『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『これだけは譲れない!』
昨日よりも更に距離が縮まったかな…と思うマロンとノア。
ついについに、待ちに待った瞬間がやってきました!
なんと、2ニャン並んで食事をしていたのです。
昨日までは、マロンは食事中にノアが近づいていくと、
ウ~ウ~唸っていたというのに…進歩です。
いいぞ~いいぞ~♪この調子この調子!!


DSCN7461.jpg



しか~し!そんなには甘くなかったんですよね…。
マロンのお昼寝中、ノアが遊びモードに入っていたので、
使い古しの猫じゃらしを取り出して、遊んでいました。
その音に気づいたマロン。黙ってはいられません。
ノアが猫じゃらしを咥えて走り出すと、
マロンが近づいて、猫じゃらしを横取りしたのです!
そして、ものすご~い唸り声を…。


DSCN7585-1.jpg



DSCN7608.jpg



DSCN7600.jpg



DSCN7630.jpg



最終的にはマロンが唸ることに飽きたようで、
ポイっと猫じゃらしを床に捨て去るようにして、
何事もなかったかのように食事をし始めました。
ノアはというと…猫じゃらしは諦めたようで、
ハウス内に持ち込んだ別のオモチャで遊んでいました。


でもでも!更にこの後に、2ニャンが近づくことに…。
なんとマロンがノアの毛繕いをし始めたのです!
ノアのほうはマロンの変身ぶりにビビっていたようで、
固まってなされるがままの姿勢になっていました。
写真を撮ることはできませんでしたが、
動画は撮れましたので、また後日本館サイトで公開します。


DSCN7678.jpg

【2005/06/14 19:00】 遊び | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<マロン1歳9ヶ月 | ホーム | だいぶ慣れてきたかな?>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/5-a976e59a
| ホーム |

calender

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
