『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『いつもの平和な日常です♪』
週末はバタバタしちゃった我が家ですが(汗)、
今日はすっかり、通常モードに戻っています♪♪
いつものネタのない平和な午後のひととき(爆)。
まったりのんびり…それくらいがちょうどいいのかも(笑)。


昨日からの雨で、部屋の温度もちょっと快適。
エアコンいらずの、26℃になっています。
ソファー下でお昼寝するマロンも、今日は上でネンネン。
丸くなって寝るほどは涼しくないので(汗)、
お腹のほうは出しっぱなしになっちゃいま~す☆


20061002-3.jpg



20061002-4.jpg



ノアもまだまだ秋冬モードには早いのか、
冷え冷えプレートの上で毛繕いしていたし(汗)。
でも、いささか今日はちょっと冷たすぎないのかな??


20061002-5.jpg



昨日、一昨日とヘビーな記事が続いてしまったので、
今日はちょっと軽めの内容でお送りしていま~す(苦笑)。
あ、手抜きだなんて言っちゃダメですよぉ(爆)。
平和なひとときを、ともに楽しもうじゃないですか♪♪


締めくくりはノアの衝撃写真で!!
下の写真をクリックしてご覧くださ~い☆
拡大写真で見ることができます。
モザイクの内容も明らかになりますよん(笑)。


20061002-1.jpg



ごく普通のあくび顔を撮ったつもりだったのですが、
パソにデータを転送してみて、ビックリでしたっ!!
まさか、あんな風に舌が写っていたなんて~(苦笑)。
それに、牙も片方が見えていないせいもあって、
なんだかマヌケな顔にも見えてきますよね(汗)。
本ニャンはお笑い担当を意識しているわけじゃなくても、
自然とノアはこういう写真が撮れちゃいま~す(爆)。
明るさを運んできてくれる、ナイスガイですっ♪♪




おかげさまで、昨夜は睡眠時間を確保できたこともあり、
胃痛のほうもだいぶラクになってきました☆
今日は通常のネット活動ができそうで~す(笑)。
ご心配くださった皆さま、ありがとうございましたっ。
スポンサーサイト
【2006/10/02 16:54】 日常のひとコマ | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<今年もとろける季節に… | ホーム | ぷち復活です☆>>
comments
--わたたさんへ--
こんにちは、わたたさん!我が家にも平和な日常が戻ってきましたよぉ。いつものマロノアバトルも再開したので、マロンにとっては平穏をはいかないようですが(苦笑)。それでも寝ちゃうと、ついつい無防備になってしまうマロンで~す(汗)。お腹を撫でるどころか、思わず枕にしたくなっちゃうようなサイズですよぉ(爆)。
ノアの写真、ただのあくび顔を撮ったつもりなのが、いざ見てみるとすごいことになっていましたよね(汗)。ニャンの舌って意外と長いものなんだな~と思いました。毛繕いしている時は動きが速くてわかりにくいですが、写真でその瞬間をとらえるとビックリすることがありますよね~(苦笑)。
【2006/10/03 15:56】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--かよぴーさんへ--
こんにちは、かよぴーさん!胃のほうはもう大丈夫ですよぉ♪今日は薬を飲んでいませ~ん(笑)。普段はクールなマロンでも、どういうわけか寝ている時だけは無防備になっちゃうんですよね~(汗)。昨日は大阪も最高気温が22℃くらいだったので、ちょっと涼しかったのかも。今日はまた床でネンネンですから(爆)。そちらも涼しくなってくると、彼の出番ですよね~~♪♪かよぴーさんのコタツ布団、順調に進んでいますか~☆
そうそう、ノアの手って私はあまり大きく感じたことがないのですが、毛が短くてあのくらいなら、大きいほうなんでしょうね~。マロンは手が大きい上に毛もボーボーなので、ライオンの赤ちゃんのようにぶっといせいもあって、ノアがすごく細身に感じちゃうんですぅ(苦笑)。
冷え冷えプレート、ホント片付けたいですぅ。もう10月なんですからね~(汗)。
【2006/10/03 15:52】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--Ren's豆さんへ--
こんにちは、Ren's豆さん!なにかあるたびに、平穏な時間こそが幸せなものなんだな~なんて実感しちゃいますよね(苦笑)。今日もマロノアは元気にバトルしていたし、そういう姿を見ているだけで、私もなんだか元気をもらえているんだな~と思いました☆
蓮くんはあまりお腹を出してネンネンはしないのかな??大きくなってモフモフになったら、暑くてのびのび~なネンネン姿を披露してくれると思いますよぉ(笑)。
ノアの写真、まさかあんな風に撮れているとは思わず、私も爆笑でした!コーヒー、危なかったですね~☆パソが濡れちゃうところでしたね(苦笑)。
【2006/10/03 15:47】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--baraiさんへ--
こんにちは、baraiさん!我が家も普段の日常を取り戻していますよぉ☆マロノアバトルも復活していて、以前のようにマロンはノアにやられっぱなしです(汗)。こういう時は威嚇したりしないので~~(苦笑)。
あのノアの写真、すごいタイミングで撮れてしまいましたよね(爆)。ソファーの芸術作品…ノアが食べ終わった形跡のようになっていますよものね~~。
雷ぞーくんもまだまだ開き姿が見られるんですね!!ノルだと、10月いっぱいはそんな感じなのかな~(苦笑)。マロノアもまだまだ夏モードです☆
【2006/10/03 15:43】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--平和が一番♪--
こんにちは!
平和な日常が戻ってきているようで、ほんわかしました~。
マロンくん、大胆な寝姿…。
うっかり、お腹を触りたくなってしまいますよぅ。
そ、そして…、ノアくん、その顔は無意識だよね?ね?ワザとじゃないよね??
ベロが長いよ~。
うんうん。ベロが出ちゃうくらい平和だって事で。
皆さん、ゆっくり睡眠が取れてよかったですね!
【2006/10/03 14:33】 URL | わたた #UZGGTyNo[ 編集] |
--ノ・・・ノアくん?--
こんにちは~♪
睡眠もばっちり取れて、胃痛も治まってきて良かったです(^・^)マロンくん、気持ちよさそうにお腹出して足をダァ~って広げて寝ている姿可愛いですね♪そろそろ床が冷たく感じる気温なのでしょか?そー言えば我が家も床で転がって寝ている姿見なくなりましたねぇ・・・。そろそろ彼の出番かもぉ~(*≧m≦) ププッ ノアくんのベロンチョ顔にびっくり~(゜o゜)舌が長いこと(笑)ナイスショットですぅ(*^^)v こうやってみるとノアくんのお手手は大きいですね、パフパフッと触られてみたいです(*^_^*) まだまだ冷え冷えプレートが必要なノアくん、いつになったら使わなくなるのでしょうか?ママが片付けたいって(笑)
【2006/10/03 13:42】 URL | かよぴー #ax4px7aw[ 編集] |
----
うんうん♪
平穏な日常こそ幸せの証ッ!
それにしても2ニャンとも…
見事な寝っぷりですな…
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

お腹を出して寝る姿…
なーんて可愛いんでしょー!
我が家では、寝る姿を拝むことは、滅多にないので…トホホ。

Chocolatサンも、睡眠が取れたようで良かったデス♪
まだまだ季節の変わり目ですからね。
御自愛くださいませ☆


ノアちゃんの画像…
コーヒーが吹き出るかと思いました。
危なかったデス。ハイ。
【2006/10/03 11:13】 URL | Ren's豆 #IBscKnb6[ 編集] |
----
Chocolatさん、色々と大変でしたね。
最後のマロンちゃん・・・芸術作品のソファーと並んで今年の一番かもしれません(爆)
涼しくなってきましたが、まだまだ猫の開きが見れますねー、我が家も雷ぞーは未だに開いておりますー。

【2006/10/03 05:44】 URL | barai #16ZY37Zk[ 編集] |
--ふくはるさんへ--
こんにちは、ふくはるさん!いつものマロンの寝姿を見ると、なんだかほっとできますよね~♪♪薬を飲んだ日は、あんな格好は全然してくれなかったのですから(涙)。ノアもあの日は意味もなくお兄ちゃんに威嚇されまくって大変な思いをしたようですが、元通りに戻って安心していると思います☆今日もまた以前と一緒で、お兄ちゃんに飛び掛ってバトルを挑んでいましたので(汗)。
私もおかげさまでゆっくり休めたので、だいぶ体力も戻ってきました♪♪ニャンと一緒にのほほ~んとするのが一番ですね(笑)。そうそう、獲物なマロンですが(爆)、今週末はシャンプーも予定しいているので、その頃にはもっと美味しそうに見えると思いますよぉ☆
【2006/10/03 01:27】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
----
あぁ~!いつものマロたんのおいしそうな寝姿!→なぜか獲物扱いヾ(^-^;)
いつもの2ニャンの姿にホッとしました(´ー`)
ノアたん、今回マロたんにフ-シャー攻撃されて可哀そうに思いましたが、そこは春男と同じ弟気質で大丈夫なんでしょうね!
ププッ、今日のひょうきん写真も笑わしてくれてるし( ^▽^)
Chocolatさんも少し元気を取り戻した様で、その調子ですよ!でもホント無理しないで下さいね!

【2006/10/03 01:17】 URL | ふくはる #-[ 編集] |
--hiroさんへ--
こんにちは、hiroさん!マロンももう薬を飲んでいないので、普通の様子に戻っていますよぉ♪あとは、次の検査でもうちょっと状態がよくなっていればいいな~という感じです☆ノアも今日はお兄ちゃんと楽しくバトルできていました!威嚇されなかったし(苦笑)。私もちゃんと眠ることができたので、だいぶ体力が戻ってきましたよ~~♪♪
そうそう、hiroさんのブログ、コメントカキコができなくて(涙)。一言メッセージのところに、足跡残しちゃいました~~。私だけがコメントうまくいかないのかなぁ…。
【2006/10/03 01:17】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--Sheenさんへ--
こんにちは、Sheenさん!平凡な日常って、改めて幸せなものなんだな~と思ってしまいますよね~。惰性のような生活がいいとは思いませんが、何も考えずに脳を休めることも大切ですものね(笑)。
今日の大阪の最高気温は22℃だったようです!ここはマンションなので、部屋の温度が下がりにくいせいもあって、26℃だったんですけどね~。まだまだ半袖で過ごせますよん♪さすが東北、そちらはもう秋の陽気なんでしょうね。
ノアのあくび、あんなふうに舌が見えていたのには私も爆笑でした!そうそう、まるでソファーをかじって食べちゃったみたいですよね(汗)。見苦しい写真で、ホントお恥ずかしいですぅ。
私の体調も緩やかに上昇カーブを描いています!この後、いつものお月さまを控えていますが(爆)。できるだけムリをしないように、自分でもコントロールしないとですね☆
【2006/10/03 01:14】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--ぱなさんへ--
こんにちは、ぱなさん!我が家ではまだ冷え冷えアルミプレートを愛用してくれちゃっていま~す(汗)。そろろそ片付けたいのですが、あんな感じで使ってくれていたら、なかなかそうもいきませんよね(苦笑)。
ノアの衝撃写真、普通のあくび顔を撮ったつもりが、あんな風になっていたなんて(汗)。なんだかそういう偶然も、ノアっぽいな~なんて思ってしまいますっ。指毛もボーボーですよね(爆)。
マロンの寝相、たしかにちるたんと一緒かも!!まだまだお腹出して寝ていま~す。仰向けのほうがラクなんでしょうかね~~。本ニャンにきかないとわからないですよね(苦笑)。
ぱなさん、先週はお忙しくされているってブログにもありましたものね!ただでさえおカラダのこともあるから、余計疲れもたまってしまったのかも。ちゃんと休養もなさってくださいね~~。私もこのところ、体力の回復が著しく遅れています(爆)。老化現象だぁ!!
【2006/10/03 01:09】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--今晩は(*^_^*)--
何かあって初めて、平凡な一日が幸せって感じますよね(*^_^*)
Chocolatさんも少し落ち着いたみたで良かったです。マロンちゃんも落ち着いてくれるといいですね。
【2006/10/02 23:37】 URL | hiro #-[ 編集] |
----
平凡な毎日… これが平和&幸せだったりしますね ^^ ←退屈する時もあるけどぉ… 笑
大阪はまだ26度ですか… こちらの最高気温は20度。それもない日だってある。寒いよ~ 泣
ノアくんのあくび怖すぎる~!!!
あれは 「あくび」 じゃなくて、ソファを食べた後の顔ですよね~♪笑
『美味しかったでちゅよ~ ガオー♪』 

Chocolatさん元気になれてよかったです ^^ でも無理は禁止ですネ♪
【2006/10/02 21:35】 URL | Sheen #-[ 編集] |
--まだ???--
さすがのちるたんでさえ今はもうプレート使ってないですよ~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ノアちん、風邪ひかないようにねぇw
でもって衝撃写真、ホントにふきだしちゃったー
∵:.(:.´艸`:.).:∵ブッって。。。
見事なぺろりんちょです!!!!!
タフタ、だっけ?足のウラゲもサイコウ(s゚∀゚)s♪
マロン君の寝姿はちるたんとそっくりで、あのりりしぃマロン君の写真からは想像できないかもですwww 特に一枚目の足をつっぱらせてるあたり、かなりツボです
゚+。:.゚(*´∀`*)゚.:。+゚
先週は私ドタバタで、最後に疲れてダウン・・・どうやらChocolatさんと同じ頃? 原因がかなり違って私の場合自分の用事で疲れただけですけど^^;
なんだか今日もちょっとダルくて。1日ゆっくりすれば回復できる年齢じゃないんだなってちょっとショック-(⌒▽⌒;;;A ダラダラ
【2006/10/02 19:37】 URL | ぱな #vax7NXxk[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/510-bfafaad6
| ホーム |

calender

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
