『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『珍しい光景…再び』
今日の大阪は気持ちいいほどの秋晴れ♪♪
日差しが強く、部屋にいればちょっと暑いほど(汗)。
なのになのにぃ~~、亀の甲羅干しのごとく、
ポカポカと日向ぼっこをしているニャンが…(苦笑)。


20061013-1.jpg



20061013-2.jpg



20061013-3.jpg



20061013-4.jpg



背中がポカポカして気持ちいいのか、
マロンはそのままお昼寝タイムに入っちゃいました☆
見ている私のほうが、ちょっと暑く感じるんですけどぉ。


それにしても、マロンがソファーの背もたれ上で寝るのは、
我が家ではものすご~く珍しいことなんですぅ。
何気にまったり過ごすことはあっても、
そのまま寝ちゃうことって少ないんですよね~(汗)。
もしかしたら、今年の7月25日以来かも??
この時だって、超珍しいことだったんですけどね~。


こういう珍しい光景を目にしてしまうと、
ついついカメラマン魂に火がついてしまって、
激写したくなってしまうのですが…。


20061013-5.jpg



またしてもマロンの厳しい視線を浴び、
おとなし~く撮影を中止させていただきました(汗)。
どうぞどうぞ、お昼寝をお楽しみくださ~い☆
さて、その頃ノアは…というと??


20061013-6.jpg



床でフテ寝しちゃっていました(汗)。
ノアの大好きな場所、先にとられちゃったもんね~。
いつもは自分のほうが何でも横取りキャラなのに、
反対に横取りされる側に回ってしまうと、
こうしてスネちゃうんですから~~(苦笑)。


…とこんなことが、昼の2時前後にありました♪♪
ちなみに今は、マロンがソファーの下で、
ノアはソファーの背もたれ部分でお昼寝で~す☆


お月さまであまり体調がすぐれないため、
今日の記事はさら~っと書かせていただきました(爆)。
あ、お月さまに関係なく、いつもこんな調子かも??
【2006/10/13 16:12】 睡眠 | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<お金かかりすぎ~!! | ホーム | 今更ですが…>>
comments
--Ren's豆さんへ--
こんにちは、Ren's豆さん!お月さま、ちょぴお腹や腰で暴れていま~す(苦笑)。でも、お薬を飲むほどじゃないんですよぉ。今日はちょっとラクかも。明日以降はどうなるか怪しいですけどね~(汗)。
マロンのひなたぼっこ、あの場所で寝ちゃうのってかなり珍しいですよね!!いつもはノアがお気に入りで寝ているところなのに~。マロンを見ていると、なんだか落ちそうな気がしてヒヤヒヤです(汗)。
【2006/10/14 17:54】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--yokoさんへ--
こんにちは、yokoさん!我が家はどうしても室温が高くなってしまうこともあって、2ニャンとも長時間の日向ぼっこはないのですが、それでも気持ちよさそうにしていますよね~☆お日様にあたると、コートもふわふわになります!お布団と一緒ですよね(笑)。レオンくんもいっぱい日向ぼっこして、ぬくぬく気持ちよくしているかな~♪♪これからどんどん太陽の恵みを感じる季節になりますね☆
【2006/10/14 17:52】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
----
うひょひょー!
モフ☆モフ マロンたん!
お昼寝気持ち良さそうですねーって・・・
なーんか いつもと違うなぁーって見てれば・・・
おー!!!
そこはいつもノアたんが居る場所ですね!
(人´∀`)♪♪
へー やっぱりココでマロンたんが寛ぐのは珍しいんですね?
そっかー
それだけ気持ちヨカッタんだぁー♪
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・゜

お月様だいじょうぶですか?
Chocolatさんも ゆっくり過ごされてくださいね☆
【2006/10/14 17:02】 URL | Ren's豆 #IBscKnb6[ 編集] |
----
この時期はやっぱり日向ぼっこしてますね~~
クル病になっても困るから私もレオンが日向ぼっこ出来る様にベッドの位置工夫してます"^_^"

マロン君、気持ち良さそう~~
ノア君、取られてしまっていじけちゃったんですね~(^_^;)
その姿も可愛いですよ~~
【2006/10/14 16:45】 URL | yoko #XAUl15Aw[ 編集] |
--ぱなさんへ--
こんにちは、ぱなさん!今ぐらいの時期になると、ひなたぼっこするのも気持ちいいですよね~。マロンのモフモフ、長時間日を浴びると、逆にアツアツになっちゃいますが(汗)。抱っこするとモコモコですよぉ。フリルや尻尾には毛がないのに(苦笑)。ノアはいかにもアジアン系な雰囲気がありますよね~☆あのシャンプーが似合いそうです(爆)。
現在、お月さまの真っ只中。今回はちょっと長引きそうで…(涙)。皆さん、前兆としては色々あるんですね~☆私は明らかに体調で出てきちゃうことがほとんどです(苦笑)。吹き出物が出やすくなったり、お腹の調子も不安定になったり。あと、胸が異常に張ってしまって、ブラがきつくなっちゃいま~す(爆)。メンタルの部分では、やっぱりイライラしがちになったり、集中力がなくなったり。典型的なパターンですよね(汗)。ぱなさんは白い服を選びたくなるんですか!!そういうのって面白いですね~☆そのタイミングでお買い物に出かけたら、白いお洋服がどんどん増えそうですね(笑)。
【2006/10/14 15:20】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--フワフワですね--
ひなたぼっこも気持ちよさそうだけど
やはりマロンくんのもふもふの方が気持ちよさげ♪
シャンプーに違いがあったとしても、もともとフワフワだったからねぇ わからないわw
黒くてツヤツヤのノアちんには“日本の髪は美しい”(だっけ?)のアレを使ってみてはどうでしょうw
体調きついよねぇ 頑張ってね^^;
つい先日そういう話題が他でも出まして・・・
前兆として「やたら片付け魔になる」「甘いものが欲しくなる」などなどよく言われるものの他、私の場合「白い服を選びたくなってしまう」というのがあるんです。Chocolatさんはどうですか??w
【2006/10/14 03:33】 URL | ぱな #vax7NXxk[ 編集] |
--hiroさんへ--
こんにちは、hiroさん!マロン、ひなたぼっこのまま寝ちゃいました~。多分、1時間くらいはあの場所にいましたよぉ。暑くなって、ソファー下に消えましたが(爆)。ノアはね~~、実はマロンに嫌がらせのようにクンクン近づいていったのですが、マロンが全然どこうとしないので諦めました(苦笑)。
【2006/10/14 01:36】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--Sheenさんへ--
こんにちは、Sheenさん!マロンが寝ている姿って、なぜか見ているほうも眠くなっちゃいますよね~(苦笑)。普段はお腹を出して寝ていることが多いし(汗)。マロン、モフって見えますか??たしかに、モフっている場所もあるのですが、肝心な場所がね~(涙)。尻尾とフリルの部分に毛がほしいで~す!
真っ黒な物体はノアですよぉ(爆)。大きく見えますか?きっと実物を見たら、意外と小さくと驚くと思いますよぉ。見た目は5kgって感じで、中身がぎっしり詰まったタイプで~す(爆)。
【2006/10/14 01:35】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--かよぴーさんへ--
こんにちは、かよぴーさん!マロンがあの場所で寝るのって、珍しいですよね~。ノアよりも体重が軽いのに、なぜか落ちそうに見えちゃうんですけど(苦笑)。ノアもノアでイジイジしちゃっていましたが、冷え冷えプレートの上でなかったのにはちょっとしたわけが…。実はエアコンをつけていたんですよぉ!!ノアのいる場所は冷たい風が当たるので(爆)。夜は夜で冷え冷えプレートをよく使いますし、まだまだ片付けられず(汗)。
【2006/10/14 01:32】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--あやまっつさんへ--
こんにちは、あやまっつさん!マロンがソファーの背もたれ上の部分で寝るのって、かな~り珍しいですよね(苦笑)。一緒に暮らしている私でさえ、滅多に見ないんですよぉ(爆)。
こっちは残暑が厳しいです(涙)。外に出ればまだいいのですが、マンションのせいか、熱が外に逃げにくいみたいで、ずっと室温が高いんですよね~。そのせいか、私も火照った感じがしています(汗)。
【2006/10/14 01:30】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--ミーコさんへ--
こんにちは、ミーコさん!マロン、まるで甲羅干しですよね~(苦笑)。日差しをいっぱい浴びて、ふかふかのモカモカになっていま~す。かなりぬくぬくなので、融けちゃいそうですよぉ(爆)。
【2006/10/14 01:28】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--こんばんはm(~o~)m--
マロンちゃん気持ちよさそうにオネムしてますね。最後までこの状態だったのですか?
ノアちゃんは場所を取られたって感じでしょうか?襲ったりはしなかったのでしょうか?(^_^;)
【2006/10/13 22:02】 URL | hiro #-[ 編集] |
----
いや~♪気持ち良さそうにお昼寝するマロンくん… 私も眠くなりました~ 笑
ねぇねぇ!マロンくん、充分にモフモフしてません?
本格的な寒さが来たら、きっとジャングルになりますよ? ^^

その丸い、黒い物体はなんなんですか??
あっ ノア君だー!
どうしてそんなに大きいのよ~ 羨ましいよ~ 爆
【2006/10/13 21:24】 URL | Sheen #-[ 編集] |
--あらホントですねー--
マロンくん、心境の変化でしょうか?かなりリラックスして気持ちよさげですよね(*^m^*) ムフッ とくにアップの写真が♪
この時期の日差しは気持ちいいですものね、だからなのかなー?ノアくんは陣地取られちゃってイジイジ?(笑)今日は床の上でも冷え冷えボードの上にではないのですね、そろそろ必要なくなるかもしれませんね・・・Chocolatさん、やっと片付けられるかもしれませんよー(*≧m≦) ププッ
【2006/10/13 17:57】 URL | かよぴー #ax4px7aw[ 編集] |
--こんにちわ~--
Σ(・Д・ )ほんとだ!w マロンさんが其処にいるの初めて見るかも?!w(訪問していない証拠ですね~いけません^^;
其方は残暑が厳しそうですね~!
体調管理には十分お気を付け下さいませぇ☆
【2006/10/13 17:09】 URL | あやまっつ #-[ 編集] |
--日向ぼっこ?--
干されてるのかと、思ったニャン!
だら~んって溶けてるニャ~
【2006/10/13 16:57】 URL | ミーコ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/521-f7e89915
| ホーム |

calender

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
