『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『これは最強!?』
先日購入したまたたびグッズ。
小枝にはまるっきり反応してくれませんでした…。
それでも笑いをとってくれたマロノアでしたが(爆)、
もう一つ購入していたものを、今日は出してみることに♪
さてさて、その反応は…??まずはマロンから~☆






うひょひょひょ♪反応しているじゃないですか!!
うねうねとしたながら、またたびダンスを披露♪♪
こんな姿を見せるのは、あの誕生日以来ですよね(笑)。
そしてそして、ノアはどうなったかというと??






これまた、マロンと一緒でまたたびダ~ンスです!!
すごいすご~い♪めちゃめちゃ反応していますよね☆
ノアがここまで萌えてくれるのは珍しいし、
パルエックスと同じくらいの動きを見せてますよね(笑)。


さてさて、今回2ニャンが反応したまたたびグッズとは…
「またたび50」という商品でした~~♪♪


20061010-1.jpg



多分、たくさんの方がお持ちであろうと思われる、
スプレータイプのまたたびグッズですよぉ☆
我が家ではこれまで、違うメーカーさんで出していた
液体のまたたびスプレーを買ったことがありますが、
そのスプレーでは全然反応がなかったため、
「どうせ何にしても一緒でしょ~」と思って、
他の商品には手を出さずにいたんですよぉ(苦笑)。


でも、先日またたびウォーターに反応したことだし、
また液体タイプのものも試したくなっちゃって♪♪
それで今回の「またたび50」を選んだのですぅ。
密封スプレータイプだから、新鮮に中身を保てるし、
名前のとおり、50回使えればいいかな~と(笑)。
まさかここまで反応してくれるとは思っていなかったので、
購入してよかったな~とホント思っちゃいました☆


床にスプレーして使ったのですが、
汚れたりすることもないし、ちょうどいいですね♪


20061010-2.jpg



20061010-3.jpg



3分くらい反応して踊っていたマロノア。
これで2ニャンも大人の仲間入りかな~(笑)。
そうそう、今回の動画は2つとも2倍速に編集済です☆
ただただウネウネしている動きだったので~(爆)。

【2006/10/10 15:39】 遊び | トラックバック(0) | コメント(22) |
<<1歳半になりました~☆ | ホーム | 起毛した??>>
comments
--baraiさんへ--
こんにちは、baraiさん!我が家も違うメーカーのまたたびスプレーを以前試したことがあって、その時は何も反応がなかったのですが、今回のまたたび50は2ニャンとも踊りまくったので感動でしたよぉ(笑)。新鮮で高濃度なエキスなのかしら~♪♪baraiさんのお家の4ニャンも、これだったら喜ぶかもしれませんね☆
【2006/10/11 14:26】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
----
またたびスプレーだったんですかぁー!!
我が家にもあるけどイマイチだったんです。
きっとこの商品なら喜びそう(@⌒ο⌒@)bウフ
マロノアコンビのウネウネ、素敵だわ!!
【2006/10/11 06:14】 URL | barai #16ZY37Zk[ 編集] |
--satenさんへ--
こんにちは、satenさん!おかげさまでマロンの今回の尿検査では、結晶が見つからなかったんですよぉ!!この調子で、次の検査も問題なければいいな~と思っています!私もしっかり管理しないとですね(汗)。
液体のまたたびスプレーは他のメーカーさんのも試したことがあるのですが、反応したのは唯一今回のまたたび50だけです☆結構濃度が高いのかも(笑)。
【2006/10/11 02:47】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--えいこさんへ--
こんにちは、えいこさん!マロノアとも床に転がりまくっていましたよね~(笑)。酔っているんだな~とよくわかりますよね!!気づいていただけましたか♪マロン、時々カメラ目線になっていましたよね(爆)。私もあの顔を見て、笑いそうになっちゃいましたっ。そうそう、ノアの後ろのあんよは手袋よりもずっと長い感じなんですよぉ♪ハイソックスで~す☆
【2006/10/11 02:44】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--yokoさんへ--
こんにちは、yokoさん!マロノアとも酔っていますよね~(笑)。こんなにうねうねダンスを披露してくれるとは思わず、買ってよかったな~と思っているところです!!またたびの反応も、ニャンによって様々ですよね~。ただ酔う子や、食欲旺盛になる子や、興奮してテンション高くなる子も。レオンくんは食欲旺盛派なんですね!そうなると、ちょっと加減が必要なんでしょうね~(苦笑)。
【2006/10/11 02:42】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--hiroさんへ--
こんにちは、hiroさん!マロノアとも見事にダンスになっていましたよね~☆枝ではこんな姿を見せてくれませんでしたから、ホント買ってよかったな~と思っています!!やっぱり濃度の高いエキスっていうのがポイントかしら~(笑)。
【2006/10/11 02:39】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--わたたさんへ--
こんにちは、わたたさん!2ニャンともうねうねしちゃってましたよね~(笑)。ここまで反応してくれると、買ってよかったな~と思ってしまいます!!元気になるというよりも、単純に酔っているって感じの2ニャンでしたが(爆)。またたびグッズにも色々種類があって、反応しないものってありますよね~。この強力なスプレー、スフレちゃんにいかがでしょうか?(笑)
【2006/10/11 02:38】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--真芽さんへ--
こんにちは、真芽さん!もうひとつのまたたびグッズとは、このまたたび50という商品だったんですよぉ(笑)。そのまんまエキスをスプレーにしたものです(爆)。結構濃度が高いのか、マロノアとも反応してくれちゃいました~♪♪買ってよかったですよぉ。真芽さんもお一ついかがですか~☆な~んて(笑)。孟起くんの反応にも興味ありますよん。
【2006/10/11 02:36】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--かよぴーさんへ--
こんにちは、かよぴーさん!お月さま突入しちゃっているんですね(涙)。私はまだプレの段階なので、違う場所に不定愁訴が出ちゃっています(汗)。かよぴーさんもムリせずお大事になさってくださいね☆
またたびスプレー、今回の商品はめちゃ反応が良かったんですよぉ!!他のではダメだったのに。ヨダレは出していませ~ん(爆)。ひたすら踊るだけでしたよん。とにかく反応があって、買ってみてよかったで~す♪♪
【2006/10/11 02:33】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--Ren's豆さんへ--
こんにちは、Ren's豆さん!2ニャンとも今回の商品には反応がよく、ず~っと床でうねうねダンスを繰り広げていたんですよぉ。動画は結構長めに撮っていたので、前後をカットしたり、2倍速にしたり~と編集しました(汗)。じゃないと5分近くあんな調子だったんで~す(苦笑)。ファイルが重すぎちゃいますものね!!
【2006/10/11 02:29】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--みゆさんへ--
こんにちは、みゆさん!マロノアとも今回のスプレーでは反応してくれました♪2ニャンともダンスになっちゃいましたよぉ(笑)。他のまたたび系のもの(枝や実など)には反応しないので、あのスプレーの中のエキスはかなり濃いのかも!!みゆさんもぜひぜひ一度お試しになってみてくださ~い☆2ニャンの反応が楽しみですよん。
【2006/10/11 02:27】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--こめさんへ--
こんにちは、こめさん!こめさんのお家でもまたたび50があるんですね♪もちくん、またたびに反応する子だから、この商品だとものすごいことになっちゃうんじゃないかな~と想像しています(笑)。マロノアはいまだ枝や粉には反応しないので(汗)。危険なもちくん、ちょっと興味ありま~す♪私も襲われてみたいわ~(爆)。
【2006/10/11 02:25】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
----
こんばんは!
私勘違いしていました(^_^;)
先日はマロンくんの病院だったのですね。
マロンくん良くなってバンザーイ!!
液体のまたたびスプレーなんてはじめて知りました。
マロノアくん達よくダンスしていたので
猫の運動にもなるかもしれない(笑)
【2006/10/11 00:10】 URL | saten #-[ 編集] |
--可愛い~v--
2ニャンともコロリンコロリンしてくれて、
気持ち良さそうですねー(*´∀`*)♪
マロンくんがコロリンコロリンしながら
時々Chocolatさんを見る目が
「ぼく、どうしちゃったの?なんだか勝手に・・・
(コロリンコロリン♪)」って言ってるようで
可愛いですぅvv(*´∀`*)
ノアたんは、動画だとおてて&あんよの
白ソックスがよく見えて、めちゃくちゃ
可愛いですねーvv
特にあんよを見て「意外とハイソックスだったのねー!」
って思っちゃいましたよん♪
【2006/10/10 23:18】 URL | えいこ #-[ 編集] |
--これは・・--
凄いですね~(^o^)
マロノア君とも完全に酔って踊ってますね"^_^"
とっても気持ち良さそう~~(^o^)

レオンは子猫の時から何故か凄い反応で、食欲が旺盛になりすぎて吐いてしまうので、粉のは中止なんですが、またたびの木で出来たおもちゃは大丈夫でした~~
これも良いなぁ~(^o^)
レオンには怖いけど・・(^^ゞ
【2006/10/10 22:41】 URL | yoko #XAUl15Aw[ 編集] |
--こんばんはm(~o~)m--
マロンちゃんもノアちゃんも凄く反応していますね。これだけ反応してくれると嬉しいですよね。
【2006/10/10 22:19】 URL | hiro #-[ 編集] |
--おぉっ!うねうねやっ!!--
こんばんは。
2にゃんとも、思い切ってうねうねしてくれてますね~♪
2倍速だから余計にうねうね度高し。
これだけ喜んでくれたら、またたびグッズも購入しがいがありますよねっ。
またたびでも好きな種類とそうでないのがあるんですねぇ。
ウチも試してみようかしら。
【2006/10/10 21:47】 URL | わたた #UZGGTyNo[ 編集] |
--またたびダンザーズ--
またたびグッズこれでしたか。
すごいイイ反応ですね!
これは飼い主としては買ってあげた甲斐あって
嬉しいでしょうね(^^)
コロンコロン転がっちゃって可愛いです♪
こういう姿を拝見すると、
うちでもやってみようかなぁと
遊び心がムズムズしてしまいます(笑)
【2006/10/10 19:25】 URL | 真芽 #i1AW65Uk[ 編集] |
--スゴイ反応(笑)--
こんにちは~!!
スプレースゴイ反応じゃないですかぁ?我が家はまたたびスプレーはいまいちなんですよ(^_^;) この床でゴロンゴロンしている姿、気持ちよさげですよね(*^m^*) ムフッ
ちなみにヨダレなんか垂らしていませんでしたか~?(うちのウランさんじゃないって?失礼しましたー)何気に倍速のせいなのか、床で泳いでいるように見えるんですけどぉ~(*≧m≦) ププッ マロンくんなんか一度どこかに行っちゃったのにまた戻ってきましたね♪
これなら50回楽しめますね・・・買って正解です!!Chocolatさん、お月様にお引越しの準備と大変そうですね・・・特にお引越しは大変ですからゆっくり準備してくださいね♪
ちなみに私もいまお月様です(-_-;)
【2006/10/10 18:15】 URL | かよぴー #ax4px7aw[ 編集] |
----
うはははは!2倍速いいですねッ!!!
よりいっそう またたび効果がスゴイ!
って感じが出てマス!
最高!
ギャハハハヽ(≧▽≦)ノ彡☆

【2006/10/10 18:05】 URL | Ren's豆 #IBscKnb6[ 編集] |
----
2ニャンともダンスが上手ですね
かなりの反応です
ゴロゴロ&ペロペロ!!!
スプレーとかあるんですね~
木とか粉は、あるんですけど
面白そうなので近い内に購入してみます
【2006/10/10 17:08】 URL | みゆ #yth6Q2mY[ 編集] |
--こ、これは~!--
ウチもこのスプレーを使ってますヨー!!
コレ、すごいですよね…
もちは枝や粉よりスプレーの方がいいみたいです。
粉だとクネクネせずにひたすら舐めるだけなんですよー^^;
マロン君&ノア君のまたたびダンス、可愛いな~♪
もちのはもっと激しく、そして私に襲いかかってくるので
タイヘン危険なのです!!
【2006/10/10 16:51】 URL | こめ #GQzJNJ3U[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/518-75cb5437
| ホーム |

calender

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
