『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『まだ使っていますか?』
ニャン友さんたちの間では購読率の高い「ねこのきもち」。
我が家でも創刊時からずっと購読しているのですが、
今年の春、シャカトンが付録だったのを憶えていますか?
我が家ではいまだにノアがよく使ってくれています☆
自分で中にオモチャを隠し、それを掘り出して遊んだり、
ひたすら中でまったりくつろぐこともあるし~~。
相変わらずマロンのほうは一切使ってくれませんが(爆)。


20060831-1.jpg



20060831-2.jpg



20060831-3.jpg



正面からずっと写真を撮っていたので、
どんな風になっていたのか気づかなかったのですが、
真上から見ると、こんな感じになっていました(汗)。


20060831-4.jpg



なんともマヌケな姿です(爆)。さすがノア!!
こういうのって天然的なものがあるんでしょうね~☆


20060831-5.jpg



皆さんのお家のシャカトンは現役で活躍されていますか?
敷物化しているお家も少なくないでしょうね~(苦笑)。
結構丈夫だし、我が家ではまだまだ使えそうです!!
マロンが使うことは、おそらくないと思いますが(涙)。




さてさて、明日から9月ですね~~♪♪
そして、待ちに待ったイベントが始まりますよぉ!!
本館「My Sweet Angels」にて、明日9月1日より
マロン3歳の誕生日記念ぷちイベントを開催いたします☆
4月のイベント(HP開設2周年&ノア1歳の誕生日)では
お忙しい時期に更に多忙化させてしまうような
ゲームの設置により、ご迷惑をおかけしましたので(汗)、
今回は期間中1回でも参加すればOKという、
超(?)簡単な間違い探しクイズを実施いたします♪
皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げますっ!!


20060831-6.jpg



ちなみに期間は9月1日(金)~10日(日)まで。
正解&結果発表はマロン3歳の誕生日でもある、
9月15日(金)に行いたいと思います♪♪
しょぼしょぼですが賞品もご用意しておりますので、
詳細は明日の本館サイトのほうをご覧ください(ペコリ)。




そうそう、本館サイトといえば…。
90000hitsまであとちょっととなりました!!
おそらく今日中には達するんじゃないか~と思います。
90000番をふみふみされたラッキーな方は、
ぜひぜひ専用BBSまで画像添付の上、ご報告くださいね♪
前後の番号の方にもチャンスがある可能性もあるので、
89999番さん、90001番さんもぜひご報告を~~。
詳細については、こちらのページをご覧ください☆
私はドキドキしながら結果を待ちたいと思いますっ!!
自爆しないように、私自身も気をつけなきゃ(汗)。

さて、90000hitsのキリ番ですが…。
残念ながら今回はラッキーなご報告がありませんでした☆
前後のふみふみさんからもご報告がなかったので(汗)、
今回のカウプレは次回へのキャリーオーバーといたします!
次回の大きなキリ番は100000hitsですよ~♪
超大型キリ番なので、前後賞も用意したいと思います。
ってことで、90000hitsで用意したカウプレは、
おそらく100000hitsの前後賞になるかも(爆)。
次はラッキーなご報告がいただけますように~♪♪
【2006/08/31 02:24】 日常のひとコマ | トラックバック(0) | コメント(26) |
<<マジ怖かったよぉ(涙) | ホーム | まだまだ反応せず…>>
comments
--sayokoさんへ--
こんにちは、sayokoさん!おっと!お祝いメッセージはフライングですよぉ(爆)。イベントが今日からスタートしただけで、マロンの誕生日は9月15日なんです(苦笑)。紛らわしくってごめんなさ~い(汗)。キリ番、気にかけてくださっていたんですね!どうもありがとうございますぅ(ペコリ)。今回は午後2時~3時くらいの間に90000hitsになっていたようです。次回10万hitsの時には、カウンターが回るのが夜だといいですね~。その時はぜひ狙ってみてくださいね♪イベントの参加も、お時間のあるときにでもごゆっくりと☆よ~く絵をみると、違いがわかりますよぉ(笑)。あ、絵に関していえば、ただの直線と丸と三角くらいしか使ってないようなものなので、どなたでも簡単に描くことができるものですよぉ♪高度なテクはいっさいなくてもできます(爆)。
シャカトン、sayokoさんのお家では2ニャンとも使ってくれないんですね(涙)。たしかに、1ニャンが中に隠れちゃっている時にもう1ニャンが外から襲ったりすると、すごくビックリしちゃって、それ以来使ってくれないっていうパターンはありますものね(汗)。ノア、大きいでですか~(苦笑)。見慣れていると実感しないのですが、きっと胴長なのかもしれませんね(爆)。ノルってそんな感じかも~♪
【2006/09/01 02:45】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--マロンちゃんおめでとう~!--
マロンちゃん3歳おめでとうございます!
先ほど本館の方へ寄せて頂きましたらとうに90000HITを過ぎておりました(涙)
うーむ、やはり夜しかネットできない身ではキリ番ゲットはかなり難しい話ですね。
イベントの方にも参加したいと思っています。
今のところ5つしか見つけれていないので、また休日にでもじっくり探そうと。
しかしショコラさん絵が達者ですね~(感心)

うちもねこの気持ちを創刊号から取ってますよ~
付録のシャカトン、うちのコたちは何故か中には入ろうとしません。
何が怖いのだろう・・・
おそらくどちらかが中に入った時に、もう一方が上から乗っかって襲ったのだろうと思います;;
ノアちゃんがトンネルからお尻出してる姿、可愛いです~
で、ノアちゃんの大きさを実感しました。
リラマルではこうはならないですから。
やっぱりノルノルっておっきいですね~
【2006/09/01 02:14】 URL | sayoko #aJhQvZuU[ 編集] |
--baraiさんへ--
こんにちは、baraiさん!シャカトンも寝袋になれば野外でもOKですよね♪な~んて、あんな格好ではプリプリなおちりをバクッっとやられちゃいます(汗)。頭隠して~の典型的な格好になっちゃいました(苦笑)。
イベント、今日からですよぉ♪baraiさんも何かとお忙しい中、恐縮ではありますが、ぜひ参加してみてくださいね~☆
【2006/09/01 01:35】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
----
いやぁ~ん、ノアっちったら可愛い~!!
寝袋が大丈夫ならサバイバルも平気だね!??ってお尻が出てたら熊さんに襲われちゃうよぉ~(笑)
イベント、楽しみです!
【2006/09/01 00:36】 URL | barai #16ZY37Zk[ 編集] |
--hiroさんへ--
こんにちは、hiroさん!おかげさまで本館は9万hitsになりました☆お祝いコメントありがとうございま~す♪朝はそれほどカウンターの進みがなかったのですが、午後くらいから一気に回りだしたのかも(苦笑)。
ノアはまだまだシャカトンに入ってくれていますよぉ♪しばらくは捨てずに使えそうです(笑)。マロンは無視ですが(爆)。
【2006/08/31 23:01】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--りんぽぽさんへ--
こんにちは、りんぽぽさん!ノアの寝袋なシャカトン、まさかおちりがあんな風に出ているとは思いませんでした(苦笑)。まったくおバカキャラですよね~(汗)。りんぽぽさんのお家ではシャカチューがメインかな~♪やっぱりシャカトンは敷物になっていますか(汗)。ラピスくんのゲーの受け皿だなんて~(涙)。あ、中にノアが入っている状態で持ち上げて遊ぶの、我が家でもやりますよぉ♪さすがに重いから(汗)、やっているのはダンナさんなんですけどね~(苦笑)。
おかげさまで9万hitsになりました☆お祝いコメントありがとうございますぅ。あとちょっとで10万、でも実際に1万っていうのはそう簡単には~って感じですよね(苦笑)。またぼちぼちと頑張っていきます!10万ではぜひぜひゲットのラッキー報告を待っていますよぉ♪明日からのイベントもよろしくです☆
【2006/08/31 22:59】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--おめでとう\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪--
90000Hitおめでとうございます。朝見た時はもうすぐな~と思っていたのに、手遅れでした(^_^;)
ノアちゃんシャカトンで良く遊んでくれるんですね、ボツにならなくて、良かったですね。
【2006/08/31 21:54】 URL | hiro #-[ 編集] |
--おちゃっぴーノアきゅん♪--
寝袋ノアくんめっさ可愛い~~~!!!o(≧ω≦)o特に横から見たとこなんて、マンガみたい(*´艸`)もぅもぅお茶目さんなんだから~~♪♪♪
我が家のシャカトンはもっぱら敷物か、ラピのゲロ受け;;;になってますが( ̄▽ ̄;)、たまにニャンがこの中に入った状態で持ち上げて、ブランコみたいに前後に揺する遊びは好きみたいです(;´▽`A``←こんなことしてるのウチだけかな~;;;

本館90000Hitsおめでと~ございま~す!!!!\(^▽^)/ あとちょっとで10万なんて、本当にスゴイです~~!!!!10万Hitsは、絶対取るv(`・ω・´)シャキーン━━━!!
明日からのイベントも楽しみにしてま~すp(^^)q
【2006/08/31 21:15】 URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集] |
--NFCさんへ--
こんにちは、NFCさん!おかげさまで90000hitsに到達しました☆お祝いコメントありがとうございま~す(ペコリ)。今回はジャストも前後も報告がなくて(苦笑)。次の10万番へのキャリーオーバーになっちゃいました♪
NFCさんのところではシャカチューを購入されていましたものね!!我が家でも憧れのシャカチュー。引越しして今よりも広いところに住むようになったら、ぜひぜひ買いたいオモチャの一つだったりします(笑)。チャカトンにチーっていうのは、かなり痛かったですね(涙)。ノアはまだまだ使っていますよぉ☆マロンが使わない分も(爆)。
【2006/08/31 19:53】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--何処へ行ったかなあ??--
こんばんは。
本館サイト9万Hitおめでとうございます。
今覗いたら90067。ゲットはどなたの手に?
さて、シャカトンですが我が家はシャカチューにその人気の座を譲ったのですが・・
結果、シャカトンは既に無いです(笑
良くできた作りなので取っておきたかったのですが誰かが“ちー”したらしく廃棄となってしまいました~(爆

ちょっとサイズが小さくなってきたようですが、ノア君は大事に使っているようでなによりですねー。
【2006/08/31 19:39】 URL | NFC #2sQQXnjA[ 編集] |
--かよぴーさんへ--
こんにちは、かよぴーさん!またまた入れ違いになっちゃいましたね(苦笑)。実はさきほどかよぴーさんのブログにお邪魔して、お引越しの案内をされていたので、早速新しいところにもお邪魔してコメントを残してきたところだったんです♪もちろん、その時点でリンクのURLも変更させていただきました(笑)。わたしって、せっかちかしら(爆)。
ウランちゃんは相変わらずシャカトンを敷物にしちゃっているみたいですね(苦笑)。サラサラひんやりな感じが気持ちいいのかな♪ノアは中に入って、いつも目をキラキラさせていますよぉ(笑)。ねこきもは付録も楽しみのひとつですよね!!早く新しいのが届かないかな~♪
イベント、超簡単なクイズですので、ぜひぜひ頑張ってくださいね☆ご健闘をお祈りしていますっ!!
【2006/08/31 18:36】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--こんにちは~。--
シャカトン、うちでもまだまだ活躍中ですよ♪
ノアくんはちゃぁ~んと中に入ってくれるのに、うちのウランさんときたら、上に乗って潰しちゃうんですよ~(@_@;)どうしたら中に入って遊んでくれるのでしょうねぇ?10月号はまたいい付録でしたよねぇ?楽しみです♪
今日はブログのお引越しでちょっと忙しかったです(汗)まだFC2に慣れないので、わからないことがあったら教えてくださいね!!
新しいURLは ↓ こちらです!!
http://larusan.blog50.fc2.com/
ご面倒をお掛けしますが、リンクの変更を宜しくお願い致します<(_ _)>
イベント張り切って参加させていただきまぁすヽ(^o^)丿
【2006/08/31 18:30】 URL | かよぴー #ax4px7aw[ 編集] |
--Ren's豆さんへ--
こんにちは、Ren's豆さん!ノアは「ねこのきもち」の付録のシャカシャカトンネルが大好きなんですよぉ♪よくあんな風に中に入って、瞳をランランと輝かせています(苦笑)。シャカシャカトンネルはもうちょっと大きなものが市販させていますよね~~。我が家では今は部屋が狭いので(汗)、引越ししたら買ってあげようかな~なんて考えています(爆)。
【2006/08/31 18:05】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
----
ノアちゃん 楽しそうですねーッ!!!
なんとも無邪気な表情が♪
(*´゚艸゚`)かわうぃーッ!!!!
シャカトンっていうんですねー?
いろんな商品があるもんですねー♪

【2006/08/31 17:38】 URL | Ren's豆 #IBscKnb6[ 編集] |
--鍵コメさんへ--
こんにちは、鍵コメさん!鍵コメさんのお家では、シャカトンが眠っているんですね(苦笑)。あらら~それは残念。我が家ではノアがひとりで楽しんでいるみたいです♪せっかくの付録ですから、どちらか1ニャンでも~なんて思っちゃいますよね(苦笑)。これからもねこきもには、どんどんステキな付録をお願いしたいですね~☆
【2006/08/31 15:34】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--yokoさんへ--
こんにちは、yokoさん!お昼頃から今まで、ネットの接続がおかしくなっていて、レスが遅くなっちゃいました(汗)。yokoさんのところではねこきも購読をストップされているんですね!結構嬉しい付録の時もあったりして、付録だけでも~なんて思うときがありませんか~(苦笑)。もちろん、ハズレな付録の時もありますよね(爆)。
このシャカトンはノアだけが使っています!マロンはまだ一度も自分から中に入って潜り抜けたことがないかも(汗)。オモチャって結構好き嫌いがはっきりしますものね!運動不足気味なマロンを満足させるオモチャを探すのは、いつも大変な我が家だったりしま~す(涙)。
【2006/08/31 15:31】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/31 14:58】 | #[ 編集] |
----
こちらにも、お邪魔虫します。(^o^)
ねこのきもち・・
うちは去年止めちゃって(レオンの病気が発覚した時に吐く特集やってて、読んでしまったら、皆当てはまって、先生から止めなさいと言われて(^^ゞお恥ずかしい(^^ゞ)、
今とってないんですよね~。
結構いい付録付いてますよね~。
このシャカトンは良いなあと思っていましたよ(^o^)
でもマロン君は遊ばないんですね~
ノアくん独り占め出来て嬉しそう~(*^。^*)
やっぱり好みがあるんでしょうね~(^o^)
可愛いマロン君とノア君の色々見に来ますね(^o^)
【2006/08/31 12:02】 URL | yoko #XAUl15Aw[ 編集] |
--まっしゅマンさんへ--
こんにちは、まっしゅマンさん!ねこきも、まっしゅマンさんは病院とかに置いてあるのをお読みになったのかな??我が家では年間購読にしちゃっているのですが、定期的についてくる付録が結構楽しみの一つでもあったりするんですよぉ(笑)。もちろん「??」的な付録もああったりしますが(爆)。まっしゅマンさんもぜひぜひ~~☆な~んて宣伝しちゃったりして(笑)。
明日からイベントが始まりま~す♪♪簡単な間違い探しクイズなので、ぜひぜひご参加くださいね!!しょぼプレご用意して、お待ちしておりま~す(爆)。
【2006/08/31 11:13】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--Sheenさんへ--
こんにちは、Sheenさん!Sheenさんのお家にあるシャカトンというのは、市販のものですよね!折りたたみができて、つなげても使えるやつかな??出しっぱなしだと飽きちゃうというのは、やはりニャンコならではの性格ですよね(苦笑)。我が家でも1日1回決まった時間に出すようにしているし(爆)。ノアのピンクの腹巻、似合っていますか~(苦笑)。ノアはメインがブラックなので、ああいうビビッドな色が合いますよね(笑)。
イベント、ぜひぜひご参加くださ~い♪簡単なクイズなので、きっと(?)お楽しみいただけると思います(笑)。キリ番、前回はふみふみできなかったんですよね(涙)。今回はチャンスが回ってくるかも??ラッキーなご報告をお待ちしておりますよぉ☆
【2006/08/31 11:09】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--えいこさんへ--
こんにちは、えいこさん!えいこさんのお家ではハロくんもセイラちゃんもシャカトンに無関心だったんですね(涙)。2ニャンとも~~となると、ちょっとサミシイですよね~。今でも縁側で放置プレイしていますか!(爆)我が家でもマロンは全然使ってくれないのですが、ノアは毎日何かしらしていますよぉ(苦笑)。あの写真、たしかに腹巻になっていますね(汗)。ノアってやっぱり天然ですよね~(苦笑)。
いつもイベントの参加、ありがとうございます!!今回はマロン3歳の誕生日記念ということで、簡単なクイズを実施します♪ぜひぜひお楽しみになってくださいね~☆
【2006/08/31 11:06】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--memekoさんへ--
こんにちは、memekoさん!一番のりのコメントありがとうございま~す(笑)。memekoさんもねこきも愛読されていますよね♪シャカトン…メメちゃん使ってくれませんか~(涙)。マロンもめったにというか、全然使ってくれません(汗)。いまだかつて、自分から入って~なんてこともないし。ノアがマロンの代わりに気に入ってくれているのだけでも救いかな??(苦笑)サイズも場所をとらない大きさだし、いい感じなんですけどね~。
イベント、簡単な間違い探しクイズなんですよぉ♪♪ぜひお遊び気分で楽しんでいただけたらと思います☆ご参加、よろしくお願いしま~す(ペコリ)。
【2006/08/31 11:02】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--ねこのきもち--
猫のきもちは、さらぁっと読んだことがアルだけで、実際には買ったことがなかったなぁ。付録がついてるんですかぁ・・・・ウッシッシ・・そうゆうのを聞くとよりいっそう買いたくなっちゃいます。いや、でも、本当に買おうと思います!こんなにシャカシャカ遊んでくれたら、その本代無料の価値ありですねっ!いよいよ明日からイベントのようですねっ!!もちろん、私も喜んで参加させて頂きたいと思いまスぅ!!
【2006/08/31 10:51】 URL | まっしゅマン #-[ 編集] |
----
我が家にも折りたたみ式のシャカトンあります。
出しっぱなしにするとあの猫らすぐ飽きるので、
(私が)思い出したときにちょこちょこ出したりしています ^^
ノア君の腹巻 (失礼!笑)、ナイスです!!笑 ピンク色が似合ってます♪

私は初参加ですが、マロン君のイベントを楽しみにしていま~す♪^^ ヨロシクですぅ♪
先日の「88888」に挑戦したけど残念でした… 苦笑
90000をゲットするじょ! ←無理無理!なんていったって、運が悪いオンナですもの… トホホ
【2006/08/31 10:35】 URL | Sheen #-[ 編集] |
--我が家では・・・--
シャカトンを出してあげた時から2ニャンとも
関心が薄く、その日のうちに敷物に(笑)。
今でも縁側で元気に敷物として活躍しています(笑)。
それにしても、シャカトンを満喫しているノアたんを
上から見たお写真!!
体が収まりきってないよぉ!てか、腹巻みたい!(笑)
ノアたんのこういうオトボケキャラ的なところが
たまらなく可愛いですよねvv(*´∀`*)
マロンくんも、もう3歳なんですねー!!
イベント、もちろん参加させていただきますvv
【2006/08/31 10:03】 URL | えいこ #-[ 編集] |
----
あっ 一番のり♪
「ねこきも」うちも愛読してます~
シャカトンも持ってますよ~
ま、うちはどっちかというとマロン君派なんですけどね…(めったに使わない)
でも色がかわいいし、あまり場所をとらないし、おまけにしてはなかなかいいですよね~♪

きゃぁっ イベント?なになに~??(まだ新参者なので)
ワクワクしながら本館にも遊びに行ってみまーす♪
【2006/08/31 02:55】 URL | memeko #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/480-a8182a2d
| ホーム |

calender

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
