『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『2歳最後のバトル』
明日9月15日でマロンは3歳になります♪
今日は2歳最後の日。ちょっと感慨深くもなる??
いえいえ、いたってフツーの日常ですから(汗)。
本ニャンだって、もちろん何の自覚もないし~(爆)。
今日も元気にマロノアバトルになっていますよぉ☆


20060914-1.jpg



20060914-2.jpg



20060914-3.jpg



20060914-4.jpg



20060914-5.jpg



写真だけだと、ちょっとまったりな雰囲気もあって、
こ~んな愛のセリフをつけちゃうこともできますが(爆)、
実際のバトルはハンパなく激しかったんですぅ(涙)。
動画じゃないと、そのあたりは全然伝わりませんね!!
上の写真なんて、マロンのあんよが変なんですが~~。


なんとかノアから逃げることができたマロン。
サイドボード下に避難しています(汗)。


20060914-6.jpg



ストーカーのごとく、追いかけ、探すノア。
お兄ちゃんは見つかったかな??


20060914-7.jpg



でも、実際はこんな感じなんですよぉ(汗)。
なんとも不毛な光景なんですが…。


20060914-8.jpg



これでいいんですか、あなたたちは(爆)。
ちょっとおバカな兄弟だったりします(苦笑)。
こうしてマロン2歳最後の一日が過ぎてゆく…。平和??




さあ、明日はいよいよイベントの結果発表ですよぉ♪
イベントに参加された方はもちろん、
今回は見送られた方も、ぜひ結果に注目くださいね!
あのクイズの正解は??プレゼント当選者は??
どうぞ楽しみにしていてくださいね~~~。
もちろん、結果発表は本館サイトで行いますよぉ☆
明日のマロンの誕生日を、皆さまご一緒に
ドキドキわくわくしながらお迎えくださ~い(笑)。
【2006/09/14 13:16】 日常のひとコマ | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<Happy Birthday Marron♪ | ホーム | 撮影会失敗…>>
comments
--hiroさんへ--
こんにちは、hiroさん!ノアはまだまだオコチャマですよね~(汗)。落ち着く日が訪れるのかどうか、はなはだ疑問です(爆)。マロンももうちょっとまったりペルペルしたかったはずなのに~(苦笑)。
いよいよって感じになりました!明日でマロンは3歳で~す☆あまり特別なものを出してしまうと、お腹がビックリしちゃうかもしれないので(汗)、ほんのちょっとお祝いで出そうかな~って感じなんですよぉ(苦笑)。
【2006/09/14 23:41】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--こんばんはm(~o~)m--
マロンちゃん災難でしたね・・・。ノアちゃんはもう少し大人になれば落ち着くのかな??
いよいよ、明日が誕生日なんですね、何か美味しい物あげるんですか?
【2006/09/14 23:37】 URL | hiro #-[ 編集] |
--わたたさんへ--
こんにちは、わたたさん!禁断の愛、アリかもしれませんよぉ(苦笑)。ノアはね~、マロン相手に恋の練習をしていた時期もありましたから(爆)。サヨタマしてからも、時々背中にまたがって…ってこともしていましたからね~。マロンにとってはいい迷惑ですよね(苦笑)。2ニャンだとこういう世界もあるんですよぉ♪♪スフレちゃんもぜひ☆
明日はマロンの誕生日。イベントの結果発表もありま~す!!一緒にドキドキを楽しんでくださいね~♪
【2006/09/14 23:36】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--yokoさんへ--
こんにちは、yokoさん!バトル、ちょっと前まではかなりヤバかったんですよぉ(汗)。かなりの大ゲンカになっていたので、見ていてハラハラだったのですが、最近はちょっと落ち着いてきたかな~って感じです。でも男の子同士だったりするので、それなりに迫力もあるんですけどね~~。抜け毛も舞う舞う舞う。
あと30分もしないうちにマロン3歳になりま~す☆これからもずっと元気でいてくれたらな~と願うばかりですね(笑)。
【2006/09/14 23:33】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--ドキドキ--
写真だけ見たら、ちょっとヤバイ愛の風景ですよ。しかもセリフも・・・。
うわー。禁断の愛?!ドキドキ。
って思ったらバトルですか?!それもドキドキ。2にゃんだとバトルもできるんだ。いいなぁ。と思ったりしました。
さらに明日はマロン様のお誕生日!クイズはちゃんと正解できてたのかしら?!ドキドキ。
いろんなドキドキが味わえる日でした。
【2006/09/14 22:23】 URL | わたた #-[ 編集] |
----
バトル最高ですね~"^_^"
1にゃんしかいないから羨ましい光景ですよ~(*^。^*)
マロンくん、もう、あと2時間弱で3歳だね~~(*^。^*)
おめでとう~~~\(^o^)/
これからも、沢山沢山ママに甘えて遊んで、元気に過ごしてね"^_^"
【2006/09/14 22:15】 URL | yoko #XAUl15Aw[ 編集] |
--みゆさんへ--
こんにちは、みゆさん!今日はみゆさんのお誕生日でしたよね♪おめでとうございま~す。そしてご結婚のほうも!!お祝い気分は満喫できていますか~??
マロノア、仲がいいかどうかは怪しい感じです(汗)。マロンも毛繕いはしてあげたいけど、一緒にくっついたりするのは大嫌いだし(涙)。ノアのほうもバトルは好きだけど、ぺるぺるし合うようなこともないですからね~(汗)。ニャン同士、くっついてネンネンなところ、ちょっとは見せてほしいものですぅ!
【2006/09/14 21:33】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--リエコさんへ--
こんにちは、リエコさん!やっぱり多頭暮らしとはいいものですよぉ。ニャンがニャンをお世話してくれるところもあって、大変さは2倍にはならないし(爆)。幸せは2倍以上になりま~す♪♪ぜひぜひナッツくんにも弟か妹を☆な~んて、我が家でも早く姫をお迎えしたいのですが、なかなかご縁がないのですよぉ(涙)。
【2006/09/14 21:30】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--NFCさんへ--
こんにちは、NFCさん!ノアは子供の頃からあんな調子でマロンに迫っていますよぉ。どんなに目を閉じても、ノアとNORUちゃんを間違うことはありませんから~(爆)。やっぱりNORUちゃんは女の子☆いい香りもしますしね!!な~んて感じで、まったりな2歳最後の夜を過ごしておりますぅ。明日でいよいよ3歳♪ゲーやピーなどもなく、元気にお迎えしたいで~す(笑)。
【2006/09/14 21:27】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
----
いよいよ 明日誕生日なのね~
本当に2ニャン仲がいいですね
マロン君の後を付いて回ってる
ノア君 本当の兄弟みたいですね
【2006/09/14 20:51】 URL | みゆ #yth6Q2mY[ 編集] |
----
マロノアちゃん仲良しですねぇ(^^)♪
やっぱり2人だと、にゃこにとっても
幸せですよね~☆
ナッツにも、いつか兄弟をつくってあげなきゃ。。。
【2006/09/14 20:38】 URL | リエコ #-[ 編集] |
--禁断の?--
ノア君の積極的なアプローチに笑わせていただきました。
マロン君、NORUとノア君の毛色近いから目をつぶれば・・・
そんなワケナイですね、ごめんなさい(苦笑
まったりと過ぎた2歳最後の日。
明日は楽しく誕生祝いですね。
【2006/09/14 20:28】 URL | NFC #2sQQXnjA[ 編集] |
--Fairymamatanさんへ--
こんにちは、Fairymamatanさん!ニャンのご出産でお忙しい中のご訪問、ありがとうございま~す(ペコリ)。マロノアのかくれんぼ、中途半端ですよね(苦笑)。ニャンはあれはあれで満足だったりするのが不思議で~す♪Fairymamatanさんのお家でも、ああいう光景が見られるんですね!まったりした感じで可愛いでしょうね~~。デビルくんは面倒見がいいんですね☆みんなよりも年上だから、しっかりしているのでしょうね!頼りがいがあってステキですよぉ。
いよいよ明日でマロンは3歳です♪イベントの結果発表のほうも楽しみになさっていてくださいね~~☆
【2006/09/14 17:32】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--Sheenさんへ--
こんにちは、Sheenさん!マロノアバトルの激しさ、伝わりましたか~(笑)。やっぱり男の子同士のバトルとなると、迫力がありますよね(汗)。いつもこんな感じになっちゃうんですよぉ。マロンがお兄ちゃんとして手加減していたら、いつの間にかノアのほうがカラダが大きくなってしまって(汗)。今は手加減ヌキで、パワーの勝負になっています(爆)。ケガはね~、ほとんどしたことはないですよぉ♪ただ、ノアが昔はもっと強くマロンの首のところを噛んでしまっていたので、カサブタが出来ていた時期がありました(涙)。
サイドボード下の光景、あれが一つにつながっていたら不気味ですよね(苦笑)。頭とカラダで色柄が違うニャンコ。やっぱりちょっと変ですね~(爆)。
いよいよ明日でマロンは3歳♪そしてイベントの結果発表です☆楽しみにしていてくださいね~~。あら?Sheenさんは間違いが1箇所わからなかったところがありましたか?明日確認してみてくださいね~(笑)。
【2006/09/14 17:27】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--あはは^^--
かくれんぼ可愛い>。< うちでもそんな感じの光景たまに見ます☆うちではデビルが皆の毛繕いしてあげたりしてます^^b ほのぼのしてていい感じです~☆イベント発表楽しみです!お誕生日カウントダウン突入ですね★
【2006/09/14 16:44】 URL | Fairymamatan #k5ewjoq6[ 編集] |
----
いえいえ、動画じゃなくてもマロノアコンビのバトルの激しさ伝わってきますよ~ 笑
いつもこうなるのですか?ノア君がいつも乗っかってしまいます??^^
マロン君、きっと遠慮してるのでしょうねぇ~
男の子たちのバトル、迫力あったりします。ケガなどしませんか?
サイドボードの下の光景… 
上半身はマロンくん、下半身はノアくん、
あの2ニャン合体してる~!笑

明日、マロン君のお誕生日ですね!^^
マロン君は自覚ないかもしれないけど、
Chocolat様をはじめ、私たちはドキドキワクワクですよ~
明日、本館にお邪魔させていただきますね~
クイズの正解知りたいんです ←どうしても間違い一個見つけられなくて… 汗
ではでは、マロンくん、2歳の最後の夜楽しくお過ごしくださいますぃ♪
【2006/09/14 16:29】 URL | Sheen #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/492-57198672
| ホーム |

calender

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
