『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『今日もヌクヌクだぁ』
今日で10月も終わりですよぉ!!明日から11月。
なのに大阪はとってもヌクヌクになっています。
我が家の室温27℃。半袖OKの世界です(爆)。
去年の今頃ってどんな感じだったのかな~なんて、
過去の日記を振り返ってみましたが、
あまり気温についてはふれていませんでした(苦笑)。


そんなわけで、マロノアとも夏モードで
お昼寝しているかと思いきや…??


20061031-1.jpg



20061031-2.jpg



意外にもハウスにこもってネンネンでした~(汗)。
見ているほうが暑苦しくなってしまいます!!
もちろん、ずっとあんな場所で寝ていられるはずもなく…。


20061031-5.jpg



20061031-3.jpg



20分ほどで場所を移動しちゃっていました(苦笑)。
ソファー背もたれのノア、なんだか長くない??
私にはうなぎネコに見えてしかたがありません(爆)。


ノアはこの後、テーブルに移っちゃいました☆
タイルが冷たくて、気持ちいいもんね~♪♪


20061031-4.jpg



ノアは夜ネンネンの時、テーブルの上が多いです。
昼間ヌクヌクの大阪でも、夜中は冷え込むかな~と
毛布を出してあげたりもしているのですが、
本ニャンはまだテーブルの冷たさが好きなようで…。
ちなみにマロンは床で寝ていま~す(苦笑)。




さてさて、今日はハロウィンですよね??
去年の記事を見てみると、仮装写真がUPされていました!
なんだか懐かしいな~なんて思いつつも、
ノアがこの1年間でほとんど成長していないように見え、
ちょっぴり複雑な心境にもなっちゃいました(苦笑)。
もちろん、体重はしっかり増えているんですけどね~~。
顔の雰囲気やコートの短さは、変わらずキープです(爆)。


ま、そんなことはどうでもいいとして…。
今年もへっぽこハロウィンカードができています☆


halloween2006.gif



P-BBSをお持ちのお友達のところには、
置き逃げさせていただいちゃっていますが(爆)、
もし「欲しいわ~♪」という方がいらっしゃいましたら、
どうぞどうぞご自由にお持ち帰りくださいませ!!
それにしても、今回のデザインは手抜きだったなぁ…。
去年のものと、ほとんど違いがないし(汗)。
う~ん、時間がないのですぅ。ごめんなさ~い(涙)。
スポンサーサイト
【2006/10/31 16:44】 睡眠 | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<これはスクープ!? | ホーム | どっちもどっち?>>
comments
--ターさんへ--
こんにちは、ターさん!パソのほうは復活ですか?おめでとうございま~す☆これからはじゃんじゃんネットライフできそうですか?といっても、お忙しくされているでしょうし、ムリのないようにですよぉ☆
昨日はハロウィンでしたよね!ターさんのお家のニャンはみんなコスプレ大得意ですし、ハロウィンに限らず、色々チャレンジされて、お写真の紹介もしてくださ~い♪楽しみにしていますよん☆
1年が過ぎるのはあっという間ですよね。私もこの2ヶ月は超ハードになりそうなので、ドキドキです。無事に引っ越しできるといいなぁ…(汗)。
【2006/11/01 15:08】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--はんにゃ丸さんへ--
こんにちは、はんにゃ丸さん!お久しぶりですぅ。お元気でしたか?はんにゃ丸さんのところにもハロウィンカードをお届けしようとしたのですが、BBSが消えていたのでできなかったんですよぉ(涙)。カード、お持ち帰りいただけてとっても嬉しいです!ありがとうございま~す(ペコリ)。
山形のほうは大阪よりもずっと北ですし、そろそろ冬支度って感じなのでしょうね!ふーすけくんもきのこハウスでねむねむですか~♪中にこもってネンネンする姿って可愛いですよね!マロノアは…今日はソファー下で寝ていま~す(汗)。まだまだ暑いみたい!
【2006/11/01 15:05】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--baraiさんへ--
こんにちは、baraiさん!日中はポカポカして気持ちいいですよね~。動くとたしかに汗ばむくらいだし!大阪も太陽の恵みで、昼間はとっても気持ちいいですぅ。たしかに、朝晩の冷え込みは感じるようになりました。マンションだと冷えにくいのか、まだ寒さは実感ないんですけどね~(苦笑)。
ハロウィンカード、今年は思いっきり手抜きしちゃいました!じっくりデザインを考える時間もなく~(汗)。毎年あんなイラストばかりで、全然進歩がない私なんですよぉ(涙)。
ヴァニラ、懐かしいでしょ♪なんとなく雰囲気がノアと似ているな~といつも感じてしまいます。抱っこがあまり好きじゃないところも一緒だし(爆)。
【2006/11/01 15:02】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--みゆさんへ--
こんにちは、みゆさん!昨日はハロウィンだったんですよぉ♪たしかに、普通に過ごしていたらあまり気づかずに終わっちゃいますよね(苦笑)。私もハロウィンだとわかっていても、これといって何もしないままだったし(爆)。
それにしても大阪は日中ポカポカとして気持ちいいですね~~。1年中こんな感じだといいのに(苦笑)。でも、朝晩は冷え込むようになりましたよね~~。油断して風邪ひかないように、気をつけないといけませんね!!
【2006/11/01 14:58】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--リエコさんへ--
こんにちは、リエコさん!昨日はハロウィンでしたね~☆去年はお洋服を着せて写真撮影なんてこともしていたのですが、今年はとにかく忙しくてそれどころじゃなく(汗)。な~んにもしないまま、一日が終わっちゃいました(爆)。ナッツくんもお洋服着せてみたら、すっごく似合うんじゃないかな~なんて思いますよぉ♪♪ぜひぜひチャレンジしてみてくださいね!!
今の季節って、気温の変化がビミョーだから、ニャンは落ち着いて一箇所でネンネンできませんよね~~(汗)。細切れ睡眠のせいか、私も訴え鳴きで呼ばれることが多いですぅ(苦笑)。
【2006/11/01 14:56】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--銀色魔園王子さんへ--
こんにちは、銀色魔園王子さん!日ハム優勝おめでとうございま~す☆あの日はテレビ観戦していて、感動してウルウルでしたよぉ(笑)。銀色魔園王子さん、風邪でしたか(涙)。お大事になさってくださいね~。
パソがフリーズしちゃっていたようですが、もう大丈夫ですか?一時的なものだといいのですが。キリ番、久々の報告で嬉しかったですよぉ!!デザインのリクエストがなかったので、勝手に1番のデザインで作っておいたのですが、銀色魔園王子さんのリクエストも1番だったようなので、ちょうどよかったですぅ(笑)。どうぞお受け取りくださ~い♪
北海道はかなり冷え込んでいますね!気温が一桁だなんて、暖房ガンガンかけないと凍えちゃいますよぉ!!あたたかくしてお過ごしくださいね~~。
【2006/11/01 14:53】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--かよぴーさんへ--
こんにちは、かよぴーさん!大阪はまだまだヌクヌクなんですよぉ♪もちろん、朝晩はだいぶ冷え込むようになりましたが、マンションが南向きのせいか、我が家はあまり室温が下がらないんですぅ(汗)。20℃といえば、結構涼しいですよね!!着るものも1枚増やさないと~って感じがします。ラルフくんはコタツでぬっくぬくなんでしょうね☆私も一緒に入りたいですよぉ。
ノアは見た目のほとんどがブラックということで、どうしてもうなぎに見えちゃって(苦笑)。マロンと違って、縦長にのびていることが多いせいもあるかも~(爆)。
【2006/11/01 14:49】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--yokoさんへ--
こんにちは、yokoさん!大阪も朝晩はそれなりに冷え込むのですが、日中はポカポカなんですよぉ♪太陽の恵みってやつなんでしょうね!!マンションが南向きというのもあるのかもしれませ~ん。これだけ暖かいと、いつか急激に寒波でブルブルしちゃうんじゃないかと心配になりますぅ。徐々に~じゃないと、人間もニャンも油断して風邪ひいちゃいますものね(汗)。
今日もマロンはソファー下で寝ていますよぉ(苦笑)。夏モードです。ノアはケージの下の部分でネンネン。ベッドで丸くなるには、ちょっと暑いみたいです(汗)。
【2006/11/01 14:46】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--ちょ~~~お久(汗)--
やっとPCが開通して遊びにまいりました!!

ハロウィン間に合わなかったです(泣)
衣装は、揃えたんだけどね^^;
寒くなると寝てる事が多くなりますね~
マロノア君丸くなってねてますね~うちもよく見る光景です。
はや11月・・・あと2ヶ月で今年も終わりで・・・
毎年1年過ぎるのは早いね~と去年も同じ事言ってるわ(笑)
【2006/11/01 13:36】 URL | ター #/Z7NVGfg[ 編集] |
----
Chocolatさん、こんばんは!
山形は随分と寒くなってきてます。昨日の夜、外に出たときに冬の匂いがしました。
思えば10月になってからふーすけもきのこハウスで寝るようになりましたし、
着々と季節が移ろっているんですね~。なんだか本当にあっという間です。
そんなわけで、私はハウスでねんねするマロンくんとノアくんに癒されます~(*^ω^*)ほこほこ。
素敵なハロウィンカードも頂いていきますネ☆
【2006/10/31 23:48】 URL | はんにゃ丸 #-[ 編集] |
----
東京も朝晩は寒いですが、日中は汗ばむ感じですよー。
長毛ニャンズにとってはまだまだ暑く感じるのでしょうね♪
ハロウィンカード、去年も今年もとっても素敵ですね、chocolatさんのイラスト、とっても好きなんです。
そして・・・去年のコスプレ、どれも可愛いですね~。ヴァニラちゃんが見れてとっても嬉しくなりました。うんうん、やはりノアっちとは繋がりがあると思いますよー。
【2006/10/31 22:14】 URL | barai #16ZY37Zk[ 編集] |
--どもども!!!--
そういえば今日はハロウィンか~
全然忘れてた(笑
今日は暖かい日でしたね!!!
でも朝晩は冷え込みますね
ノア君 確かに「うなぎ猫」に見える~
寝場所も気温に寄って場所が変わるのが面白いですね
寝てる場所で暖かいか寒いか分かるので!!
【2006/10/31 22:07】 URL | みゆ #yth6Q2mY[ 編集] |
--かわいー(´∀`)!--
お久しぶりのカキコです♪

仮装にゃんず、めちゃかわゆいですねぇ☆
うちも機会があればチャレンジしたいです!

マロノアちゃん、寝場所がなかなか決まらないんですねぇ~
ナッツも毛布で寝てみたり、床で寝てみたりしてます(´∇`)
【2006/10/31 20:05】 URL | リエコ #-[ 編集] |
--なんてあたたかいんでしょう--
おひさしぶりのカキコですね
風邪にハムにヘロヘロの日々でしたが
相変らずマロノア君はおもかわいい(はーと
しかも
キリ番踏んだ後
あ希望かくの忘れたって・・・
その後なぜかPCフリーズ(笑

一度へこたれて今頃リトライ?
んじゃなくてココに書いちゃう1番でお願いします(ってダメ?)
北海道
明日から3日連続気温が10度切るそうです
連続した太陽マークが寒い(いわゆる放射冷却現象)
マロン君の毛皮に憧れるこのごろ・・・
【2006/10/31 19:17】 URL | 王子 #EA9BOhdQ[ 編集] |
----
まだまだ暖かい大阪が羨ましいです~(>_<)東京は寒くもないですが、室温は約20度くらいでしょう。20度って微妙な気温なんですよね(^_^;)でも私の家より姉の家の方が暖かく、暖房器具も必要ないですけれど、すでにコタツでヌクヌク幸せそうなラルさん(*≧m≦) ププッ 彼は暑すぎるくらいがいいのかもー♪マロンくんもノアくんも微妙に気温が下がっているのを感じているのでしょうね。でもタワーの中ではまだまだ暑くてすぐ出ちゃったり・・・ソファーのノアくん確かに”うなぎ猫”に見えちゃいましたよ~(爆)ノアくんごめんね<(_ _)>
【2006/10/31 18:49】 URL | かよぴー #ax4px7aw[ 編集] |
----
大阪はそんなに暖かいですかぁ~"^_^"
良いですね~"^_^"
こちらも週末辺りから特別寒いと言うほどではないですが・・

これだけ暖かいと急激に寒くなるんじゃないと思ったりしますね~(^^ゞ

マロノアちゃん、暖かくて、移動しちゃったんですね~~
ベッドでぬくぬくしてる姿って好きなので、これからの時期、楽しみなんですけどね~(^o^)
【2006/10/31 18:26】 URL | yoko #XAUl15Aw[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/533-8dd58ae3
| ホーム |

calender

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
