきり動揺していました(汗)。マロンなんて全然毛繕いしないし、尻尾も落ち着いていたのに、ノアは尻尾バタバタで必死に毛繕い。ニャンって、こういうところに感情が表現されて可愛いですよね~(笑)。
【2006/11/03 17:52】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--baraiさんへ--
こんにちは、baraiさん!いつもは背後をとられて首をかまれているマロンですが、本気になればやっぱり強いみたいですぅ。兄の威厳が保てました!!でも、今日のバトルではまたノアが後ろにまわってカブガブしていましたよぉ(汗)。マロンが本気になるのは、たま~にって感じなのかもしれませんね(苦笑)。
【2006/11/03 17:49】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--hiroさんへ--
こんにちは、hiroさん!おかえりなさいですぅ。無事に戻られたようでよかったですよぉ!!へっぽこカード、2枚も送りつけてしまってごめんなさ~い(汗)。受け取ってくださってありがとうございます☆クイズのプレゼントですか♪楽しみですね~~。
マロンも本気を出せば、ノアに勝てるみたいですよぉ。体重は軽くても、兄の威厳はしっかり保てているようです(笑)。
【2006/11/03 17:47】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--リエコさんへ--
こんにちは、リエコさん!バトルに勝ったマロン、ちょっと誇らしげに見えちゃったりしますよね~☆堂々しているのはいいけど、コートがぼさぼさなのが情けないですが(汗)。
リエコさんのお家では1ニャンだから、リエコさんがバトルの相手なんですよね♪懐かしいですよぉ。我が家でもマロンが一人っ子時代、そんな感じでしたから(笑)。ナッツくんがママに勝てる日は来るのかな??一生懸命になってプロレスごっこしている姿って可愛いですよね~☆
【2006/11/03 17:44】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--かよぴーさんへ--
こんにちは、かよぴーさん!動画だと短くてわかりにくかったのですが、写真にしてああやってセリフなんて勝手につけていたりすると、マロンの余裕勝ちだったかな~なんて見えてきますよね(笑)。一昨日と昨日、妙にやる気があったマロンです☆
ノアのばちこーんの時、あのあんよが笑えますよね~(笑)。かよぴーさん、よくチェックしてくれましたね!!
バトル後の2ニャンの様子も違いがはっきりでした~。マロン、なんだか堂々としていましたよね!毛がボッサボサのままなのが情けないですが(苦笑)。
【2006/11/03 17:42】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--まっしゅマンさんへ--
こんにちは、まっしゅマンさん!マロンも今まではノアに対して手加減していたみたいですよぉ(苦笑)。ノアがピンチな声まで出していたので、かなり珍しかったんですぅ。ニャンもああやって顔でも表情が出て、わかりやすいんですね~(笑)。ちなみに今日のバトルでは、ノアのほうが上になっていました(爆)。
【2006/11/03 17:38】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
----
おぉぉぉ
やってますねー!!!
それにしても、マロンちゃんってばどうしたのかしら?
確かに過ごしやすい季節なので、体を動かしたくなる気持ちはわかるのですが・・・w

>尻尾もバッタンバッタンさせていました!
ノアたん!
もー、ヲバチャン妄想しすぎて大爆笑ですよ!
ギャハハハ(≧▽≦)ノ彡☆バンバン
ぺるぺるも、ものっすごい勢いだったんじゃないですか?(爆
結構ね、好きです、猫のそういう んもぅ!って毛づくろいする姿・・・
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
【2006/11/03 11:00】 URL | Ren's豆 #IBscKnb6[ 編集] |
----
やっぱりお兄ちゃんなんですね~!!
マロンちゃん、かっこいーよ♪
普段はノアっちを甘やかしてて??たまにお灸をすえてる!って感じですねー。
【2006/11/03 06:43】 URL | barai #16ZY37Zk[ 編集] |
--今晩は!!--
マロンちゃんが本気になると、ノアちゃんはやはり勝てないのですね(^_^;)

ハロウィンカード&Rikoの誕生日カードありがとうございました。早速UPさせていただきました。

プレゼントの方はしばらくお待ちくださいね。
【2006/11/03 00:00】 URL | hiro #-[ 編集] |
----
すごい!
マロンちゃん、勝ったぜ!!っていう
お顔がめちゃりりしいですねぇ(*^^*)
ノアちゃん、くやしそうだし(笑)

ナッツも私とケンカごっこをして、負ける(?)と、
目をそらし、いっしょうけんめい毛づくろいします。。。
本能なんですねぇ~
【2006/11/02 23:06】 URL | リエコ #-[ 編集] |
--マロンくんの勝ち♪--
こんばんは~。
昨日はノアくんの方がまだまだ余裕に見えてたけれど、今日は本当にマロンくんの勝ちーって感じですね!!やったね、マロンくん(^_-)-☆でもノアくんにばちこーんされたのね(^_^;)しかもChocolatさん気がついてましたか?ノアくんがバチコーンしているときのあんよが開いてるの(*≧m≦) ププッ なんだかそのあんよがとっても可笑しくて可愛いです♪戦いを終えての今日のマロンくんはかなり誇らしげな顔してますね、いい男ですよ(*^m^*) ムフッ
【2006/11/02 22:19】 URL | かよぴー #ax4px7aw[ 編集] |
--アハハッ--
最初はマロンちゃんやられっぱなし?若い子にはかなわないのか?ッて思ったら、ハンデをあげてたのね・・・・後半戦は見事にノアちゃん顔引きつってギブッ!って感じ。かなりおもしろかったぁ・・!!
【2006/11/02 17:53】 URL | まっしゅマン #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/535-e9f58df9
| ホーム |

calender

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
