『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『まだまだ不調です(涙)』
昨日の昼過ぎから、急にサーバーが不安定に…。
正確には、サーバーの調子の問題なのか、
我が家のパソやモデムの問題かわからないのですが、
とにかく、ネットへの接続がおかしくなっています(涙)。
昨夜も夜中にネットに接続してみたものの、
数分でサーバーから落ちちゃうんですよね~~(汗)。
この手のこと、過去にも何回かあったのですが、
いずれも原因不明で、翌日には復活していました!!
それが、今日は24時間経っても状態が変わらないまま。
めちゃめちゃイライラしちゃっていま~すっ(爆)。


やれることは色々やってみたんですよぉ。
モデムのリセットもしたし、一時ファイルも削除したし。
念のためにHDのディスククリーンアップもしたし~。
コンパネでネットワーク接続の「接続の修復」をすると
なんとかネットに接続できるようになるのですが、
これまた数分でまた落ちてしまうんですぅ(涙)。


ちなみにOEのエラー番号は「0x800CCC0F」。
IEは「サーバーが見つからないか、DNS エラーです」
と表示されているんですよぉ~~~。


ここ数日で何か設定を変えたりもしていないし、
突然、接続不良になってしまってトホホなんですぅ。
プロバイダーのほうでは障害状況の報告もありませんし…。
最後にできることといえば、サポセンへの連絡。
今はその返事待ちになっていま~す(涙)。


2分おきぐらいに接続の修復をしていれば、
なんとかネットにつなげることはできるのですが、
それもまた、かな~りストレスだったりします(汗)。
ここは完全に復活するのを待つしかないですよね…。


そういうわけで、今日もまたレスできませ~ん(涙)。
BBSカキコもブログコメントも放置状態になりますが、
ネット環境が復活次第、お返事書かせていただきますね!!
メールのほうも、お急ぎのご用件でなければ、
お返事のほうはお待ちいただけたらと思います。
レスもそうだけど、皆さまのサイトのほうに
遊びに行けないのも、かな~りつらかったりします(号泣)。
ダメダメな私を、どうかお許しくださ~い(ペコリ)。


サーバーが復活していたら、動画をUPする予定でしたが、
今日のところは諦めたいと思いますぅ(グスン)。
文字だけのつまらない記事になっちゃいましたぁ!!!!
(…とケイタイから投稿してみる私)

記事の追記になりますが、日付が変わって
19日になって、なぜか接続エラーが出なくなりました。
18日の夜8時以降、パソに向かっていなかったので、
正確に復活した時間というのはわかりませんが、
多分、大丈夫なのかな~~って感じで様子をみています。
以前も同じエラーが出た時、結局理由もわからないままで、
いつの間にか復活していたんですよね~~(汗)。
今回もそんな感じで、すっきりはしないのですが、
なんとか接続できるようになったことで、
とりあえず納得するしかないかな~って感じです(苦笑)。
サポセンの方も、理由がわからないままだったし。
こういうのって、また繰り返しちゃうんでしょうね~。
何に関しても、原因不明ってイヤですよね(怒)。
スポンサーサイト
【2006/08/18 16:42】 Chocolat | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<ご心配をおかけしました | ホーム | マロノアの言い分>>
comments
--かよぴーさんへ--
こんにちは、かよぴーさん!ご心配をおかけしちゃってすみませ~ん☆なぜか突然ネット状態が回復しました!原因不明で不調になり、そして急になおるんですからね~。以前もそんなことがあったのですが、こういうことを繰り返しちゃうのも問題ですよね(汗)。
マロノアはね~、癒してくれるというか…どちらかというと、私をこき使ってくれていましたよぉ。胃腸の調子がイマイチだったのにぃ!!
【2006/08/19 03:05】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--nanaさんへ--
こんにちは、nanaさん!ご心配をおかけしちゃってごめんなさ~い(涙)。実は体調のほうもあまりよろしくないのですが(爆)、それ以上にこの2日間、パソがおかしくなっていました~。原因不明で落ちまくり、そして突然なおったりするんですからね~(汗)。以前もそんな感じだったので、また繰り返してしまいそうで怖いですぅ。胃腸の調子が悪くても、マロノアは私を酷使してくれましたよぉ(爆)。
【2006/08/19 03:03】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--りんぽぽさんへ--
こんにちは、りんぽぽさん!ご心配をおかけしましたが、なんとかネットのほうが復活しました☆原因不明で落ちてしまい、そのままなぜか急に復活(汗)。以前と一緒ですぅ。こういうのってうやむやになって繰り返してしまうので、ホント困るんですけどね~。
ネットができない間、休もうと思ったのですが、マロノアがそれを許さず(涙)。なんだかまたまた胃腸の調子が悪くなってしまって、変な2日間になっちゃいました~。パソも人間も夏バテなのかな??(苦笑)
【2006/08/19 03:01】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--NFCさんへ--
こんにちは、NFCさん!ご心配をおかけしてしまってすみませ~ん(ペコリ)。おかげさまで、パソの接続のほうは安定したようです♪今は普通にネットにつなげていても、落ちたりしませ~ん。原因不明で落ちまくり、理由もわからないまま復活。以前もそんな感じだったんですよぉ(涙)。ホント困っちゃいます。
ちなみに我が家はまだ無線にしていないんですよぉ。何度か設定を試みたものの、うまくいかずに放置です(爆)。そうそう、エラーコードのほうでも色々調べて対処したのですが、今回の不具合をは無関係のようでした(涙)。何か原因がわかれば、次からの対策にもなるんですけどね~。こんなことを繰り返すのはもうイヤですぅ!!
【2006/08/19 02:59】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--焦らずに・・・--
携帯からのコメントご苦労様です<(_ _)>
マロンくんとノアくんに癒しをもらって、吹き飛ばしてください!!
何のお役にも立てませんが、どうかストレスを溜めないようにしてくださいね。
【2006/08/19 01:07】 URL | かよぴー #ax4px7aw[ 編集] |
----
Chocolatさん♪身体の具合が悪いのではなくてホッとしました(~o~)サーバーの接続
エラー。。。かなり凹みますよね。。。当然
イライラもしてしまうでしょうけどイライラしても
しょうがないですから、他に何かなさって気を
紛らわせて下さいね(=^・^=)
【2006/08/18 22:47】 URL | nana #XNJXB.sA[ 編集] |
--早く復旧しますように--
Chocolatさん、大変ですね~(><)。こ~ゆ~時は、気持ちが焦ると、ストレスがどんどん大きくなっちゃうから、直るまではしゃ~ないって、でーんと構えて、何か別のことでリフレッシュして、英気を養ってくださいニャ(^_-)-☆。そして、ますますパワーアップして復活~!!!!p(^^)q
早い復旧、祈ってますvv
【2006/08/18 20:44】 URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集] |
--大変ですにゃ--
こんばんは。
接続障害、これは困りものですね。
うちも無線LANがちょくちょくに落ちて「修復」かけまくりです。
Chocolatさんの所は有線接続ですか?
無線LANならアクセスポイントが意外とダメになることも多いようです(ウチは2代目です)
エラーコードからするとサーバー接続のタイムアウトに起因しそうですが・・・
参考→http://cs.eonet.ne.jp/Contents/6247/W_6247.html
ともかく接続環境が元に戻ることを祈ってます。
【2006/08/18 20:14】 URL | NFC #2sQQXnjA[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/466-e4e4299a
| ホーム |

calender

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
