『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『Happy Birthday Marron♪』
じゃじゃ~ん♪マロンが3歳の誕生日を迎えました☆
さあ、皆さまご一緒に唄おうではありませんか!!
ハッピバースデー マロン♪ハッピバースデー マロン♪
ハッピーバースデー ディア…(以下省略)


20060915-1.jpg



なんとかこうして撮ることができましたよぉ。
キレイ系のマロンの姿を(爆)。苦労しました(汗)。
もちろん、この時ノアはケージで待機でしたが(苦笑)。


20060915-2.jpg



20060915-3.jpg



今日でマロンは3歳になったんですよね~。しみじみ。
ちなみに体重のほうは6.0kgでした!!
先月から100g増えたことになりま~す☆
1年前の2歳の誕生日の時にも6.0kgだったので、
この1年でビミョーに増減はあったものの、
マロンにとっては今ぐらいがベストかもしれませんね~。
ノルは3年から5年かけてボディが完成するそうで、
もしかしたらあとちょっと大きくなる可能性もありますが、
ここしばらくの成長の様子をみていると、
期待はやや薄って感じだったりもしま~す(苦笑)。
いいんです!あとはモフってくれさえすれば(爆)。
って、これが一番難しかったりするんですけどね(汗)。


マロンが生まれたばかりの頃の写真ぺったん☆
今から3年前にさかのぼりま~す♪


20060915-4.jpg



ママニャンのおっぱいを一生懸命吸っています♪♪
マロンは一人っ子で生まれたんですよぉ。兄弟なし。
しかもママニャンは帝王切開での出産でした!!
元気な赤ちゃんを産んでくれて、ホント感謝ですっ。
ムー・ルーママ、キャッテリーさま
本当にどうもありがとうございました(ペコリ)。
もちろん、ファーファパパにも感謝ですね♪♪


すくすくと元気に育ったマロンは、
2年前に1歳の誕生日を迎えました!!体重5.3kg☆
お祝いのケーキはアンリシャルパンティエだったかな?
ちなみに1歳の誕生日の詳細はこちらで紹介♪


20060915-5.jpg



そして去年、2歳の誕生日では体重も6kgに~♪♪
ヴィタメールのケーキでお祝いしたことは、
私もまだ記憶に新しかったりします(笑)。
ちなみに2歳の誕生日の日記はこちらです☆


20060915-6.jpg



今年の3歳の誕生日は、どんなケーキが登場するか、
皆さま、楽しみにしていてくださいね~~!!
もちろん、私は手作りしていませんけど(爆)。
誕生日な一日をどのように過ごしたかは、
明日の記事で紹介したいと思いま~す(ペコリ)。


この1年、大きな病気やケガをすることもなく、
本当に元気に過ごすことができました。
ヴァニラも虹の橋で見守ってくれているからでしょうね。
いつまでも健康で幸せな暮らしを届けてあげたいです。
愛するわが子 マロン。3歳の誕生日おめでとう☆
ママはマロンのそばにいるだけで幸せだからね♪




さて、お待たせしましたっ!!
「マロン3歳の誕生日記念ぷちイベント」の
結果発表を行いたいと思いますっ!!
もちろん、発表はこの場ではありませんよぉ♪♪
本館サイト「My Sweet Angels」をご覧くださいっ。
クイズの正解とプレゼント当選者が発表されています!
当選された4名さま、おめでとうございま~す☆
早速賞品発送の準備に取り掛かりたいと思いますので、
当選された方は、メールにてご連絡くさいね~♪♪
ハズレてしまった皆さま、申し訳ございませ~ん(涙)。
これにこりず、またイベントを企画した時にには、
ぜひぜひご参加いただけたらと思います(ペコリ)。
スポンサーサイト
【2006/09/15 00:01】 お祝い | トラックバック(0) | コメント(38) |
<<マロン3歳の誕生日:食事編 | ホーム | 2歳最後のバトル>>
comments
--yokoさんへ--
こんにちは、yokoさん!マロンの誕生日にお祝いにかけつけてくださってありがとうございます♪お祝いのコメントもとっても嬉しいですよぉ☆写真、キレイに撮れていますか?褒めていただけて、マロンも頬を赤らめています(苦笑)。なかなかカメラマンの腕が上達せずに、毎回写真撮影は苦労の連続なんですけどね~(汗)。とにかく、ニャンが元気でしあわせに暮らせるように、私もがんばらなきゃいけないな~と実感しています☆
【2006/09/16 04:41】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--ミチコさんへ--
こんにちは、ミチコさん!マロンの誕生日にお祝いにかけつけてくださってありがとうございます♪お祝いのコメントもとっても嬉しいですよぉ☆マロンの成長は止まったかな~って感じなところはありますが(汗)、目指せ小次郎くん!って感じで、これからもほんのちょっとの期待を胸に、マロンには元気に暮らしていってほしいな~と思います(笑)。せめて毛吹きだけでも~(爆)。
【2006/09/16 04:38】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--hiroさんへ--
こんにちは、hiroさん!マロンの誕生日にお祝いにかけつけてくださってありがとうございます♪お祝いのコメントもとっても嬉しいですよぉ☆BBSにもステキなカードのハリハリをありがとうございました~~。これからもマロノア元気に暮らせるように、私もしっかりと健康管理していかないとですね(笑)。
イベント、今回は抽選でハズレてしまいましたが(涙)、ぜひ次も頑張ってくださいね~!!hiroさんのがんばりに期待していますよん☆
【2006/09/16 04:36】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--Sheenさんへ--
こんにちは、Sheenさん!マロンの誕生日にお祝いにかけつけてくださってありがとうございます♪お祝いのコメントもとっても嬉しいですよぉ☆あんなに小さかったマロンも、今ではすっかり~って感じで大きくなりましたよね♪ここ1年は成長がなかったけど(汗)。ここからは毛吹きに期待したいところですが、暑がりな本ニャンはあまり望んでいないのかも~(爆)。
イベントクイズではSheenさんは全問正解だったんですよね♪なのに抽選ではハズレてしまって(涙)。これにこりず、また何か企画した時には、ぜひご参加くださ~いっ!
【2006/09/16 04:33】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--sayokoさんへ--
こんにちは、sayokoさん!マロンの誕生日にお祝いにかけつけてくださってありがとうございます♪お祝いのコメントもとっても嬉しいですよぉ☆写真、カッコよく撮れてよかったですぅ(笑)。何度もノアの邪魔にあっていたので、この時ばかりはケージで待機してもらいましたから(爆)。まだまだノルっぽいコートには成長していないのですが、今年の冬こそは期待できるかな~なんて??これからもマロンの成長をよろしくお見守りくださ~い(ペコリ)。
イベントクイズでは、sayokoさんは全問正解だったんですよね♪なのに抽選ではハズレてしまって(涙)。これにこりず、また何か企画したときにはどうぞよろしくですっ!!
【2006/09/16 04:30】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--Ren's豆さんへ--
こんにちは、Ren's豆さん!マロンの誕生日にお祝いにかけつけてくださってありがとうございます♪お祝いのコメントもとっても嬉しいですよぉ☆写真、気にいっていただけてよかったで~す。私も苦労した甲斐がありました(爆)。そうそう、マロンは一人っ子だったんですよぉ!!わががま坊主も、弟を迎えてからはだいぶクールになっちゃいましたが(汗)。
ケーキはもちろんロウソク3本で♪本数が増えると、だいぶ写真が明るく撮れるものだな~と関心してしまった私です(苦笑)。
【2006/09/16 04:28】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--わたたさんへ--
こんにちは、わたたさん!マロンの誕生日にお祝いにかけつけてくださってありがとうございます♪お祝いのコメントもとっても嬉しいですよぉ☆メールのほうも恐れ入ります(ペコリ)。ステキなカードも一緒に届けてくださって、すご~く感激しちゃいましたっ!わたたさんの絵、可愛くて大好きです☆後ほどサイトのほうにも飾らせていただきますね~。
イベントクイズには全問正解だったのに、残念ながら抽選ではハズレてしまって(涙)。これにこりず、また何か企画した時には、ぜひご参加くださいね~☆
【2006/09/16 04:24】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--あやまっつさんへ--
こんにちは、あやまっつさん!マロンの誕生日にお祝いにかけつけてくださってありがとうございます♪お祝いのコメントもとっても嬉しいですよぉ☆BBSにもカードのハリハリありがとうございましたっ。マロン、一人っ子生まれだったので、かなりワガママに育っていましたよぉ(苦笑)。弟を迎えたら、途端にクールになっちゃいましたが(爆)。
ダーちゃんもお祝いの言葉をありがとう!!マロンによ~く伝えておきますね☆大人の魅力、わかってもらえて光栄ですよぉ(笑)。
【2006/09/16 04:22】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--リエコさんへ--
こんにちは、リエコさん!マロンの誕生日にお祝いにかけつけてくださってありがとうございます♪お祝いのコメントもとっても嬉しいですよぉ☆いつまでも家族みんな健康に~こうしてお祝いができたらいいな~と思います!
バースデーケーキ、どれも美味しかったですよぉ。ニャンの誕生日で一番の楽しみだったり(爆)。リエコさんもナッツくんの誕生日には、やっぱりケーキでお祝いかな??
【2006/09/16 04:19】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--こめさんへ--
こんにちは、こめさん!マロンの誕生日にお祝いにかけつけてくださってありがとうございます♪お祝いのコメントもとっても嬉しいですよぉ☆なにはともあれ、病気やケガもなく…というのがママたちにとっては一番嬉しくもあり、大事なことでもありますよね~。私も油断することなく、これからもニャンの体調管理はしっかりやらないとな~と思いました!
イベントクイズ、こめさんは全問正解だったんですよね~~。なのに抽選ではハズレてしまって(涙)。これにこりず、また何か企画したときには、ぜひぜひご参加くださいね~(ペコリ)。
【2006/09/16 04:17】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--satenさんへ--
こんにちは、satenさん!マロンの誕生日にお祝いにかけつけてくださってありがとうございます♪お祝いのコメントもとっても嬉しいですよぉ☆これからもマロンの成長を見守っていただけるなんて、とっても心強いお言葉ですね!!いつまでもカッコよくあり続けてほしいですが、本ニャンは…(汗)。とにかく、健康だけは大事にしたいと思いますっ!!
【2006/09/16 04:14】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--まっしゅマンさんへ--
こんにちは、まっしゅマンさん!マロンの誕生日にお祝いにかけつけてくださってありがとうございます♪お祝いのコメントもとっても嬉しいですよぉ☆イベントクイズでは、まっしゅマンさんは全問正解でしたっ。なのに、抽選ではハズレてしまって~(涙)。これにこりずに、また何か企画したときには、ぜひご参加くださいね~~(ペコリ)。
まっしゅくんはもうすぐ7歳になりますか!人間でいえば、オジサマな歳ですね~。マロンももうすぐ30代になりますし、オッサン太りにならないように気をつけないといけませんね~(苦笑)。
【2006/09/16 04:13】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--NFCさんへ--
こんにちは、NFCさん!マロンの誕生日にお祝いにかけつけてくださってありがとうございます♪お祝いのコメントもとっても嬉しいですよぉ☆NFCさんとのおつきあいも長くなりましたものね~(笑)。ずっとマロンの成長を見守っていただき、私も感謝しまくりですぅ。誕生日写真もいい感じに撮れました!NORUちゃんにも気に入ってもらえたら~(笑)。な~んてことをマロンは顔を赤らめながら言っていましたよぉ☆
【2006/09/16 04:10】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--真芽さんへ--
こんにちは、真芽さん!マロンの誕生日にお祝いにかけつけてくださってありがとうございます♪お祝いのコメントもとっても嬉しいですよぉ☆おかげさまで、何事もなく3歳になることができました!大人の色気も出てきましたか~??(苦笑)やっといい感じで写真も撮ることができました(汗)。ここまで大きくなったのも、私のおかげ??な~んて言いたいところではありますが、パパニャンもママニャンもカラダが大きい子だったので、遺伝なんでしょうね~(笑)。
イベントの参加もありがとうございました☆抽選ではハズレてしまいましたが(涙)、これにこりずに、また何か企画した時にはぜひ参加してくださいね~(ペコリ)。
【2006/09/16 04:07】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--みゆさんへ--
こんにちは、みゆさん!マロンの誕生日にお祝いにかけつけてくださってありがとうございます♪お祝いのコメントもとっても嬉しいですよぉ☆みゆさんは、東京に向かう前にカキコくださったのかな?お忙しい中、恐れ入りますぅ(ペコリ)。これからもマロンが元気でい続けられるように、私も頑張らないとですね~~(笑)。
あの間違い探しクイズ、お父さまもずっと気にしてくださっていたんですね!!ありがとうございま~す☆みゆさんは見事全問正解でしたものね!抽選ではハズレてしまいましたが(涙)、またイベントを企画したときには、ぜひぜひご参加くださいね~~♪
【2006/09/16 04:04】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--baraiさんへ--
こんにちは、baraiさん!マロンの誕生日にお祝いにかけつけてくださってありがとうございます♪お祝いのコメントもとっても嬉しいですよぉ☆おかげさまでマロンも3歳になりましたっ。目指せバブくんって感じで、マロンにもいっぱい長生きしてもらいたいな~と思いますっ。あら、Dちゃんも一人っ子でしたか♪ついでといってはなんですが、私も一人っ子だったりしま~す(爆)。
そうそう、お忙しい中メールありがとうございました(ペコリ)。後ほどお返事させていただきま~すっ。
【2006/09/16 04:00】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--かよぴーさんへ--
こんにちは、かよぴーさん!マロンの誕生日にお祝いにかけつけてくださってありがとうございます♪一緒に歌も唄ってくださって、とっても嬉しいですよぉ。お祝いのコメントもありがとうございましたっ。メールに添付くださったカードも、とっても嬉しかったですよぉ。後ほど飾らせていただきますね~~。
今回の写真撮影はうまくいったかな?かよぴーさんにチューしていただけたら、マロンは顔を真っ赤にしてハウスにこもっちゃうと思いますよぉ(笑)。ちなみに私は…マロンにチューされていました(爆)。
いつまでも元気にマロンと一緒に暮らしていきたいですね~~。来年も再来年も、皆さまとこうしてともに祝うことができたら、とってもステキですよね!!私も頑張らなきゃっ☆
【2006/09/16 03:58】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--まかろんさんへ--
こんにちは、まかろんさん!マロンの誕生日にお祝いにかけつけてくださってありがとうございま~す♪お祝いコメントもとっても嬉しかったですよぉ☆見守り隊のまかろんさんに見守られたすくすく育ったマロンも、もう3歳になるんですものね~~。早いものです。私の顔にもシミや小じわが増えるはずです(爆)。
まかろんさんはクイズ全問正解だったんですよね~~。残念ながら抽選ではハズレてしまいましたが(涙)、これにこりず、また何か企画した時にはぜひご参加いただけたらと思います(ペコリ)。
【2006/09/16 03:52】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--みんみんさんへ--
こんにちは、みんみんさん!マロンの誕生日にお祝いにかけつけてくださってありがとうございま~す!一緒に歌も唄ってくださって、とっても嬉しいですよぉ。お祝いコメントもありがとうございます(ペコリ)。おかげさまでマロンも3歳になりました☆モカくんも1週間後には3歳なんですよね~~。同じ時期に同じように成長しともにお祝いすることができるのは、本当に嬉しいことです(感涙)。
イベント、今回はお忙しいタイミングだったようなので、ぜひ次回はよろしくお願いしま~すっ!!私も引越ししてからになるかな~(苦笑)。
【2006/09/16 03:49】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
----
おめでとう~~(*^。^*)
マロンちゃん"^_^"

凄く綺麗に撮れてますね~~\(^o^)/

これからも、ひとつでも沢山の楽しい事や、嬉しい事がありますように・・
chocolatママとノアくんとパパさんといつまでも楽しく過ごしてね(^_-)-☆
【2006/09/15 23:54】 URL | yoko #XAUl15Aw[ 編集] |
--おめでと--
マロンくん、3歳のお誕生日、オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
この1年も病気や怪我をしないで立派なノルになってね♪
【2006/09/15 23:28】 URL | ミチコ #-[ 編集] |
--おめでとう\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪--
マロンちゃん3歳の誕生日おめでとう。
これからも、元気でママやノアちゃんと仲良く暮らしてね。
イベント、楽しませていただきました。次回も頑張りますよ!!
【2006/09/15 22:40】 URL | hiro #-[ 編集] |
----
マロン君、お誕生日おめでとうございます♪
あんなに小さかったマロン君、立派に育ちましたね!
それもChocolat様の愛情のおかげだと思います ^^
これからノア君とも仲良く過ごしてくださいね。
マロン君にステキな1年でありますように☆

私もイベント楽しませていただきました。ありがとうございました ^^
【2006/09/15 21:21】 URL | Sheen #-[ 編集] |
--HAPPY BIRTHDAY!--
マロンちゃん、お誕生日おめでとうございます~
とても綺麗でカッコイイ写真が撮れましたね♪
Chocolatさん頑張りましたね~
マロンちゃんの毛並みの美しさとノルウエージャンらしい品格がにじみ出てますよ(^^)
マロンちゃん誕生の時って大変だったんですね;;
でも今では元気で立派なおとなになっちゃって~
ホントよかったですね。
これからもマロンちゃんの成長を楽しみにしています(^^)
そしてお誕生日イベント、楽しかったです。
どうもありがとうございました♪
【2006/09/15 20:54】 URL | sayoko #aJhQvZuU[ 編集] |
----
3歳のお誕生日 オメデトウ!!!!!!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・゜

なーんてキレイなお誕生日写真♪
Chocolatサン お疲れ様でした(苦笑
マロンちゃんが生れた時のエピソード、
そうだったんですねぇ~
そっかそっか。
今日はロウソク3本!!
どんなケーキか楽しみだねー♪
って食べられないんだろうけど・・(笑
マロンちゃんにとって、素敵な1年となりますように☆
遠くからですが、祈っております☆
【2006/09/15 16:08】 URL | Ren's豆 #IBscKnb6[ 編集] |
--☆★☆おめでとう!!☆★☆--
マロンくん、3歳のお誕生日おめでとうございます!
赤ちゃんの頃から比べたら、3年ですごく立派に成長してくれたんですね。
今年のマロンくんの姿、カッコイイ!きりっとしてて。
キャー(黄色い声)ってなります。
これからも元気いっぱいでノア君と一緒にいる姿を楽しみにしています!

あー、抽選ハズレでした。残念!
でも間違い探し、楽しかったです。
【2006/09/15 14:25】 URL | わたた #-[ 編集] |
--パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】--
マロンさん3歳のお誕生日おめでとうございますぅ♪
写真もとっても素敵ですね☆
一人っ子でしたのねぇ~ママの愛情も独り占めでしたねw
だーにゃんより~w
大人の魅力十分出ている(ФωФ人)ニャン♪
マロンにぃ~ヵッコィィ♡(ΦεΦ*人チュッ♪
【2006/09/15 14:06】 URL | あやまっつ #-[ 編集] |
----
マロンちゃん、誕生日おめでとうございます~(^^)♪
これからもChocolatママとノアちゃんと
なかよくたのしくすごしてくださ~い☆

それにしてもケーキ、おいしそうですねぇ(笑)
【2006/09/15 14:04】 URL | リエコ #-[ 編集] |
--お誕生日おめでとうございますv--
マロン君、3歳のお誕生日おめでとうございますv
怪我や病気なく、ってのがママにとっては一番ですよね♪
今日はどんなお誕生日を過ごしているのかしら?
明日の記事、楽しみにしておりますv


イベント、抽選に外れたのはザンネンでしたが
間違い探し、楽しかったので、まぁいっか~♪
【2006/09/15 13:25】 URL | こめ #GQzJNJ3U[ 編集] |
----
マロン君!お誕生日おめでとう*:..。o○☆
いつまでもカッコいいマロン君でいてください(^_^)
これからもマロン君の成長ぶりを見ていきたいと思ってま~す(^^♪
【2006/09/15 11:24】 URL | saten #-[ 編集] |
--おめでとぉ~!--
HAPPY BIRTHDAY to マロンちゃん!今日一日、主役で楽しんでねっ!イベントの結果みましたよぉ★・・・・。チクショウ!多分、正解してたはず、ってことは・・・9人に1人の割合でハズレたってことね!><まぁ、次のイベントに期待・・・!!まっしゅも、言ってる間に7歳になるのかぁ・・・・。小学校をもうすぐ卒業する感じ・・・。マロンちゃんは、無事中学を卒業したって感じねぇ!^▼^
【2006/09/15 10:37】 URL | まっしゅマン #-[ 編集] |
--祝!マロン君3歳!--
3歳の誕生日おめでとうございます。
1歳になる前から見守ってきた私も立派な成長に感激です。
BirthdayShotもカッコ良く決まってます!
では、今日の誕生日報告を楽しみに待っています。
良い一日をお過し下さい。
【2006/09/15 09:41】 URL | NFC #2sQQXnjA[ 編集] |
--おめでとうございます!--
♪~~Happy  Birthday to You~~♪
マロン君、お誕生日おめでとうございます!
3歳、すっかり大人のオトコの魅力が出てますよ。
写真もモデルさんみたいに撮れましたね~。
この1年も元気で楽しく過ごせますように。
生まれたてのマロンくんの小さいこと!
ここまで大きくなったものChocolatさんの愛情のたまものですね。
お誕生日イベントも楽しませて頂きました(^^)
ありがとうございました。
【2006/09/15 08:35】 URL | 真芽 #i1AW65Uk[ 編集] |
--誕生日おめでとう♪--
マロン君 3歳おめでとう
これからも元気で病気一つ無く成長していってね!!!

間違い探しの答えが気になってました
特に父が「まだか~」とやたらと言ってたので
仕事前にチェックして納得して出て行きました(笑)
抽選にはハズレたけど楽しかったです
【2006/09/15 07:48】 URL | みゆ #yth6Q2mY[ 編集] |
----
マロン君、3歳のお誕生日おめでとうございます♪♪♪
おっぱいを一生懸命吸っている小さい小さいマロン君、とっていい男に成長しましたね!
素敵な1年になりますように!!
あ、Dちゃんも一人っ子なんですよー。
【2006/09/15 03:38】 URL | barai #16ZY37Zk[ 編集] |
--マロンくんおめでとう♪--
私も一緒に・・・
♬ハッピ~バ~スディマロンくん、ハッピ~バ~スディマロンくん~♬パチパチパチ
3歳のお誕生日おめでとう♪(*^・^)/チュッ♪
写真いい男に撮れてるよ(*^^)v
昨日はノアくんの激しいチューをもらって、良かったねぇ(*^m^*) ムフッ
今日はママからチューしてもらえるのかな?
本当はかよぴーもチューしてあげたいんだけど、おばはんは嫌じゃって言われそうだから遠慮しておくね(*≧m≦) ププッ
マロンくん、これからもノアくんと仲良く来年も再来年もその先もずーっと、元気でお誕生日が迎えられますようにお祈りしております。
今日は楽しい一日を過ごしてね~♪
【2006/09/15 02:19】 URL | かよぴー #ax4px7aw[ 編集] |
--おめでとう♪--
マロン君、3歳のお誕生日おめでとうございまーす!
元気でスクスク大きくなってくれて…
なんだか見守り隊としても感無量ですよ。
1枚目の写真、ポーズも表情も超キュート♪
今日は家族みんなで楽しいお祝いですね!
いいな~ケーキ…(笑)

あ、抽選ハズレちゃって残念でした~。
また楽しいイベント期待してまーす(^▽^)
【2006/09/15 01:23】 URL | まかろん #H8Em3lUo[ 編集] |
--3歳おめでとう☆--
ハッピーバースデー、 ディア マロンちゃん♪
ハッピーバースデー マロンちゃ~ん♪(^o^)
(続きから歌っちゃいました・・笑)

マロンちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!この1年もマロンちゃんにとって素敵な1年となりますように。
いやあ、いつにもましてりりしいですね~♪それにしても時間が経つのは早い!ママのおっぱいにしがみついているお写真を見てつくづく思いました。マロンちゃんのママにゃんさんもりりしいんですね!
我が家のモカも1週間後(22日)には3歳になります。

最近なかなかパソコンに向かう時間がとれませんで・・・Chocolatさん、せっかくお誘いいただいたのにイベントに参加できなくてごめんなさい(>_<)今度開催される時には、ぜひとも参加させていただきたいと思います!
【2006/09/15 00:46】 URL | みんみん #WX1ZE3sc[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/493-b99cb4cc
| ホーム |

calender

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
