『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『チキンが食べたくなります☆』
どーでもいいような話ではありますが…(爆)。
ニャンって上から見ると、チキンの丸焼きのような
格好をしていることがありませんか~??


20060927-1.jpg



20060927-2.jpg



ノアはシャンプーしたばかりで、いいツヤしてるし♪
マロンはお肉たっぷりでボリュームがありますね(笑)。
あ、マロンの場合は肉じゃなくて毛かな??(汗)
2ニャンとも妙に美味しそうなんですけどぉ(爆)。
もちろん、チキンの丸焼きを想像しての話です(苦笑)。
マロノアとも一応長毛ニャン系なのですが、
きっと短毛ニャンだと、もっとリアルな感じで
チキンの丸焼きに見えるのかな~なんて思っちゃいました!


という、しょーもない話におつきあいくださって、
どうもありがとうございました~~(滝汗)。
まあ、平和な我が家ということで、
そうネタになるような話題もないのですよぉ(苦笑)。
だったら、新しいオモチャの話でもしろって感じですが、
それはまた後日ということで~~♪♪


寝ているマロンを何気に撮影してみましたが、
よ~く見ると、つらそうな格好をしていました(汗)。


20060927-3.jpg



お腹を出しているから、くつろいでいるのでしょうが、
首が押し潰されているようで、見ていて苦しいです(爆)。
本ニャンがよければ、それでいいんですけどぉ♪♪
スポンサーサイト
【2006/09/27 15:46】 ルックス | トラックバック(0) | コメント(24) |
<<キックよりもぺるぺる♪ | ホーム | ちょっとエラそう!>>
comments
--わたたさんへ--
こんにちは、わたたさん!わたたさんもニャンのあの姿はチキンに見えていたようですね(笑)。スフレちゃんだと、真っ白だから雪ウサギさんっぽいかな~♪♪あらら、お父さままでそんなことを言っていただなんて(爆)。スフレちゃんがその言葉を理解していたら、かなりヤバイですよね~~(汗)。
【2006/09/28 15:31】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--あやまっつさんへ--
こんにちは、あやまっつさん!短毛ニャンならば~ってことでもないんですね♪適度にお肉もあったほうが、チキンっぽく見えるようですね(苦笑)。だーちゃん、すっごくスリムで羨ましいですよぉ。出産しても体型が変わらないままなんて、これって理想ですよね☆おデブは万病のもと。私も気をつけないとな~なんて日々思っているのですが、味覚の秋には勝てそうになく…って一年中そんな調子なんですけどね(爆)。
マロンのお腹、シャンプー前なので今はちょっとボサボサになっていま~す(汗)。顔をうずめるのであれば、シャンプー後がオススメですよん♪♪
【2006/09/28 15:28】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--baraiさんへ--
こんにちは、baraiさん!マロノアチキン、美味しそうでしょう♪♪このままオーブンへ~なんてことになったら、実際のお肉が意外と少ないことにビックリかも(爆)。私としては、やはり雷ぞーくんのチキンに期待です(笑)。そういえば、私もチキンの丸焼きはまだ食べたことがなくて~。リアルな姿は、見ないことにして食べたら、かなり美味しいんでしょうね!!
マロン、苦行のようですよね(汗)。あんなことをしても、何も変わらないんですけどね~(苦笑)。やるだけムダ☆
【2006/09/28 15:25】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--sayokoさんへ--
こんにちは、sayokoさん!マルくんのチキン座り、想像しただけでヨダレが出そうになっちゃいました~(爆)。たしかに、マルくんだとコートのカラーも同じような感じですものね♪リアルなシルエットも出て、なかなかジューシーな予感(笑)。マロノアはね~、やっぱり毛のせいで丸々太ったチキンって感じですよね♪♪リラちゃんはあまりチキンっぽくはならないんですか!短毛ニャンでもそれぞれなんですね~~。こんどチキンなお写真紹介くださいね!!楽しみにしていま~す。
ニャンって結構ムリな姿勢で寝ていることがありますよね~(汗)。どうして首を寝違えたりしないのか、不思議でなりませ~ん。なりやすい私は羨ましいばかりですよぉ!!
【2006/09/28 15:22】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--yokoさんへ--
こんにちは、yokoさん!ニャンがあの座り方をしていると、どうしてもチキンの丸焼きに見えちゃいますよね~(苦笑)。マロノアなんかよりも、レオンくんのほうがずっとリアルにシルエットが出てそうですよん♪かなり美味しそう!!今度ぜひぜひお写真を紹介してくださいね~~。楽しみにしていますっ☆
ニャンって結構苦しそうに見える姿でも平気で寝ていられますよね(汗)。人間だったら絶対寝違えているよぉって思います。寝違えやすい私には羨ましく感じますよぉ!!
【2006/09/28 15:18】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--まっしゅマンさんへ--
こんにちは、まっしゅマンさん!チキンの丸焼き、召し上がったことがないんですね♪私もまだ食べたことがないんですよぉ。いざとなると、ちょっとカラダがリアルな感じがして、抵抗ありますよね(汗)。でも、そんなことを考えずに食べたら、かなり美味しいんだろうな~なんて(爆)。
まっしゅマンさんったら、あのチキン座りをご自身で試されたことがあるなんて!!た、たしかに、足はヤンキー座りにならないとですよね(汗)。かなり苦しい体勢になりそうで~す(苦笑)。
【2006/09/28 15:15】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--ターさんへ--
こんにちは、ターさん!ノアはシャンプーしたばかりなのですが、マロンはそろそろしないと~って感じになりました(汗)。見えていない部分がヨレヨレのボサボサになっていま~す(苦笑)。上から見ているとバレないですよね(爆)。
寒くなってくると、箱座りにもなってきますよね~~。真冬には思いっきり香箱状態になって、お手手も見えなくなるし♪でもまだまだ先ですよね!エアコンいらずの今の季節がちょうどいいで~す☆
【2006/09/28 15:13】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--hiroさんへ--
こんにちは、hiroさん!Rikoくんはさすが男の子ですし、肉付きもいいのでしょうね~♪想像しただけでもヨダレが…(爆)。って、アブナイアブナイ!!
マロンの寝相もリラックスできているのかどうなのか、結構あやしですよね~。見ているほうが疲れちゃいそうですぅ(汗)。
【2006/09/28 15:10】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--えいこさんへ--
こんにちは、えいこさん!ニャンがあの座り方をしている時って、上から見ると鶏の丸焼きっぽくなりますよね~♪♪長毛ニャンだとちょっと毛に埋もれるところがあって、シルエットがくっきりしないのですが、短毛ニャンだと結構リアルでしょうね(笑)。セイラちゃん、かなり美味しそうなんですね♪♪(爆)ぜひぜひパパラッチお願いしま~す!!セイラちゃんのチキンな姿のお写真、楽しみにしていますよぉ☆
あらあら、えいこさんったら肉襦袢ですか(爆)。私もね~、ヤバイんですよぉ。一年中お腹に浮き輪つけているので(汗)。どうにも減らないんですよね~~、おにく(涙)。
【2006/09/28 15:09】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--かよぴーさんへ--
こんにちは、かよぴーさん!あらら、今回のノア写真でも、かつらに見えてしまいましたか~(爆)。尻尾がちゃんと見えていないから、きみまろヅラにはなっていないんですけどね(苦笑)。ツヤツヤのヅラですよん♪♪かなりの高級品になりそうです(爆)。
ラルフくんだとマッチョでいい感じの丸焼きっぽくなりそうですね~♪♪でも食べるとしたら、適度に脂がないと、筋肉質で硬いかな??(苦笑)って、食べる話をしてど~するってね!!
本ニャンは平気でも、見ているこっちが苦しくなりそうな姿で寝ているニャンって多いですよね~~。寝違えない首を持っているのが羨ましいですよぉ☆
【2006/09/28 15:05】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--Ren's豆さんへ--
こんにちは、Ren's豆さん!コメントが残せなかったの、一時的な問題だったのかな??またこうして足跡を残していただけて、とっても嬉しいですよぉ☆
マロノアチキン、まるまるとしておて美味しそうですか~(爆)。マロンのほうが適度に脂がのっていて美味しいかと思いますよぉ(苦笑)。
マロンの寝相、首のところが苦しそうですよね(汗)。見ているこっちまで、肩こりがしそうで~す(苦笑)。
【2006/09/28 15:01】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--ミーコさんへ--
こんにちは、ミーコさん!ニャンって時々「それって苦しくないの?」って感じの姿勢で寝ていることがありますよね~(苦笑)。人間だったら、間違いなく首を寝違えているところだと思いますよぉ(爆)。まねしないほうがいいですよね☆
【2006/09/28 14:59】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--同じこと思ってました~--
こんにちは。
チキン、ウチでもおんなじ事言ってますよ~。
ちょこんと鎮座してる姿はチキン。
後ろ足の部分が美味しそうな鳥モモ肉にみえるんですよね~。
父親なんか、スフレを見て、「お、今日は良い鳥モモがあるなぁ」とか話しかけてますよ。
スフレは理解してないですけど・・・。
【2006/09/28 14:10】 URL | わたた #UZGGTyNo[ 編集] |
--短毛なだーにゃんは・・・--
それが、、、痩せているゆえチキンというか何というか ご飯食べさせてない猫 みたいな感じに見えます(A;´・ω・)フキフキ 結構雄猫さんが多かったゆえ 8kgとか大きい猫さんが多かったのですが だーにゃんは細いのですぅ(ノω・、)クスン...細すぎても何だか②で、、、毛がモフモフでおっきな猫さん触りたくなっちゃいますぅ~マロンさんのお腹にモフモフって顔を入れたいゎ~!!
【2006/09/28 09:54】 URL | あやまっつ #-[ 編集] |
----
わぁ~美味しそう(ё_ё)キャハ
このままオーブンへ直行ね!??って違う違うぅーーーーー(^-^;
クリスマスに丸焼きの鳥って憧れなんですが、やった事ないんですよね~。
マ・・・マロンちゃん、それは苦行のようですぞーーーー(^凹^)ガハハ

【2006/09/28 02:20】 URL | barai #16ZY37Zk[ 編集] |
----
マルの香箱座りを見ると、七面鳥の丸焼きとかクリスマスのご馳走とか、連想してヨダレが出ますよ~
うちのは色もちょうどそんな感じですしね。
今度ブログに写真アップしますね。

マロンちゃんノアちゃんだとかなりまるまる太ったチキンに見えますね(笑)
リラは香箱座りしててもチキンに見えないんですけれどねー

にゃんって、首を捻挫しそうなカッコで寝てること多いですよね。
痛くないの~?寝違えちゃうよ、って思うんですが本猫はなんともないんですよね。
【2006/09/28 00:09】 URL | sayoko #aJhQvZuU[ 編集] |
----
確かに見えるニャン(^o^)
私もレオンやニャンくんたちの箱座りを上から見るとチキンの丸焼きと思った事あります(^^ゞ
今度うちもブログで写真出しますね^_^;
なんて・・

マロン君、確かに辛そうな寝姿・・
でもニャンたちって結構苦しそうな姿で寝てますよね"^_^"
【2006/09/27 23:07】 URL | yoko #XAUl15Aw[ 編集] |
--チキン!--
丸まるのチキン食べたことないから、この黒いチキンと、グレー色のチキンを1づつお願いします!^^)でも、このチキン座りは、たまにふと思った時にまねしてやろうかなんておもっても、かなりおかしい座り方ですよね。足がヤンキー座り風にしないとだめだし・・・・。あぁ、またお馬鹿なこと考え込んじゃいました・・・。
【2006/09/27 22:11】 URL | まっしゅマン #-[ 編集] |
--お久~~~♪--
うんうん マロノア君達シャンプーしたばかりだから
今が丁度フワフワでいい感じですね~
たしかに箱座りしてたら毛の生えたチキンの丸焼きの形に
みえますね~。
最近 朝晩涼しくなったから箱座りする姿を見る事が多くなりましたね。
【2006/09/27 21:25】 URL | ター #/Z7NVGfg[ 編集] |
--こんばんはm(~o~)m--
確かに・・・、Rikoを上から見ると正にそんな感じです。肉付きがいいですからね(^_^;)
マロンちゃん凄い格好で寝ていますね、苦しくないのかな?
【2006/09/27 20:55】 URL | hiro #-[ 編集] |
--あぁぁ~~~!!--
鳥の丸焼き~~vvΣ( ̄□ ̄ =)!!
わかります!!ものすっごいわかります!!
ハロと暮らし始めた時はあまり思わなかったんですが
セイラが来てから、おなかがすいている時に
ニャンが鳥の丸焼きに見えて仕方がない
時があるんですよね・・・(ジュルッ)
Chocolatさんにお見せしようと思って
鳥の丸焼き(=セイラ)画像を探したのですが
ちょうどいいのがなくって(_ノД<)ノ・゚・。
これからセイラをパパラッチ(古ッ!)しようと
思いま~す♪(*´∀`*)
マロンくんたら、またもやヘンな格好でねんねん
ですねー♪♪
案外苦しくなさそうなのは、私と違って
『肉襦袢』じゃないからでしょうね・・・(遠い目)
【2006/09/27 20:23】 URL | えいこ #-[ 編集] |
--(*^m^*) ムフッ--
こんにちは♪
もうっヤダー!!Chocolatさんたら~(笑)
今度は真上からノアくんを撮ったのですね、まっタイトルが”チキン”だから大爆笑まではいかなかったですけれど、やっぱり今日もカツラに見えてしまう私です(*≧m≦) ププッ 毛艶といい・・・これは上物ですねっ♪(ノアくんこれまた失礼しました~)
マロンくんはモフモフで気持ち良さそ~う!!
短毛は確かにかなりチキンのまる焼きに見えますよ、特にラルさんはマッチョですからね(笑)マロンくん、脚はリラックスしてるのに、
お首が確かに辛そう(^_^;)
【2006/09/27 17:31】 URL | かよぴー #ax4px7aw[ 編集] |
----
おッ コメントが書ける喜び。・゚・(ノ∀`)・゚・。

チキンの丸焼きにしか・・・見えません!(爆

ややややや、それにしてもなんと毛づやの良い・・・(*´ェ`*)ウットリ♪

真上から見る画像って、正面画像より大好物かもしれません!
すんごい見入っちゃってマス (;・∀・)・・・

それにしても、マロンさん・・・
見でる…こっぢが…くるぢぃ・・・・んですケロ?
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
【2006/09/27 16:27】 URL | Ren's豆 #IBscKnb6[ 編集] |
--複雑・・・ニャ--
難しい格好で寝てるニャン!
やっぱり、窮屈でしょう?
まねできないニャン!
【2006/09/27 16:15】 URL | ミーコ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/505-d4d1cc91
| ホーム |

calender

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
