『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『マロノアの言い分』
なんだかノアが独り言をブツブツ言ってますよぉ(汗)。
とりあえず、聞いてあげてくださ~い(ペコリ)。


20060817-1.jpg



20060817-2.jpg



20060817-3.jpg



昨日からフテフテしちゃっていま~す(苦笑)。
ついついキレイになったマロンばかり
写真を撮っちゃっているからなんですよね~(爆)。
だって、マロンの場合はキレイでいられる時間が
ヒジョーに短かったりするんですよぉ(汗)。
シャンプーして3日の命ってくらいに(涙)。
あっという間にボサボサになっちゃうので、
キレイなうちに写真を撮っておきたくなるんですぅ。


20060817-4.jpg



カメラ嫌いなマロンでも、たまにはあんな写真を
撮ることができるのですが、基本はこんな感じなので…。


20060817-5.jpg



思いっきり、カメラに背中を向けちゃっていま~す。
それよりも、デカイおちりにばかり目がいきますが…。


20060817-6.jpg



きゃ~っ!またマロンに怒られちゃった(汗)。
マロンはつぶれて寝ることが多いので、
あんな風におちりが大きく広がるんですよね~~。
決しておデブじゃないことは、ママがよく知ってますよぉ。


ネタがないわけではないのですが、今日の記事はこれにて☆
実は、サーバーがめちゃめちゃ不調なんですぅ(涙)。
真昼間から落ちまくっていて、パソも再起動しまくり!!
再起動直後の2~3分はネットに接続できているのですが、
すぐに落ちてしまうんですよね~~。トホホ。
おそらく一時的なものだとは思うのですが、
たびたびこういうことがあるんですよね~~(汗)。
コメントレスをしているそばから落ちたりするので、
「せっかく書いたのにぃ(涙)」というのもしばしば。
サーバーが安定するまで、ネット活動は一休みですぅ(汗)。
ブログのコメントや本館BBSカキコへのレスはもちろん、
皆さまのサイトにお邪魔させていただくことも、
もしかしたらちょっと遅れてしまうかもしれませんが、
どうぞご了承くださいませ~~(ペコリ)。


ちなみにこの記事も、一度コピペして別に保存。
今からパソを再起動させて、ネットに再接続させて、
それからのUPなんですよぉ。ああ、面倒だぁ!!
【2006/08/17 16:36】 日常のひとコマ | トラックバック(0) | コメント(20) |
<<まだまだ不調です(涙) | ホーム | ふっくらフワフワ>>
comments
--まっしゅマンさんへ--
こんにちは、まっしゅマンさん!サーバーに接続できない状態が続いていましたので、すっかりレスが遅くなってしまいました(汗)。マロンの寝相、ちゃんと長方形に沿って寝ていたら、頭も落ちずにすむのにね~(苦笑)。まっしゅくんはちゃんと形どおりにネンネンなんですね!!とっても賢いですよぉ。
パソがおかしくなる原因、ニャンにもあったりしますよね~。抜け毛もよくないし、ケーブルを噛み切ることもあるし(涙)。ってことで、今のところ無線にしていない我が家では、パソ部屋にはマロノア出禁になっていま~す(苦笑)。
【2006/08/19 02:54】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--れいんぼぉーさんへ--
こんにちは、れいんぼぉーさん!サーバーに接続できない状態が続いていましたので、すっかりレスが遅くなってしまいました(汗)。れいんぼぉーさんのお家でもスネスネっこがいるようですね~(苦笑)。カメラに集中しちゃうと、どうしてもその子ばかりを相手にすることになるので、もう1ニャンはフテちゃったりしますよね(汗)。そうそう、そのくせカメラは嫌いだったりするし~(涙)。アレンくんもシャインちゃんも「注目!!」って感じで鳴いちゃうんですね♪我が家ではわざと部屋の隅のほうに隠れるんですよぉ。探してもらうのを待つんですぅ(苦笑)。
【2006/08/19 02:51】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--Sheenさんへ--
こんにちは、Sheenさん!サーバーに接続できない状態が続いていましたので、すっかりレスが遅くなってしまいました(汗)。原因不明で落ちまくり、理由もわからないまま復活です(爆)。Sheenさんのパソも調子が悪くなることがあるんですね~。特定のサイトを閲覧すると固まることもありますよね(涙)。
マロンのおちり、結構大きいですよぉ”!Sheenも??私も結構あります(爆)。そうそう、本館のFriendsに参加くださってありがとうございました~(ペコリ)。オフラインの作業はこの2日間でさせていただいているので、あとはUPするのみです☆作業がすみましたら、Sheenさんのサイトのほうにご報告にうかがいますね~。へっぽこ登録証持参で(爆)。
【2006/08/19 02:48】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--銀色魔園王子さんへ--
こんにちは、銀色魔園王子さん!サーバーに接続できない状態が続いていましたので、すっかりレスが遅くなってしまいました(汗)。多頭暮らしをしていると、どちらか1ニャンだけ~って時にはもう1ニャンがスネちゃうことってありますよね(汗)。今回はノアがスネスネでしたが、マロンもよくスネちゃって(涙)。どちらもママっ子なので、しかたないんでしょうね~。
【2006/08/19 02:44】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--baraiさんへ--
こんにちは、baraiさん!サーバーに接続できない状態が続いていましたので、すっかりレスが遅くなってしまいました(汗)。急なアクシデントにめちゃ弱い我が家ですぅ(苦笑)。マロンのむっちりおちり、雷ぞーくんまであと一歩って感じかしら??(笑)あんよを伸ばしてうつぶせになることがないので、いつもかえるようになっていま~す(汗)。
【2006/08/19 02:42】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--かよぴーさんへ--
こんにちは、かよぴーさん!サーバーに接続できない状態が続いていましたので、すっかりレスが遅くなってしまいました(汗)。ネットに接続できないこの2日間は、じっくりお休みできましたよぉ(苦笑)。さすがに昨日はマロン写真の撮影はお休みしました~~。ノアがスネちゃうと困りますものね!!ノアのちょうだいダンス、気に入っていただけて嬉しいですよぉ。かまってほしい時にもああやって踊るので、ついつい私もあまあまになっちゃいま~す(苦笑)。
【2006/08/19 02:40】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--りんぽぽさんへ--
こんにちは、りんぽぽさん!サーバーに接続できない状態が続いていましたので、すっかりレスが遅くなってしまいました(汗)。マロンの写真、プロマイドみたいですよね(爆)。私の子供の頃にも、アイドルのプロマイドって流行っていましたよぉ(苦笑)。ノアのスネスネ、よくあるんですよぉ。そういう時は、たいてい空気清浄機の後ろに隠れます(爆)。マロンのおちり、ぜひぜひむしゃぶりついてくださ~いっ!!!軟便には縁のない子なので、いつもキレイになっていますよぉ(爆)。
【2006/08/19 02:37】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--hiroさんへ--
こんにちは、hiroさん!サーバーに接続できない状態が続いていましたので、すっかりレスが遅くなってしまいました(汗)。前回もそうだったのですが、原因不明で落ちまくり、そして今回もまた突然復活です(爆)。こういうのってわからないまま繰り返してしまうので、ホント困りますよね~。
ノアはカメラ好きというよりも、私の注目をあびていたいって感じかも(苦笑)。RiruちゃんとRikoくん、いつかカメラ好きになってくれたらいいですね~。ベストショットに期待ですっ!
【2006/08/19 02:34】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--みゆさんへ--
こんにちは、みゆさん!サーバーに接続できない状態が続いていましたので、すっかりレスが遅くなってしまいました(汗)。ノアは甘えんぼさんなので、私がマロンばかりに注目していると、スネスネになっちゃうんですよぉ(苦笑)。マロンのあの足、うつぶせで寝ているとああなっちゃうんですぅ(汗)。足をピーンと伸ばすことがないんですよぉ。
【2006/08/19 02:32】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--Ren's豆さんへ--
こんにちは、Ren's豆さん!サーバーに接続できない状態が続いていましたので、すっかりレスが遅くなってしまいました(汗)。ごめんなさ~い。ノアのスネスネ、いつもあんな感じですよぉ(苦笑)。ママっ子なので、マロンの相手ばかりしているとスネちゃうんですぅ。
【2006/08/19 02:30】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--その座り方・・・--
テーブルにベタッとなってるマロンちゃん可愛い・・・・気が抜けちゃいますよ!!!しかも、テーブルの形とあきらかに矛盾して寝てますね・・・・まっしゅもテーブルの上にのります・・・・しかも、パソコンしてる時は、パソコンの裏側に・・・そして、パソコンをたたんでる時は、座布団のように、ぴったり長方形に比例して寝ますよ・・・><
今まで前のPCがおかしくなったのはまっしゅのせいかと思い始めてる今日この頃ですよ・・・もうすぐ、ノアちゃんが主人公になる日々がやってきますね!!!
【2006/08/18 16:24】 URL | まっしゅマン #-[ 編集] |
--スネスネ菌蔓延ちうー???--
うちもスネスネ菌がウニョウニョです♪
ノアきゅんスネスネマンになってますねー(^^;)
そうですよね、お兄ちゃんばっかりカメラもって注目されたらちゅまんにゃいよね(^^;)(うちもおんなじ…そのくせ撮られるのはイヤがるんだけど;;;)
スネてるとき、『ちゅうもーっく!!!』って鳴いたりしませんか?うちは文句だけはイッチョ前に言いやがります(-.-;)

オチリドーンなマロンくん☆ほんとかぶりつきたくなるほど美味しそう♪(^Q^)
【2006/08/18 16:20】 URL | れいんぼぉー #wyPnW/yE[ 編集] |
----
マロンくんのおちり、好きぃ~!!笑 ←私も大きかったりして!?
カエル足もナイス!です♪

サーバーの調子が悪いのですか?
早く復活するといいですね。
うちも、サーバー関係かどうかわからないけど、接続落ちたり、画面が固まったり(特にJugemを見るとこうなる…)、一日に何回も再起動しなければなりません。
なので、Chocolat様のキモチ分かりますわ。
【2006/08/18 11:09】 URL | Sheen #-[ 編集] |
--すねすねノア君がかわいい--
にゃんってちゃんとえこひいき?違うな
なんだかじぶん自分に注目があるのかないのかってしっかり感じ取って
かまって~って
そんなとこがたまらん・・・

サーバーの不調とは大変
レスとか気にしないでぼちぼちでやって下さいね~
【2006/08/18 10:29】 URL | 銀色魔園王子 #-[ 編集] |
----
サーバー不調ですかぁー(涙)
何とか復活すると良いですね。
マロンちゃんのムッチリお尻(笑)も素敵ですが、カエルのようなあんよに大注目です!!!
【2006/08/18 07:05】 URL | barai #16ZY37Zk[ 編集] |
--大変ですね~--
サーバーが不調なのですね、了解しました(⌒0⌒ゞ ラジャ!今日のコメントは短めでいきます!!スネスネノアくん、チョー可愛いです~♪確かにマロンくんのシルクのようなお毛けは魅了されますよね、写真撮りまくりたくなるお気持ちは十分わかります♪でも、ノアくんには「ちょうだいダンス」があるから~、スネないで・・・あのダンスはかなりイケてるよー(*^m^*) ムフッ 早くサーバー落ち着くといいですね、でもこんなときは一休みを・・・ということではないでしょうか?早寝してくださいね~♪
【2006/08/18 01:13】 URL | かよぴー #ax4px7aw[ 編集] |
--スネスネ可愛い~!!!!--
うわぁあああ~!!!!マロンくん、昔のアイドルブロマイド(古っ)ショットみたいに、キラキラリンの王子様じゃないですか~o(≧ω≦)oステキぃ~~~!!!!
な~んて言うと、またノアきゅんがスネちゃうかな??(*´艸`)。だって、スネスネノアきゅん、とっても可愛いから、もっともっと見たいんだも~ん(イジワルσ(^^))
それにしても、マロンくんのおちり♪魅力的だわ~(#^.^#)思わずむしゃぶりつきたくなりまつ( ̄~; ̄)

Chocolatさんのネット環境、早く復活しますように~vv
【2006/08/17 22:01】 URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集] |
--こんばんはm(~o~)m--
またサーバーが調子悪いんですね、早く復活するといいですね。
ノアちゃんはカメラ好きなんですね、家はマロンちゃんと同じで2ニャン共カメラ嫌いですよ。
【2006/08/17 21:14】 URL | hiro #-[ 編集] |
----
ノア君 スネスネモードなのね~
スネてる姿も可愛いすぎ!!!!
マロンの足が~
そんな寝方しても疲れないのかな?
【2006/08/17 21:01】 URL | みゆ #yth6Q2mY[ 編集] |
----
いやーんッ♪
ノアちゃんったらスネちゃってッ
(o_ _)ノ彡☆ポムポム
【2006/08/17 17:41】 URL | Ren's豆 #IBscKnb6[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/465-d1831cfb
| ホーム |

calender

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
