『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『紐オンリーのほうがいい?』
3日前に新しく投入した、釣竿系のオモチャ。
紐の先には、鈴の音のするネズミさんがついていました。
昨夜、紐の部分が噛み切られてしまい…(汗)。
ただの棒と紐だけのオモチャになっちゃいました(涙)。


でもね~、これがまた評判いいようで(爆)。
マロンなんて鈴の音をあまり好きなほうではないので、
うるさくなくなったから、余計遊ぶようになったし♪
紐遊びも大好きだから、これでよかったのかなぁ…なんて☆






もちろん、超萌えでハッスルすることはないのですが、
でも、彼なりには楽しんでいるんですよぉ(苦笑)。
本当に興味のないオモチャであれば、
見向きもしないわけですからね~~(汗)。
ってことで、デブ遊びも大目に見てあげましょう(爆)。






まさか、最後あんな状態で動きが止まるとは!!
かなりおマヌケに見えませんか~~(苦笑)。


20060923-1.jpg



紐遊びに夢中になりすぎて、かなり変な顔だし(汗)。
ちょっとこれはブサイクですよね~~(爆)。


20060923-2.jpg



こうして、マロンが飽きるまで紐で遊んで、
その後はノアの順番で~す☆お待たせしましたっ!!


20060923-3.jpg



20060923-4.jpg



ちなみにこの動き、ちょうだいダンスにあらず(笑)。
紐をとろうとして立ち上がった瞬間のものです☆
うまく紐がとれずに、ちょっと諦めモードのノア。
早々にデブ遊びに切り替えちゃいました~(汗)。
あまりにダラダラと遊んでいたので、
下の動画だけは2倍速で編集しております(苦笑)。






あまり萌えずにデブ遊びになっていたノアですが、
実は、こんな遊びがしかったんじゃないんですぅ(汗)。
いつものようにドアのところに移動して、
熱い視線を送ってきましたよん(苦笑)。
毎度のジャンプ遊びがしたかったみたい!!






紐だけになっちゃった釣竿系のオモチャも、
しばらくはこのままでも十分楽しめそうですよね~☆
ネズミさんはネズミさんだけでも使えるし(笑)。
こうして我が家では、中途半端に破壊されたオモチャが
ゴロゴロと捨てられずにたまってくのですぅ…(汗)。
スポンサーサイト
【2006/09/23 15:35】 遊び | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<ノア洗いました☆ | ホーム | 答えがわかったよ♪>>
comments
--まっしゅマンさんへ--
こんにちは、まっしゅマンさん!昼間からマロンが萌えてくれるのって、かなり珍しいほうですよね~(苦笑)。たしかに、誕生日の時よりは遊んでくれたように思いました(爆)。紐だけになったほうが、マロンにはちょうどよかったみたいで~す(汗)。
土曜日はまっしゅくんとのんびりまったりな一日だったんですね♪このところ毎日お忙しくされていたから、ちょうどゆっくりできてよかったと思いますよぉ。疲れは癒されましたか??マロンのぶさいく顔、気に入っていただけて嬉しいで~す☆
【2006/09/24 02:43】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--かよぴーさんへ--
こんにちは、かよぴーさん!マロンは鈴のついたオモチャはあまり好きじゃないみたいなんですぅ(汗)。地獄耳のような子なので(爆)、うるさく感じちゃうのかもしれませんね~。紐だけになったオモチャ、結構楽しんでくれますよね!!特にマロンは紐切り職人って感じですから、釣竿系のオモチャは、秒殺されることが多いんですぅ(涙)。あの遊びは、たまたまあんなところで動きが止まっちゃって(汗)。かなりおまぬけな姿を披露しちゃいましたね~~。ノアは紐をつかもうと立ち上がっていま~す☆ちょうだいダンスの時よりも、後ろ足が伸びているのがわかるかな??って、上からの写真だと一緒に見えちゃいますね~(苦笑)。
【2006/09/24 02:40】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--珍しい!!--
珍しいっすね!マロンちゃんがハッスルしてる様子!ノアちゃんよりもハッスル度が高かったですねぇ!ホント、ヒモだけの方が逆に気に入ってたのかも・・・♪今日は、1日まっしゅとゴロゴロ状態でした。たまにはのんびりゴロゴロもいいですわぁ・・・・・。ブサイクで悪かったなってゆう、マロンちゃんの顔、あたしゃ気に入った!可愛い!!
【2006/09/24 01:26】 URL | まっしゅマン #-[ 編集] |
--マロンくんそのお顔・・・--
こんばんは~。
マロンくんは鈴の音が好きではないのですね。リンリンうるさいのかなぁ?我が家もじゃらしの先だけ取れてしまうことが多々あります。4ニャンもいれば当然ですよねぇ(^_^;)
紐だけでもかなりの効果ですね。マロンくんのおデブちゃん遊びの脚の開き!!お見事ですぅ~♪そのお腹、モフモフしたいぃ~♡
しかもナイスなお顔でピッタリと止まって・・・(*≧m≦) ププッ ちょっと良い男が台無し?(笑)ノアくんは相変わらずの立ち姿が萌え~ですね!!2倍速・・・・ほ~んと笑えますよね、私も4倍速なんて試してから病みつきになりそうです(爆)
【2006/09/24 00:59】 URL | かよぴー #ax4px7aw[ 編集] |
--リエコさんへ--
こんにちは、リエコさん!マロン、昼間の遊びのわりには結構萌えていますよね(笑)。夜のほうがもっとテンション高いのですが、昼間でもあのくらい動いてくれたら、マシかな~なんて思ったり(苦笑)。ノアはいつもあんな感じなんですよぉ。そういえば、ノアも夜のほうがハイテンションのような…。
オモチャって壊れても簡単には捨てられませんよね~。高価なものじゃなくても「何かに使えるかも」な~んて♪結構、棒系は再利用していることが多い我が家です(爆)。
【2006/09/24 00:05】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--yokoさんへ--
こんにちは、yokoさん!体調がすぐれない中、ご訪問ありがとうございますぅ。お薬が強いのかな??どうしても胃に負担がかかってしまいますよね(涙)。どうかムリせずに、お大事になさってくださいね~。
紐で遊ぶのが好きなニャンコって多いですよね♪マロノアとも大好きです。ちょっとでも運動になってくれれば~という感じで、壊れたオモチャも捨てずに残してありま~す(爆)。
【2006/09/24 00:02】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--Sheenさんへ--
こんにちは、Sheenさん!どこのニャンコも紐遊びは大好きですよね~☆マロンもデブ遊びの時、あんな格好で動きが止まるとは思わなくて(苦笑)。いつもはクールキャラのマロンですが、たまにはお笑い系にも進出です(爆)。ノアはちょうだいダンスではないのですが、ああやって立ち上がって紐をとろうとしていました(苦笑)。ちょうだいダンスの時は、もうちょっと下半身が落ち着いているかも(笑)。壊れたオモチャって、なかなか捨てられないですよね~。それなりに使えたりするし(爆)。我が家も宝の山というか、ガラクタの山になっていま~す(汗)。
【2006/09/24 00:00】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--みゆさんへ--
こんにちは、みゆさん!マロンったら変な格好で動きが止まっていますよね(汗)。なぜ~って感じですぅ。とにかくデブ遊びが好きな子なので、上下運動させるのには苦労しちゃいますよぉ。ホントのおデブになってからではもっと大変ですものね(涙)。ノアはドアのところでジャンプする遊びが好きなんですよぉ♪いつもあそこに移動して、「ここで遊ぼう」と誘ってきま~す。オモチャ選びは大変ですよね~。我が家ではマロンが萌えそうなものを中心にセレクトしているんですよぉ(汗)。
【2006/09/23 23:56】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--えいこさんへ--
こんにちは、えいこさん!マロンのあの動画、まさかデブ遊びがあの状態で固まるとは思わず(苦笑)。今日はマロンがお笑い担当になってくれましたよぉ♪♪クールなキャラが台無しですよね(爆)。ノアもノアで紐遊びが好きなのですが、最近はマロンからデブ遊びを伝授されていて…(涙)。ホントのデブにならないようにしないといけませんね~。同じニャンでもこうして遊び方が違うと不思議ですよね!!とにかく、マロンが萌えるものを探すのが優先となっている我が家です(爆)。
【2006/09/23 23:54】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--真芽さんへ--
こんにちは、真芽さん!コメント、今日はちゃんと送信できてよかったですぅ☆焦ってしまって「いったい何が禁止ワードなの??」と何度も色々な文章に言い方を変えて、コメントを書いていた私です。「こんにちは!」だけでもダメだったので、後からスパム対策だとわかって安心しました~~。IP拒否かと思って、ちょっとヒヤヒヤだったもので(汗)。
ニャンってみんな紐遊びが好きですよね~。あのオモチャも、肝心な部分がなくても大活躍で(苦笑)。いつもはお笑い担当はノアと決まっているのですが、今日はマロンに頑張ってもらいました~♪おかしな格好で固まりましたよね(爆)。
【2006/09/23 23:51】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
----
マロンちゃん、めちゃ萌えてないですか!?
ヒモ、すきなんですねぇ(>▽<)

ノアちゃんの、うにゃんっていうポーズには
こっちが萌え~ですよ(笑)

うちにもあります、壊れたおもちゃがたっくさん(泣)
このさい再利用を考えるしかないですね~
【2006/09/23 23:09】 URL | リエコ #-[ 編集] |
----
心配おかけしてますm(__)m
どうにか動いてます。薬が効いて・
胃に来てるんですが・・大丈夫です。
ありがとうございます。

紐好きな子多いですね。マロン君もノアくんも良く遊んでますね。
可愛い動きです"^_^"
【2006/09/23 22:49】 URL | yoko #CDWOvb4s[ 編集] |
----
やっぱりどこのニャン子も紐がスキなんですね!^^
マロンくんの動き、笑ってしまいました!
そして最後は「おデブ遊び」で決まりですか!笑
ノアくんの「ちょうだいダンス(ポーズ)」、いつ見ても可愛い!!
壊れたおもちゃ、そのままたまってしまうんですよね ^^
うちも同じですけど… 遊べる日はくるでしょうか?笑
【2006/09/23 22:49】 URL | Sheen #-[ 編集] |
----
2ニャン共 ハッスルしてますね
マロン君の開脚が~
ノア君はドアの所で、ああやって遊ぶのが好きなんですね~
遊び道具は好き嫌いあるから難しいですね
【2006/09/23 21:17】 URL | みゆ #yth6Q2mY[ 編集] |
--ぷくく!!--
思わず爆笑してしまいましたよぉ!!
マロンくんの、バレリーナみたいなキメポーズに!(笑)
本当に、まさかそのポーズで動きが止まるとは!
ピンと伸ばしたまま耐えている(?)足が
たまりませーん!!(笑)
ノアたんがダラダラ遊びになっちゃったのは、
多分紐が細くてうまくつかまえられなかった
からなんでしょうねー(*´∀`*)☆
2ニャンで反応が違うなんて、嬉しいような
・・・オモチャを選ぶときに面倒なような・・・(本音)
ママとしては複雑な気分ですよねー(笑)。
【2006/09/23 19:59】 URL | えいこ #-[ 編集] |
----
ニャンんって紐には萌えますよね~~。
ラッピングをほどこうとしてても飛んでくるし
不思議なほど紐には反応しますね。
マロンくんの格好~~、笑っちゃいましたよ!
なんでそんな格好で止まっちゃったのでしょう(笑)
でも、普段ハンサムさんなマロンくんの
お茶目な一面が見られて嬉しかったです(^^)

うちのブログのコメントエラーでは
ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした~。
【2006/09/23 18:39】 URL | 真芽 #i1AW65Uk[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/501-9acc087d
| ホーム |

calender

06 | 2017/03 | 07
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
