『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ノア洗いました☆』
ふにぃ…。またまたサーバー不調です(涙)。
ここんところメールサーバーがおかしかったのですが、
今はネットの状態そのものも不安定になっていますぅ。
まったく開かないというわけではないのですが、
通常の20~30倍くらいの時間がかかってしまって、
かな~りストレスになってきています!!
とにかく重い!!めちゃめちゃ重い!!!!
早く正常に戻ってくれないかなぁ…。
そんなわけで、今日はもしかしたらこのまま
ネットから落ちちゃうかもしれない私で~す(汗)。
皆さまのサイトに遊びにいけないかも。ごめんなさ~いっ。


さてさて、話はかわりますが、
今日はノアをシャンプーしました~。1ヶ月ぶりです。
だいぶコートにサラフワ感がなくなっていたので、
ちょうど洗い時かな~と思っていたんですけどね(苦笑)。
今日も懲りずにお風呂場で撮影☆ノア鳴きまくり(汗)。


20060924-1.jpg



まあね~、かなり激しく鳴く時には、
ちょっとした理由があったりするわけですよ(汗)。
ちっちをガマンしている時、特に大鳴きになるわけで…。
シャンプーの直前にトイレ行ってくれればいいものを、
ニャンもそのタイミングでは出なかったのでしょうし、
でも、カラダが濡れるとトイレが近くなるんですよね~。


ノアをお風呂場で洗っている最中にも、
「ここでジョジョジョ~ってしてもいいんだよ」なんて
声をかけたところで、もちろんしてくれないし(苦笑)。
しかたなく、そのままドライヤーに突入しちゃいました♪♪
あとちょっとで乾かし終わるかな~という瞬間、
ガマンの限界を超えたノアが逃走!!
向かった先は…もちろんトイレでした~(爆)。
結局、その状態でドライヤーも終了です(汗)。


20060924-2.jpg



20060924-3.jpg



おまたもキレイにぺるぺるしないとね~☆
ちょっとフレーメンになっているのが笑えます(爆)。


そうそう、2週間前のマロンのシャンプーの時、
ブログの記事としては書いていなかったのですが、
マロンはお風呂場でおもらししちゃっていたんです(苦笑)。
お腹を洗っている最中、ジョジョジョジョと私の手に…。
あ、マロン、ママばらしちゃったよぉ(笑)。


8割乾いた状態のノア。顔周りがしょぼしょぼ。
写真だけ見ていると、ノルウェージャンに見えません(爆)。


20060924-4.jpg



ノアもいつになったら毛吹くんでしょうかね~~。
マロンも今くらいにコートが伸びるまでには、
かな~り時間がかかりましたから(汗)、
ノアも気長に待つしかないんでしょうね~~(涙)。
これでも、ちびニャン時代からは
かなり毛が伸びたほうなんですけど(爆)。


さあ、また2週間後にはマロンをシャンプーします♪♪
あの起毛リンスの効果を確かめますよぉ(笑)。
どんな感じになるのか、楽しみにしていてくださいね~☆


追記ですが…
自サイトはまだ何とか見ることができるのですが、
Yahooや楽天のサイトは閲覧できませ~ん(涙)。
他のメジャーどころのプロバイダーさん系の
サイトやブログも見ることができなくなっているし。
なぜかこのFC2はちゃんと見れるんですよね~~。
もう何がなんだかさっぱりわかりませ~ん。
お友達のところにも、マジ遊びにいけませんよぉ!!
私のところのサーバーがおかしいのかなぁ…。
でも、そんな障害情報は出ていないし…。
ああ…ホント何とかしてほしいで~す!!
スポンサーサイト
【2006/09/24 17:02】 シャンプー | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<今日も暑いですね~ | ホーム | 紐オンリーのほうがいい?>>
comments
--Ren's豆さんへ--
こんにちは、Ren's豆さん!ご心配おかけしましたが、ネットのほうが無事元に戻りました~~。いったい昨日は何だったのかな~って感じです(汗)。閲覧できるサイトとページの開かないサイトがあったのですから(苦笑)。もうこういうことは勘弁してほしいですぅ!!この後、楽天でお買い物しなくちゃ☆
ニャンのシャンプーって、できればトイレ直後にしたいのですが、いつもいつもそういうタイミングに恵まれるわけでもなく…。そうなると、ニャンも途中でトイレに行きたくなっちゃうんですよね~。いつもより更に大鳴きしている時は、それが合図です(爆)。とにかくおもらしにはならなくてよかったですよぉ♪マロンの場合、もうオッサンになって恥も平気になっちゃったのかしら(苦笑)。
ニャンって自分のおまたぺるぺるしていてもフレーメンになりますよね~~。蓮くんもぽや~んとしたお顔になるのかな??(笑)
【2006/09/25 15:10】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--かよぴーさんへ--
こんにちは、かよぴーさん!ノアはドライヤーの最中にトイレへと逃走しました(苦笑)。どうにもガマンできなかったみたいで~す。その場でおもらしされちゃうよりはいいですよね(爆)。おまたぺるぺるのノア、フレーメンになっちゃっていました~(汗)。
エルフちゃん、毛吹くのに時間かかっていたんですね~。マロンも3歳なのに、相変わらずって感じだし、尻尾の激細ぶりはもうどうにもならないのかな~なんて(涙)。ノアもね~当分モサモサになる予定はありませ~ん♪気長に待つしかないんでしょうね(汗)。
ネットの状態、回復しました!!ご心配おかけしました(ペコリ)。FC2のブログは昨夜も閲覧できていたのですが、ほとんどのサイトがダメだったんですよぉ。エキブロもダメだったし、ソネットもダメだったし。原因不明っていうのはホント困りますぅ。勘弁してほしいですよね~。
【2006/09/25 15:06】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--ぱなさんへ--
こんにちは、ぱなさん!ノアの場合、お風呂前にトイレに行っていると大丈夫なのですが、そうでないと、ちっちがしたくなっちゃうみたいですよぉ(苦笑)。ビビリというよりも、カラダが濡れるとちっこが近くなるってやつかも(爆)。マロンもそうですよぉ(汗)。ちるたんは震えちゃっていましたか(涙)。それはなんだかかわいそうですね~。そういえば病院の帰りにちびってしまった時もありましたものね。怖いことがあると、出ちゃうのは人間も一緒ですものね(汗)。本当は慣れてくれるのが一番でも、なかなかそうもいかなくて~。マロンの病院往復のヨダレ垂れ流しと一緒ですものね(汗)。
ネットの状態、復旧しました!!ご心配おかけしました~(ペコリ)。今日は普通に閲覧できていま~す☆これから楽天でニャンのフードを注文しなくちゃ~とやや焦っています(爆)。急におかしくなるのって、ホント勘弁してほしいですよね~。
【2006/09/25 15:01】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--あらららら--
またネット環境が・・・
それはさぞかしお辛いことでしょう。
そのお気持ちわかりますッ!!
ほんと、ストレス溜まりますよねぇ
(;・∀・)

で?んでんで?
このシャンプーにゃんこは…ノアちゃんだーッ!!!
しかも…おぴっこに行きたかったのかーッ
それはそれは…さぞかし焦ったでしょー(苦笑
でもでも?
ちゃんとシャンプーが終わるまで おもらししなかったなんて エライッ!!!
いやいや、マロンちゃんだってしょーがないですよぉ~
わかります、その気持ち(ウフッ☆
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

フレーメン大爆笑しちゃいましたッ!!!

ネットの悪い状況が長引かないといいですねぇ。
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・゜

【2006/09/25 13:35】 URL | Ren's豆 #IBscKnb6[ 編集] |
--むふふ・・・--
ノアくん、ドライヤーの途中でちっちですか?
逃走してちゃ~んとちっちしてくるノアくんは
偉いですよぉ~♪この3枚目の写真は、フレーメンですかぁ~?(笑)クサックサッて・・・
うちのエルちゃんも毛吹くまで、2・3年くらいかかったでしょうか・・・特に夏になると男の子みたいでーε=( ̄。 ̄;A フゥ… 今年は、それなりに女の子らしくなってきましたけど、ロングって毛吹くのに時間がかかるのでしょうか?ウランさんは早かったような気がします。
でもでも、マロンくんもノアくんも今でも充分イケてますよぉ(*TーT)bグッ! Chocolatママさん、焦らずに・・・ですよ♪

サーバーがまたまた不調なのですね。同じFC2なら大丈夫って言うのもおかしな話ですねぇ・・・あまりストレス溜めないようにしてくださいね!!はいっ、深呼吸して~(笑)
【2006/09/25 07:48】 URL | かよぴー #ax4px7aw[ 編集] |
--ノアちんも?!--
ノアちんもオソソのひよこ組だったんですねぇ
でもそれってビビリから?
それとも単に限界だったのかな?
ちるたんは多分ビビリから。
だって直前に数秒間((;゚Д゚)ガクガクブルブル
震えてるのを今回気づいたし・・・・
病院帰りの車の中、そして前回のお風呂の時
たいていビビリが原因と考えられるシチュエーションなんです
多少いやな思いをさせたとしても慣れさせるべきか
はたまた回数を減らしてあげるべきか
悩みどころです~(´ヘ`;)

NET不調の原因がわからないって不安ですよね
PC自体の不調でないことだけを祈ってます
(^ ^;Δ
【2006/09/25 02:58】 URL | ぱな #vax7NXxk[ 編集] |
--Sheenさんへ--
こんにちは、Sheenさん!6ニャンを一気に洗っただなんて!!かなりお疲れになったことでしょうね。ちゃんと休息もとらないと、バテバテになっちゃいますよぉ(涙)。
またネットのほうがうまく閲覧できなくなっちゃっているんですぅ(汗)。原因がわからなくて、どうしたらいいものかと。お友達サイトのほとんどが見れませんし、ネット通販でマロノアのフードや砂を買おうと思っても、楽天もヤフーも見れずにいるので、ホント困っているんですよぉ。ストレスたまりそう(苦笑)。
【2006/09/25 01:57】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--hiroさんへ--
こんにちは、hiroさん!またまたネットの閲覧がおかしくなっていま~す(涙)。ここはちゃんと開くのですが、ヤフーや楽天などメジャーどころが閲覧できず、お友達のサイトやブログのほとんどが見れなくなっちゃっているんですよぉ。突然のことだし、原因もわからずに困っていま~す。
ノア、かなりちっちをガマンしていたみたい。お風呂の前にトイレ行ってくれたらいいのですが、人間と違ってそう意識して行動できませんものね(苦笑)。乾かしている最中にもらされずによかったです(爆)。
【2006/09/25 01:55】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
----
ノアくんのシャンプーお疲れさまです~♪
私は昨日、半日掛けて6ニャンを洗濯しました… 滝汗
またまたサーバーが不安定ですか!大変ですね~ 泣
原因はなんでしょうね。こんなこと起きると本当にイライラします。
でもストレス溜めないように、マロノアコンビと
ゆっくりした時間をお過ごしください♪
早く直りますように☆ ^^
【2006/09/24 23:42】 URL | Sheen #-[ 編集] |
--今晩は!!--
またまたサーバーの調子が悪いのですか?困りましたね・・・・。
ノアちゃんのシャンプーお疲れさまでした。やはりシャンプーすると体温が下がってトイレに行きたくなるのかな?
【2006/09/24 18:59】 URL | hiro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/502-245ef461
| ホーム |

calender

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
