『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『久々に登場で~す!!』
超久しぶりに登場ですよ~ん!!
それは何か…というと??


20061006-1.jpg



写真の左上に見えているもの、何だかわかりますか?
血色の悪い、私の指ではありませんよぉ(爆)。
ボケボケでわかりにくいかとは思いますが、
またたびの小枝なんで~す!!
一昨日届いたスマイリー2号と一緒に、
またたびグッズもちょっと買っていたんですぅ♪♪
3歳にして初めてまたたびに反応したマロン。
またたびウォーター以外にも、
反応するものがあるんじゃないかな~なんて、
ちょっとした期待を胸に、購入していたのです(笑)。
ちなみにどのくらい久々か~というと??
2004年6月27日以来でした~~(爆)。
マロヴァニ時代にさかのぼっちゃいま~す(汗)。


おそらく、そんな前までさかのぼらなくても、
何かの機会で出していたとは思うのですが、
とにかくマロンはまたたびに反応することがなくて、
小枝にも全然興味を持ってくれなかったんですよぉ(涙)。
でも、3歳になったマロンはミラクルの連続なので(爆)、
もしかしたら大喜びなんてことも??な~んて☆
まずはニオイのチェックから~♪♪


20061006-2.jpg



そしてこの後マロンはどうしたかというと…。
ムフフフッ、皆さま、心の準備はできていますか~♪♪






はいっ!!やってくれちゃいま~した~!!!!!
砂かけ仕草をし、最後は無視という形でフィニシュ☆
ある意味、期待を裏切らないマロンです(爆)。


さ~て、気を取り直して、次はノアで試してみま~す。
ノアはまたたびの小枝、初体験だったかな??


20061006-3.jpg



20061006-4.jpg



ニオイチェックの後は、小枝をガジガジで~す♪
これって、またたびだから~というよりも、
ガジガジできるオモチャだから~というような
反応に見えるのは、私だけでしょうか??(汗)
そして、今回も面白いことをしてくれていま~す(笑)。






小枝をガジガジしすぎて、歯にはさまってしまい、
それがとれなくて焦っていました~~(汗)。
天然で笑いを誘うなんて、立派な芸人魂ですぅ(爆)。


とにかく、マロノアともに小枝への反応は
イマイチだったかな~というところで終了です。
他にも、もう一つまたたびグッズを購入しているので、
また近日中に出してみたいと思います~す♪♪
今度こそ萌え萌えになて、うねうねダンスよ再び~☆


ちなみに本日の動画は音声を消していま~す。
またまたカメラのノイズがひどかったんですぅ(涙)。
時々起きちゃうんですよね~。失礼しましたっ(ペコリ)。
【2006/10/06 16:19】 遊び | トラックバック(0) | コメント(20) |
<<消えた~っ!! | ホーム | マロンの水飲み大作戦☆>>
comments
--ぱなさんへ--
こんにちは、ぱなさん!ノアったら、天然ボケをかましてくれましたよね~(苦笑)。何をやらせても笑わせてくれて、やっぱり生まれは違っても、大阪育ちってことだからでしょうか??(爆)我が家のムードメーカーになってくれていますよぉ♪♪なかなかダンディな大人にはなれそうにありませ~ん(涙)。
【2006/10/11 16:49】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!--
もーーーーノアちんってばおかしすぎ!!!
オチつけることを知ってるんですか??
それは大阪だからですか??
おなかいたいーーー
ナミダガ・・ ヽ(;▽)ノ アハハハハ
【2006/10/11 15:41】 URL | ぱな #vax7NXxk[ 編集] |
--baraiさんへ--
こんにちは、baraiさん!マロノアともまたたびの小枝には萌えてくれませんでした~(涙)。それでも笑いはちゃんと心得ているので、さすが大阪育ちな2ニャンです(爆)。またなんとかあのうねうねダンスを見るべく、違うものでもチャレンジしてみますね~~!!
【2006/10/07 18:01】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--わたたさんへ--
こんにちは、わたたさん!マロノアともに生まれはそれぞれ違っても、育ちが大阪ということで(爆)、芸人魂がしっかり根付いてきたようですよぉ!!ノアの天然ボケにはまいってしまいますが(汗)。ビミョーな仲ではありますが、これからも芸を磨いていってほしいですね~~。
またたびダンスね~、もう一度見たいな~と思うのですが。なかなか本ニャンがキビシーので、また違うものでトライしてみま~す!!
【2006/10/07 18:00】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--satenさんへ--
こんにちは、satenさん!ハローくんもごはんに砂かけの仕草をするんですね♪マロンもするんですよぉ☆出してあげても「今はいいから、後で食べる~」の時にしています(苦笑)。それ以外は、圧倒的に今回のように、キライなものやクサイものに対して、隠すように砂かけしちゃうんですよね~(汗)。
モコモコマロン、今週末にはシャンプーするので、もっとキレイになると思いますよぉ☆いっぱい毛がぬけて、ボリュームダウンの可能性もありますが(爆)。
またたびは色々な種類がありますよね~。できれば天然のままのものを出してあげたいですね!!そのうち、またたびの苗でもゲットしようかな~なんて♪反応もしてもらえていないというのに(苦笑)。
【2006/10/07 17:57】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
----
あらら、マロンちゃんダメでしたかぁー!
今日のマロノアコンビはマロンちゃんが突っ込み役、ノアっちがボケ役でしたね(笑)
もう一つのまたたびグッズってもしや・・・
期待してまぁーーーす!!
【2006/10/07 04:54】 URL | barai #16ZY37Zk[ 編集] |
--芸人魂を見ましたっ(`0´)ノ--
こんばんは。
マロンくんの期待どおりの砂かけ、そしてノアくんの期待どおりの天然ボケ、観客の心を裏切らない立派な芸人魂です!!
笑いにはちょっとうるさいワタクシも、PCを前にげらげらと笑ってしまいました~。
いやぁ、なごむなごむ。

マロノアくんたちは、またたびはあんまりお気に召さないようですねぇ。
うねうねダンスを、もう一度!!ってリクエストしたらやってくれないかしら?
【2006/10/07 00:59】 URL | わたた #UZGGTyNo[ 編集] |
----
こんばんは。
マロンくんのまたたびの小枝を砂かけするしぐさがなんともいえずかわいい(~o~)
ハローは餌に砂かけしぐさします(笑)
でもマロンくんはモコモコしていてさわったら
気持ちよさそうだなぁ~♪
ノアくんは必死でカミカミしてる(^_^)
枝は粉よりも天然で良い感じがしますね。
【2006/10/07 00:28】 URL | saten #-[ 編集] |
--Sheenさんへ--
こんにちは、Sheenさん!またたびには目覚めていないようなモノクロブラザーズで~す(涙)。マロンにはいつもの砂かけ仕草をされてしまい、ノアはノアでああやっているのはまたたびだから~というのではないんですよぉ(涙)。私がボールペンでメモをとっている時なんかも、同じようにガジガジしたがりますから(苦笑)。2ニャンともまだまだ大人の味がわからないみたいですね~(爆)。
【2006/10/07 00:13】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--hiroさんへ--
こんにちは、hiroさん!マロンはやっぱりダメでしたよぉ(苦笑)。やっぱりあの日のことは奇跡に近かったのかもしれませ~ん(爆)。ノアはノアで、またたびに反応というよりも、ただガジガジが好きで遊んでいるって感じでした(苦笑)。なんとなく予想はできていましたけどぉ(涙)。
【2006/10/07 00:11】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
----
おぉ!マタタビに覚めた2ニャンですか!
ってか、マロンくんあまり興味ないみたいだけどぉ~?笑
でもノアくんの反応に驚きぃ~!
本当はマタタビがお好きだったのね~♪
Chocolatお母さんが知らなかっただけだもんね~♪(⌒▽⌒)
こんなに喜んでくれると、マタタビ入りのおもちゃ
い~っぱい用意したくなりますネ☆
【2006/10/06 23:28】 URL | Sheen #-[ 編集] |
--こんばんはm(~o~)m--
マロンちゃんにはマタタビはダメでしたか(^_^;)ノアちゃんの反応はいいですね。お互い期待を裏切らないってとこでしょうか?(^_^;)家もマタタビには無反応です・・・。
【2006/10/06 21:54】 URL | hiro #-[ 編集] |
--えいこさんへ--
こんにちは、えいこさん!ノアのおバカな映像を楽しんでいただき、ありがとうございま~す☆あら、ハロくんはグリニーズを試したことがあるんですね!!我が家ではまだ一度もないんですよぉ。サンプルとかでもらったことはあるのですが。ハロくん、舌にくっついちゃったんですね(苦笑)。そういう時のニャンってすごい形相になりますものね~(汗)。
マロンはとにかくダメでした~。まあ、たしかに予想はできていましたが、それでもどこか期待もしちゃうんですよね~(笑)。マロンも成長しなければ、親も成長しないという、ダメダメ親子で~す(爆)。
【2006/10/06 21:02】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--みゆさんへ--
こんにちは、みゆさん!マロンはまたたびの小枝には無反応でした(汗)。しかも、砂かけまでしなくたっていいのにぃ~って感じだし!ノアはノアで、かなりおバカなかことをしていますよね~~。こんなところにまで、キャラ全開しちゃっていま~す(爆)。楽しんでいただけて、またたびの小枝を買ってよかったですよぉ(苦笑)。
【2006/10/06 20:59】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--真芽さんへ--
こんにちは、真芽さん!ミルクもあの一日だけだったし、またたびに反応したのもあの時だけだったのかな~なんて疑惑が出てきちゃいましたよぉ(汗)。せっかく買ったのに、ムダになっちゃいそうですぅ(涙)。ノアにしても、あれはまたたびに反応して~という動きではないですものね(爆)。でも笑わせてくれてある意味感謝です!真芽さんに抱っこされたら、ノアはサービスしてちょうだいダンスしちゃいますよぉ☆また次のまたたびグッズ、お楽しみにで~す♪
【2006/10/06 20:57】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--かよぴーさんへ--
こんにちは、かよぴーさん!一度またたびに反応してくれると、ついつい色々と試してみたくなってしまうもので(苦笑)。久々にまたたびの小枝を買っちゃいましたよぉ!!もちろん…とほほな結果なんですけどね(汗)。ノアもまたたびに反応して~というような動きじゃなく、ただただ笑わせてくれました(爆)。かよぴーさんのところの4ニャン、またたびの木の皮をかじっているんですね!!今回の撮影でも音が録れていたのですが、ノイズのほうが気になってしまって~(涙)。今度の撮影ではそういうことがないように頑張ります!って、不可抗力なんですが~(苦笑)。
【2006/10/06 20:55】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--ノアたん最高!!(笑)--
ノアたんの、小枝が歯に挟まって
あわててるお顔が最高でした!!(笑)
ついつい何度も観ちゃいましたよん!!
これはハロの「舌にグリニーズがひっついて
取れなくなっちゃったよー!」なお顔と
並ぶおもしろさですぅ!!(爆笑)
マロンくんは、やっぱり興味なしだったんですねー。
多分興味ないだろうなぁと思いながらも、
色々なグッズを試すChocolatさんの気持ちが
痛いほどわかる私です(笑)。
【2006/10/06 20:49】 URL | えいこ #-[ 編集] |
----
マロン君 面白い~
砂をかける仕草をするなんて!!!
本当に興味がないんですね
それに比べてノア君は必死に焦って!!!
2ニャン共面白い動画です
かなり笑えました
【2006/10/06 20:06】 URL | みゆ #yth6Q2mY[ 編集] |
----
マロンくん、なんともクールな反応でしたね(^^;
またたびウォーターの時の反応は
たまたまだったのでしょうか?(笑)
そして、ノアくんの動画に大笑いです!
ホントに天然なんですね~~(笑)
すっごく可愛くて抱きしめてスリスリ
したくなっちゃいましたよー。
もう1つのまたたびグッズの記事も
楽しみにしてますね。
【2006/10/06 17:38】 URL | 真芽 #i1AW65Uk[ 編集] |
--ノアくん最高!!--
こんにちは~♪
今日はマタタビの木に挑戦ですねー♪
マロンくん、ホリホリしちゃいましたかぁ~(汗)それに対してのノアくんの反応はナイスですぅ(*≧m≦) ププッ 上手にお手手に持っちゃって、それでも凄いと感心してたのに、歯にまで挟んでくれちゃってヾ(>▽<)ゞブハハハ 確かにお笑い芸ニャンさんですよ♪
マタタビの木は、我が家もガシガシかじりますけど、そのうち先っぽの方の木の皮がだんだん減っていきます(^_^;)何気にガシガシしてる音とかを期待していたのですが、ノイズが酷かったのですね。次回はぜひ音声付でお願いします(笑)
【2006/10/06 16:40】 URL | かよぴー #ax4px7aw[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/514-fdb90b19
| ホーム |

calender

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
