『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ここだけの話…』
20060822-1.jpg



マロンがあ~んなことを申しておりますが、
やっぱりあのことは話さずにはいられませ~ん(爆)。
ってことで、内緒話をこっそりここで紹介♪♪


昨夜、いつものように夜のお遊びをしていました☆
マロンが大好きな、キラウニボールで(笑)。
私とダンナさんがキャッチボールをするようにして、
間にいるマロンが玉をジャンピングキャッチする遊びです。


何回か続けていると、途中でマロンが遊びをやめてしまい、
なにやら、キョロキョロ不思議そうな顔をしています。
「ま~ちゃん、何してるの~?遊ばないの~?」
と声をかけても、ボールのほうには見向きもせず…。


次の瞬間、何が起きていたのかわかりましたっ!!
なんと、マロンがオナラをしていたのですっ(汗)。
鼻が敏感なニャンだし、自分がしちゃったわけですから、
そのニオイにもいち早く気づいていたマロン(爆)。
ちょっと離れた場所にいた私やダンナさんは、
オナラのニオイにはすぐに気づかなかったのですが、
時間差で異臭が漂ってきましたからね~~(涙)。
マロン本ニャンもそうですが、こんな状態では
人間のほうだって遊びには集中できませんっ!!
しばらく、ウニボール遊びは中断しました~~(苦笑)。


それにしても、昨夜はマジ臭かったですっ。
昨夜の様子を振り返ってみると、どうやらマロンは
ジャンピングキャッチして、床に着地したのと同時に
オナラをしちゃったんじゃないかな~と(汗)。
ホント強烈なニオイでしたっ。笑えるほどに~~(爆)。
空気清浄機もMax、窓も開けて対処しましたが、
しばらくはニオイが鼻についてしまってとれなかったし!


20060822-4.jpg



ごめ~ん、マロン。昨夜のこと話しちゃった♪♪
ブログの楽しい(?)ネタに協力をありがとうっ☆


20060822-2.jpg



20060822-3.jpg



な~んてことをホントに思っているかどうかは別として、
マロンはただいまお昼寝爆睡しちゃっていま~す(汗)。
今日の大阪、午後2時過ぎから急に天気が悪くなって、
さっきから雷雨がすごいことになっていま~す(涙)。
ノアは外が気になって部屋をウロウロしていますが、
マロンは雷なんかでは動じませんからね~(苦笑)。
この雨の後、少しは涼しくなってくれるといいなぁ…。
スポンサーサイト
【2006/08/22 15:43】 日常のひとコマ | トラックバック(0) | コメント(22) |
<<90000hitsのカウプレ☆ | ホーム | 滋賀に行ってきました☆>>
comments
--かよぴーさんへ--
こんにちは、かよぴーさん!マロン、おならしちゃいましたっ。しかも遊んでいる途中で~~。本ニャンも遊びに集中できないくらいのニオイだったようです(爆)。もちろん、人間も遊びどことじゃなかったんですけどね~(汗)。我が家では男所帯だったりするので、こんな話題も軽く暴露してしまったりしますが(爆)、レディーの多いお家では…ですよね!!そうそう、私もおならは音までは聞いていませんっ。ドライヤーで乾かしている時にされたことがありますが、ドライヤーの音でかき消されていたかもしれませんしね~。
おならはニャンだけじゃなく人間だってするもの♪私も…ってこれこそ内緒話で~す(爆)。
【2006/08/23 13:27】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--みゆさんへ--
こんにちは、みゆさん!大爆笑していただけましたか~♪♪ニャンのおなら、かな~り臭いですからね(苦笑)。遊んでいる間にしちゃって、自分が~というのが気づかずにキョロキョロしているマロンもかなり笑えます(爆)。クロエくんとフォルテくんは、あまりおならはしないのかな??マロノアは滅多にしませ~ん。だから、貴重な時間を過せましたよぉ(笑)。
【2006/08/23 13:23】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--memekoさんへ--
こんにちは、memekoさん!マロンのおなら、笑える臭さでしたっ!!マロノアは滅多におならをしないんですよぉ。これまでに2回くらいしか経験していませ~ん。もしかしたら、私がそばにいない時にしているかもしれませんが(爆)。あら!!メメちゃんったら、結構プゥ~しちゃっていたんですか!こ~んなところで暴露しちゃっていいのかしら(苦笑)。メメちゃんはレディーですからね♪たしかに、ブラッシングのようなお腹のマッサージ効果のあるものだと、気持ちよくで出ちゃうことってありますよね(笑)。動じることのないメメちゃん、「私じゃないのよぉ♪」と思っているのかな??(笑)
【2006/08/23 13:20】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--baraiさんへ--
こんにちは、baraiさん!ここだけの内緒話だったのが、結構デカイ話になっていますよね(爆)。大いに笑ってくださ~い☆私もあまりの臭さに笑うしかなかったんですから(苦笑)。マロンも自分のおならのせいってわからずに、キョロキョロしていたし~(汗)。マロノアともに滅多におならはしないので、ある意味貴重な時間でしたっ!!そう思うと、なんだかイヤじゃありませんよね~、おならも(爆)。
【2006/08/23 13:16】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--hiroさんへ--
こんにちは、hiroさん!マロン、遊んでいる最中におならしちゃいました(苦笑)。本ニャンも突然の異臭にキョロキョロしていましたよぉ。まさか自分が…とは思わなかったのかな(爆)。マロンに優しいお言葉、ありがとうございますっ!!もうすっかり立ち直っていま~す♪
【2006/08/23 13:14】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--Sheenさんへ--
こんにちは、Sheenさん!楽しんでいただけましたか~♪マロン、おもちゃで遊んでいる最中におならをかましてくれました(爆)。自分のおならにめちゃ反応してキョロキョロしている姿、結構笑えましたよ~☆私も突然の異臭に、何が起きたのかと思ったくらいですっ。あんな状態では遊びが続けられないですよね~。Sheenさんのお家でも、ドライヤーの最中にぷぅ~されちゃったことがあるんですね!我が家でも一度だけあります(笑)。お腹をさわさわと触りながら乾かしていたので、マッサージ効果になって出ちゃったんでしょうね!もわわ~んとして大変でしたよぉ(爆)。
【2006/08/23 13:12】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--こめさんへ--
こんにちは、こめさん!大笑いしちゃいましたか~♪♪マロン、おならしちゃったんですよぉ。着地した時に一緒に出ちゃったようです(爆)。ニャンのおなら、結構すごいニオイだったりしますよね~(汗)。でも、結構笑えるニオイでもあるし(爆)。もちくんもあまりおならはしないんですね!!そうそう、マロノアも滅多におならはしませ~ん。同じように、これまで2回くらいしか経験ないし。だから、珍しい経験だけに臭くても嬉しかったりしま~す♪♪
【2006/08/23 13:08】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--かよぴー--
うぷぷぷっ(爆)
やっぱりニャンコもプーしますよね?
我が家でもプーの臭いはしばしば?レディーが多いので誰とは言いませんが(*≧m≦) ププッ 音がするならまだしも、音がしないのでポワ~ンと漂ってきますよねぇ(笑)
Chocolatさんは、音のするプーは聞いたことありますか?そー言えば私は音がするプーは聞いたことがないなぁ・・・
しかし、マロンくんバラされちゃって当分ご機嫌が直らないのでは?(^_^;)マロンくん大丈夫、誰だってプーはするものだから・・・元気だそうぜいっ(^_-)-☆
【2006/08/23 10:04】 URL | かよぴー #ax4px7aw[ 編集] |
----
大爆笑!!!!
着地した瞬間に出たちゃたのね
あ~可愛すぎる
本当にニャンのプは臭いですよね
【2006/08/23 09:37】 URL | みゆ #yth6Q2mY[ 編集] |
----
ぷぷぷ…w
ごめんマロン君… でも笑えるほどに臭かったんだ…ぷぷ
でもねでもね、ニャンって結構な頻度でオナラしてる気がするのは私だけでしょうか~?
ブラッシングしてて、気持ち良さそ~な顔してると思ったら異臭が… ってこと、たまにあるんです。
(なんて暴露したら、メメが怒っちゃうかも…)
ま、メメはそんなニオイにはまるで動じないので、大物なのかもしれません~(笑)
【2006/08/23 03:03】 URL | memeko #-[ 編集] |
----
マロン君、私はもちろん聞かなかった事に
・・・・・・なぁーんて出来ない!!大爆笑!!!
自分でも臭かったんだねぇ~(笑)
でもでも、臭い匂いも愛おしかったりしませんか???え??ヘンタイ???
【2006/08/22 22:55】 URL | barai #16ZY37Zk[ 編集] |
--こんばんはm(~o~)m--
マロンちゃんやっちゃいましたか(^_^;)落ち込んでるのかな?でもマロンちゃんだけじゃないからね(^_^;)
【2006/08/22 22:13】 URL | hiro #-[ 編集] |
----
あはは… と笑いながら ”マロン君の内緒話” 読ませていただきました ^^
マロン君、ごめんね~♪
ジャンピングキャッチ、いい運動になりますね。腸の運動にも効果的!笑
でも… 窓を開けるくらいの臭さ!?凄いおならだったでしょうね!
うちのニャンズも、ドライヤしてるとき 『ぷぅ~♪』 と、音を出しながらしますよ~ 
「え!ウンピもらしたのか!」とビックリするくらい、匂いが似てます 苦笑
【2006/08/22 21:13】 URL | Sheen #-[ 編集] |
--ぷぷぷ--
あー腹いたっ!
もう大笑いしてしまいましたよー!!
マロン君おならプーしちゃったんですね~プクク☆
たしかにニャンのおならってショーゲキの臭さですよね。
もちは過去に2回かな?あんまりしたことないんですけど
さりげなくスカされて、ヒィと思った記憶があります^^;
マロン君の場合はしようと思ってしたんじゃなくて、思わず出ちゃったんでしょうね~プクク、どうしても笑っちゃう!
面白い話題、ありがとう、マロン君!(笑)
【2006/08/22 19:45】 URL | こめ #GQzJNJ3U[ 編集] |
--まっしゅマンさんへ--
こんにちは、まっしゅマンさん!マロンのおなら、臭かったですよぉ(汗)。なんて例えたらいいのかわからないニオイです(爆)。まっしゅマンさんったら、変なフェチがあったんですね!!でも、な~んとなくわかりますぅ。クサイニオイは好きじゃないのですが、気になってついつい嗅いでしまう私なので(爆)。肉球とか獣っぽいニオイになってくると「おお!」と妙に感動しちゃったり(苦笑)。
ニャンも基本的にはおならしまくりってことはないですよね~~。マロノアも滅多におならはしないので、ある昨夜は意味貴重な時間だったように思います(汗)。マロン、まっしゅマンさんの前でプ~しちゃうかしら~♪嫌われないか心配で、ガマンしちゃうかも(苦笑)。
【2006/08/22 18:18】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--もこさんへ--
こんにちは、もこさん!ニャンもワンコも基本が肉食ですから、ウンPもオナラもすごいニオイだったりしますよね~(苦笑)。ひなちゃん、たしかMダックスの子でしたよね♪あらら、オナラしちゃうんですか~。しかも音も出しちゃうなんて!!マロノアもごくたま~にオナラをすることがありますが、やはり音はせず。ニオイだけ後から漂ってくると「!!!」って感じになりますよね(苦笑)。
今日は雨と雷がすごくなかったですか~??それでもマロンは爆睡しちゃっていました(汗)。我が家のニャンたちは、あまりお天気や地震とかが気にならないみたいですぅ(苦笑)。
【2006/08/22 18:14】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--銀色魔園王子さんへ--
こんにちは、銀色魔園王子さん!我が家のお笑い担当といえば、ノアに決まっているようなもので、マロンといえばどちらかというとクール&硬派キャラだったりしますよね☆でもね~、たま~にこういうことをやらかしてしまうんですよぉ(苦笑)。ニオイのもとは自分のおちりだというのに、やたらキョロキョロと探しまくっていましたからね~(爆)。それにしてもマジくさかったですぅ(汗)。
オナラをした時、ニャンによっては全然違う態度を見せるんでしょうね!しらな~いフリするのはノアです(爆)。クーくんだったら気づかないままかな?まだまだ無邪気な若ニャンですものね☆
【2006/08/22 18:10】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--わたたさんへ--
こんにちは&はじめまして、わたたさん!ブログに遊びに来てくださって、ありがとうございま~す☆今まで、ロムってくださっていたんですね!今日、こうしてコメントもいただけて、とっても嬉しいですよぉ。マロノアも小躍りして喜んでいますっ(笑)。
わたたさんのお家にも猫ちゃんがいらっしゃるんですね♪あらら、ブラッシングの途中でされちゃうんですね~(苦笑)。マッサージ効果がって、気持ちよくて出ちゃうのかしら??(笑)我が家でもシャンプー後のドライヤーをかけている時、おならをされちゃうことがありますぅ(汗)。ドライヤーの風も手伝って、ニオイが…(涙)。でも、こういうのって微笑ましくて可愛いものですよね~☆
いつもたいしたネタのない親ばかブログですが(汗)、これからもまた遊びにいらしてくださいね!!どうぞよろしくお願いしま~す(ペコリ)。
【2006/08/22 18:05】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--むふふふふっ!!--
窓を開けるほどのくささ??・・・・ぷっ、あかんわろてまうぅ~!でも、あたし、猫のオナラの臭い好き・・・あたし、変なフェチがあって、猫のお尻の匂いとか、口の匂いとか、毛の臭い、オナラなんて超最高!でも、おならを嗅ぐ機会なんてなかなかないし・・・何だったらうらやましい!まっしゅはプーはほぼしなくて、たまに爆走してる時とかにビックリしてしちゃうときあるけどね・・・昔の実家の猫はいつも寝てるときに、プスッって音を出してする猫がいてね、こりゃまたくさいんだけど、あたしにとっちゃ幸せの瞬間!マロンよ、あたしの前ならプープーこきまくっていいのよぉぉ!!^△^
【2006/08/22 17:55】 URL | まっしゅマン #-[ 編集] |
----
おなら・・・しちゃったんですか?
結構、にゃんこもですけど、わんこも臭いです!(笑)

実家のひなっちは、音までするときありますよ。

幸い、うちのにゃんずは・・・音はしないけど、時々(`∞´)う!!!って香りが!

だれだろ~?


マロンちゃん、ふて寝しちゃって・・・可愛い!
腸が活発って事で、元気な証拠ですね!
【2006/08/22 17:13】 URL | もこ #xAIRxYtU[ 編集] |
--内容とそぐわぬ?--
いやだからこそ?
の記事のトップのマロン君のうるわしい写真(笑

日頃はどちらかというと面白いキャラはノア君にゆずりっぱなしの?マロン君・・・
(そうおもっているのは王子だけ?)
今回はすっかりノア君の出番なしですね(笑
マロン君自分で「しまった」とか思っていたのか
それとも「なんだこの匂い?」とか自分でも不思議だったのか
ソコが気になっちゃったりして・・・
ちなみに
がっちならはずかしー
クーならなんだこれ?(遊びに夢中すぎて自分が出したことに気がつかないタイプ)
でしょうね・・・
【2006/08/22 16:57】 URL | 銀色魔園王子 #-[ 編集] |
--はじめまして!--
はじめまして!わたたと申します。
最近、こちらのブログを見つけまして、けっこう毎日来さしてもらってます。
マロノアの猫らしさ爆発行動にいつもにやりとしてます。

今回のオナラ騒動で、これはコメントせねば!と。
実は家にも猫がいるんですが、ブラッシングをしていると気が緩むのか「ぷぅ」ってされるんです。くさいです・・・。

これからも遊びに来ます!よろしくお願いします!!
【2006/08/22 16:49】 URL | わたた #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/470-a5a94dba
| ホーム |

calender

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
