『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『どっちもどっち?』
何気にマロノアのほうを見てみると、
ふたりともお互いのニオイチェックをしていました☆


20061030-1.jpg



20061030-2.jpg



おまたのニオイが気になったのね~(苦笑)。
まあ、どっちもどっちということで(爆)。


今日の大阪、またまた天気が良くて暑いです!!
暑く感じるのは、この室温のせいかもしれませんが、
今、27℃あるんですよぉ。10月も、もう終わりなのに…。
ああ…夏物はいつになったら片付けられるのか。
引っ越しの準備もちゃんとやっていかないと、
後でエライ目にあうんじゃないかとわかっていても、
なかなか億劫で作業がはかどらないし~(汗)。
今週末のマンションのオプション相談会に向けて、
もうちょっと調べなきゃいけないこともあるもんなぁ…。


そんなわけで、瞼の痙攣はまだまだ続きます(爆)。
先週末よりは、だいぶ減ってきてはいるんですけどね~。
でも、調べ物をすれば、目が疲れるのは当然だし。
昨日なんて、やっとダンナさんが一日休みなので、
二人でネットで調べたものを話し合おうと思ったら、
そんなタイミングで無線LANが落ちまくったし(涙)。
ダウンロードが5KB/秒ってアナログか~い!!
な~んてツッコミを入れたくなるほどの速度でした(汗)。
ダンナさんからは「仕事で忙しいんだから、
そっち(私)でちゃんと調べておいてよ」と言われ、
なかなか目を休めているわけにはいかないんですよね~。
ガンバレ、私。負けるな、私。


ってことで、今日の記事はさら~りと流しちゃいました!
動画も撮影しているのですが、UPする体力ないし(爆)。
UPが大変というよりも、編集がね~~(苦笑)。
こうしているうちに、サボリ癖がついていくのよねん☆
本館のAlbumが8月撮影分からUPしていないのも、
ついつい見なかったふりをしている私です(汗)。
スポンサーサイト
【2006/10/30 15:45】 日常のひとコマ | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<今日もヌクヌクだぁ | ホーム | 8.0ブラザーズ>>
comments
--まっしゅマンさんへ--
こんにちは、まっしゅマンさん!今日も大阪はぬくぬくですよね~♪もう10月も終わりだというのに、なかなかそういう実感が持てません(苦笑)。この分だと、大阪の紅葉はだいぶ遅くなりそうですね~~。マーボーなんて、我が家じゃもうしばらくは出せませんよぉ。もちろん、出したからといって、使ってくれる保証はどこにもありませんが(爆)。
【2006/10/31 16:19】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--micさんへ--
こんにちは、micさん!なかなか疲れがとれませんね~~。ってこれは、おそらく年齢によるものかもしれません(爆)。疲れがとれる前に、新たに疲れが蓄積してしまい、追いつかなくなっているんですよぉ(苦笑)。若い頃はこんなんじゃなかったのになぁ…。
micさんも瞼が痙攣しちゃっているんですか(涙)。お大事になさってくださいね~。私も休憩をしつつ、作業させていただきま~す!
【2006/10/31 16:17】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--Sheenさんへ--
こんにちは、Sheenさん!お忙しい中、遊びに来てくださってありがとうございま~す☆リフォームのほうは順調に進んでいますか?寒い冬を迎える前に、色々完成させておきたいですものね!!我が家も年末の引っ越しを前に、バタバタしちゃっていま~す(汗)。入居前じゃないと不都合になるものだけでも、なんとか済ませないとな~って感じで、オプションも検討していますし、そっち関係の調べもので頭がごちゃごちゃですよぉ。私もそのうちネットに顔を出せなくなりそうです(爆)。
Sheenさんのサイトリニュ、すごく楽しみにしています!!今はお家のリフォームのほうにかかりっきりで、なかなかパソには向かえないようですものね(涙)。じっくり取り組んでくださ~い☆リンクのほうはとりあえず今のまま残しておきますので、新しくオープンされましたら、その時改めてリンクの修正をさせていただこうと思います!!
【2006/10/31 16:14】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--かよぴーさんへ--
こんにちは、かよぴーさん!人間では全然気にならないニオイでも、ニャンの鼻は敏感ですものね~。でも、おまたのニオイはそんなに夢中になってチェックしなくても~って思っちゃいます(苦笑)。
肛門腺は詰まりやすい子とそうでない子がいますよね~。マロノアなんかは全然詰まらないんですよぉ。普段の排泄の時に、一緒に出ているって感じです。一応、月イチシャンプーの時に絞ったりしますが、全然出てこないし(苦笑)。かよぴーさん、ラルフくんの担当なんですね(爆)。それが名誉なことなのか、なんだか複雑ですね~(苦笑)。
サイトの更新は、ついつい見ないふりをしてきちゃいました(汗)。3ヶ月分のアルバム写真整理だなんて、もう面倒でやっていられな~いなんて思っちゃっています(苦笑)。こうしてどんどん手抜きになって、しまいに閉鎖になるのね~なんて(爆)。かよぴーさんのブログ、ちゃんと毎日更新されていてすごいですよぉ!!しかも動画とか凝った編集されているじゃないですかっ☆私も見習わなきゃ!!という気持ちはあるものの、カラダが追いつきませ~ん(爆)。
【2006/10/31 16:10】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--jjさんへ--
こんにちは、jjさん!ニャンって必ずおまたのニオイチェックをしますよね~~。何を好き好んで、そんなクサクサな場所のニオイを確かめるのか(爆)。ニャンじゃないとわからないものなんでしょうね~~。男同士だと、あまりときめくような香りもしないでしょうが(苦笑)。
マンションのことは、もうバテバテになりつつありま~す。ダンナさんが分担して調べてくれるわけじゃないので、全部私がやらないといけませんからね~(汗)。とにかく、今週末の相談会までに、なんらかの決断を出さなきゃいけないし!あとちょっとだと思って、頑張りますね~☆
【2006/10/31 16:04】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--Ren's豆さんへ--
こんにちは、Ren's豆さん!お互いにおまたのニオイチェックだなんてね~(苦笑)。たまたま偶然そんな写真が撮れました!蓮くんにも弟や妹ができたら、そんな光景が見られるかもしれませんね~☆ひそかに期待している私です(笑)。
たしかに、今が踏ん張り時なんですよね!なるようにしかならないというのもアリなのでしょうが、頑張ってちょっとでも安くていいものを探したほうが、のちのちのためになると思うと、やっぱり頑張るしかないわけで(汗)。でも、持久力がないので休みながらやっていま~す(苦笑)。
【2006/10/31 16:01】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--baraiさんへ--
こんにちは、baraiさん!baraiさんの目の具合はどうですか?結膜炎にもなってしまうと、痛いし痒いし腫れちゃうし、ホント大変ですよね(涙)。私はまだ異物感や瞼の痙攣だけですんでいますが、油断したり、ムリしちゃうと結膜炎まで発展しかねないですよね(汗)。気をつけないとな~なんて思いつつ、やっぱり調べ物でパソを使わない日なんて作れなかったりするし(苦笑)。ほ~んと、現実逃避したくなるのを必死にこらえています(爆)。
お互い同時にニオイチェックしている姿って、やっぱり珍しいですよね??私ももしかしたら初めて見たんじゃないかな~と思います。
【2006/10/31 15:58】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--sayokoさんへ--
こんにちは、sayokoさん!ニャンのおまた、ニャンにとってはどんなニオイに感じていたのでしょうね~(苦笑)。人間だったら、決していいニオイには感じないでしょうが(爆)。ニャンってニオイフェチなところがありますよね??ダンナさんのわきの下とか、一生懸命クンクンしている姿を見たりします。リラちゃん、靴下のニオイが好きだなんて~(苦笑)。私だったらノックダウンですよぉ(汗)。
目の調子、なんだかぼちぼちって感じなんですぅ。右目だけがおかしいんですよね~。痙攣もまだ時々起きちゃっていますが、色々やることもあって、目は酷使しちゃうんですよね~(汗)。でもムリせず、休憩しながら取り組みたいと思います!ご心配ありがとうございま~す☆
【2006/10/31 15:53】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--ほんと--
去年の今頃もこんなにあったかかったっけ??って思いますよ・・・でも、昨日の夢は、「あっ、みぞれ降ってる!」って寒くなったねぇって言ってる夢を見ました。でも、今日はヌクヌク・・・・あれ?みたいな。こんなにあったかくっちゃ、マーボーあつがってるのかも・・・><
【2006/10/31 14:14】 URL | まっしゅマン #-[ 編集] |
----
まだまだお疲れのようですね。引っ越しや家を買うって神経使うしマロノアちゃんのお世話もあるし・・・・。お昼寝たくさんしてくださいね。私も左目まぶたピクピクしていますね。
【2006/10/31 11:17】 URL | mic #-[ 編集] |
----
超おひさで~す♪ (⌒▽⌒)
ご無沙汰しております。皆さん、皆ニャンお元気ですか??
お互いの匂いをクンクン確かめ合うのね!うんうん!そして…
臭かったりすると、口をポカ~ンって開くんです。す~んごく笑えますよ? ^^
それだけクサイってことなんだネ!笑

Chocolatさんもそろそろお引越しの準備にかかる時期なんですかね?
我が家はリフォームの真っ最中なので、
業者さんたちの出入りが激しく、パソの前に座るヒマがないんですぅ… 汗
なので、HPのリニュもぜ~んぜん進んでおりません 泣
思いっきりのリニューアルオープンするつもりなので(いつ?笑)、URLも変わります。
Chocolatさんに大変なお手数をおかけしますが、
リンクを外しくださると嬉しい(いや、悲しい)ですが… (⌒ー⌒;)
今月いっぱい(今日31日ですものね)で完成するつもりでしたけれど、
そんなの無理ムリ!滝汗
またゼロから始めるHPやブログが出来上がらなくても、時々遊びにきますので
マロノアコンビによろしくお伝えくださいますぃ♪
長々ですみません。これからもヨロシク!(⌒∇⌒)
【2006/10/31 09:34】 URL | Sheen #-[ 編集] |
----
マロンくんにノアくん何がそんなに臭うの~?
(*≧m≦) ププッ うちの男の子?おかまちゃんのラルさんは○門腺が溜まっていて、なんだか臭かったので先月病院に行ったときに絞ってもらいました(^_^;) 私は知らなかったのですが、○門腺が溜まるとよくないと姉に言われ、ラルさんの○門腺係りに任命されました~(一。一;;)エッ?
ところで、まだまだお疲れのようですね。
Chocolatさんご自身も仰っている様に、見ないふり~も必要だと思います・・・私は常にかも(*≧m≦) ププッ ブログも気張らずに更新された方が良いですよ(^_-)と言う私もブログ更新をサボりたいけどサボれなかったり・・・(^_^;) お互いに無理のないようにしましょうね♪
【2006/10/31 00:37】 URL | かよぴー #ax4px7aw[ 編集] |
--気になるね--
ニャン達はあの匂いでどんな区別をしているのか不思議です。
必ず匂っていますよね。
いいにおいなのか?一度聞いてみたいそんな気がします。

マンションの方~~大変ですね。旦那様忙しいようだし、責任重大・・・でもあまり気にしない方がいいですよ。
楽しみながら考える事が重要て前に見たよ~
【2006/10/30 21:51】 URL | jj #po8b0ODQ[ 編集] |
----
ギャハハハ(≧▽≦)ノ彡☆バンバン
オマタチェック!に大爆笑デス!
やーん、そんな・・・大胆な・・・(爆

ここらが頑張り時!なのでしょうけれども…
私はChocolatサンのお体が…
心配だぁぁぁぁぁ!
無理してもいいから…その分ちゃんと休息してね゚・*:.。. .。.:*・゜
il||li (つω-`*)il||li
【2006/10/30 21:26】 URL | Ren's豆 #IBscKnb6[ 編集] |
----
chocolatさん、あまりご無理なさらずにですよぉ~!!
実は私、以前にも書きましたがドライアイに眼精疲労にアレルギー性結膜炎を併発し、目は真っ赤だは腫れあがるは頭痛はすごいわで大変な目にあいました。
1,2日目をつかわないでいられるといいのですけど・・・。お引越も控えてますものね。
お互いに匂いを嗅ぎ合うって珍しい写真ですね!!我が家はどっちかしかないので見入ってしまいましたぁー!!
【2006/10/30 20:56】 URL | barai #16ZY37Zk[ 編集] |
----
マロノアちゃん、おたがいのニオイが気になったのはクサイと思ったからなのか、実は良いニオイだと思ったのかどちらでしょうね~
猫ってちょっとニオイフェチ?とか思います。
うちのリラは靴下とかのニオイがなんか好きみたいなんですよね。

目の具合はいかがでしょうか?
疲れててもやらなければならない事があるとツライですよね。
でも眼精疲労は過ぎると激しい頭痛と眼痛になり2,3日寝込む事になって、余計に何も出来なくなったりしますから、あまり無理しないで下さいね~
【2006/10/30 20:37】 URL | sayoko #aJhQvZuU[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/532-9e6b65d8
| ホーム |

calender

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
