『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ノアスペシャル??』
先週末の土曜日にシャンプーしたノア。
コートもキレイになって、サラフワ状態を保っています♪
でも、ここんところバタバタが続いてしまっていて、
まともな写真を撮っていなかったんですよね~(汗)。
前回のマロンシャンプーの後には、
ふっくらフワフワの写真を公開していたというのに、
そういえば、ノアの特集ページはまだだったような(爆)。
ってことで、今日はノアスペシャルといきたいと思います☆
ノアファンの皆さま、お待たせしましたっ!!
(って、ファンなんていたっけ??)


な~んて大それたことを言っちゃっていますが(汗)、
実際にはまともな写真なんて簡単には撮れないんですぅ。
マロンはマロンでカメラ嫌いで困ったものですが、
ノアはノアで、全然じっとしていられなくて…(涙)。
ピントを合わせている間に、移動しちゃうのですっ!!
シャッターチャンス、逃しまくり~(トホホ)。
それでも撮れた写真はこんな感じですっ☆


20060829-1.jpg



20060829-2.jpg



20060829-3.jpg



こ、これが限界でした~~(滝汗)。
ノアファンの皆さま、どうかお許しを~(ペコリ)。
(だからファンなんているのか??)


写真だけではつまらないでしょうから(爆)、
動画も1本ご覧いただけたらと思います(苦笑)。






ノアにはちょっと変だな~と思うところがあって、
遊んでいて興奮してくると、「ブシャーッ」と
変な息がもれるような音をたてるのです(汗)。
動画ではマイクから入った音となるために、
実際にブシャーッといっている音とは
かなり違った音のように聞こえてくるのですが、
羽を咥えようとする瞬間、ブシャーッとしてるんですよ♪
ちなみにマロンはこんな音は立てません(苦笑)。


というわけで、ノアスペシャルはおしまいおしまい☆
これといったネタもなく、平和な一日を送る我が家(爆)。
ただいまマロノアはお昼寝真っ最中です♪♪
スポンサーサイト
【2006/08/29 13:59】 ルックス | トラックバック(0) | コメント(22) |
<<まだまだ反応せず… | ホーム | 快適ネットライフ再び♪>>
comments
--えいこさんへ--
こんにちは、えいこさん!小さい頃はノアもハロくんも同じくらいの大きさでしたものね~。今ではノアはマロンよりも体重が多くなってしまい、6kgを超えていますからね~(苦笑)。遺伝のこともあってか、まだもう少し大きくなりそうです☆
人間もそうですが、黒って締まって見えますよね(爆)。ノアもそんな感じで着やせしているタイプかも♪それ以前に、相変わらずコートが短いので(汗)、なかなか大きく見えないのも問題なんですけどね~~。私もしっかりお肉がついていて、着太り以前の問題だったりします(涙)。
ハロくん、やっぱりお兄ちゃんなんですね~~。マロンと同じようなタイプになってきちゃったかな??どうしても下の子がいると、遊びに対してクールになりがちですものね(涙)。マロンも萌え度が低くて、いつも運動不足が心配になるんですよぉ。
【2006/08/30 21:01】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--ノアたん可愛いvv--
Chocolatさん、こんにちは♪
ノアたん、ハロよりもう1キロ以上重たいのに
コートが黒のせいかあまり体重差を感じさせませんよね!
逆にノアたんより軽いマロンくんのほうが
ずっと重たそうに感じるだなんて、
ノアたんには「着やせ」のコツを伝授してもらいたいし
マロンくんとは「着太り」の悲しさをわかちあいたいものです(笑)。
・・・って、私はマロンくんと違って
本物のお肉でダブついてるんですけどね(笑)。

遊んでるノアたんたら、黒目まん丸で可愛いですねv
ちょっとだけ見えるお口の中のピンク色や
のぞいている鋭そうな歯も、私にはツボだったり
しますぅ~(笑)。
ハロはすっかりお兄ちゃんになってしまって、
あまり遊んでくれないのでうらやましいです!
【2006/08/30 20:03】 URL | えいこ #-[ 編集] |
--まっしゅマンさんへ--
こんにちは、まっしゅマンさん!あの動画の最後、息切れになっていましたよね(苦笑)。あの動画を撮る前まで、普通に部屋を走り回るようにして遊んでいたので、その分の疲れが出たのかも??(笑)まっしゅくんももう大人になっちゃったのでしょうね~~。大人になると息切れするほどは遊びませんものね!我が家ではマロンがやはりそこまでは遊びませ~ん(汗)。仔猫時代はハァハァしても遊び続けていたのにぃ。
オールタビーなマロンって、やはりワイルド系ですよね!!ノアが爽やか系だなんて☆そんな風に言っていただけたのは初めてですよぉ♪いつもガキンちょキャラですから(爆)。
【2006/08/30 14:47】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--最後のノアちゃん・・・--
最後のノアちゃん、息切れ??体力消耗してましたね・・・・・!!ハァハァ言ってたぁ!うちのまっしゅも昔は爆走してハァハァ息切れしてたけど、今じゃ、息切れするまで動きません・・・・・。しかし、ノアちゃんも綺麗!目も毛も綺麗でっせ!!マロンちゃんが、カッコイイワイルドな男で、ノアちゃんは爽やか系男だなっ!!うんうん!!
【2006/08/30 14:24】 URL | まっしゅマン #-[ 編集] |
--だーにゃんちゃんへ--
こんにちは、だーにゃんちゃん!ママに内緒で遊びに来たのかな??マロノアのファンだなんて、とっても嬉しいですよぉ☆2ニャンとも一緒になって小躍りして喜んでいましたっ!マロノアとも同じノルだというのに、見た目の中身も全然違いますからね~~(苦笑)。だーにゃんちゃんのロン毛な雰囲気、見てみたいっ!!新たな魅力発見かも☆
【2006/08/30 12:29】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--銀色魔園王子さんへ--
こんにちは、銀色魔園王子さん!ノアの隠れファンの方が名乗りをあげてくださったので(爆)、ノアも大喜びしていますよぉ♪今日もくっきりはっきりタキシードカラーしています(苦笑)。なかなか大人のセクシーさを身につけず、おこちゃまキャラって感じなんですけどね~(汗)。
ノアも寝ている時に、お鼻がプスッっと鳴ることがありますよぉ♪でも、遊んでいる時に出ているのは鼻からじゃなくて、ノドのような気もするんですよね~。う~んよくわからない(汗)。ブタ鼻のフゴッっていう音の感覚に似ていま~す(苦笑)。
【2006/08/30 12:26】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--マロノアファン(ФωФ人)ニャン♪--
マロンさんはワイルドな感じで、ノアさんはヵゎぃぃ感じ(ノω`*)両方共とっても素敵よぉ~♪おいら毛が短いゆえ長毛に憧れたり?カラーリングでいえばノアさんとは同じ(逆だが^^; 
【2006/08/30 10:11】 URL | だーにゃん #-[ 編集] |
--みんなノア君ファンですね(笑--
良かったねノア君
ファンがたくさんいて
王子もおもしろキャラ
そして素敵タキシードなのにしっぽがノルじゃない(爆
ノア君に夢中だよ
(キャラがクー君とかぶるし)

がっち君はぷすぷすいってたし(お鼻をならす)
クー君のぷーぷーいってた
(やっぱりお鼻がなっちゃう)
プシャーもそんな感じ?
【2006/08/30 09:54】 URL | 銀色魔園王子 #-[ 編集] |
--かよぴーさんへ--
こんにちは、かよぴーさん!大阪は連日33℃を超えるような暑さなので、外に出なければこの暑さも「いつものことね~」って感じでいられますが、かよぴーさんは暑い中のお出かけだったんですね!東京は週末涼しかったようですものね~。温度差が激しいと、体調を崩しやすくしますので、どうかお大事になさってくださ~い☆
ノアは1歳を過ぎても、まだまだオコチャマって雰囲気ですよね(苦笑)。色気ってものには縁遠く…。色気がだめでも、毛吹きだけでもよくなってほしいで~す(爆)。
ノアのブシャッって音、きっとどの音を指しているのかわからなかったんだと思います(汗)。音声としてはっきり録音されていますので(苦笑)。実際にはブシャッって感じなのですが、録音されたものだとビミョーに違いますからね~(涙)。あの遊びの前に、既に結構走り回っていたので、その分の息切れもしちゃっているのかも(汗)。
ウランちゃんが転がって遊ぶの、雰囲気にぴったりですよぉ♪ころ~んころ~んって☆スコロングってどうしてもそういうイメージがあります(笑)。
ノアスペシャルもしばらくは予定がないのですが、おそらくマロンスペシャルは誕生日になるかな~☆どうぞお楽しみに!!
【2006/08/30 01:19】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--baraiさんへ--
こんにちは、baraiさん!ノアスペシャル、楽しんでいただけて嬉しいですよぉ♪ノアの黒白はスモークじゃないので、くっきりはっきりって感じのカラーリングですよね(苦笑)。クローネくんのスモークも独特の雰囲気があってステキです☆ボディーはグレーがかっているのに、お手手は結構はっきりとした黒だったりするし♪ノアのピンク鼻と口、夜になると色が鮮やかになってきま~す☆朝は血色が悪くて、かなり薄い色なんですよぉ(爆)。
【2006/08/30 01:13】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--こんばんは~--
今日の東京はまた最高気温33度に逆戻りで、用事があって出かけていた私はあちちでした~ε=( ̄。 ̄;A フゥ… ノアくんスペシャル、いいですねぇ~お写真もちゃぁ~んとポーズが決まってますよ!!まだまだマロンお兄ちゃんに比べると、お子ちゃまって感じで男の色気は感じませんけれど(ノアくんごめんね)でもそこが可愛いですよ(*^_^*)動画の”ブシャー”って声、分からなかったですぅ。
よーく耳を澄ませたのですが・・・残念!!
けれど、ハァハァしていましたね、どれだけたくさん遊んだのかな?と思いきや、あらまぁ転がって遊んでいたのですね、それではウランさんと同じですよぉ~(笑)ウランさんはハァハァはしませんが、転がって遊ぶのがお得意ですから(汗)これからもノアくんスペシャル楽しみにしてまぁす・・・もちろん、マロンくんスペシャルもお願いしますね☆彡 
【2006/08/30 00:54】 URL | かよぴー #ax4px7aw[ 編集] |
----
ノアっちスペシャル、堪能させて頂きました!
実はね・・・はっきりとした黒白のノアっちに惹かれるのはもちろんなのですが(クローネは微妙に汚れた色合いで@笑)、ノアっちのお鼻と口元のピンクが私の萌えポイントだったりしまーす!!
【2006/08/30 00:52】 URL | barai #16ZY37Zk[ 編集] |
--hiroさんへ--
こんにちは、hiroさん!洗い立てのノアは、いつも黒光になっていい感じですよぉ(笑)。走り回っていると、いい香りが漂ってきます♪キジ羽根遊びでは、興奮するとあんな感じで(汗)。最後には息切れしていましたよね(爆)。
マロンのイベント、ぜひぜひご参加くださいね~☆9月1日スタート!お忘れなく(笑)。
【2006/08/29 22:45】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--みゆさんへ--
こんにちは、みゆさん!みゆさんもマロノアのファンだなんて~(感涙)。ありがとうございますっ!!マロノア大喜びですよぉ☆フォルテくんも興奮すると変な音が出るんですね!そうそう、ノアもどちらかというと豚鼻の音に近いです(爆)。きっと一緒なんでしょうね~☆動画にすると、あんな音になっていますが、豚鼻っぽいですから(苦笑)。ブサイクな顔も、またやっぱり可愛かったりしますよね☆
【2006/08/29 22:43】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--こんばんはm(~o~)m--
ノアちゃん、ホントフワフワですね(*^_^*)最後の息遣いが、一杯遊んでるって感じですね(*^_^*)

そうそう、イベントのお誘いありがとうございました。是非参加させていただきますね。
【2006/08/29 22:42】 URL | hiro #-[ 編集] |
--リエコさんへ--
こんにちは、リエコさん!そういえば、リエコさんは以前ノアの黒白の色の入り方がお好きっておっしゃっていましたものね♪ファンだなんてとっても嬉しいですよぉ。ノアもデレデレです(笑)。ナッツくんも興奮すると、変な音が出るんですね(苦笑)。特に仔猫ちゃんだから、萌えっぷりもすごいはず♪ノアも興奮するとブシャッっと音を出して遊んでいま~す☆
【2006/08/29 22:41】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
----
私もノア君ファンでマロン君のファンの一人ですよ~
興奮してる時って変な声出しますよ
特にフォルテは声じゃないんですけど
豚ぱなの音を出しますね(笑
猫じゃないやろ~ってツッコミを入れてしまします
興奮状態の時の顔の不細工さや声とか笑える時があります
【2006/08/29 20:46】 URL | みゆ #yth6Q2mY[ 編集] |
----
ノアちゃんファンですよ~♪わたし☆
黒白のわかれかたがちょ~素敵です!!

それにしてもノアちゃんの萌えっぷりが
すごいですね~(笑)
うちのナッツも興奮すると、ノアちゃんそっくりに
くちをぱかっとあけて、ぶはっっていいますよぉ~!
初めて見たときは、興奮させすぎたかな!?と思って
びっくりしましたが、今では日常茶飯事となりました~(^^;
【2006/08/29 20:03】 URL | リエコ #8w8Th2ek[ 編集] |
--Sheenさんへ--
こんにちは、Sheenさん!Sheenさんもノアファンでいてくださっただなんて(感涙)。マロンのこともお気に召してくださって、嬉しいですよぉ♪でも、ノアはなんと言ってもお里が一緒ってこともありますし、特別ですよね(笑)。私にとってもレオンくんは特別なものがありますし~☆これからもノアの応援よろしくお願いしますっ!!
実はあの羽遊び、ちょっと前にはもっと激しく遊んでいたため、その分息切れにもなっちゃったんだと思います(苦笑)。かなり萌えた状態じゃないと「ブシャッ」としてくれないので、貴重(?)な動画になりました(爆)。
【2006/08/29 19:37】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--こめさんへ--
こんにちは、こめさん!こめさんったら、マロノアファンでいてくださったんですね(感涙)。ありがとうございま~す!!2ニャンが聞いたら、涙を流して喜びますよぉ☆
もちくんも遊んでいる途中で、変な音を発することがあるんですね(苦笑)。きっとノアと一緒かも♪鳴き声とはまた違っていて、なんだかおかしな音なんですよね~。動画で録れているとのことなので、楽しみにしていま~す!!
【2006/08/29 19:32】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
----
はいはいは~い!!
ノア君ファンで~す!(⌒∇⌒)
いやいや、マロン君も好きよ~♪
フサフサマロン君、ライオンのようにカッコイイ!
でもノア君、うちのレオ様と同じ実家ってことで嬉しくて、
ついつい応援したくなります☆ 笑
ノアくんの 「プシャッ」 のせいで、息切れしてますよん?
羽に夢中になっているノアくん、可愛いです♪^^
【2006/08/29 17:16】 URL | Sheen #-[ 編集] |
----
ノア君ファンでありマロン君ファンでもある、
そういう人は私だけじゃないはずっ♪
ノア君の「ブシャーッ」、実はもちも遊んでいる最中、ときどき「カッ!」という謎の音を発するんですよー!
ノア君の「ブシャーッ」ともちの「カッ!」が同じ性質(?)の音なのかわからぬのですが、こないだグーゼン録ることができたので、近日中にupしようと思います☆
【2006/08/29 16:03】 URL | こめ #GQzJNJ3U[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/478-5c534841
| ホーム |

calender

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
