『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『目を悪くするよぉ!』
今日でノアは1歳5ヶ月になりました♪
体重のほうは6.3kg。先月からの増減はなしです☆


20060911-1.jpg



おデブになられては困るのですが(汗)、
大きいニャンが大好きな私としては、
もっと体重が増えてもいいのよ~って感じです♪
いっぱい食べて、いっぱい運動をして…。
これからもマッチョなボディーに磨きをかけなきゃ☆


そんなノアを何気に写真撮影していたら、
思いっきりテレビにかじりついていました(汗)。
ちなみに、みのさんの「おもいっきりテレビ」でもないし、
テレビをガブガブ噛んでいたわけでもなく(爆)。
な~んて説明しなくてもわかりますよね(汗)。
ああ…文章ってややこしいですぅ(苦笑)。
それにしてもノアったら、テレビに近づきすぎ!
そんなんじゃ目を悪くしちゃうからね~~。


20060911-2.jpg



私は撮影に気がとられていて、ノアが何の番組に
夢中になっていたのかはわからないのですが(汗)、
値段のようなものが見えるので、通販だったのかも??
お買い得なものが紹介されていたのかな~♪♪
どんなに安くても、お金がなければ買えないのよぉ(涙)。
年末の新居への引越しを無事終えるまでは、
財布の紐はかた~く締めておかないといけなくて(爆)。


そうそう、昨日シャンプーしたマロンは
一日たってコートもふっかふかに乾きましたよぉ!!
ただ、昨日のようなモデルポーズはとってくれず(涙)。
もちろん、カメラ目線もしてくれませんでしたぁ(汗)。


20060911-3.jpg



ま、これがいつものマロンですから(苦笑)。
せめて誕生日の時には、いい写真を撮らせてくださ~い♪




本館サイト「My Sweet Angels」で開催の
「マロン3歳の誕生日記念ぷちイベント」ですが、
おかげさまで昨日で無事終了することができました☆
たくさんの方に参加していただけて、とても嬉しかったです。
ありがとうございました♪マロンも喜んでいましたよぉ!
結果発表は9月15日(金)に行いますので、
皆さん、どうぞ楽しみにしていてくださいね~~。


さて、これからは抽選の準備に取り掛からないと(汗)。
それに結果発表のページも作らなきゃいけないし!
イベントが終わっても、やることがいっぱいで~す(苦笑)。
【2006/09/11 11:36】 月誕生日 | トラックバック(0) | コメント(24) |
<<非常ベルにも動じず… | ホーム | 2歳最後のシャンプー☆>>
comments
--Ren's豆さんへ--
こんにちは、Ren's豆さん!ノアったらいったい何がそんなに気になったんでしょうね~(苦笑)。普段はあまりテレビを気にしたりはしないので、ちょっと不思議な光景でした☆お買い得なものでも、見つけてくれたのかな??
マロン、フワフワになりましたよぉ♪でも、なかなかいい感じの写真は撮らせてはもらえなくて(涙)。とにかくカメラは苦手みたいですぅ。蓮くん、そろそろシャンプーなんですね!ドキドキしちゃいますね~☆
【2006/09/12 15:49】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
----
うわぁ~
ほんとにかじりついてTV見てる(笑
なんだろ~ぉ?
そんなにお買い得な商品だったのかしら?
(*´゚艸゚`)ムプ
マロン君本当にふわふわですねーッ!!!
あぁ~ん ムギュ☆ってしたいー!!!
我が家のチビもそろそろ洗車せねば。
【2006/09/12 13:55】 URL | Ren's豆 #IBscKnb6[ 編集] |
--yokoさんへ--
こんにちは、yokoさん!短毛ニャンでも洗うとそれなりに見た目が変わるので、長毛ニャンだとまるで別の子のような姿になりますよね~(苦笑)。あの状態からまたふかふかに乾かすのはホント大変です(汗)。
レオンくんもシャンプーの時には鳴いちゃうんですね(涙)。マロノアも鳴きますよぉ!たしかに、あの時の悲痛な叫び声って、まるで虐待でも受けているかのようで、こっちとしても焦っちゃいますよね(汗)。
ノルの男の子はみんながっしりした体型だから、6kg前後になりま~す☆私もマロノアを見慣れてしまっているせいで、外で普通の成猫を見ても、「まだ大人になってないよね?」って思っちゃうことがあるんですよぉ(汗)。
【2006/09/12 01:58】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--かよぴーさんへ--
こんにちは、かよぴーさん!あら、かよぴーさんもみのさんの番組を勘違いされましたか(苦笑)。誰かお一人くらいはそういう方がいらっしゃるんじゃないかと、ああやって注意書きしましたが(爆)。でも、かよぴーさんのユニークな発想ってステキだと思いますよぉ!nanaさん、変態扱いですか(苦笑)。私は一人っ子だから、誰にもそういう指摘は受けていなくて、本当はどうなのかちょっと気になっていま~す(笑)。
あの通販番組も深夜によくやっていますよね~~。ついついぼ~っとしながら見ちゃうことがあります(笑)。あの社長以外にも色々なキャラが出てきましたものね!ノアも何かお買い物したかったのかなぁ☆
とりあえず昨日のラキサはうまくいきました!今は様子をみているのですが、場合によっては誕生日前にもう1回ラキサするかもしれませ~ん(汗)。もう汚してしまわないか、ドキドキなんですよぉ!
【2006/09/12 01:54】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--baraiさんへ--
こんにちは、baraiさん!マロンはすっかり乾いてフサフサになりました♪毛吹いていないので、それなり~って感じではあるんですけどね(苦笑)。早くゴージャスにモフってほしいですぅ!!
あら、雷ぞーくんは6.5kgが適正体重なんですか!1kg近くダイエットが必要とは(涙)。でも、私としては立派な体格の雷ぞーくんは憧れなんですよぉ♪マロノアも大きくなってほしいで~す☆もちろん、骨太マッチョに(爆)。
【2006/09/12 01:49】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--hiroさんへ--
こんにちは、hiroさん!ノアも急に何かに興味を持つような子ですからね~(苦笑)。いったい何が気になったのか(爆)。深夜だったし、おそらくは通販の番組だったかと思います!ノアの遊べそうなものは映っていなかったと思いますが(苦笑)。
マロンはふかふかになりました♪なかなかそんな姿は撮影させてくれませんが(涙)。あとはコートを汚さないように誕生日を迎えたいです!かなり難しいんですけどね~(汗)。
【2006/09/12 01:46】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
----
下のシャンプー記事見て、びっくり~
小さくなっちゃうんですね~(^^ゞ
でもやっぱり鳴くんですね(^^ゞ
レオンより全然大人しくて良いですよ~"^_^"
レオンは虐待してるかのような声出しますから、こっちがビクビクしますもん。

ノア君も大きいですね"^_^"
6kg以上あるんですね~
レオンが小さいから、マロン君やノアくんに逢ったらレオンが小さく見えそうです(^^ゞ
【2006/09/12 00:37】 URL | yoko #XAUl15Aw[ 編集] |
--通販番組~♪--
こんばんは~、Chocolatさん。
私ったら「思いっきりテレビにかじりつき・・・」
の文章をサラリと読んで、やっぱり「みのさんかよぉ」と一瞬思ってしまいました(汗)
私ってば、ちょいと他の方と発想や視点が違うらしく、姉によく変態扱いされております。
ですので、Chocolatさんのコメントがなかったら、ノアくんはみのさんの人生相談を聞いているのかと勘違いしてたと思います(笑)
通販番組に釘付けのノアくんは「じゃぱねっと○○○」を見ているものだと想像中ですし(*^m^*) ムフッ あの喋りに惹きつけられているのでは・・・なぁんてね♪
マロンくんすっかりキレイに乾きましたね。ラキサは上手くいったのでしょうか?
これで、かっこいいままお誕生日が迎えられますね(*^_^*)
【2006/09/12 00:12】 URL | かよぴー #ax4px7aw[ 編集] |
----
マロンちゃん、フッサフサですね~♪
ノアっち6.3kgですか、雷ぞーは6.5kg位が理想のようですよー(苦笑)
そうそう、マッチョな巨猫は良いですよね!!
【2006/09/11 21:32】 URL | barai #16ZY37Zk[ 編集] |
--今晩は!!--
ノアちゃん何に興味があったんでしょうね?面白そうな玩具があったのかな?
マロンちゃんいつものフサフサに戻りましたね、これで良い誕生日が迎えられそうですね。
【2006/09/11 21:03】 URL | hiro #-[ 編集] |
--sayokoさんへ--
こんにちは、sayokoさん!いつまでも童顔でおこちゃまって感じのノアですが、実はしっかり体重はあったりするんですぅ(苦笑)。見た目ではやっぱりマロンのほうが大きく感じるのですが、実際にはノアのほうが体重がありますし、それだけマッチョなボディーなんだろうな~って思いますよぉ。そうそう、さすがに6kgを超えてくると、上手に抱っこしたいと腕や腰にきますから(苦笑)。重く感じない抱きかたをマスターしていま~す♪
マルくん、4.7kgあるんですか!スコニャンだと4kg台後半でも大きいほうになるんですよね~。食欲の秋、ダイエットはうまくいくかな??私のほうは諦めつつあります。いくつになっても横に成長中(爆)。
【2006/09/11 20:27】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
----
くりくりお目目の愛らしいノアちゃん、実はマッチョだなんて、人間で想像するとどんなタイプかしら~
人間のマッチョは苦手ですが、ノアちゃんはどんなにマッチョになっても可愛いので、どんどん鍛えてあげちゃって下さい!(笑)
でも6.3キロって抱き上げられます?
私はマル(ただいまちょっと太って4.7キロ)ですらいっぱいいっぱいですよ~
ノアちゃんマロンちゃんのおかげで、Chocolatさんもマッチョになれちゃいそう。
【2006/09/11 20:19】 URL | sayoko #aJhQvZuU[ 編集] |
--わたたさんへ--
こんにちは、わたたさん!ノアって意外でしょ??ああ見えて実は6kgあるんですよぉ。そばにいる私でも、5kg台にしか見えないノアですが、実はマッチョ体質だったりしま~す(苦笑)。ノルの男の子は6kg前後が一番多いかも♪もっと大きい子は7kg台になっていま~す☆マロノアにももっと大きくなってほしいですね~~。
今週の金曜日にイベントの結果発表を行いします♪楽しみにしていてくださいね~。私は抽選の準備をしないと(汗)。やらなきゃと思いつつ、現実逃避でネットしていま~す(爆)。
【2006/09/11 18:26】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--意外です!--
こんにちは。
ノアくん、6.3キロなんですね!ちょっと意外でした。おっきいなとは思ってたんですが、6キロ越えとは。
マロンくんもおっきいし、やっぱりノルさんはおっきくなるんですねぇ。
立派なボディの持ち主にゃんずでうらやましいです。

もうすぐイベントの結果発表ですね。楽しみにしてます!!
【2006/09/11 18:22】 URL | わたた #-[ 編集] |
--じゅりあさんへ--
こんにちは、じゅりあさん!ノアは6kg以上という数字が定着するかな~って感じです♪マロンのほうは6kgいったり5kg台に戻ったり、ビミョーなラインなんですけどね~(苦笑)。やっぱり体格に関しては遺伝もあるのかも!ノアのパパニャン、8kgありますから(笑)。
土日はテニスのキャンプだったんですね♪お天気のほうは大丈夫でしたか?じゅりあさんはいつも健康的に過ごされているので、ホント尊敬しちゃいますよぉ。かな~り運動不足の私なので(汗)。疲れもたまっているようですし、今日はゆっくりとお過ごしくださいね☆
【2006/09/11 16:16】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--まっしゅマンさんへ--
こんにちは、まっしゅマンさん!イベントの結果発表、楽しみにしていてくださいね~♪ああ、私はこれから抽選の準備に入らないといけないというのに、ついつい現実逃避でネットに向かっていま~す(爆)。
まっしゅくんは「ねこがみるビデオ」とか観るのかな?我が家にもあの手のビデオがあるのですが、2ニャンとも思いっきり無反応なんですよぉ(涙)。鳥のさえずりとかも聞こえて、癒し系ビデオとして私ひとりが楽しんでいま~す(苦笑)。
ノアはまっしゅくんより2kg重かったんですね!あ、でも見た目はほとんど一緒だと思いますよぉ。ノアはかなりの短毛ノルですから、6kgもあるようには見えないんですぅ(苦笑)。
【2006/09/11 16:14】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--でぃーパパさんへ--
こんにちは、でぃーパパさん!ノアはいったい何の商品に目がとまったのでしょうね~(苦笑)。ロ○オボーイ、実は私も欲しかったりしま~す(爆)。でも、こういうお買い物は引越し前にはタブーだったりしますよね(苦笑)。
【2006/09/11 16:10】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--NFCさんへ--
こんにちは、NFCさん!あらら、週末はお天気に恵まれなかったようですね(涙)。毛布のお洗濯はまた後日って感じかな~。そういえば、NFCさんとはシャンプーの周期がいつも一緒くらいだったりしますよね(笑)。冬毛ボーボーの前に、一度しっかりキレイに洗ってあげるといいかもしれませんね~☆我が家でもそろそろ今年の冬にはモフってほしいのですが(汗)。相変わらず違うところにエネルギーを消費している2ニャンです(涙)。
ノア、落ち着いてきたかな♪食べるけどよく動くから(苦笑)。体重が落ち着いてしまうなら、やっぱりせめてモフってほしい短毛ちゃんです(爆)。
【2006/09/11 16:08】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
----
ノアちゃん、6キロ超えたのね~
すごいすごい、もっと大きくなって欲しい~
やっぱり、大きな猫ちゃんの家系なのかしら?うらやましいです~
土日にテニスのキャンプに行ってきました。
ちょっと、今日は疲れています。
年かも・・・
【2006/09/11 15:28】 URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集] |
--結果発表!--
結果発表超たのしみっ。^●^)テレビをそんなに近くで見てたら、怒られちゃいますよぉ!って、うちも、時々TV間近で接近して、鳥とかみせてあげちゃう。。。。
1歳5ヶ月かぁおめでとぉぉ!6kgかぁ・・・・うちのにゃんの、2kg大きいって事は、・・・・やっぱ、おっきぃんだなぁ・・・・!!
【2006/09/11 13:55】 URL | まっしゅマン #-[ 編集] |
--ノアちゃんたら--
ノアちゃんは何の商品が気に入ったのかなぁ~??
もしかして、流行のロ○オボーイとか(笑
【2006/09/11 13:17】 URL | でぃーパパ #-[ 編集] |
--こんにちは--
結局昨日は天気が悪くて毛布洗えず・・・
マロン君は昨日シャンプーだったのですね。
ウチもそろそろしなきゃなあ、冬のモコモコが出る前にね。
ノア君、6.3で落ち着いているのかな?
ふうたよりも運動量が多いので適正かも知れませんよ。

【2006/09/11 12:57】 URL | NFC #2sQQXnjA[ 編集] |
--satenさんへ--
こんにちは、satenさん!ノアも1歳5ヶ月になりました~☆私から見れば、まだ1歳にもならないガキンチョって感じなのですが(爆)、カラダは確実に大きくなっているんですよね~。ここ1ヶ月は体重の伸びもストップですが、できれば6kg台後半にはなってほしいかな~と思っているんですよぉ(笑)。
マロノア、艶々していますか!ありがとうございま~す☆マロンは昨日シャンプーしたからなのですが、ノアの場合は脂の黒光りだったりして(爆)。
【2006/09/11 12:23】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
----
こんにちは!!
ノアくん1歳5ヶ月おめでとうございます(~o~)健康でなにより(^O^♪♪
6.3キロか。。おおきいなぁ
もっと大きくなぁ~れ(^_^)
相変わらずマロノア君たちは毛が艶々
してますね!!
Chocolatさんの腕がいいんだな(^。^)
【2006/09/11 11:58】 URL | saten #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/489-e6b86909
| ホーム |

calender

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
