『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『マジ怖かったよぉ(涙)』
昨夜の出来事です…。
いつものように、私がソファーでくつろいでいると、
ノアは背もたれ上の部分でネンネン♪(定番スタイル)
しばらくたってから、ノアのほうを見てみると…。
口を開けちゃったまま爆睡していました(爆)。
口の中に私の小指の先を入れても、全然気づかないし、
白目にもなっているので、かなりブサイク顔でした(汗)。
せっかくなので、手元にあってケータイのカメラで
ノアの寝顔を撮影してみたのですが…。


20060901-1.jpg



20060901-2.jpg



かなりヤバイ顔をしていますよね~~。
化け猫顔になっちゃっていました~~(汗)。
ケータイで撮影ということもあって、
あまりピントが合っていなかったのが残念ですが、
こんな怖い顔が撮れるとは思わず、私としてはこの時、
「ブログのいいネタになるな~♪」なんて
呑気に思っちゃっていたんですけどね~(苦笑)。
実は、本当の恐怖はこの後やってきましたっ!!


爆睡しながら何か夢でも見ていたのか、
激しくノアがピクピクとし始めたのです。
その動きが妙に気になって、ノアを起こそうと思い、
「ノアちゃん!大丈夫?」と声をかけたのですが、
全然起きる気配もなく、ピクピクするばかり…。
それならば~と思い、ノアのカラダを揺すったのですが、
それでもノアは目覚めなかったのですっ!!(汗)
ちょっとちょっと。いったいどうしちゃったのよぉ…。
もしかして昏睡状態になってしまったの??
な~んて不安がよぎり、私も気が動転しながら
大きな声でノアの名前を何度も呼び続け、
カラダも激しくゆっさゆさに揺すったところ、
やっとノアは深い眠りから覚めてくれました~~(汗)。


目覚めたノアは「なにごと?」って感じの表情で
キョトンとしていたのですが、その顔を見て安心した私は
涙が止まらなくなりましたよぉ~~(号泣)。
マジで怖かったし、マジで心配しちゃっていましたので。
もう、いやなんですよね~~。突然どうにかなるのって。
ヴァニラのことがあって以来、こういうのは敏感っていうか、
いつも最悪のことを想像しちゃうクセがついてしまって、
パニックになってしまう私です(汗)。


20060901-3.jpg



とにかく、今回はビックリしちゃいました!!
ただの熟睡ってだけで、ホントよかったです(苦笑)。
寿命がちょっと縮んじゃいました(汗)。




さて、本館サイト「My Sweet Angels」では
今日からマロン3歳の誕生日記念ぷちイベントがスタート♪
超簡単な(?)間違い探しクイズを実施しております☆
開始早々から、続々と応募があって嬉しいですよぉ。
イベントは10日(日)までやっておりますので、
参加ご希望の方は、お時間のあるときにでも
じっくりとチャレンジなさってくださいね~(笑)。


20060901-4.jpg





そういえば、9月1日って…(汗)。
ちょっと大事な日だったのでは??

書き忘れるところでした(汗)。
今日、9月1日はダンナさんの誕生日でしたっ!!
ニャンの時とは違い(?)ささやかなお祝いでも
しようかな~~なんて思っています(爆)。


そんなダンナさん、ちょっとしたハプニングがあって、
日付が変わる直前に、歯の詰め物がとれました(汗)。
とれたものを見せてもらったのですが、結構大きく…。
歳とって早々に歯医者に行くことになりました(苦笑)。


ダンナさん、そのとれた詰め物のニオイを嗅いでは
「臭い!!臭すぎっ!!」と叫んでいます(汗)。
あまりにも臭くてかなりヤバイらしいのですが、
私は怖くて、そんなニオイを嗅ぐことができません(爆)。
かな~りキョーレツなニオイを発しているみたいですよぉ。
ニオイを嗅いでは「臭い」を連呼するダンナさん。
ちょっとうるさくて、迷惑なんですが~~(汗)。
スポンサーサイト
【2006/09/01 02:34】 睡眠 | トラックバック(0) | コメント(38) |
<<オレたち代理だよ! | ホーム | まだ使っていますか?>>
comments
--jjさんへ--
こんにちは、jjさん!レスが遅くなってしまってごめんなさいですぅ(ペコリ)。それとイベントの参加もありがとうございました☆15日が結果発表になっていますので、どうぞお楽しみになさっていてくださいね♪
jjさんは毎日お忙しくされていますものね(涙)。うちのダンナさんも忙しいことには忙しいのですが、やっぱり爆睡派で簡単には目覚めないほど眠りが深いからいいのですが、jjさんはお疲れになっていても眠りも浅いようなので、ホントお気の毒ですぅ(涙)。私も眠りが浅いほうなので、その大変さがよくわかりますよ~~。1時間でもしっかりぐっすり眠れると、疲れもだいぶ軽くなりますものね!!
【2006/09/05 14:52】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--まっしゅマンさんへ--
こんにちは、まっしゅマンさん!レスが遅くなってしまってごめんなさいですぅ(ペコリ)。イベントにも参加くださってありがとうございました♪ちょっと懐かしい感じがしますよね~、間違い探しって(苦笑)。楽しんでいただけましたか♪15日の結果発表を楽しみにしていてくださいね~☆
ノアの化け猫顔、やっぱりコワイけど笑っちゃいますよね(苦笑)。ノアはもともとデビル顔だったりするので、余計にヤバイのかも!まっしゅくんはあんな顔でネンネンすることはありますか~?やっぱりまっしゅくんは癒し顔で眠っているようなイメージです☆
【2006/09/05 14:48】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--yokoさんへ--
こんにちは、yokoさん!レスが遅くなってしまってごめんなさいですぅ(ペコリ)。ダンナさんへのお祝いコメントもありがとうございました☆誕生日には歯医者に行っていましたよぉ(汗)。今は仮のセメントを詰めているみたいですが、忙しくて週末しか歯医者に行けないみたいで、治療が長引きそうですぅ(苦笑)。
ノア、すごい顔で爆睡しちゃっていますよね(汗)。たしかに、ニャンって基本的には眠りが浅かったりしますが、超爆睡しちゃうとホント起きなかったりしますよね!!それでも揺すった時には起きてくれないと、心配になっちゃいますよね(涙)。心臓に悪かったですよぉ!!
【2006/09/05 14:45】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--memekoさんへ--
こんにちは、memekoさん!レスが遅くなってしまってごめんなさ~い(ペコリ)。それと、イベントにも参加くださってありがとうございました☆15日の結果発表を楽しみにしていてくださいね~~。あ、それとダンナさんへのお祝いコメントもありがとうございます(笑)。
ノアのあの写真はケータイで撮ったので、もしかしたらシャッター音のピロリロリンに気づいて起きちゃうかな~と思ったのですが、かなりの爆睡で目覚めることもなく…。当然、揺すっても起きなかったわけですからね~(苦笑)。ホント、怖いのは顔だけにしてほしいですよね!揺すったら、ちゃんと起きてくれないと心配になっちゃいますぅ(涙)。
【2006/09/05 14:42】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--baraiさんへ--
こんにちは、baraiさん!レスが遅くなってしまってごめんなさいですぅ(ペコリ)。そしてダンナさんへのお祝いメッセージもありがとうございました☆あら、baraiさんったらさすがですね♪するどいですよぉ。もちろんダンナさん、歯の詰め物のニオイをマロノアにも嗅がせていました(汗)。ホント、やることが子供のようで恥ずかしいですぅ(苦笑)。
ニャンも安心してぐっすり眠ってしまうというのは嬉しいですが、揺すっても起きないほど爆睡しちゃうのは心配になりますよね(汗)。コワイのは顔だけにしてほしいですっ!
【2006/09/05 14:38】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--ほうきもっぷさんへ--
こんにちは、ほうきもっぷさん!レスが遅くなってしまってごめんなさいですぅ(ペコリ)。ノアの爆睡ぶりには驚かされました!コワイのは顔だけにしてほしいですよね~。揺すった時にはちゃんと起きてほしいです(苦笑)。ほうきもっぷさんのお家ではワンちゃんが爆睡しちゃうんですね!!チコちゃん、寝言まで言うなんて~~。何をしゃべっているのかな(苦笑)。夢を見ているんでしょうね♪ワンちゃんは寝言、ニャンはイビキだなんて、夜も結構賑やかな感じなんですね(苦笑)。
【2006/09/05 14:35】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--sleeping catさんへ--
こんにちは、sleeping catさん!レスが遅くなってしまってごめんなさいですぅ(ペコリ)。ノアの爆睡ぶり、ちょっと怖いですよね(汗)。怖いのは顔だけにして~って感じでした!揺すっても起きないのって、やっぱり何かあったら~なんて思うと不安になりますよね(汗)。ジャンくんはあんな感じでは爆睡はしないのかな??
ダンナさんへのお祝いメッセージをありがとうございました☆共感していただけて、ダンナさんも喜んでいますよぉ(爆)。クサイものって、なぜか繰り返してニオイをチェックしたくなるものなんでしょうかね~(苦笑)。
【2006/09/05 14:31】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--hiroさんへ--
こんにちは、hiroさん!レスが遅くなってしまってごめんなさいですぅ(ペコリ)。それとイベントにも参加くださってありがとうございました♪15日の結果発表を楽しみにしていてくださいね☆
hiroさんのご実家の猫ちゃんも、あんな感じで寝ちゃっているんですね(苦笑)。ピクピクしていると気になって起こしてしまいますよね~~。RiruちゃんとRikoくんはあまりならないのかな??
あ、ダンナさんへのお祝いコメントもありがとうございました!どんどん中年オッサンの階段を昇っていま~す(爆)。
【2006/09/05 14:28】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--みゆさんへ--
こんにちは、みゆさん!レスが遅くなってしまってごめんなさいですぅ(ペコリ)。それと、イベントにも参加くださってありがとうございました♪15日の結果発表を楽しみになさっていてくださいね~~。
みゆさんのお家でもクロエくんがやはりあんな風に、白目&口開けで爆睡しちゃっているんですね(苦笑)。ピクピクしちゃっていると、眠りが深いだけだと思いつつも、やっぱり気になって起こしてしまいますよね~(涙)。ほ~んと、すぐに起きてくれないと心臓に悪いですぅ(汗)。
【2006/09/05 14:25】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--Sheenさんへ--
こんにちは、Sheenさん!レスが遅くなってしまってごめんなさいですぅ(ペコリ)。それと、イベントにも参加くださってありがとうございました!15日の結果発表を楽しみにしていてくださいね~☆
ノアもね~、あの顔だけでも勘弁してほしいところだというのに(苦笑)、揺すっても全然起きてくれないので、私もかなり焦ってしまいました!爆睡しちゃうのはおおいに結構ですが、起こした時にはすぐに起きてほしいな~なんて思っちゃいますよね(汗)。
ダンナさんにもお祝いコメントをありがとうございました!クサイならニオイを嗅がなきゃいいのにね~(汗)。子供のように「くさっくさっ」と大騒ぎ。まったく恥ずかしい人です(爆)。
【2006/09/05 14:22】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--ぱなさんへ--
こんにちは、ぱなさん!レスが遅くなってしまってごめんなさ~い(ペコリ)。そうそう、イベントのほうにも参加くださってありがとうございました☆15日の結果発表を楽しみにしていてくださいね♪
あら、ぱなさんのお家でも怖い顔ネンネン写真を激写されていたとは!!すのたんが??なんだか想像できないですよぉ。相方さんとしては不評でしたか(涙)。たしかに、ノアの写真もどうかな~って感じはありますよね(爆)。でも、どんなお顔していたって可愛いわけなので☆すのたんの化け猫顔記事、楽しみに拝見させていただきま~す♪
【2006/09/05 14:17】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--れいんぼぉーさんへ--
こんにちは、れいんぼぉーさん!レスが遅くなってしまってごめんなさ~い(ペコリ)。イベントの参加、どうもありがとうございました!ちょっと難しかったかな?(苦笑)15日の結果発表を楽しみにしていてくださいね☆
ニャンがものすごい顔で爆睡しちゃっていると、それだけでも怖かったりしますが、ゆすっても起きないとなると、また違う恐怖がありますよね~(涙)。れいんぼぉーさんのお家でもやはりそんな感じなんですね!あれって、どうしても慣れるものではないですよね~~。爆睡はいいけど、ちゃんと起きてくれないと心配になりますものね!!
【2006/09/05 14:14】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
----
こんにちは~

ノア君もの凄い深い眠りだったんですね。
私にもその催眠教えて欲しいよ~
私・・・結構浅くて・・・子猫が近寄ってきた事もちゃんと察知します。
だから仕事が終ると睡魔に襲われます。

ノア君のように1時間でも爆睡出来れば最高です・。
【2006/09/02 10:32】 URL | jj #-[ 編集] |
--この夜中に見ると--
この夜中に見ると、ちょっと怖く、ちょっと一人でこそっとわらっちゃいました・・・フフフッ・・・・。これは、まさに衝撃スクープ写真ですね!!イベントばっちり参加させてもらいました!想像以上のイベントでビックリ!超楽しませていただいたです!弱ってた脳がかなり動き始めてます!!参加してよかったぞぉぉ!!!
【2006/09/02 03:37】 URL | まっしゅマン #-[ 編集] |
----
ノア君、凄い爆睡ですね~~"^_^"
揺すっても起きないってマジに焦りますね^_^;
妹が猫ってなかなか熟睡しないからちょっとした物音でも起きちゃけど、熟睡しちゃったらほんとに起きないらしいよ!って前に言っていました~~。
ヴァニラくんのことがあるから、敏感になると言うの分かりますよ~~^_^;

ノアくん、ママを驚かしちゃったのね(^^ゞ

旦那様、もう過ぎちゃったけど、お誕生日おめでとうございます。
詰め物大丈夫でしたか?(笑)
【2006/09/02 01:14】 URL | yoko #XAUl15Aw[ 編集] |
----
ひゃぁ~~!!!
ノア君、サービスしすぎです!!
こんな顔撮られちゃっても全然動じない辺り、かなりの大物!!
…でも、急に心配になっちゃう気持ちもよーくわかります~
熟睡してただけでほんとよかったよかったw
これで安心してまた化け猫顔(失礼/笑)を撮影できますね♪

旦那様、お誕生日おめでとうございました~♪
【2006/09/02 01:07】 URL | memeko #-[ 編集] |
----
旦那様、お誕生日おめでとうございます♪
歯の詰め物、まさかニャンズに嗅がせてないですよね??(笑)
ノアっちの化け猫顔、かなりいっちゃってますねぇー~(苦笑)でも猫のピクピクするの、私けっこう好きですー。ノアっち程眠りが深いと驚くかもしれませんが(汗)
【2006/09/02 00:41】 URL | barai #16ZY37Zk[ 編集] |
--心臓に悪いといえば--
Chocolatさん、こんばんはです。

ノア君大爆睡だったんですね~。
まだ若いから…と思っても心臓に
悪いですよね(>_<)

うちではヨーキーのチコがゆすっても
起きないくらい寝ますよ。
しかも、発作でも起こしてるのか!?
というぐらい大きな寝言まで…。
オバアチャンだから?あれも謎です。
うちでは犬の方が「寝言言い」です。
猫は全員揃ってイビキかいてます。
とほほ。
【2006/09/01 23:10】 URL | ほうきもっぷ #mQop/nM.[ 編集] |
--今晩は!!--
ノアちゃんホント爆睡してたんですね、雷や地震でも大丈夫そうですね(^_^;)
でも、ピクピクは心臓に悪いですよね、実家のニャンもそんなふうになった事がありました。

ご主人誕生日なんですね、おめでとうございます。

そうそう、早速イベント参加させていただきましたm(_ _)m
【2006/09/01 21:49】 URL | hiro #-[ 編集] |
--そりゃ驚くさ~--
ノア君爆睡しすぎっ!(笑)
Chocolatさんには申し訳ないけど、笑ってしまいましたっ♪
でも、ゆすっても起きないなんて、凄まじく安心しきって寝てるんですね~

旦那さんオメデトですっ♪
(くんくん)クッサッ!
(くんくんくん・・)ゥクッッサッイっ!!
て、やってしまうのわかる気がする・・
私も似たようなことやった記憶が・・(苦笑)
【2006/09/01 21:08】 URL | sleeping cat #-[ 編集] |
----
ノア君ごめん 思わず爆笑してしまった・・・
揺すっても起きないって怖いですよね
うちもクロエが白目&口開けて寝てる時に
良くビクビクと痙攣な様になります
その時は必死になって起こしますよ
心臓に悪いですよね~
【2006/09/01 20:45】 URL | みゆ #yth6Q2mY[ 編集] |
----
ノアくんのお目目、お口… こわ~い!!笑
それを間近で見ているChocolat様の気持ち…
私だって不安になっていたことでしょう 汗
揺すっても起きないなんて、ヘンなこと考えたりしますもんね~
でもいつものお目目クリクリのノアくんが起きてよかったです♪^^

Chocolat様のご主人様へ:
お誕生日おめでと~♪♪
歯の詰め物のキョーレツな匂いを嗅がなきゃいい!笑
それとも… ご主人様は匂いフェチだったりして?? ^^
【2006/09/01 17:49】 URL | Sheen #-[ 編集] |
--別猫?!--
ノアちん・・・(・∀・;)芸人通り越しちゃいましたね・・・ でも普段からは想像つかない寝顔に笑わせてもらったから、ある意味やはり芸人?www 実は先日すのたんの怖い寝顔を撮って嬉々としていたのですが、相方に見せたら「全然かわいくない(-"-)笑えない(-"-)」ってすごくムーっとしちゃって・・・ブログ載せようと思ってたけど、あまりの反応の悪さに載せるのを断念しちゃったんです。(相方はブログを見てないんだけどなんとなく・・・)
でもノアちんの寝顔を見て決意しました!
すのたんのも公開しちゃいますぅぅ(≧∇≦)
それにしても・・・揺すっても起きないなんてすっごい怖いですよね 最悪のことを考えてしまうのは私もあるんだけど、きっとChocolatさんは私よりリアルに想像できてしまうんでしょうね 寿命も縮まりますよねぇ・・・(-_-;) なんともなくてよかったぁ
ケロッとしたノアちんのいつものお顔がさらに愛らしく見えました♪
【2006/09/01 17:25】 URL | ぱな #vax7NXxk[ 編集] |
--化け猫倶楽部ニャ♪--
いやぁーなかなか涼しい表情ですね、ノアきゅん;;;
コレをドアップでご覧になったChocolatさんが羨ましいぃぃ(´Д`)(←変顔フェチ☆)
いや、そーじゃなくて(笑)
ニャンズがぐーっすり寝んねんして呼んでも揺すってもピクピクするだけで起きないときの恐怖、よ~…くわかります(><)
ほんと涙もので焦りますよね;;;
結果、そんなに爆寝してただけなら起こして悪いことしちゃったなぁーなんて思いつつ、何度とそんな状況に出くわしても慣れないもので(^^;)

イベント楽しませていただいてます♪
案外難しかったんですけどぉー(汗)
【2006/09/01 16:21】 URL | れいんぼぉー #wyPnW/yE[ 編集] |
--わたたさんへ--
こんにちは、わたたさん!ノアの寝顔、かなりヤバイですよね(汗)。あんな顔で爆睡しちゃっていたのですから、かなり眠りも深かったのでしょうけど、やはり起こしたときにすぐに起きてくれないと、心配になっちゃいますよね(涙)。こういうドキドキはあまり好きじゃありませ~んっ。スフレちゃんも白目&お口開けたまま寝ちゃっているんですね!何か夢でも見ているのかな~☆ぐっすり寝ちゃっているんでしょうね!!
イベント、今日から始まりました♪ぜひぜひ、わたたさんもご参加くださいね~☆10日までやっていますので、じっくりクイズを考えてくださ~いっ(笑)。
【2006/09/01 14:35】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--もこさんへ--
こんにちは、もこさん!ノア、白目になって寝ちゃっていました(苦笑)。瞬膜が出ちゃっていると、かな~りコワイ顔になりますよね!そうそう、リュウくんのうらめしや~なお顔もかなり怖かったです(苦笑)。熟睡もいいけど、起こしたらすぐに起きてほしいですよね!
ダンナさん、誕生日の直前に歯の詰め物がとれちゃいました(汗)。神経も抜いちゃっていたところだったようで、結構サイズも大きく…。今日は歯医者の予定です。夕食、ちゃんと食べられるかな~??って、たいしたお祝いでもないんですけどね!こういうのって、どういうわけかニャンのほうが順位が上になっちゃいますよね(苦笑)。
イベント、早速の参加ありがとうございました!15日の結果発表を楽しみにしていてくださいね~♪
【2006/09/01 14:31】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--銀色魔園王子さんへ--
こんにちは、銀色魔園王子さん!ノアのブサイク寝顔、楽しんでいただけたでしょうか~(苦笑)。一般的にニャンって眠りが浅いから、それなりにゆすって起こせば起きますよね!昨夜はたまたま熟睡度がすごかったようで、私もかなり焦ってしまいました(汗)。こういうのって心臓に悪いですぅ(涙)。
ありすちゃん、寝ながらにしてしっぽがボーボーだったとは!!よほど怖い夢を見ていたんでしょうね~~。本ニャンも目覚めたときに、夢でよかった~と思っていたでしょうね!
さ~て、ドキドキしちゃった私もマロンに癒してもらわなきゃ(苦笑)。
【2006/09/01 14:27】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--Ren's豆さんへ--
こんにちは、Ren's豆さん!普段あまりお見せしないような写真だったりしたので、ビックリさせちゃいましたね(苦笑)。ノアも油断するとあんな顔しちゃうんですよぉ!!蓮くんのような天使の寝顔ではなく、デビル顔で寝ているノアです(爆)。昨夜はたまたま眠りも深かったようで、ゆすってもおきてくれず、めちゃめちゃ焦っちゃいました!!ホント、ただの熟睡だけでよかったですぅ(涙)。こういうのって心臓によくないですよね~~。
イベントの参加、どうもありがとうございました☆9月15日に結果発表を行いますので、どうぞ楽しみになさっていてくださいね~♪
【2006/09/01 14:23】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--真芽さんへ--
こんにちは、真芽さん!お忙しい中、ご訪問ありがとうございますぅ☆ノアのあの顔、すごいことになっていますよね(汗)。よりによって、白目で口開けたままだなんて(涙)。いつものクリクリお目目の子と一緒とは思えないでしょ??(苦笑)ネコって、日がなよく寝ているな~って感じでも、眠りそのものは結構浅かったりしますし、何かすればすぐに起きますものね!なのに昨夜はゆすっても起きなかったくらいなので、かなり熟睡しちゃっていたみたいですぅ(汗)。めちゃめちゃ焦っちゃいました!何もなくてホントよかったです(苦笑)。
ダンナさんへのお祝いメッセージもありがとうございます♪♪クサイならニオイを嗅がなければいいのにね~~。何度も嗅いでは大騒ぎ。ホント子供のようです(汗)。
早速イベントの参加ありがとうございました!15日の結果発表を楽しみにしていてくださいね♪
【2006/09/01 14:18】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--こめさんへ--
こんにちは、こめさん!昨夜のノア、めちゃめちゃ眠りが深かったみたいなんですぅ(汗)。あのマヌケ顔もすごかったですが(爆)、ゆすっても起きなかったので、かな~り焦っちゃいました(汗)。たしかに、ソファーの背もたれ上のところで、仰向けになって寝ていたくらいですからね~~。安心して爆睡しちゃっていたのかもしれませんが(苦笑)、すぐにおきてくれないのは心配になりますよね~。そういえばもちくんも腹膜炎疑惑がありましたものね!いろんな心配が重なっている時に痙攣なんて起こされたら、万が一のことも想像しちゃいますよね(涙)。ホント、こういうことは勘弁してほしいですぅ(苦笑)。
ダンナさんへのお祝いメッセージありがとうございます☆いいんですよぉ、付け足していただけただけでも感謝モノです(爆)。ホント、小学生みたいですよね(汗)。我が家の家族構成を考えていると、母親(私)と息子3人(ダンナ・マロン・ノア)って感じですから~(涙)。
【2006/09/01 14:13】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--かよぴーさんへ--
こんにちは、かよぴーさん!ノアのあの寝顔、かなりヤバイですよね(汗)。すやすや天使の寝顔…とは正反対で(涙)。あの顔は笑うしかありませ~ん(爆)。でも、ホントすぐにおきてくれなくて、そういう意味はめちゃ怖かったんです!!ゆすっても起きないなんて、かなり眠りが深かったんでしょうが、やっぱり万が一のことも想像しちゃいますものね(汗)。こういうことでドキドキさせられるのは勘弁してほしいですよぉ(涙)。
そういえば、マロンはよく寝ているほうなのですが、眠りそのものは浅いみたいで(汗)。ノアは昼間でもちょろちょろと起きている時間が結構あるので、眠るとそこそこ深かったりするのかも!
本館、秋色に変身です☆9月・10月限定カラーなんですよぉ♪面倒なので、去年と同じものになっていますが(苦笑)。かよぴーさんもかなり遅くまでおきていらっしゃったようですね!!睡眠不足は美容の大敵ですっ!!ちゃんとお休みになってくださいね♪
【2006/09/01 14:06】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--ドキドキドキ・・・--
ちょこっとお久しぶりです。

・・・て、ノアくん、なんてお顔を!( ̄□ ̄;)
写真を見ただけでドキドキしちゃいました。心臓に悪いよぅ。
何事もなくて良かったですね。いつもよりもぐっすり眠りすぎちゃったのかしら?
でも、我が家のスフレも良く白目(?)で口開けて寝てますよ。しかもピクピクしながら。
その度に起こすかそっとしておくか迷うんですけど。

今からマロンくん生誕3周年イベントにおじゃましま~す!
【2006/09/01 13:47】 URL | わたた #-[ 編集] |
----
あはは、白目~
瞬膜が出ちゃうのね。
うちもリュウが、先日日記で「うらめしや~」でした。

旦那さん・・・歯医者さん行かれましたか?
詰め物が取れると不憫でしょうね。

せっかくのお誕生日、治療して、美味しいものが食べれますように・・・


しかし・・・私もそうですけど、旦那さんは、猫の次って順位はどこでものようですね(笑)
今日だけは、旦那さんメインで!

クイズ、参加しちゃいました~
【2006/09/01 11:16】 URL | もこ #xAIRxYtU[ 編集] |
--素敵にこわい顔(らぶ)--
さすがおもしろキャラのノア君ですね
あんな顔になるほど爆睡していても普通起こしたらおきますし(笑
いつだかうなされてしっぽがどんどん膨らんでいるありすちゃんを起こしたら
ぼうっ(ホントにおぼうっ!!って感じだった)
飛び上がって飛んでっちゃいました
よほど怖い夢見てたんでしょうね・・・

あんな怖い顔でも「きょとん」と起きたノア君は
怖い夢は見ていなかったみたいですね
怖かったのはChocolat様だけだったみたい
縮んだ寿命が伸びる様に
マロン君にでも癒してもらって下さいね
【2006/09/01 09:47】 URL | 銀色魔園王子 #-[ 編集] |
----
ノ・・・ノア殿―――――!!!!!
ダメですッ
ダメですって その油断顔はーッ
全く別のblogへ遊びにきてしまったかと
本気で思いましたよ?
(;つД`) アセッタ・・
それにしても、本当に爆睡してたんですねぇ・・
揺すっても起きない・・・
えぇえぇ、さぞかしご心配されたことでしょう。
読んでいる私でさえ、ドキドキしちゃいましたから・・(;´∀`)
でも、ヨカッタ!!!
ほんとうじ熟睡してたんでしょうねぇ~
これから本館サイトへお邪魔しまーす♪
【2006/09/01 09:30】 URL | Ren's豆 #IBscKnb6[ 編集] |
--ビックリ--
色々立て込んでおりまして、
ご無沙汰しちゃってスミマセン~。
ノアくんの顔みて、ビックリしちゃいました。
いつもの可愛いクリクリお目目のノアくんじゃない!
普段はちょっと触れば猫って起きますよね。
揺すっても起きなかったなんて、
完全な熟睡状態だったのですねー。
Chocolatさんの驚きと心配は、大きかったでしょうね。
ただの熟睡でホントよかったです(^^)
ダンナ様、お誕生日おめでとうございます。
くさいなら、ニオイ嗅がなきゃいいのに~~(笑)
イベントも参加させて頂きますね♪
【2006/09/01 09:16】 URL | 真芽 #i1AW65Uk[ 編集] |
--ギャーッ!!!--
ぎょへーっ!
ノア君、どうしちゃったの~??
お顔も怖いけど、揺すっても起きないなんて…怖っ!
そんなに深い眠りだったの!?!
でも裏を返せばChocolatさんのお家でそれだけ安心しているという証拠なのかも!
そういや~ウチも寝てるとき激しくピクピクしたことがあって、吃驚して「起きてーっ!」って揺り起こしたことがありました。
ちょうど腹膜炎疑惑浮上していた時期だったので、そのパニックぷりたるや、Chocolatさんのそれと同じでしたワw
ささいなことでも過剰に反応してしまう時期だったんですー
今も痙攣されるとビビリますけどね^^;
それから旦那サマ、お誕生日おめでとうございます♪
なんだか付け足しみたいに書いてスミマセン(爆)
詰め物のニホヒを嗅いでは「臭い」を連発する旦那サマ…しょうがくせいのようだわ!なんて思ったのはナイショにしていてくださいねっ!!
【2006/09/01 05:55】 URL | こめ #GQzJNJ3U[ 編集] |
--ノ・・・アくん?--
いや~ん、そんなお顔のノアくんにびっくり~\(◎o◎)/!でも、写真を見たは瞬間(爆)
でした(ノアくんごめんなさいっ)
えっ!!ノアくん、揺すっても起きなかったのですか?それは本当に心配しますよね(T_T)ノアくん、ママに心配かけちゃダメだよぉ~。私も以前のブログを読ませていただいたばかりだったので、ヒヤヒヤしながら今ブログを読み、コメントしているところです。本当に何事もなくて良かったです。
しかし、ニャンコのふかーい眠りってあるのですね、私も驚きですぅ!!ノアくんはよほど疲れていたのでしょうか?ノアくん、あんまり疲れ過ぎないでね、ママが心配しちゃうから。
マロンくんの踊り寝姿?とても素敵です(笑)
TOPページが秋色に変わって、いい感じですね♪さぁて、そろそろ寝なくちゃ(爆)
【2006/09/01 03:17】 URL | かよぴー #ax4px7aw[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/481-a7b8be29
| ホーム |

calender

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
