『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『マロン3歳1ヶ月』
今日でマロンは3歳1ヶ月になりました。
体重は先月と変わらず、6.0kgのままです。


20061015-1.jpg



体重のほうは、もうこのくらいで落ち着くのかなぁ…。
見た目だけなら、まだまだノアよりも大きいのですが、
体重はもうノアを追い越すことはないのかも(苦笑)。


我が家のソファーは一応ベッドにもなるタイプなので、
時々、ベッドモードにしていることがあるのですが、
そうするとマロンは大の字になって寝てくれるんですよぉ。
マロンが転がっているだけだというのに、
なぜかスペースを占領されている気分にさせられます。


20061015-2.jpg



ちなみにノアは、ベッドモードにした場合、
肘掛部分に寄りかかるようにしてネンネンするので、
マロンのような大胆な格好にはなりませ~ん。
キャラだけでいえば、ノアがお笑い系だったりしますが、
寝相に関してはマロンのほうが上をいっているかも♪♪




ちなみにこの記事、10月17日に書いています(汗)。
実は15・16日とお月さまの痛みがきつくて、
ほとんどパソに向かっていられなかったんですよぉ(涙)。
なぜかサーバーのほうも不安定だったし(汗)。
おかげで、マンションのオプション関係の
夫婦での話し合いに時間を使うことができました(爆)。
あまりにもお金がかかりすぎ~ってこともあって、
ほとんどオプションは頼まないことになるかも(苦笑)。
はぁ…これが現実ってやつですよね~~。
優先順位でいえば、ニャンのために~っていうのが、
真っ先に頭に出てきちゃう私だったりするので(笑)、
自分のことは後回しになるわけです☆
ま、日曜大工的なことも決して嫌いじゃないし、
自分でできそうなものに関しては、自分の力で
なんとか頑張ってみようかな~と思っています(苦笑)。
スポンサーサイト
【2006/10/15 23:59】 月誕生日 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<気に入ったぞ♪ | ホーム | お金かかりすぎ~!!>>
comments
--みんみんさんへ--
こんにちは、みんみんさん!優しいお気遣いをありがとうございますぅ(ペコリ)。今回のお月さま、ちょっといつもと違うというか…。痛みに関しては変わらないのですが、ダラダラとず~っと同じペースで続いちゃっているんですぅ(涙)。いつ終わってくれるのか~って感じだし。そんな影響で、吐き気もあったりしてなかなかパソに向かえなくて(汗)。調子のいいタイミングでレスカキコしていま~す☆
みんみんさんもいつかはマイホームですものね!!ご主人の転勤もあって、バタバタとお引越しもありましたが、ゆっくりマイホームで落ち着けるようになるのって、やっぱり夢ですよね♪我が家も今回は思い切って購入(住宅ローン借りまくりだけど)しましたが、ダンナさんの仕事柄、転勤も避けられないことを思うと、かなりドキドキだったりします。子供もまだだから、もし何かあったら単身赴任させるわけにいかないな~なんて。ってことを考えてもしかたないので、買っちゃったんですけどね~(爆)。
マンションのインテリアオプションについては、入居の2ヶ月ちょっと前に資料がドサ~っと来るみたいですね(汗)。できれば入居前に施工してもらいたいものも多かったりするので、業者さんも稼ぎどきなんでしょうね(苦笑)。床のマニキュア加工は皆さまオススメのようです!!特にニャンと暮らしていると、爪あともつきやすいし、何かで汚れても簡単に拭きとれたらいいですものね♪我が家でも検討しているところです☆それ以外のものについては、またお金に余裕ができた頃になるかな~(苦笑)。引っ越した後でも、しばらくは色んなリフォーム業者さんがマンションにいらっしゃるみたいで、そういった業者さんに頼むとかなりの格安で仕事をしてもらえるみたいです!(インテリア相談会の資料に出てくる業者さんは建設業者とつるんでいますからね~)床の問題以外は、時期は遅くなっても、安く頼めるところにお願いしようかな~と思っています☆
ここに遊びにいらっしゃるお客さまには、マイホームをお持ちの方が結構いらっしゃいますものね~。皆さま、貴重なご意見を聞かせてくださって、私も助かっています!!勉強になることばかりですよぉ。
マロンの開き、どうしても中に人が~って感じに見えちゃいますよね(汗)。普段はクールキャラなのに、寝ちゃうとどうしてもイメージが崩れてしまうようです(爆)。
【2006/10/19 16:05】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--こんにちは~♪--
Chocolatさん、体調の方はいかがですか?
今月はかなり重かったようですね・・。毎月のこととはいえ、付き合っていくのも楽ではないですよね(>_<)・・あっ、レスの事はお気になさらず、ゆっくり休まれて下さいね。
マンションに関するお話、いつもとても参考にさせてもらっています。いずれは我が家も・・・と思っていますから(願望だけで終わったりして^^;)。
Chocolatさんの書かれる記事、そしてそれに寄せられる皆さんのコメント(こちらもすごくためになります!)を私も今後の参考にさせていただきますね(*^_^*)ちなみに個人的には、フローリングのマニキュア加工にひかれます。他の猫友さんのところで「お掃除がとてもラクですよ~♪」とすすめられていたので。やっぱりこれは大きいかと(笑)

マロンちゃんの仰向け寝姿、私大好きなんですよ~♪お腹に顔をうずめたくなってしまいます!
そしていつもつい思ってしまいますが、ほんと~に中に誰も入っていないんですよね(笑)
【2006/10/19 10:52】 URL | みんみん #WX1ZE3sc[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/523-b0031743
| ホーム |

calender

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
