『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『諦めたと見せかけて…』
お待たせしました~☆今日はノアの記事をUPです(爆)。
これでノアもゴキゲンをなおしてくれるかしら??
あ、でもシャンプーをしたわけではないので、
マロンの時のようなおすましショットは撮影せず(苦笑)。
普通の写真と動画をお楽しみくださ~い(ペコリ)。


あちこちのニャン友さんからうかがった話で、
ニャンが夢中になって遊ぶものの一つに、
結束バンドがあります。皆さん、ご存知ですか~~??
コードを束ねたり、固定させたりして使うもので、
100均ショップでももちろん販売されていて、
一袋にごっそりとバンドが入っていますよね(苦笑)。
我が家でも今の部屋に引越ししてきた時に、
色々な用途で使ってはいたのですが、全部は使い切らずに、
残りはお道具箱の中にひっそりと眠らせていました(汗)。
今まではニャンの遊びに使えると思っていなかったのですが、
ニャン友さんたちのお話を聞いているうちに、
「案外、結構使えるかも~~♪」と思い、
我が家でもニャンのオモチャにしてみましたっ☆


結束バンドを輪っか状態にし、それをいくつかつなげ、
ニャンがガジガジしても簡単には噛み切れないように、
ちょっと工夫をして、2ニャンに出してみました!!
マロノアともに、夢中になって遊びましたよぉ♪大成功!!
飽き性なマロンはそこそこ~って感じの遊びですが、
ノアのほうは結束バンドを投げてやると夢中で追いかけ、
部屋を縦横無尽に飛び回って、息切れするまで遊びます☆
咥えやすいから萌えるんでしょうね~~(笑)。


という遊びを昨夜もしていたのですが、
ちょっとイジワルをして、手の中に隠してみました(笑)。


20060820-1.jpg



ノアはオモチャが欲しくてうずうず(苦笑)。
くれないなら力ずくで~~って感じで奪いに来ました!
テレビをつけたまま動画撮影をしていたので、
バックに「ナイナイサイズ」の音声が入っています(汗)。






途中、一度諦めたように見せかけて、
また奪い取ろうとするのは、なかなかの執念(苦笑)。
最後のほうは軽く爪も立てていましたし、
私の手の甲をガジガジ甘噛みしちゃっていたので、
あの後、左手は蕁麻疹が出ちゃいました(涙)。
私は蕁麻疹体質なので、ちょっとした引っ掻き跡も
すぐに蚯蚓腫れのように腫れ上がってしまい、
カユカユになっちゃうんですよぉ(涙)。
短時間で腫れも痒みもひいてくれるので、
気にしないようにはしているんですけどね~(汗)。


20060820-2.jpg



ってことで、ノアの記事はお楽しみいただけたでしょうか?
落ち着きがなくて、なかなかじっとしていてくれないので
写真の撮影は結構大変な子だったりしますが(涙)、
逆に動画ではそんなキャラが活かせますよね~(苦笑)。




今日はこうして真夜中に記事UPをしていますが、
実は午前中から外出の予定が入っているからなんですよぉ。
滋賀のほうまでちょっと車でお出かけしちゃうので、
帰りは渋滞にハマらなければいいな~と思います(汗)。
夜遅くなる前には帰宅するつもりなんですけどね!!


さて、本館サイト『My Sweet Angels』のキリ番
88888hitsまであとちょっととなりました!!
おそらく、今日か明日かには到達することと思います。
キリ番ゲッターさんは、ゲット報告専用BBS
ぜひご報告くださいね~☆お待ちしておりま~す。
しょぼしょぼですが、プレゼントを差し上げますね☆
詳細についてはこちらのページをご覧ください!
もし、ゲッターさんのご報告がない場合には、
次の大きなキリ番(90000hits)のカウプレとして
キャリーオーバーさせていただきま~す(苦笑)。

スポンサーサイト
【2006/08/20 02:38】 MOVIE | トラックバック(0) | コメント(22) |
<<滋賀に行ってきました☆ | ホーム | ご心配をおかけしました>>
comments
--まっしゅマンさんへ--
こんにちは、まっしゅマンさん!こちらの記事にもコメントを残してくださっていたんですね♪どうもありがとうございますぅ。コメントが消えてしまっていただなんて!(涙)FC2はあまり変なエラーはないほうなのですが、ご迷惑をおかけしてしまいました(ペコリ)。これからも懲りずに遊びにいらしてください~☆
【2006/08/21 20:11】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--ガビーン・・・・--
このあきらめたと見せかけてのコメント書いたのに送信できてなかったのか、私のコメが無い・・・(号泣)うぅぅぅ。いいもん、くじけません!!^▼^)これからも、ばっちり遊びにきますぅ!!
【2006/08/21 18:07】 URL | まっしゅマン #-[ 編集] |
--リエコさんへ--
こんにちは、リエコさん!我が家ではマロノアともに結束バンドの遊びが好きなんですよぉ。ノアの萌えっぷりは、毎日息切れするまで遊ぶほどです(苦笑)。だから、ああやって手に隠してしまうと、必死になって探すんですよね~~。ナッツくんもきっと気に入ってくれるオモチャになると思いますよぉ。ぜひぜひリエコさんもお試しになってみてくださいね!!
【2006/08/21 14:33】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
----
ノアくん、ちょうだいちょうだい!ってかんじで
めちゃめちゃ可愛いですねぇ♪
ナッツにも作ってみます(^^)w
どれくらいもりあがるか、たのしみだ~☆
【2006/08/21 14:17】 URL | リエコ #8w8Th2ek[ 編集] |
--sayokoさんへ--
こんにちは、sayokoさん!ノアは結束バンド遊びが大好きなので、普段は投げたものを追いかけて遊ぶようにしているのですが、ああやって手の中に隠しちゃうと、必死になって探すんですよぉ(笑)。最後にはガマンの限界だったのか、爪も立ててたし、手の甲もガブガブされちゃいましたが(汗)。こういう遊びの時は、しっかり爪を切っておかないと大変ですよね!!マルくんやリラちゃんは、この手の遊びはしないんですね♪ママのことを大事に思っているからじゃないですか~☆2ニャンとも優しいんですね!マロンも一緒のタイプですよぉ。滅多なことでは、爪も出さないしガブガブもしません(苦笑)。しつけたわけじゃないのですが、我が家に来た時からずっとそうなので、生まれ持った性格のようなものもあるのかもしれませんね~~。
あんな風に手に隠しちゃう遊びはできなくても、つなげた結束バンドを投げてあげると萌え萌えになって遊ぶかもしれませんよ~♪♪ぜひぜひお試しになってみてくださいっ。マルくんもリラちゃんも、いい運動になると思いますっ☆

【2006/08/21 13:10】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--りんぽぽさんへ--
こんにちは、りんぽぽさん!キリ番、残念でしたね~(涙)。次は90000番でまたカウプレをご用意しますので、その時はぜひぜひ狙って当ててみてくださいっ!!ラッキーなご報告をお待ちしておりま~す(笑)。
マロンもそうですが、ノアは結束バンド遊びがかなり気にいっているみたいです♪投げるとダッシュで追いかけていくし、キャットタワーの最上階に投げても、ボールのように弾むこともないので私も遊びやすいし!結構いい運動になっていますよぉ。毎日息切れするまで遊びますから(爆)。りんぽぽさんもぜひぜひお試しになってみてくださ~いっ。ラピスくんとルナちゃん、どんな反応かな??
【2006/08/21 13:03】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--Ren's豆さんへ--
こんにちは、Ren's豆さん!ノアは隠れた結束バンドを探すのに必死でしたからね~(苦笑)。私の手首をつかんでグリグリやっていましたよぉ♪最初のうちは爪も立てることもなかったのですが、最後のほうはしっかり…(汗)。動画の最後の数秒の頃は、手の甲をガジガジと噛まれていた私です(爆)。
ノアの手、白黒クッキリですよぉ!!ああいう境目って面白いですよね~~。ノアより先に遊び終わっていたマロンは、冷え冷えアルミプレートで休憩しながら、ノアの様子を観察していました(苦笑)。
【2006/08/21 12:59】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--みゆさんへ--
こんにちは、みゆさん!結束バンド、ホームセンターや100均でも売っていますよぉ♪コードを束ねたり、ちょっとしたものを固定するのにちょうどいい感じです!お店で見かけた時はぜひぜひチェックしてみてくださいね~(笑)。
動画はお父さまと一緒にご覧になられたんですね!!お父さまにも気に入っていただけて、とっても嬉しいですよぉ(笑)。ノアはいつも萌え萌えになって遊んでいますからね~。ちょっとイジワルして隠しちゃうと、ゲットできるまであんな感じになります(苦笑)。
【2006/08/21 12:54】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--hiroさんへ--
こんにちは、hiroさん!マロノアともに結束バンド遊びが気に入ってくれたようですよぉ。hiroさんのお家でも、結構人気のようですね!ねじりんぼうってどんなものかしら??ニャンによっては遊び方にもこだわりがあったりしますよね(苦笑)。ひとり遊びが好きな子もいるし、投げてとって来い遊びが好きな子もいるし、隠したものを探すのが好きな子もいるし…。いろいろと工夫がいりますよね~(苦笑)。
手が大きいの、ノアのことかな??ノアの手が大きいのはあまり実感したことがないのですが、きっとここ最近の成長で大きくなってきたのかもしれませ~ん♪マロノアともに手が大きくて、クマちゃんっぽいですよぉ(笑)。
【2006/08/21 12:48】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--かよぴーさんへ--
こんにちは、かよぴーさん!我が家でもここ1週間くらい、結束バンド遊びをしちゃっているんですよぉ♪♪マロノアとも楽しんでくれているので、大量にあまった結束バンドの使い道ができてよかったです(爆)。カラフルなものだと、なんとなく目につきやすくてニャン心をそそるかな~なんて(苦笑)。白の結束バンドもまだ大量に残っている我が家です(汗)。
シャボン玉パーティー、ショコラちゃんも病院で疲れてしまっていたこともあるでしょうが、それ以前にシャボンがキレイに作れなくてはNGですよね(涙)。我が家にもニャンが口にしても大丈夫なシャボン液が2種類ありましたが、どちらもまともなシャボン玉ができずに、廃棄処分でした~(苦笑)。
またたびパーティー、これだったらみんなが楽しく萌えてくれますものね!!我が家ではだ~れもまたたびに反応がないので、そういうのが羨ましくなっちゃいますよぉ☆
【2006/08/21 12:43】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--Sheenさんへ--
こんにちは、Sheenさん!結束バンド、いくつかつなげると結構ニャン好みのオモチャに変身するんですよぉ(苦笑)。ボールとはまた違った形状だから、色々な使い方ができて、私も結構楽しかったりします(笑)。ぜひぜひ結束バンド遊び、お試しになってみてくださいね~。
ニャンはコードのような紐状のものをガジガジするのが大好きですよね~(汗)。我が家でもコード隠しは結構色々やっていますよぉ。チューブ状のものが一番多いかも。コードをガジガジされると事故にもつながりますものね~。徹底して保護しないとですね!
【2006/08/21 12:38】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--baraiさんへ--
こんにちは、baraiさん!結束バンド遊び、我が家ではみんな萌えていますよぉ♪マロンは飽きっぽいところがあるので、ちょっとずつテンションは下がっていますが(汗)、それでもまだ反応してくれるし~(爆)。ノアは大好きって感じです!Dちゃん、結束バンドでとめているところをガジガジしちゃっているんですね(苦笑)。そろそろ歯の生え変わりの時期になってくるから、ムズムズするのかな?結束バンドだけいくつもつなげてあげると、結構いいオモチャになりますよぉ♪ぜひお試しくださ~い☆
【2006/08/21 12:32】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--こめさんへ--
こんにちは、こめさん!我が家でも結束バンド遊びにチャレンジしていま~す☆白ばかりのものもあるのですが、カラフルなものも持っていたので、せっかくだから~ということで色のついたもので遊んでいるんですよぉ(笑)。結束バンドはボールと違って、床を滑るように飛んでいきますし、タワーの上に投げても弾んで落ちることもないので、遊ばせる側としても結構いい感じだったりしますね♪もちくんもまだ飽きていないようで(苦笑)。我が家も飽きさせないように、工夫して遊ばないとですね~(爆)。
こめさんのところでもサーバー不調があったとは!!まったく一緒の現象ですよぉ。私も接続すると2分くらいで落ちてしまって、そんなのが2日間くらい続きました(涙)。理由もわからないままだったのに、また突然の復活。あれって何なんでしょうね~(汗)。とにかく、サーバーが安定してよかったです!ニャンのお買い物もネット通販が多いので(苦笑)。
【2006/08/21 12:27】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
----
ノアちゃんが白いてぶくろみたいなお手手でChocolatさんの腕をつかんでる姿がすっごく可愛いです♪
ちゃーんとつめをださないように頑張ってるんだけれども、興奮してるからどうしてもちょこっとつめが出てしまうところがまた可愛い(^^)
うちではこーゆーキケンな遊び(笑)はしないですねー。
マルもリラもこちらの腕をコーフンして傷つけるのを恐がってやりません。
なので遊びが成立しないんです。
傷つけたくないけれど、でもやっぱりおもちゃは欲しいー!と飛んでくるノアちゃんは、かなりやんちゃですね。
マロンちゃん、これは勝てないですね~;;

結束バンド、面白いおもちゃを教えて頂きました。
うちも今度ためしてみます~
【2006/08/21 02:12】 URL | sayoko #aJhQvZuU[ 編集] |
--名将ノアきゅん--
おもちゃ奪還に萌える、ノアくん、可愛い~~!!!!o(≧ω≦)o。お目々がキラキラしてますね~(*´艸`)。そして、一旦諦めたふりして、再チャレンジなんて、作戦をねってるあたり、名将ですニャ(≡゜∀゜≡)
結束バンド、ウチも買って来て試してみよ~p(^^)q

キリ番、見事はずしてしまいました~(T^T)ぐやじぃ~~~
【2006/08/20 23:29】 URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集] |
----
ノアちゃんが、両手でChocolatサンの手首を、むにゅって包み込む姿が・・・なんとも かわうぃーッ!!!
ほんとに綺麗に白と黒が分かれてるんですねぇ~♪
奥で、じーっと見ているマリン君の視線が、またなんとも(笑

【2006/08/20 20:51】 URL | Ren's豆 #IBscKnb6[ 編集] |
----
結束バンドって初めて知りました~
ノア君 かなり気に入ってるみたいですね
動画でも「いらな」ってそぶりを見せときながらフェイントをかましてくるなんて(笑
私の父と2人で見させてもらったんですが
何故か父が大喜びで「可愛いな~」と
うるさいぐらい呟いていましたよ~
父もノア君の虜になったみたいです~
【2006/08/20 20:16】 URL | みゆ #yth6Q2mY[ 編集] |
--今晩は!!--
マロンちゃんもノアちゃんも遊んでくれたんですね。良かったです。家も拘束バンドやねじりんぼうでも遊んでますよ。でもこちらが遊ばせようとするとダメなんですよね(^_^;)
マロンちゃんのお手々大きいですね。
【2006/08/20 19:32】 URL | hiro #-[ 編集] |
--か・可愛い~♪--
Chocolatさんも試されたのですね~♪
ノアくん必死な姿&お手てが可愛い(*^m^*) ムフッ 一度諦めてってところがまたいいですね~(*^_^*)うちのは白いしっかりしたものですけれど、Chocolatさん宅のは色がキレイですね~・・・そのタイプもまた感じが違っていいかもしれません、私も早速探しにいこーっと♪
昨日のショコラの誕生日のシャボン玉パーティーは、不評に終わりました(汗)4ニャンもいて盛り上がりに欠けるとは・・・悲しいものです(T_T)でも、少しだけ、ウランとエルちゃんがシャボン玉にパンチしてくれていました♪
当の主人公のショコラは・・・ちょっと見物してどこかへ去っていきました(泣)それで急遽またまびパーティーを・・・これはみんな萌え萌えですからね~、良かったねショコラ☆彡
そんな誕生日パーティーでした(^・^)
今日はお出かけですね?気をつけて帰ってきてください♪
【2006/08/20 16:18】 URL | かよぴー #ax4px7aw[ 編集] |
----
結束バンドって猫のおもちゃになるんですね!知らなかったです~
我が家の猫ら、
束ねたコードなどを齧るのが好きなので、
いつも工夫してコードを隠しています 汗

結束バンド、
うん、私も試そう!笑
【2006/08/20 16:08】 URL | Sheen #-[ 編集] |
----
結束バンド遊びにノアっち夢中ですね~!
我が家もコードとか束ねているのですが
Dちゃんがカジカジして困ってます。
こうしておもちゃとして与えればやらなくなるのかな?
我が家もやってみよっかな!!っと。
【2006/08/20 13:38】 URL | barai #16ZY37Zk[ 編集] |
--わ~v--
結束バンド、試されたんですね♪
ウチのは白ですけど、Chocolatさんちのはカラフルだー!
お手軽ですけど、かなり萌えてくれるんですよね、コレ☆
動画のノア君、「ここにあるのは知ってんだぞぅーよこせ~!」というカンジに食らいついてきて、萌え度がわかります^^;
モフモフなお手手、可愛い~vなんて呑気に思ってましたが…そうですか、最後には軽く爪が…!アワワワワw
ウチは最初の熱狂こそ薄れましたが、まだまだ楽しめそうです。
それと、その後、サーバーの調子はいかがですか?
Chocolatさんのお家が不調だった日、ウチも絶不調で、つながっている時間が異様に短く、つながっているのが奇跡でした。
で、問い合わせしちゃる!と意気込んでいたら、いつの間にか回復してました;
一体なんだったんでしょうね~??
ともあれ、Chocolatさんのサーバーが安定してよかったですー
【2006/08/20 05:54】 URL | こめ #GQzJNJ3U[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/468-fb3c9b9d
| ホーム |

calender

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
