『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『落ち着かないマロン』
はぁ…日に日に悪化してきているネット接続(涙)。
1時間あったら、トータルで5分程度しか
つながっていないかと思うくらい、落ちています(汗)。
メールの送受信もサイトの閲覧も、とにかくダメダメ。
今カキカキしているブログの管理ページを開くだけでも、
どれほどの時間を費やしたことか~と思うほどです。
必ずつながる時間というものがはっきりしているのなら、
その時間だけパソに向かえばいいのですが(苦笑)、
そういうわけではないので、接続状態をチェックしつつ、
色々な作業をしながら様子をみているところです。
サポセンの方ともなかなか連絡がつかなかったこともあり、
結局来ていただくのは、日曜日の午後になりました(汗)。
サポセンの方に来ていただいても、点検であって、
何か修理ができるわけでもないのかな~と思うと
手放しで喜べることではないのですが(爆)、
とにかく、なんらかの進展があることを期待しています。


落ちまくっているのはネットだけではなく…。
私の体調も今日は急降下しちゃっています(汗)。
貧血でダウン…。グロッキーになっちゃいました~~。
スイカなんて食べていたら、ダメってことですよね(爆)。
血になるものをちゃんと食べないと~~(苦笑)。


ってことで、心身ダメージが多いこともあり、
今日はただのマロノアお昼寝ネタでお許しを~(爆)。


この時期のお昼寝はソファー下が多いマロンですが、
少し部屋が涼しく感じると、キャットタワーの
ハウスで丸くなって寝ていたりします(苦笑)。
夏の間は中にニャン専用ベッドを設置していないので、
暑苦しくもならずに眠れるのでしょうね~。


20060825-1.jpg



でも、長時間は眠れないのかな~~。
自分の体温で、熱がこもっちゃいますものね(汗)。
次はソファーの座面のところでネンネンです。


20060825-2.jpg



ソファーで寝ていると、またカラダが暑くなったのか、
いつものように、ソファー下へ移動しちゃいました!


20060825-3.jpg



これでしばらくは下で寝ているのかな~と思いきや、
またしてもキャットタワーのハウスに移動です(汗)。
1時間の間にこれだけ動くなんて、落ち着きないですよね!


20060825-4.jpg



タワーのハウスはノアもお気に入りの場所なので、
涼しくなってくると、中でよく寝ているんですよね~~。
今日はマロンに先を越されちゃったので、
ちょっと羨ましそうにタワーのほうを眺めていました☆


20060825-5.jpg



しかたないので、ケージ上にあるBOXベッドで
ノアはネンネンすることに決めたようです(苦笑)。


20060825-7.jpg



そして2ニャンはこんな状態になっていま~す♪♪
毎回、ビミョーな位置関係だったりしますよね(爆)。


20060825-8.jpg



ノアはミーティングする気があったみたいですが、
マロンは眠気には勝てないって感じの顔(苦笑)。
これでしばらく2ニャンはお昼寝タイムに入りました~♪


ってなわけで、今日もまたネットに向かう時間が
激減しているので、なかなか皆さまのサイトには
訪問&カキコできなかったりします(涙)。
接続が安定しているタイミングで、
お邪魔させていただきますね~~(ペコリ)。
スポンサーサイト
【2006/08/25 16:50】 睡眠 | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<ぷちイタズラ♪ | ホーム | 天然のねこじゃらし☆>>
comments
--hiroさんへ--
こんにちは、hiroさん!体調のこと、お気遣いくださってありがとうございますぅ(ペコリ)。ちょっと貧血気味なだけで、他は大丈夫なんですよぉ♪ちゃんと血になるものを食べるようにしないとダメですね(汗)。日曜日にはサポセンの方が点検に来てくださるので、何らかの進展があればいいな~と思います!もしこのパソが悪いって言われたら、かなり凹みますが(汗)。
マロノアとも夏でもハウスで寝ることがありますよぉ♪ハウスの中にベッドをセットしていないので、あまり暑くならないみたいです。特に夜は入っていることが多いですよぉ(笑)。
【2006/08/26 00:59】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--大丈夫ですか?--
ネットだけでなく、体調も崩されてるんですか?あまり無理しないでくださいね。ネット改善されるといいですね(*^_^*)

マロンちゃん、ノアちゃんも夏でもハウスに入るんですね。
【2006/08/25 23:26】 URL | hiro #-[ 編集] |
--りんぽぽさんへ--
こんにちは、りんぽぽさん!いつも体調を気遣ってくださってありがとうございま~す☆スイカの食べすぎかどうかは別として(汗)、ちょっと貧血気味になってしまいました~。やっぱ血になるものを食べないとダメですよね(涙)。チョコもいいんですか!!ほほぉ。チョコは結構苦手なスイーツに入りますが、少しずつ食べて貧血も解消できるならそれがいいですものね☆がんばりますっ。
マロノアもお腹を出して寝ていることが多いのですが、モフモフな腹毛を持っているせいか、風邪はひかないみたいですぅ。りんぽぽさん、お腹を冷やしてはダメですよぉ!!風邪もそうですが、おなかゆるゆるになっちゃいますよぉ(涙)。女の人は冷えが大敵ですものね!私もスイカの食べすぎには要注意ですっ。
【2006/08/25 22:54】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--まっしゅマンさんへ--
こんにちは、まっしゅマンさん!まっしゅマンさんのブログでは、いつも癒されっぱなしですよぉ♪♪まっしゅくんのほぼのぼとした雰囲気がなんともたまりませんっ。マロノアにはない空気感があって、ほわわ~んとしちゃうので(笑)。ノアの寝床のボックスベッド、入り口はそんなに大きくないものの、中は結構広々としているんですよぉ。マロノア一緒に入っても、狭くないくらいです(苦笑)。まっしゅくんは暑がりなんですね!あれだけフサフサだから、夏が苦手なのは当然ですよぉ☆
【2006/08/25 22:50】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--みゆさんへ--
こんにちは、みゆさん!ご心配をおかけしてしまってすみませ~ん(ペコリ)。昼間は貧血でグロッキーだったのですが、夕方にはもう復活です☆ちゃんと晩御飯はしっかり食べましたので、もう大丈夫ですよぉ!!マロノアが癒してくれたらいいのですが、どちらかというと鞭を打つドSタイプだったりするので、癒し効果は望めません(爆)。ニャンって暑がりなくせに、好んで暑そうな場所で寝ますよね~(苦笑)。
【2006/08/25 22:48】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--レバーとほうれん草で(^_-)-☆--
Chocolatさん、大丈夫~~;;;。スイカもいいけど、レバーやほうれん草を食べなくちゃ~~~、あ、貧血にはチョコレートもいいんですよねvv。体力つけて、ネット復活に向けて備えましょ~~~p(^^)q。日曜日のチェックで、サクッと直るといいなぁ~。
夏は、猫さんの寝場所もなかなか落ちつかないですよね~(;´▽`A``。お気に入りの場所が暑かったり、そうかと思うと、クーラー下は長く居すぎると寒かったり...。でも、ちゃんと心地よい温度を求めて移動するマロノアくんの姿、お腹を出したまま寝て風邪をひく私と比べたら、ず~っと賢いです(>▽<;;
【2006/08/25 22:37】 URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集] |
--こんばんわ!--
ネット不調はストレスたまりますねぇ!!ドラゴンボールネタで、少しは解消してもらえて良かった!!マロノアちゃん、寝る場所いっぱいありますねぇ!!あたしも、ノアちゃんのはいってる寝床の、豹柄のとこ、入りたい・・・!まっしゅは、相変わらず、冷え冷えボードの上が定着してます!!暑がりかも!!!
【2006/08/25 22:04】 URL | まっしゅマン #-[ 編集] |
----
大丈夫ですか?
あまり無理をしないで下さいね
マロ君&ノア君に癒されて復活して下さいね
暑いのにタワーの箱の中で寝たりしますよね本当に見ている方が暑くなりますよ~
【2006/08/25 21:53】 URL | みゆ #yth6Q2mY[ 編集] |
--Sheenさんへ--
こんにちは、Sheenさん!体調のこと、お気遣いくださってありがとうございますぅ(ペコリ)。ちょっと昼間はくら~っとして倒れていましたが、この時間はだいぶスッキリしました!ブランチはやはりスイカでしたが(爆)、晩御飯はしっかり食べたので大丈夫です!Sheenさんのお嬢さまも貧血気味なんですね(涙)。中高生だと自分自身の体質とうまくつきあうことやムリをしないことだとかが、なかなかできなかったりしますものね(汗)。周りのフォローも必要ですし、まだまだ育ち盛りですから、しっかり鉄分補給で貧血を改善していけたらいいですね!!
今日のマロンは落ち着きなかったですよぉ(汗)。今は床に転がって寝ていますが(苦笑)。そしてノアがタワーのハウスで寝ています。夜はこういうパターンが多いんですよ~♪マロンには、お昼寝はしっかりと、そしていつものお遊びタイムで運動不足を解消してほしいですね!
日曜日になんとかネットの問題が解消できればいいな~と思いますっ。ついでに、無線LANのこともみてもらおうかな~なんて(爆)。うまくいけばいいんですけどね!!とにかく今は待つのみですぅ。
【2006/08/25 21:33】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
----
Chocolat様、貧血なんですか?
うちの次女の疲れがあやしくて、そしていつも青白い顔していたので、夏休みに診てもらったら「血、かなり薄くなってますね~」っていわれました。彼女も貧血で、鉄分で治療中です。
体調崩しやすい中高生、食事にかなり気を遣いますけど、好き嫌いが激しくて… 困っちゃうわ、本当に 苦笑
体調の方は大丈夫ですか?甘くないスイカをご飯代わりにしないで、ちゃんとした(笑)食事をとってくださいネ ^^

マロン君、一時間にあれだけ移動していたら、寝る暇なんてないじゃない?笑
でも猫ちゃんって、暑くなるとすぐ場所を移動するしね~ 動くとかえって暑いと思うけどぉ~ 笑
マロン君おねんねモードなのに、ノア君はミーティング気分ですね!可愛いです♪
日曜日、PCの問題など解決するといいですね!
レスや訪問、全然気にしなくてもいいです。
御身体の方大事にしてくださいね。無理は禁止ですよ~~ ^^
【2006/08/25 21:08】 URL | Sheen #-[ 編集] |
--かよぴーさんへ--
こんにちは、かよぴーさん!ちょっと血が薄くなっちゃったのかな~って感じの私です(爆)。でも、今はだいぶラクになりました☆いつもご心配ありがとうございますぅ。あ、またスイカ食べちゃいました(苦笑)。
マロノアともビミョーな室温の違いをちゃんと感じとっているようで、臨機応変で寝場所を変えているみたいですよぉ。ちなみにこの時間は、2ニャンともソファーで寝ています(苦笑)。ラルフくんはあひるさんのところにもぐっていますものね!あれはかなりムンムンしそうですよぉ(笑)。
日曜日になんとかパソの調子が完全復活できればいいのですが、点検だけ~っとなると困りますよね(汗)。ほ~んと突然落ちて…な毎日なので、そんな不安定な状態から早く解消されたいですっ!!
【2006/08/25 19:16】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--貧血ですかぁ?--
こんにちは~。
Chocolatさん体調が悪いのですね、そうそうっ!!スイカがお昼ご飯じゃダメですよ~(・・;)余計に胃も悪くなっちゃいますよ(;_;)
お気をつけあそばせ<(_ _)>
今日はお昼寝中のマロンくんですね♪おぉ、やっぱりマロンくんもハウスの中に入ったりもするのですね、ラルさんだけじゃなかった(笑)ただ、ラルさんは長時間篭っていられますからねぇ~アツアツでっす(爆)ノアくんのお兄ちゃんを見つめる目には負けますけどぉ(*^m^*) ムフッ 半身がでているマロンくんが面白ろ可愛いですね♪暑さと涼しさが半々なのでしょうか?(笑)
日曜日にPCの不調が直るといいですね・・・
【2006/08/25 18:17】 URL | かよぴー #ax4px7aw[ 編集] |
--あやまっつさんへ--
こんにちは、あやまっつさん!本館のほうにプレートのお届け、どうもありがとうございました☆早速サイトにも飾らせていただきましたよ~♪
私の体調もご心配くださってありがとうございます(ペコリ)。どうも貧血のようで…。夏はさっぱり系の食事も多くて、血が足りなくなっちゃんでしょうかね~。気をつけますっ。
マロノアの動画、楽しんでいただけましたか☆やっぱり写真と違って、ナマな雰囲気をお楽しみいただけるかな~なんて(笑)。ノアは後ろ足だけ立つのがそんなに苦手じゃないんですよぉ。いつもちょうだいダンスしています(爆)。
【2006/08/25 17:43】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--こんにちわ♡--
お体大丈夫でしょうか((o(,,・´ェ`・,,)o))ダイジョブ??
暑いのもありますし無理なさらないでマロノアたんに癒されてくださいね~♪
動画見ました~(*´∀`*)
動くマロノアたんヵゎぃぃ!!
というか マロたんは男の子ですね~!一緒にグルグル目が回りましたw ノアたんの頂戴ポーズに感動!かわいい!ダーにゃんは足だけで立つって事がないゆえ羨ましぃですよ~!
【2006/08/25 17:01】 URL | あやまっつ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/474-58ed4c08
| ホーム |

calender

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
