『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ぷちイタズラ♪』
今日もネット接続がビミョーになっているので(汗)、
記事がUPできるうちに、更新させていただきま~す☆
ちなみに、今日の我が家は通常モード。
ダンナさんは研修があって、休日出勤だし。
一応夕方には帰宅するようなので、それからは二人で
ノアをシャンプーできればな~と思っています。
明日のシャンプーでもいいのですが、
明日はネットのサポセンの方がみえるので、
時間配分もはっきりしないから落ち着かなくて…。
だったら、今日のうちに洗っておこうかな~と♪


というわけで、マロンはソファー下で寝ているし、
ノアは部屋を歩き回るくらいの時間帯ということもあり、
ネタというネタはなかったりするのですが(汗)、
先日、ダンナさんにぷちイタズラをしちゃったので、
記事として紹介したいと思いま~す!(苦笑)


うちのダンナさん、結構お行儀が悪いです(爆)。
ソファーで座っていても、テーブルをオットマン代わりに
足を乗せてくつろいじゃうことも多いんですよね~(怒)。
ラクなのはわかるけど、それはやっぱりNGでしょ!!
テーブルにはニャンが乗っても許されるけど、
人間のあんよは乗せるべきじゃ~あ~りませんっ!


ってことで、お仕置きを兼ねたぷちイタズラを決行☆
スネ毛モジャモジャのお見苦しい点については
どうかどうかお許しくださ~い(ペコリ)。
マジ、ダンナさんの足ですから!!私じゃないですよぉ♪






いつものように耳掻きで遊んでいたのですが、
ダンナさんの足と足の間をチラつかせるようにしたら、
ノアがちゃいちゃいと萌えてくれていま~す(笑)。
この刺激で、足を引っ込めてくれるかと思いきや、
ダンナさんは爆睡しちゃっていたんですけどね(爆)。


しょ~もないネタですみませ~ん(汗)。
とりあえず、今日の記事としてUPで~す(苦笑)。
明日はネット接続が快適に戻りますように☆
スポンサーサイト
【2006/08/26 14:12】 MOVIE | トラックバック(0) | コメント(20) |
<<ノアを洗いました~ | ホーム | 落ち着かないマロン>>
comments
--ぱなさんへ--
こんにちは、ぱなさん!ノアのお手手、もこもこしていますが、しっかり爪も出ていますからね~(苦笑)。Mっけがないと、ちょぴ痛いかも(爆)。すのたんもこういう遊びが好きなんですね♪やっぱりやんちゃな仔猫ちゃんキャラの子が夢中になっちゃう遊びなんでしょうね~~。マロンはあまりしないし(汗)。
ダンナさんの足、キレイですか??画像が粗いせいで、リアルに毛が感じられないからかも(苦笑)。相方さんは…(苦笑)。お兄さままでもじゃっているとは!!触るとざりざりしそうですね~☆
天然のねこじゃらし、マロンも楽しんでくれました♪マサトのようなカッコヨサには憧れますよね~~。マロンはまだまだですぅ(苦笑)。ああ…マサトはステキだわ~♪勇姿を思い出してうっとりな私(爆)。
【2006/08/30 12:36】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--゚+。:.゚(*´∀`*)゚.:。+゚--
ノアちんのオテテで私のふくらはぎもペシペシされたいです~w 白手袋が余計にそそられちゃいます(●´艸`)
これすのたんがよくやるんですけど、ちるたんの肉まんのようなオテテとは違うしスピードも速いので、こちらもドキドキだったりします。
痛みに強い相方は爪にはめっぽう弱くてこんなことさせてくれませんから、私の足でなんです^^;
それにしてもご主人の足キレイですねぇ!!
全然モジャオさんじゃないし!!!
ウチの相方、足だけは異常にモジャオだし、兄なんかそれを上回るモジャオで“モモのウラゲ”までモジャモジャなんですっっ
(″ロ゛)キモー

通行人M君の登場がまたよかったです~w
しっかり顔をこちらに向けてくれるところはさすがですよね♪
天然猫じゃらしのマロン君はやんちゃな子供みたいで、あの写真はサイッコーにかわいぃ!!K-1のマサトに負けず劣らずの格好よさです(●´艸`)ムププ
【2006/08/30 03:43】 URL | ぱな #vax7NXxk[ 編集] |
--sayokoさんへ--
こんにちは、sayokoさん!ノアもエキサイトしてくるともっと爪を出すのですが、あの遊びでは中途半端な萌え方だったのか、ダンナさんの足はキズになりませんでした(苦笑)。私としては制裁のためにも、流血してもいいくらいだと思っているんですけどね~(爆)。ホントお行儀が悪くて困っています!マルくんもリラちゃんも、ああいう遊びはしないんですね♪2ニャンとも優しい性格をしているからなんですよぉ。ノアはね~、とにかくすごいですから(汗)。注意してどうなるものでもなく、人の上にも平気で飛び乗るし(涙)。今のペースで体重が増えていったら、飛び掛られた時に内臓がやばいんじゃないかと思うくらいですよぉ(苦笑)。そうそう、マロンはああいうことはしませ~ん。誰もしつけたわけじゃないのに、我が家に来た時からムチャなことはしないんですよぉ。マロノア対照的です(爆)。
【2006/08/27 11:54】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
----
目が覚めたダンナ様は足に何故か小さなキズが出来ていてびっくりしたのではないでしょーか。
ノアちゃん、ダンナ様の足の間でも気にせず遊ぶんですね~(笑)
うちのコたちはさすがにそれをやると人間が怖いのでやりませんが。
ノアちゃんが恐がらないのはきっとChocolatさんもダンナさんも優しいからでしょうね。
それとノアちゃんのヤンチャな性格もあるでしょうけれど。
後ろにいるマロンちゃんの表情が『よくあんなことできるな』と呆れてるように見えるのは私だけ?
【2006/08/27 04:45】 URL | sayoko #aJhQvZuU[ 編集] |
--わたたさんへ--
こんにちは、わたたさん!うちのダンナさん、めちゃめちゃ眠りが深いんですよぉ(汗)。一度寝てしまうと、そう簡単には起きてくれません(爆)。ニャンが大鳴きしても全然平気だし、隣の部屋にいる私が焦るほど。だから、ノアが爪でちゃいちゃいしているくらいでは、ビクともしませ~ん(涙)。ホント、お行儀が悪くて困っちゃいます!!
わたたさんのお父さま、スフレちゃんのことを名前では呼ばないんですか~(苦笑)。でも、スフレちゃんもお父さまが愛情を持って声をかけてくれるのが、ちゃんとわかっているでしょうね!!いい距離感なのかも♪
明日こそはね~~って感じです☆もう、接続状況に振り回されるネットライフはうんざりですから~(苦笑)。サポセンの方に頑張ってもらいますね!!
【2006/08/27 02:45】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--memekoさんへ--
こんにちは、memekoさん!うちのダンナさん、めちゃ眠りが深いんですよぉ(汗)。一度眠りに落ちてしまうと、簡単には起きてくれません(爆)。だから、ノアがああやって爪を立てて遊んでいても「う~ん」ってなるくらいで、起きることはないんですよぉ。
それにしても、テーブルに足を乗せるだなんて、ホントお行儀が悪いですよね!!まったくぅ。本人には何度言っても直してくれないので、ついついこういうところで愚痴りたくなっちゃいます(苦笑)。マロンもノアと一緒にダンナさんの足を攻撃してくれればいいのですが、ノアが萌えるとひいちゃう子なので(汗)、なかなか同時には攻撃できなくて~~(苦笑)。
【2006/08/27 02:40】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--かよぴーさんへ--
こんにちは、かよぴーさん!昨日はアトムくんのお墓参りにお出かけだったようですね!私はてっきり、ニャングッズのお買い物にお出かけかと思いました♪あとnanaさんのサイトのTopを飾る小物選びとか~(笑)。そちらはだいぶ涼しかったようですね!お天気のせいもあるのかな?気温に応じて、交通機関の車内の温度も調整してほしいですよね~。
ダンナさんの足ね~、これがまた結構細いほうなんですよぉ(汗)。お腹は出ているのに足だけ細く、典型的な内臓脂肪って感じです(涙)。
ノアもああいう遊びでは爪を立てているはずですが、それよりもダンナさんの睡魔のほうが勝っていたようで(汗)。エルフちゃんのガブっなら大丈夫ですね!!ちなみにマロンは食事が終わってふらふら歩いていたところでした~(苦笑)。
【2006/08/27 02:37】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--ひえ~(恐)--
Chocolatさん、こんばんは。
旦那さまはノアにゃんが、あんなにいじってもへーきなんですか?!!
ある意味、すっごくニャンコを愛しているというか、ニャンコ愛にあふれただんな様!!うらやましーー。
ワタシは両親とくらしていますが(泣)父親は、家のスフレ(猫)の事を、「やい!猫!!」とか「年寄り猫!!」とかしか言ってくれません。
でも、語尾に必ずハートマークがついてるんですけどね。。。老人コンビって事で...。

明日は、ネットが快適につながるようになりますように!!
【2006/08/27 01:55】 URL | わたた #-[ 編集] |
----
ひぇ~!ダンナさま、これでも起きないんですか!
かなりの爆睡っぷりですね…(笑)
でも足のオンテーブルはNGだと思います!
今度はマロノア君達2匹がかりで、攻めちゃっていただきましょ~!
…意外とクセになっちゃったりする可能性もあったりして…(笑)
【2006/08/27 01:04】 URL | memeko #-[ 編集] |
--こんばんは~--
今日は姉とニャンコのお墓参りに行ってきました。本日は(もう昨日ですが)とても涼しく、電車やバスの中が寒いくらいでしたよ(>_<)
こんな日は、弱冷房で良いのでは?と思います。
まぁ~、Chocolatさんったら~、スリムな脚に見事なスネ毛なんだもの(*≧m≦) ププッ
旦那様の脚だなんて、言い訳すればするほど(; ̄ー ̄)アヤシイゾ・・・なぁ~んて(爆)ノアくんのモフモフのお手てではご主人起きなかったのですね。ならば、我が家のエルちゃんをお貸しいたしましょう!!ガブッとしてくれるかも(笑)後ろを通っているマロンくんは萌えなかったのでしょうか?
【2006/08/27 00:26】 URL | かよぴー #ax4px7aw[ 編集] |
--hiroさんへ--
こんにちは、hiroさん!お行儀の悪い足には制裁を~って感じで、ノアのお遊びの道具になってもらいました(爆)。ダンナさんはかなり眠りの深い人なので、ちょっとやそっとでは目が覚めないんですよぉ(汗)。何かあったら逃げ遅れそうなタイプなので、ちょっと心配ですぅ(苦笑)。
【2006/08/26 22:34】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--こんばんはm(~o~)m--
ノアちゃん、こんな感じで遊んでたんですね(*^_^*)でも旦那さんこのまま爆睡で起きなかったのですか?
【2006/08/26 22:30】 URL | hiro #-[ 編集] |
--baraiさんへ--
こんにちは、baraiさん!おいおいっ!!(ツッコミ)いくらなんでも、あそこまで毛深かったらヤバイですから~(爆)。ノアもエキサイトしてくると爪を立てたりするのですが、ダンナさんは爆睡しちゃっていて気づかないんですよ~(汗)。普段からニャンの大鳴きも地震も、ぜ~んぜん気づかず…。いつも眠りが深くて羨ましい人なんですぅ(苦笑)。
【2006/08/26 22:07】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
----
chocolatさん、けっこう毛深いんですね!
って違うかぁー!!!??(爆)
くすぐったそうなのに旦那様は爆睡??
きっとお疲れなんでしょうね。
【2006/08/26 21:55】 URL | barai #16ZY37Zk[ 編集] |
--Sheenさんへ--
こんにちは、Sheenさん!ダンナさんの汚いスネモジャからのぞくノアの白手袋、いつもよりもキレイに見えてしまいますよね~(爆)。ほ~んと、いつもあんな感じでテーブルに足をのばしているんですよぉ、うちのダンナさん!あら、Sheenさんのご主人もテーブルの上に~なんてですね(汗)。ダンナさんいわく「よその家でするわけじゃないからいいじゃん」というわけで(涙)。同じく何度言ってもきかないので、私も諦めてきていま~す(爆)。でも、ただただ諦めるのも悔しいので、ああいうイタズラにして制裁を加えるわけですよぉ(苦笑)。
ノアはシャンプーしてキレイになりましたよぉ♪明日の記事では大鳴き動画をUPする予定です(爆)。それにしても、ネットの接続が安定してくれるといいな~と。なぜか今は、結構いい感じでつながってくれています(苦笑)。突然落ちるので要注意!
【2006/08/26 21:22】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
----
耳掻きでじゃれるノア君、すごい!^^
ご主人様の足の間から出てくるホワイトソックスはなんともいえない可愛いです!笑
うちも同じですよ~!
すねモジャモジャ ←失礼しました! とテーブルに足を乗っけることが。
うんうん、ニャンズは上がっても許せるけど、うちの旦那のあの汚い足は許せない!
だらしな~い!っていつも怒ってるけど、しょっちゅう怒るので効果なし 泣

ノア君、シャンプーしてもらってキレイキレイになりましたか?^^
明日、PC直るといいね!
【2006/08/26 21:11】 URL | Sheen #-[ 編集] |
--リエコさんへ--
こんにちは、リエコさん!リエコちゃんのお家でもこういうイタズラをしちゃっているんですね(苦笑)。ナッツくんはまだ仔猫ちゃんだから、爪も細くて小さいから、チクチクするでしょうね~(笑)。我が家でもノアはやはり興奮すると爪を出しますぅ。マロンは小さい時から全然そういうことがないんですけどね~。耳掻きはテーブルの引き出しに常備していて、いつもあんな感じでオモチャ代わりにしていま~す(爆)。
【2006/08/26 19:47】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
----
うちもたまに同じいたづらしますよ~(笑)
ナッツはすぐ興奮して爪をだすので
効果てきめんです(*^▽^*)!!

耳かきでじゃらしてるとこが素敵でした~♪
【2006/08/26 19:39】 URL | リエコ #8w8Th2ek[ 編集] |
--えいこさんへ--
こんにちは、えいこさん!お久しぶりですぅ。お元気にしていましたか?ニャンと一緒に遊ぶ時、人間のカラダをつかってすることって結構色々ありますよね~。ちょっと段差をつけて、隠れさせたり、くぐらせたり、ジャンプさせたり~(苦笑)。自分自身のカラダもやりますが、オモチャを動かしやすいようにと、ダンナさんのカラダを使うこと、結構ありますよぉ(爆)。えいこさんのお家もなんですね!あら、ご主人ったら文句ですか~。かな~り痛い状態にならなければ、我が家は結構平気だったりします(苦笑)。ノアはもちろん爪が出ているのですが、それ以上にダンナさんの睡魔のほうが強いし(汗)、普段はノアに背中を引っかかれても、気持ちいいって言っていますし(爆)。あ、マロンのことよく見ていましたね♪カリカリを食べた帰りだったんですよぉ。舌がぺるぺるしてますよね(笑)。
【2006/08/26 18:53】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--いいなぁvv--
Chocolatさん、こんにちは♪
Chocolatさんのご主人は、足をノアたんが
チャイチャイしても怒らないんですねー!
私もセイラを遊ばせるときに、アスレチックの
一環として(?)同じようにうちの旦那の足の間から
オモチャを見せてじゃれさせるんですが、
旦那がソッコーで私に文句を言ってくるので(汗)
うらやましいです(_ノД<)ノ・゚・。!!
もしかしてノアたん、ツメ出してないですか??
セイラは思いっきりツメ立てるので
そこらへんに敗因があるのかも(笑)??

のっそりやってきたマロンくんが可愛いですvv
お口をペロペロ♪何か食べてきたのかな~~?
【2006/08/26 18:12】 URL | えいこ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/475-14052965
| ホーム |

calender

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
