『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『答えがわかったよ♪』
昨日ほどではないのですが、まだまだ暑い大阪(汗)。
今日はノアのほうがソファー下でお昼寝です☆


20060922-1.jpg



先を越されちゃったマロンはしかたなく違う場所へ…。
夕方以降寝ていることが多い、キッチンの出入り口で
ネンネンを始めちゃいました~~(苦笑)。


20060922-2.jpg



20060922-3.jpg



白いのはペットゲートの枠の部分です。
いつも開けっ放しにしちゃっていて、
あっても意味がないようなものですが(汗)、
マロンがちょっともたれたりするのに使うので、
そのままにしちゃっているんですよぉ(苦笑)。
時々顎を乗せてねていたりもします(爆)。
枕にするにも、ちょうどいい高さなのかもしれません♪




さてさて、タイトルには「答えがわかったよ♪」と
何やら意味深なことを書いちゃっていますが…。
いったい何がわかったかというと??
マロノア登場のカレンダーの日付と、
採用された写真のことだったので~~す!!
憶えていますか~~??カレンダーの記事のことを☆
忘れちゃった方、何のことやらさっぱりという方、
どうぞこちらの記事をご確認くださ~い(ペコリ)。


記事の中で、どの写真が採用されるかってことで、
到着までのお楽しみ~という話だったのですが、
これがわかっちゃったんですよぉ(苦笑)。
Dogs & Cats Calendar」さまのサイトを見ると
印刷する段階のレイアウトが紹介されていたのです!!
皆さん、こちらのページをご覧くださ~い☆


各月のページ、チェックいただけましたか??
そしてそして、マロノア写真を見つけられましたか??
ちょっと写真が小さくてわかりにくかったかな(汗)。
でも、ママである私はすぐに見つけられました!!
って、当たり前のことですよね~~(苦笑)。
いえいえ、マロノア写真だけじゃなくて、
お友達ニャンの写真だってもちろんチェック済です☆
「○○ちゃんは○月に登場なのね~♪」とか
「△△くんと一緒の月なんだ~♪♪」とか
一人でニヤニヤしながら見ていた私です(怪)。


ってことで、マロノアを発見できなかった方のために、
答えをお教えしちゃいますね~~♪♪
マロン登場は6月7日、ノア登場は3月9日です☆
つまり、採用写真はこちらの2枚だったようです!!


20060922-4.jpg



20060922-5.jpg



皆さまの予想は当たっていましたか~??
10月上旬のカレンダー到着を前に、
ネタばらしのようになってしまってスミマセン(爆)。
答えを楽しみにされていた方たちのために、
1日でも早く~って…もう忘れていましたよね??(汗)


カレンダーネタということでもう一つ。
今年は他にも応募していたのがあったんですよぉ!!
皆さまおそらくご存知の番組「ポチたま」で
カレンダーに掲載する写真を募集していたんですぅ。
ネット上で応募することができないものなので、
わざわざ写真を印刷して郵送で応募したのですが…。
返事がないので、ボツになりました~~(爆)。
モデルのせいですか~~??(汗)
いえいえ、カメラマン(私)のせいですよね(苦笑)。
さ~て、気を取り直して来年も何か応募しようかな~☆
その前に、もうちょっと写真撮影うまくならないと(汗)。

【2006/09/22 15:17】 日常のひとコマ | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<紐オンリーのほうがいい? | ホーム | 何が気になるの?>>
comments
--えいこさんへ--
こんにちは、えいこさん!何気にあのサイトにふら~りと訪れたら、印刷レイアウトが公開されていてビックリでしたっ!!届く前にネタバレみたいになっちゃいましたが、やっぱり写真を発見すると嬉しいものですよね~。お友達ニャンも続々見つかったし☆えいこさんもハロくんとセイラちゃん、見つけることができて楽しかったのでは??(笑)マロンはあまり写真で成長がわからないのですが、ノアはだいぶ変わりましたよね~~。あの写真、生後2ヶ月のベビニャン時代ですから(苦笑)。
【2006/09/23 23:48】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--きゃーvv--
10月初旬にならないと見られないと思っていた
あのカレンダーの中身が見られるなんて嬉しいですvv
Chocolatさん、ありがとうございますぅ!!
セイラはすぐにわかったんですが、
案外ハロがわからなくてー(汗)。
ノアたんとマロンくんのほうを先に
見つけてしまいました(笑)。
ハロに怒られそう・・・(汗)。
マロンくんは精悍なカンジ、ノアたんはキュートな
カンジが、小さい写真でもちゃんと伝わってきましたよ!!
特にノアたんのピンクのお口にホレボレvv
【2006/09/23 19:53】 URL | えいこ #-[ 編集] |
--でぃーパパさんへ--
こんにちは、でぃーパパさん!マロノアともにお気に入りの寝場所っていうものがあるみたいですよぉ。マロンはキッチンの出入り口の場所が好きだし、ノアはソファーの背もたれ上が好きだし。2ニャンともお気に入り場所がかぶらなくて、ケンカにならずにすんでいま~す(笑)。
【2006/09/23 15:07】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--baraiさんへ--
こんにちは、baraiさん!カレンダーが届く前に、印刷レイアウトをチェックしてしまった私です(苦笑)。お友達ニャンコもたくさん登場するカレンダーなので、これまた嬉しいものがありますよね~☆そうそう、Dちゃんのお写真、もちろんチェック済ですよん♪♪あのカレンダー、パートも全ニャン揃ってよかったですね!!baraiさんは1と2の両方が揃って、カレンダーも見ごたえありそうですね☆
【2006/09/23 15:06】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--かわいー(llllll´▽`llllll)--
寝顔がかわいーですね♪
お昼寝の場所ってお気に入りのとこがあるんですねヾ(*´∀`*)ノ
【2006/09/23 14:45】 URL | でぃーパパ #-[ 編集] |
----
わぁ~、素敵ですね~♪
色んなニャンコに会える楽しみもありますよね!
来年もchocolatさんの情報を頼りにしてますー(笑)
そうそう!我が家は365カレンダーに野郎3ニャンを登録したのですが・・・悩みに悩んでDちゃんも滑り込みで登録しました。DちゃんはPart2なんですけどねー。
【2006/09/23 03:18】 URL | barai #16ZY37Zk[ 編集] |
--Sheenさんへ--
こんにちは、Sheenさん!マロノアともに365カレンダーとは別に、同じようなカレンダーで採用されていたんですよぉ♪Sheenさんのおっしゃているのは365カレンダーですよね??パート2も無事全ニャンがうまったみたいでよかったですね~☆マロノアはパート1なのですが、再来年こそは一緒のカレンダーになりたいですね!!ぜひぜひ応募開始すぐに登録しましょう(笑)。
【2006/09/22 23:59】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--hiroさんへ--
こんにちは、hiroさん!カレンダー、チェックくださったんですね♪ありがとうございま~す。マロノアともあの写真が使われていました!こういうのって届くまでのお楽しみなのに、私ったら反則ですよね~(苦笑)。また再来年の分も採用されるように、頑張ってカメラマンしなくっちゃ(爆)。
【2006/09/22 23:57】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--NFCさんへ--
こんにちは、NFCさん!あらいやだわ~年寄りだなんて(爆)。私はしっかりNORUちゃんとふうたくんの写真をすぐに見つけることができましたよん☆同じ月でなくても、こうしてまたご一緒できて、私も嬉しいで~す♪また再来年も頑張りましょうね!!(笑)
そうそう、あの番組でもカレンダー用の写真を募集していたんですよぉ!!番組の最後のほうに案内していて、ネットで慌ててチェックしたら郵送のみのようで(涙)。頑張って応募したんですがダメでした~~。次こそリベンジしたいんですが、どうかなぁ(汗)。
【2006/09/22 23:55】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--かよぴーさんへ--
こんにちは、かよぴーさん!マロノアのこと、すぐに見つけることができましたか~♪ノアは生後2ヶ月の頃の写真なんですよぉ。ああやって寝ていると、いつの頃なのかよくわからないですけどね(苦笑)。あのカレンダーにはお友達のところのニャンもたくさん採用されていて、毎年届くのが楽しみだったりしま~す!!頑張ってまた再来年の分も応募しないと~なんてね(爆)。
まだまだ大阪は暑いですよぉ。でもエアコンの室温調整が難しいですぅ。つけたり消したり。ちょっと面倒かも(汗)。
【2006/09/22 23:52】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
----
カレンダーのチェックにいきました♪ 
2ニャンとも、可愛くて写ってます☆
うちのニャンズはPart 2に登録しましたので、
ご一緒できませんでした。残念… 泣
来年、同じカレンダーだったらいいなぁ~♪^^
【2006/09/22 22:13】 URL | Sheen #-[ 編集] |
--今晩は!--
カレンダー確認しましたよ、マロンちゃんもノアちゃんも可愛く写ってますね。カレンダーが届くのが待ち遠しいですね。
【2006/09/22 22:04】 URL | hiro #-[ 編集] |
--見つけましたよ--
こんばんは。
Chocolatさんの記事を見て私も探しに行きました。
写真が小さくて年寄りには見づらかったですが、ふうたの顔のでかさのおかげで見つかりました(爆
同じ月ではないですがまたカレンダーでご一緒できて嬉しいですよ。

ポチタマでもカレンダー募集ってあったのですね。
よーし、来年のためにメモしておこうっと(笑
【2006/09/22 21:44】 URL | NFC #2sQQXnjA[ 編集] |
--わかりましたよ~(*^^)v--
こんばんは~♪
カレンダーすぐにチェックしましたよぉ。
マロンくんもノアくんもちゃ~んと発見できました パチパチパチッ☆彡 とくにノアくんのは肉球でバッチリ目立ってますよ(*TーT)bグッ!
ずーっと見ていったら、これは???っていうニャンコちゃんがいました~。報告はされていなかったけれど、見たことのあるニャンコちゃんがたくさん。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
知ってるニャンコちゃんがたくさん載ってるっていいものですね、こちらまで嬉しくなっちゃいます(*^m^*) ムフッ
今日も暑い暑いのマロンくん&ノアくん、もう少しで涼しくなるよぉ~、頑張って♡
【2006/09/22 19:59】 URL | かよぴー #ax4px7aw[ 編集] |
--わたたさんへ--
こんにちは、わたたさん!お出かけで疲れが出ちゃったようですね(涙)。大丈夫ですか?しっかり休養もとってくださいね~。季節の変わり目ですし、体調も不安定になりやすい時ですので。お大事にですぅ。
カレンダーの写真、マロンはもう大人になってしまってからのものなので、今との違いもほとんどないのですが、ノアの写真は生後2ヶ月の頃のものなので、全然違いますよね~♪我が家に来てすぐに、あんな感じで寝ていましたから(汗)。カレンダー到着、楽しみで~す☆
【2006/09/22 16:08】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
----
こんにちは~。
用事で出かけたら疲れて寝込んじゃってますぅ・・・。
カレンダーの写真、可愛いですね!
ノアくんが今よりも幼い感じで、あぁ、ちょっとずつ成長してるのね~、って思いました。
カレンダー、手元に来るのが楽しみですねっ★
【2006/09/22 16:03】 URL | わたた #UZGGTyNo[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/500-141edfd2
| ホーム |

calender

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
