『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『マロノアは元気です☆』
またまた更新をサボってしまいました(汗)。
なかなか私の体調が安定しないためであって、
マロノアは変わりなく元気にしているので、ご安心を♪♪
今日も大阪は天気もよく、ちょっと暑いくらいだったので、
部屋ではエアコンをつけちゃったりしていました~。
2ニャンが本格的に秋モードになるのは、まだまだ先かな?


20061019-1.jpg



マロンはエアコンの風が当たる場所にいるし、
ノアは冷え冷えプレートを愛用していますからね~(汗)。
それにしても、2ニャンともすごい顔(涙)。
なんでそんなにママを睨みつけるんですかぁ!!
たしかに、お月さまの痛みもあって、
ちゃ~んと長時間は相手をしてあげられてないけどぉ。
サヨタマしても男の子な彼らには、
女の苦しみは理解してもらえないのよね(爆)。


20061019-2.jpg



今度は揃って目をつぶっちゃいました~~。
フラッシュをつけているわけじゃないのにね~(苦笑)。
こういうタイミングが揃うところだけは、気が合うの??


ということで、今日の記事はおしまいで~す(爆)。
かなり手抜きなことは重々承知の上で(苦笑)。
まあ、ネタがないというのもあるし、
ネタを探す気分にもならないのが本音だし(汗)。
まだちょっと体調が思わしくないんですよぉ。
時々襲ってくる吐き気と闘っておりますっ!!
気分がいいタイミングでパソに向かっているので、
今日はこの辺で落ちてしまうことを、お許しくださ~い。


遅くとも、週明けくらいには皆さまのサイトにも
完全復活でお邪魔できるかと思いますっ!!
ちなみに今週末は、マロンの尿検査があるし、
ノアのこともシャンプーしないといけないし(汗)。
ダンナさんは明日から仙台に出張するので、
私も疲れをためこまないようにして過ごさないと…。
皆さまからの優しいお気遣いに感謝しながら、
なんとか乗り切りっていきますね~!!
スポンサーサイト
【2006/10/19 17:17】 日常のひとコマ | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<ビミョーな結果です… | ホーム | 気に入ったぞ♪>>
comments
--かよぴーさんへ--
こんにちは、かよぴーさん!サーバーが安定しているので、このタイミングを逃せないということもあって、今レスしていま~す♪お返事遅くなってしまってごめんなさ~い(涙)。
いつも私の体調を心配くださって、ありがとうございます(ペコリ)。おかげさまで、だいぶいい感じになってきました~。お月さまはまだ終わっていませんが(爆)。あとは腰痛がラクになってくれるのを待つだけです!あ、睡眠不足っていうのがバレていましたね(苦笑)。ダンナさんの出張で、マロノアハイテンションのため、尿検査も絡んで、昨夜はほとんど寝ていない私で~す(汗)。今からお昼寝して、体力温存しないと(爆)。
【2006/10/21 15:51】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--hiroさんへ--
こんにちは、hiroさん!サーバーが安定しているので、このタイミングを逃せないということもあって、今レスしていま~す♪お返事遅くなってしまってごめんなさ~い(涙)。
私の体調もお気遣いくださって、どうもありがとうございま~す。おかげさまで、もうだいぶいい感じになってきました!あとは腰痛と睡眠不足をなんとかするだけで~す(笑)。
RiruちゃんもRikoくんも、もう秋モードに入っているんですね♪マロノアはまだまだですよぉ。部屋が暑く感じると、エアコンつけろ~と鳴きますから(汗)。
【2006/10/21 15:49】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--Ren's豆さんへ--
こんにちは、Ren's豆さん!サーバーが安定しているので、このタイミングを逃せないということもあって、今レスしていま~す♪お返事遅くなってしまってごめんなさ~い(涙)。
おかげさまでだいぶ体調がよくなってきました!いつもご心配ありがとうございますぅ(ペコリ)。週明けくらいにはサイトにお邪魔できると思いますので、ゴブサタな私をどうぞよろしくお願いしまっ☆
サヨタマ…去勢と表現するよりも、なんとなく笑えて楽しいですよね(爆)。女の子の場合はどうなるのかなぁ…。男所帯なので、考えたことなかったわ~(苦笑)。
【2006/10/21 15:47】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--Sheenさんへ--
こんにちは、Sheenさん!サーバーが安定しているので、このタイミングを逃せないということもあって、今レスしていま~す♪お返事遅くなってしまってごめんなさ~い(涙)。
いつも体調のことではご心配くださって、ありがとうございますぅ。ネットではあまり書いたりはしていないのですが、時々は病院で診ていただいているんですよぉ(苦笑)。ただ、本格的には~って感じなんです。年末には今よりもだいぶ離れた場所に引越ししてしまうので、通院も大変になるかな~と。新しい住所の近くで、いい病院やいいドクターにめぐりあえたらいいな~と思っています♪私も決して若くない歳なので、気をつけないといけないですものね(苦笑)。
【2006/10/21 15:45】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--まっしゅマンさんへ--
こんにちは、まっしゅマンさん!サーバーが安定しているので、このタイミングを逃せないということもあって、今レスしていま~す♪お返事遅くなってしまってごめんなさ~い(涙)。
いつも体調を気遣ってくださって、ありがとうございます!もうだいぶいい感じですよぉ。腰痛が残っているだけです(汗)。
我が家はまだまだ暑いって感じで、エアコンつけたりしますし、冷え冷えボードは愛用されたままだったりしますよん。まっしゅマンさんが用意した新寝床ってあれですよね(爆)。我が家も思いっきり不評です(涙)。1年前に購入したものが、新品状態で倉庫(和室)に眠っていま~す(汗)。
【2006/10/21 15:41】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--お大事にm(__)m--
週末もあまり無理せずにしてくださいね。
とにかく睡眠は大切ですから~。
マロンくんとノアくんの元気な顔が見れて良かったです(*^_^*)
【2006/10/20 22:50】 URL | かよぴー #ax4px7aw[ 編集] |
--こんばんはm(~o~)m--
マロンちゃんもノアちゃんもまだ秋モードにならないのですね、家はボチボチ秋モードになり始めましたよ。
体調すぐれないみたいですね、早く良くなるとよいですね。
【2006/10/19 22:35】 URL | hiro #-[ 編集] |
----
あらららら・・・
だいぶ体調がすぐれないご様子ですね・・・
ゆっくりご静養されてくださいね♪

追伸:サヨタマ ウケました(笑
【2006/10/19 22:23】 URL | Ren's豆 #IBscKnb6[ 編集] |
----
毎月、そんなに辛いんですね。
猫ちゃんたちの検査や検診にマメなChocolatさんご自身も
一度診ていただいた方がよろしいではないでしょうか?
吐き気を伴う痛み… 辛すぎますヨ 泣
↑うちの長女もそうなんですから、痛いほどわかります。
幸いに、良い先生に診て貰い、現在治療中です。
余計なお世話ですかねぇ… 汗

とにかく、お身体を労わってくださいね ^^
【2006/10/19 21:55】 URL | Sheen #-[ 編集] |
--お体は--
お体は大切。しっかり安静してから、復活してくださいね。マロノアちゃんも心配のはず。うちはもう秋冬のスタンバイを始めてて、ひえひえボードはしまっちゃいました。新寝床を用意して奮闘してます・・・なかなか気に入ってくれなくて・・・><
【2006/10/19 18:07】 URL | まっしゅマン #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/525-31326f18
| ホーム |

calender

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
