『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『オレたち代理だよ!』
今日はママに代わってオレたちが話をするね!
Chocolatママは今、ベッドで休んでいるから~。

だらしないママで困りまちたね!!(プンプン)
そういえば、お月さまとかって言っていたような…。
お月さまって何でちか?ボク知らないでちよ。
そんなのオレだって知らないよ~。
そういえば、ママが前にブツブツ言っていたなぁ。
「あなたたち男の子はわからないの!」って。

ボクたちおかまちゃんにはなったけど、
女の子にはなりきれなかったでちからね~(汗)。

とにもかくにも、ママはお腹が痛くて寝ているんだ~。
腰も痛いって言っていまちたよ。年寄りくさいでちね!


20060902-1.jpg



そんなわけで、ママの代理でやっているオレたち。
昨日の記事にもたくさんコメント残してくれているのに、
ママはすぐにはお返事できないって言ってたんだけど、
許してくれるかな~?許してくれるよね??

本館のBBSにもメッセージをくれているようでちが、
やっぱりすぐにはお返事できないって言ってまちた。

そうそう、昨日はオヤジの誕生日ってことで、
お祝いの言葉もたくさんもらっていたけど、
そのお礼も遅くなっちゃいそうで、申し訳ないって。

オヤジっていったい誰のことでちか??
あ!あのすねモジャのことでちね(爆)。
誕生日だったんでちか~。ふ~ん。今知りまちた!

オヤジのことはどーでもいいとして(苦笑)、
ママの話だと、今日明日くらいはお月さまのせいで
ネット活動がほとんどできないってことだから、
週明けくらいには元気に復活すると思うよ!

お返事もその時にまとめてするって言ってまちた。
迷惑かけるけど、大目に見てやってくれよな♪
後でママにはボクたちからおしおきしておきまちよ!




そうそう、忘れるところだったな!
本館サイト「My Sweet Angels」では、
オレの3歳の誕生日を祝うイベントをやっているらしい。
たしか昨日から始まっているみたいだけど、
早速クイズに参加してくれているようで嬉しいぞ♪
イベントは10日(日)までやっているから、
参加がまだって人がいたら、忘れずに頼むぜ☆



20060902-2.jpg



そういえば、すねモジャも昨日、
勝手に間違い探しクイズをやってたんでちよ!
すねモジャったら、せっかちでちからね~~。
間違いが9個しか見つからなくて、諦めてまちた(爆)。
ゆっくり考えたら、わかると思うんでちけどね~♪



じゃあ、これでオレたちの仕事は終了。
後でママからバイト代請求しなくっちゃ!!

馬肉がいいでちか?ささみがいいでちか?
やっぱり、萌えるようなオモチャがいいな~~♪♪
お兄たんは飽きっぽいでちから、
どんなオモチャでもダメだと思いまちよ(苦笑)

こら~っ!!!(ドッタンバッタンボカスカボカスカ…)

スポンサーサイト
【2006/09/02 13:00】 日常のひとコマ | トラックバック(0) | コメント(32) |
<<寝込んでいました~~ | ホーム | マジ怖かったよぉ(涙)>>
comments
--銀色魔園王子さんへ--
こんにちは、銀色魔園王子さん!レスが遅くて申し訳ないですぅ(ペコリ)。おかげさまでだいぶ体調も戻りつつあるので、こうしてパソに向かっていま~す♪そろそろやらないと、さぼりグセになってしまいますからね(爆)。
マロノア、お笑いできますかね~~。お互いのキャラが違うのはいいですが、仲はかな~り悪いですから(汗)。長続きしないコンビになりそうです(爆)。
ダンナさんのすねモジャ、ホント恥ずかしいですぅ(汗)。マロノアもパパとしての認識が薄かったりするので(苦笑)。
【2006/09/05 15:38】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--えいこさんへ--
こんにちは、えいこさん!レスが遅くて申し訳ないですぅ(ペコリ)。おかげさまで、だいぶ症状が軽くなってきましたので、今日からパソに向かっているんですよぉ♪だらだらしていたら、そのままさぼってしまいそうな勢いがありました(苦笑)。お月さまって、症状が重い人にはホントつらいものでしかないですものね~~。そうそう、周期が不順なことはよくなくても、あのつらさを味あわなくてすむなら~なんて思ってしまいますよね(汗)。
そうそう、ダンナさんのすねがモジャっているので、あんな風に呼んでいま~す(爆)。考えてみたらニャンコなんて、全身もじゃっているのにね!!(苦笑)あ、でも毛質がモジャじゃないかな~(爆)。
【2006/09/05 15:34】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--あやまっつさんへ--
こんにちは、あやまっつさん!レスが遅くて申し訳ないですぅ(ペコリ)。私が休んでいる間に、マロノアに頑張ってもらいましたよぉ♪お客さまに失礼がなかったか気になりますが(汗)。私のほうはだいぶ症状も軽くなってきましたので、今日からパソに向かっています!さぼりグセになりそうなので~(爆)。
ダンナさんにもお祝いの言葉をありがとうございました☆白髪もちょっとずつ増えてきています(苦笑)。
【2006/09/05 15:30】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--satenさんへ--
こんにちは、satenさん!レスが遅くて申し訳ないですぅ(ペコリ)。お久しぶりですね!お元気にされていましたか?イベントにも参加くださってありがとうございました♪間違い探し、楽しんでいただけましたか~(笑)。15日が結果発表ですので、どうぞ楽しみになさっていてくださいね!
私のお月さまも、毎月暴れちゃってホント困ります(汗)。たまにはお薬なしで過ごしてみたいですね~~。でも、もうだいぶよくなったのでこうしてパソに向かっています!さぼりグセもつきつつあるので~(爆)。
【2006/09/05 15:28】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--Ren's豆さんへ--
こんにちは、Ren's豆さん!レスが遅くて申し訳ないですぅ(ペコリ)。休んでいる間、マロノアに頑張ってもらいました(苦笑)。おかげさまで私の体調もだいぶよくなってきましたよぉ♪毎月こんな調子で、寝込んだりお薬のお世話になってしまっていたりする私です(汗)。もうしょっと症状が軽ければいいんですけどね~~。マロノアが羨ましいですよぉ!(苦笑)
【2006/09/05 15:25】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--でぃーパパさんへ--
こんにちは、でぃーパパさん!レスが遅くて申し訳ないですぅ(ペコリ)。イベントにも参加くださって、どうもありがとうございました☆15日が結果発表になっていますので、そうぞ楽しみになさっていてくださいね~~。
あと10日でマロンの誕生日。ああ…まだ何も用意していなかったような…(汗)。かなり焦っていたりしま~す(苦笑)。
【2006/09/05 15:22】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--baraiさんへ--
こんにちは、baraiさん!レスが遅くて申し訳ないですぅ(ペコリ)。いつもご心配をおかけしてしまって、ありがとうございますぅ。毎月こんな調子で情けないですよね(汗)。でもだいぶ調子も戻りつつあるので、さぼりグセになる前にパソに向かっていま~す(苦笑)。あ、すでにクセになっているかも(爆)。
イベントは今週末までやっていますので、ぜひbaraiさんもお時間のあるときにお願いしま~す☆間違い探し、楽しんでいってくださいね!!
【2006/09/05 15:20】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--じゅりあさんへ--
こんにちは、じゅりあさん!レスが遅くて申し訳ないですぅ(ペコリ)。そうそう、イベントの参加ありがとうございました☆15日が結果発表ですので、どうぞ楽しみになさっていてくださいね~☆
じゅりあさんもだるだるな週末を送られていたようですね!夕飯はガストですか♪そういえばデリバリーもしていますものね~。
ブログ、新しいところに変わったんですね!了解です。後ほど、リンクも新しく変えさせていただきま~す。しばしお待ちくださいね☆
【2006/09/05 15:17】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--まっしゅマンさんへ--
こんにちは、まっしゅマンさん!レスが遅くて申し訳ないですぅ(ペコリ)。ホント、毎月のことではあっても、こうも重いと女をやめたくなりますよね~(汗)。まっしゅマンさはバファリン愛用ですか!!私はナロンエースばかり飲んでいま~す(苦笑)。最近、あまり効かないからバファリンにしようかな~(爆)。胃が荒れるだけで鎮痛効果がないと、ホントつらいですものね!!
【2006/09/05 15:13】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--わたたさんへ--
こんにちは、わたたさん!レスが遅くて申し訳ないですぅ(ペコリ)。マロノアの代理に感動してくださりましたか!!そういえば、あの首相も今期でサヨナラですものね~~。次の総理の椅子は誰が座るのか、ちょっと気になるところではありますっ!!
あらら、わたたさんもお月さまが重いほうなんですね(涙)。平気な方は結構平気なようですが、大変な方は大変ですものね~。私も毎月寝込みながらお薬のお世話になっていますぅ(汗)。そうそう、冷えは大敵ですよね!しっかり腹巻しちゃっていました(苦笑)。
【2006/09/05 15:11】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--nanaさんへ--
こんにちは、nanaさん!レスが遅くて申し訳ないですぅ(ペコリ)。今月も~って感じでしっかり休ませていただいちゃいました(苦笑)。もちろん、お薬にもお世話になってしまっていたわけで…(汗)。いつもご心配ありがとうございます!ゆっくり休むことができたので、もう大丈夫かな~♪さぼりグセがついてしまって、そっちも困りものですよね(苦笑)。
【2006/09/05 15:08】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--かよぴーさんへ--
こんにちは、かよぴーさん!レスが遅くて申し訳ないですぅ(ペコリ)。マロノアの代理、失礼がありませんでしたか~??(苦笑)今月も相変わらずのお月さまって感じで、鎮痛剤と胃薬にまたまたお世話になっていました(汗)。救急病院のお世話にはなっていないので、まずまずだったんですけどね♪我が家では2ニャンともふみふみモミモミしてくれず、ひたすら痛みに耐える週末でしたよぉ(苦笑)。
【2006/09/05 15:05】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--Sheenさんへ--
こんにちは、Sheenさん!レスが遅くて申し訳ないですぅ(ペコリ)。マロノアのことも労ってくださってありがとうございま~す。おかげさまで私の体調もだいぶよくなってきましたので、今日からパソに向かっています!マロノアは私の腰をナデナデももみもみもしてくれず…。ノアにいたっては、お腹の上をドスドスと踏みつけていきました(涙)。私の教育が間違っていたのね~(爆)。
【2006/09/05 15:02】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--みゆさんへ--
こんにちは、みゆさん!レスが遅くて申し訳ないですぅ(ペコリ)。マロノアにも労いの言葉をありがとうございます!私のお月さまもだいぶ軽くなってきましたので、今日からパソに向かっていま~す(苦笑)。ゆっくり休ませていただいて、またまたさぼりグセがウズウズしてきちゃいました(爆)。
【2006/09/05 15:00】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--リエコさんへ--
こんにちは、リエコさん!レスが遅くて申し訳ないですぅ(ペコリ)。それとイベントの参加、どうもありがとうございました☆間違い探しなので、パソとにらめっこになっちゃいますよね(苦笑)。大事なお目目は充血していませんか~~。結果は15日に発表しますので、楽しみになさっていてくださいね♪
おかげさまで私の体調はだいぶよくなってきましたので、久々にパソに向かっています!ご心配をおかけしました(ペコリ)。お月さまの時はお腹や腰をあたためないとですよね~~。暑くても、しっかり腹巻しちゃっていました(爆)。
【2006/09/05 14:58】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--hiroさんへ--
こんにちは、hiroさん!レスが遅くて申し訳ないですぅ(ペコリ)。体調不良のため、マロノアに頑張ってもらいました!2ニャンとも、お客さまに失礼がなかったか気になりますが(苦笑)。マロノアはダンナさんにしっかり遊んでもらいました!週末だったのでよかったですぅ(爆)。
【2006/09/05 14:55】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--ノア君とマロン君はおしゃべりがうまいですねー--
キャラが違うところがより面白くしてくれてますな
お笑いコンビ結成したらどうでしょう?
パパ
すねもじゃって(笑
呼ばれてるんですね(爆笑
せっかくお誕生日でも
スネもじゃ・・・くくく

Chocolat様は無理せず
元気になるまで代理人に任せて安静にしていて下さいな
【2006/09/05 13:51】 URL | 王子 #-[ 編集] |
----
Chocolatさん、お加減いかがですか?
お月様、本当につらいですよね(_ノД<)ノ・゚・。
この時ばかりは「男に生まれたかった」って
本気で神様を呪ってしまいますぅ。
私はなぜか先々月はお月様がなかったんですが
(先月はあったので、ご心配なく(笑))
不安半分「もう来なくていいや」半分でした(笑)。
マロノアたんが旦那さまのことを「すねもじゃ」って
呼んでるのが、ツボです!言いえて妙ですね(笑)!!
でもよ~く考えてみたら、猫のほうがずっと
すねもじゃだったりしますねー(笑)。
【2006/09/04 23:02】 URL | えいこ #-[ 編集] |
--こんにちわ(*´∀`*)--
マロノアたんが代理でしたのねぇ~♪
とっても面白いぉヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ぃゃ~ツライですよね+・゚。(つД`。)+゚・安静にして下さいね~
ご無理なさらないでくださいませぇ~
おっと!旦那様お誕生日でしたのね~すっかり遅くなりました
ォメデトォ☆(つ∀`o)ノ⌒【☆゚+:。*ネ兄*。:+゚☆】
【2006/09/04 15:04】 URL | あやまっつ #-[ 編集] |
----
おひさしぶりです。
マロン君ノア君おつかれさまです。o○
Chocolatさん
体調はいかがでしょうか。
月ってつらいですよね。。。(+_+)
たくさん寝てくださいね
早く回復すればよいのですが。

イベント早速参加させていただきましたよ(^_^)
楽しかったなぁ~
【2006/09/04 12:24】 URL | saten #-[ 編集] |
----
あら?マロノアちゃんが、代筆してる?
(*´゚艸゚`)ンプ
Chocolatさん、体調はどうですか?
お月様、人それぞれの症状ですのでなんともいえませんが、おだいじになさってくださいねー♪
【2006/09/03 21:57】 URL | Ren's豆 #IBscKnb6[ 編集] |
--もうすぐお誕生日♪--
立ってるノアちゃんかわいいですね♪
マロンちゃんのお誕生日ももうすぐだし、ワクワクすることいっぱいですね(llllll´▽`llllll)
【2006/09/03 20:15】 URL | でぃーパパ #-[ 編集] |
----
chocolatさん、安静にしてくださいねー。
本当に腰が痛いのは困りますよね、私も地を這ってしか歩けない感じになります。
レスはお気になさらずですよ!!!
間違い探し、今週やってみようと思います。
【2006/09/03 19:00】 URL | barai #16ZY37Zk[ 編集] |
--こんばんは--
私も、今日は、一日寝ていたわ~
しかも、夕飯はガストに頼んだし・・・手ぬきよね。猫はよく知っているかも・・・困った飼い主だといわれそう

ブログを、こっちにしました。
これで、しばらくいこうと思います。
お暇なときに思い出したら遊びにきてください。
http://plaza.rakuten.co.jp/nekoxchaton/
【2006/09/03 18:25】 URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集] |
--アレですか・・・--
大丈夫じゃないよね!わかるよぉ・・・あたしも、おなかと腰にくるから・・・。このときだけは、ほんと女をやめたくなるし、腰をカポッってはずしたくなるよね・・・・!お大事に・・・バファリンパワー注入!!!
【2006/09/03 03:21】 URL | まっしゅマン #-[ 編集] |
--マロノアにゃんずお疲れ様☆--
今日はマロンくんとノアくんがコメンテーターだったんですね☆
立派に代理を勤められるなんてすごいやん!!
良くやった!感動した!!(懐かしの某首相ネタ)
そしてChocolatさん、お大事に。
ワタシもけっこう重いので他人事じゃないです(泣)
冷えは大敵ですので、お腹と腰を暖めてゆっくり休養して下さいね。
【2006/09/03 02:39】 URL | わたた #-[ 編集] |
----
Chocolatさん♪今月はどうやらかなり
辛そうですね(~o~)お薬は飲んでるのかな
?どうか少しづつでも軽くなっていきますように
(>_<)くれぐれも無理なさらないようにして
下さいね♪
【2006/09/03 01:38】 URL | nana #XNJXB.sA[ 編集] |
--お大事に<(_ _)>--
マロンくん&ノアくん、ご苦労様~♪
ママの腰をフミフミしてあげて、きっと良くなるよ(^_-)-☆Chocolatさん、今月は酷そうですね・・・先月は大丈夫そうでしたものね。
何も気になさらず、ゆっくり休んでください。。。お大事にm(__)m
【2006/09/03 00:53】 URL | かよぴー #ax4px7aw[ 編集] |
----
マロンくん、ノアくんお疲れ様♪ ^^
お母さんが 「月」 で休んでいるので、
優しくしてあげてね~♪
『早く治りますように』 ってお母さんの腰ナデナデも忘れないでね!^^
Chocolat様、大丈夫でしょうか?
無理なさらず、ゆっくり休んでください☆
【2006/09/03 00:21】 URL | Sheen #-[ 編集] |
----
今日はマロン君&ノア君が代理だったのね
お疲れ様♪
またまた 月なんですね
大丈夫でしょうか?
ゆっくり休んで下さいね★
【2006/09/02 22:05】 URL | みゆ #yth6Q2mY[ 編集] |
----
マロノアちゃん、おつかれさまです~(*^^*)
Chocolatさん、大丈夫ですか???
とにかく、ゆっくり休んでください~
腰とかあたためるといいみたいですよぉ

イベント、こっそり参加させていただきました~!
パソコンとめちゃにらめっこしてしまいましたよ(笑)
【2006/09/02 21:10】 URL | リエコ #8w8Th2ek[ 編集] |
--今晩は!!--
マロンちゃん、ノアちゃん、ピンチヒッターお疲れ様です。ママ調子悪いんですね、早く良くなって遊んで欲しいのかな?
【2006/09/02 20:29】 URL | hiro #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/482-a1661744
| ホーム |

calender

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
