『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『映画観てきました☆』
ダンナさんがチケットを予約したこともあって、
今日は映画「亡国のイージス」を観てきました♪
今回の上映時刻は午後3時過ぎ。ということで、
家は2時過ぎに出て、マロノアにお留守番してもらいました。
ノアのことではマロンも色々と大変だろうから、
2ニャンだけにするのは申し訳なかったんですけどね(汗)。


DSCN4454.jpg



DSCN4488.jpg



さてさて、映画のほうですが、なかなかよかったですよ!
結構リアリティもあるし、ストーリーもよくできているし。
全然飽きることなく、緊張感も楽しめる内容でした。
同じ船系の映画では、前に「ローレライ」も観ましたが、
私としては「亡国のイージス」のほうがオススメかも♪
最近、どうも男くさい映画が好きな私(苦笑)。
若い頃だったら、絶対観ないタイプの映画だったのになぁ…。


今日は映画の後に少し買い物と食事をしたので、
帰宅は7時過ぎになってしまいました~。
マロノア5時間のお留守番です。ごくろうさま☆
帰ってみると…あれれれ、電気をつけっぱなしでした(汗)。
入ってみると、ガラ~ンって誰もいないし。
2ニャンともソファー下でネンネンしていたようです。


DSCN4542.jpg



DSCN4606.jpg



マロンなんて、すぐには出てきてくれなかったし(涙)。
まあ、突然帰ってこられても、寝ていたんだからね~。
とりあえず、2ニャンともケガもないようで安心です!
ここんところのバトルも激しかったので、
気がかりだったのですが、もう大丈夫かな??


そうそう、昨日シャンプーしたマロンはフワフワです♪
抱っこしてもナデナデしても気持ちよくって~~。
本ニャンはあまり構われたくないみたいで、
すぐにスルリといなくなっちゃうんですけどね(汗)。
スポンサーサイト
【2005/07/31 20:45】 Chocolat | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<若貴兄弟ですか? | ホーム | マロンをシャンプーしました>>
comments
--みんみんさんへ--
こんにちは、みんみんさん!「亡国のイージス」面白かったですよ~。俳優陣も素晴らしいし、見ごたえがある内容でした。日本国家の防衛力とか軍事力とか、そういうことも色々と考えさせられましたし…。テロの問題とか、他人事ではすまされない世の中ですものね。「スターウォーズ」は人気がありますからね~~。夏休みの間は混雑が予想されますよね(涙)。私の場合、内容をちゃんと把握できていないところがあるので(爆)、ビデオでこれまでのシリーズを振り返る必要があります(苦笑)。
ノア、大きくなってほしいな~って思いますよ~♪やっぱりノルの男の子の醍醐味って、カラダの大きさにもあるような気がしますし。マロンも小さい頃から腕が太かったですからね(汗)。それと比べたら、ノアはちょっと細いほうなのですが、パパニャンが8kgにもなる子なので、将来的には期待できるかも☆
【2005/08/01 13:23】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--じゅりあさんへ--
こんにちは、じゅりあさん!ノアの顔立ち、ちょっとずつ大人っぽくなってきているような気がしますよね~。まだ4ヶ月にもならない子供なのに(苦笑)。実際、やっていることは何も変わらず、子供のまんまですぅ(汗)。
昼間って外が明るいから、部屋の電気がついていてもついていなくても、あまり変わりがなくって。ついつい気づかずに外出してみると、夜になって電気がついていることがあって。もったいないですよね(苦笑)。
【2005/08/01 13:13】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--何気に--
何気に、タワーで見張っているノアちゃん、男の子らしくないですか?大人になりつつでしょうか?うちもよく、出かけて帰ってきたら、電気つけっぱってあります。
【2005/08/01 13:05】 URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集] |
--こんにちは!--
Chocolatさん、こんにちは!
「亡国のイージス」を観に行かれたんですね!じゅうぶん満足できる内容だったようで、よかったですね!役者さんも実力ある個性的な方が揃っているようですし、私も観てみたいです。でもまあ、この夏はまずは「エピソード3」かな!あまり混まなくなる頃に行こうと思ってます(^_^)
マロンちゃん、ノアちゃんもお留守番ご苦労さま!おとなしくお休みしていたようですね☆
それにしてもノアちゃんのお手手、結構立派かも?将来大きくなることが予想される太さですね♪
【2005/08/01 13:04】 URL | みんみん #WX1ZE3sc[ 編集] |
--maiさんへ--
こんにちは、maiさん!こちらのコメントは初めてですね♪ありがとうございますぅ。「亡国のイージス」よかったですよ~~。俳優陣もいい感じだし☆皆さん、声に重みがあってステキでした。maiさんも、今の状況ではなかなか映画館にはお出掛けになれないですよね。陽斗くんのことや小さい空ちゃんのこともあるでしょうし。お部屋でゆっくりDVDを観るのも悪くないですぅ☆
ノアはだいぶ大きくなったと思いますよ~。マロンも最近成長しているので、なかなか差が縮まらない気もしますが(苦笑)。顔立ちは大人っぽくなってきたかも。でもやることはまだまだやんちゃな子供ですからね(爆)。早く中身も落ち着いていってほしいですぅ。
【2005/08/01 12:43】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--jjさんへ--
こんにちは、jjさん!マロノア、悪化状態が続いていますぅ。ノアは落ち着かず。ついさっきも激しいバトルが繰り広げられていました。マロンの鳴き声がすごくって。小さい子のほうがイジメられて声を出しているわけじゃないから、まだいいのかもしれませんが、大きい子だってしつこくされたらたまらないですものね~。ちなみに我が家も放任主義です(苦笑)。ニャンにはニャン同士の世界がありますものね☆
映画、たしかに長時間座りっぱなしって疲れますよね。私もお尻が痛くなるし、足も頻繁に組み替えています。首も疲れるし。新しい映画館だと、シートもだいぶマシになってきたようには感じるんですけど、それでも疲れますからね。シーくん…いいですね~。私もマロンを連れて行きたいですぅ(笑)。
【2005/08/01 12:38】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--mameさんへ--
こんにちは、mameさん!mameさんも「亡国のイージス」を観たのですね♪面白かったですよね~~。私もここ最近観に行った邦画の中では一番楽しめたような気がしますぅ。へへへ、mameさんも男くさい映画がお好みとは♪いいですね~いいですね~。ああいう映画に強引に女の子を登場させるのはどうかな~って思うことってありますものね。
マロノアはとりあえずお留守番してくれました!きっと見ていないところで、ものすごいバトルになっていたのかも…。お留守番モニターのようなカメラを設置したいのですが、2ニャンとも映る場所にいるとは限らないですからね。ビミョーですぅ。
【2005/08/01 12:32】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--hiroさんへ--
こんにちは、hiroさん!マロノア、ちゃんとお留守番はしてくれたようです。見ていないところで何をしていたかはわからないけど…。食事して、ケンカして、寝て…ってしていたんでしょうね(汗)。
「亡国のイージス」面白かったですよ~♪私は原作を読んでいないから、すんなりとあの内容を受け入れることができました。もし読んでいたら、違った見方をしていたのかも。私がいつも映画を観に行く時は、先に座席のチケットを予約してしまうので、混雑していてもそれほど気にならないですよ~。たしかに夏休みで、小さいお子様もたくさんいました!昨日は「ロボッツ」もやっていましたからね。次の週末にはまたアニメの映画も始まるようだし、夏休みの間はずっと混雑が予想されます(汗)。イージス…ガンダムですか~。おお!世代が一緒??
【2005/08/01 12:28】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--こんばんわ♪--
こちらには始めてのカキコです~ヾ(〃^∇^)ノ♪

亡国のイージス、すっごい見てみたかった映画なんですよぉぉ
その他にも見たい映画は山ほど!!
だけどなかなか見に行けない~( p_q)
DVDで見るしかなさそうです…(汗)

マロノア君イイこでお留守番出来たんですね^^
エライエライ~(*・・)"ヾ('▽'*)良い子♪良い子♪
ノア君グングン大きくなってますね~!
顔立ちなんかもキリっとしてきて見惚れちゃいますよぉ(。-_-。)
【2005/07/31 22:57】 URL | mai #JalddpaA[ 編集] |
--落ち着きましたか?--
こんばんは~

マロン君とノア君少し落ち着きましたか?
よかったです。ママがいるから甘えちゃうのかも知れませんよ。
我が家のように放任主義がいいのかも。
でも~~~時々ぎゃ~~~て声が聞こえるのは気のせいかしら?

映画~~~長い事行っていないです。
2時間の椅子に耐えられないお尻・・・・(骨が変形とがってる)見ると感動ですが・・・・行く人もいないな~~~シー君男になればな~とアホな事を書いています。
【2005/07/31 22:31】 URL | jj #-[ 編集] |
--映画みたよー--
亡国イージスわたしも みてきましたよぉ
本当 最近の映画の中では 一番
集中して見れちゃいました
実は 男臭いの大好きなわたしです

マロンちゃんもノアちゃんも お留守番
おつかれさまーーーー♪
こっそり お留守番の様子ってみてみたい
ものですよね^^
【2005/07/31 21:46】 URL | mame #-[ 編集] |
--今晩は!!--
マロンちゃんノアちゃんお留守番ご苦労さま。
大人しく留守番してくれたのかな?
「亡国イージス」良かったみたいですね、興味
あるのですが、夏休みの土日だと、凄い人じゃないですか?なんかそれだけで、グッタリしそうです・・・。
イージスと言えばガンダムが思い浮かぶのは私だけでしょうか(^_^;)
【2005/07/31 21:19】 URL | hiro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/53-132e0351
| ホーム |

calender

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
