『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『クイズの正解は…』
一昨日の記事で、マロノアが何に対して
夢中になっているのか、クイズにしましたが、
今日はその正解を発表したいと思います!!


20060814-1.jpg



私が左手で持っていたものは、ノアのヒゲでした!!
抜けたものを持っていると、2ニャンとも欲しがって
かな~りじゃれて遊んでくれるんですよぉ(笑)。
「一番お金のかからないもの」とヒントを出しましたが、
抜け落ちたヒゲは、タダですからね~~(爆)。
皆さんのお家のニャンたちは、自分の抜けたヒゲに
じゃれて遊んだりはしませんか~?我が家だけ??(汗)
もし、お試しになったことのない方がいらっしゃったら、
ぜひぜひ一度トライしてみるのも面白いですよぉ☆


20060814-2.jpg



20060814-3.jpg



普通に写真を載せるのもの~と思ったので、
今日は2ニャンにアフロをかぶってもらいました(爆)。
去年のものと同じですが、サイズが小さくなったかも!


ご心配をおかけしてしまいましたが、
おかげさまで私の胃腸の調子はだいぶ回復しました♪
今日はもうしゃっくりも出ていないし~(苦笑)。
まだ、ちょっとだけ疲れが残っていますが、
今晩はぐっすり寝て、明日に備えたいと思います!!
明日こそは、マロノアの尿検査(爆)。
明日こそは、マロンのシャンプーをせねば…(汗)。
スポンサーサイト
【2006/08/14 20:14】 ルックス | トラックバック(0) | コメント(21) |
<<あと1ヶ月で3歳になります | ホーム | ちょっと不調でした(汗)>>
comments
--でぃーパパさんへ--
こんにちは、でぃーパパさん!マロノアが気になっていたものは、抜けたヒゲだったんですよぉ♪♪一番お金のかからないオモチャだったりします(爆)。
マロノアのアフロ、気に入っていただけましたか~(苦笑)。ディーたんもそらたんも、かぶったら結構似合うと思いますよん☆
【2006/08/15 18:33】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--アフロが(笑--
やっぱヒゲでしたかo(^^)o
それにしても、アフロが(笑 (*^m^)o==3
【2006/08/15 18:29】 URL | でぃーパパ #-[ 編集] |
--Trivesさんへ--
こんにちは、Trivesさん!お久しぶりですぅ。ちょくちょくブログの更新状況を確かめさせていただいていたのですが、ずっとされていなかったので心配していました~。色々と大変だったようですね(汗)。せっかくのお休みもゆっくりできていないだなんて!おカラダのほうは大丈夫でしょうか?
Vindくんは立派にモフモフしているので、シルバーライオンって感じですよね♪私の母の例えは、どちらかというと「凶暴な生き物」って感じだったようで(汗)。でも、穏やかでまったり系のマロンのことを、そんな風に言う母親もどうかと思いますよね~。写真だけで判断されたら、マロンがかわいそう!!
Trivesさんのお家でも、おひげで遊ばせることがあるんですね!!2ニャンともちょうだいダンスしてくれるかな~~。想像だけでも、かなり萌えちゃっている私です(笑)。
お顔が逆三角形のノルだと、アフロが似合わない感じがしますよね~。アフロって丸顔のほうが絶対可愛かったりしますし♪マロノアは意外と??って感じだったかも~。
【2006/08/15 18:27】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--れいんぼぉーさんへ--
こんにちは、れいんぼぉーさん!あららら、れいんぼぉーさんも体調を崩していたんですか(涙)。もう大丈夫ですか??私も胃腸がやられちゃっていたので、シクシク痛みもあったのですが、もうだいぶいい感じに治ってきました☆夏の疲れが出ちゃうんですかね~(汗)。
れいんぼぉーさんもおひげで遊んだりするんですね!!アレンくんもシャインちゃんも、萌え萌えになって反応しているんでしょうね~。ノアも最初はちょうだいダンスでいられますが、そのうちパンチが飛んできますよぉ。ひげは持ち手が短いから、勢いあまったパンチで負傷することも多々あります(汗)。ニャンも爪を出していますしね(苦笑)。
マロノアのアフロ、今年もかぶせちゃいました~!!去年の時よりも、ちょっとだけサイズが小さく感じたんですよぉ。成長しているってことですよね。そうそう、今年の節分ではしっかり鬼のヅラをかぶってもらっています(爆)。
【2006/08/15 18:21】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--baraiさんへ--
こんにちは、baraiさん!2ニャンが萌えていたものは、抜け落ちたノアのひげだったんですよぉ(苦笑)。一番お金がかからない、いいオモチャだったりします(爆)。baraiさんのお家の4ニャンは、ひげで遊んだりしませんか~~。Dちゃん、おひげが短くなっているところがあるんですね(苦笑)。仔猫ちゃんだと、上の子にかじられちゃうこともありますものね~(汗)。
私のカラダのこともお気遣いくださって、ありがとうございました☆もうだいぶいい感じになってきましたよぉ。今日もしっかり休息したいと思います(笑)。
【2006/08/15 18:16】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--memekoさんへ--
こんにちは、memekoさん!マロノアが夢中になっていたものは、抜け落ちたひげだったんですよぉ(苦笑)。2ニャンとも、私が指でつまんで動かしてやると、萌え萌えになってじゃれついてきます♪私も気をつけないと、2ニャンの飛びついてきた勢いで負傷することもあるくらい(爆)。メメちゃんにもぜひぜひおひげで遊んでみてくださ~い☆どんな反応を見せるのか、私も楽しみですよぉ。
マロノアのアフロ、似合っていましたか~(苦笑)。ノアはキャラがキャラだけに、ああいうものがハマっちゃうのですが(爆)、マロンは去年よりもだいぶ自然な感じに見えるようになりました☆あんな生き物がいたら、笑っちゃいますね(爆)。
私のカラダのこともお気遣いくださってありがとうございます!おかげさまで、2ニャンの尿検査もマロンのシャンプーも、無事終えることができました(汗)。
【2006/08/15 18:13】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--かよぴーさんへ--
こんにちは、かよぴーさん!クイズのほう、残念でしたね~~。一番お金のかからない、抜けたひげが正解でした!2ニャンとも必死になっていたし、私が手にしているものの雰囲気からいうと、食べ物も想像できちゃいますものね(苦笑)。マロノアも、私がひげを持って動かすと、めちゃめちゃ反応してじゃれてくるんですよぉ。持ち手が短いので、気をつけないと私の手も負傷しますが(爆)。かよぴーさん、またまた鼻をこちょこちょしちゃいますか~(苦笑)。ブシャーっとくしゃみが飛んできちゃいますよぉ!!
マロノアのアフロ、去年よりも違和感なくなりました!去年のマロンは、やはりおばちゃんパーマっぽかったですからね~(爆)。私、憶えていますよぉ。ウランちゃんのアフロがすごかったです(苦笑)。表情やヅラのすっぽり感が絶妙でした!!かよぴーさんのブログでも紹介されるのを楽しみにお待ちしていま~す☆
そうそう、睡眠時間も今日はちゃんととれたので、体力のほうも回復してきました!2ニャンの尿検査とマロンのシャンプーで、またまた消耗しちゃいましたが~(汗)。
【2006/08/15 18:08】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--Sheenさんへ--
こんにちは、Sheenさん!おかげさまで胃腸のほうはだいぶよくなったんですよぉ♪まだ時々、お腹がキュルルルルゥとなったりしますが、下してはいないようです(爆)。
マロノアのアフロヘア、似合っていますか~☆ありがとうございます!!去年もかぶせたものなのですが、ちょっとだけサイズが小さくなったように感じます。ニャンも成長しているということですね(笑)。
そうそう、アフロのヅラはまだこのピンクしか持っていないんですよぉ(涙)。たしかに黒白のノアだったら、赤が似合いますよね!!わかりますぅ。ってことで、アフロではないのですが、今年の節分の時には、ノアに赤鬼になってもらいました!やっぱり赤が似合っていましたよぉ(爆)。
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/blog-date-20060203.html
リンクの件、お申し出ありがとうございます!こちらこそ、どうぞよろしくお願いしま~す(ペコリ)。私のほうからもリンクさせていただきますね♪ハリハリ作業が終わりましたら、ご報告にうかがわせていただきますっ。
【2006/08/15 18:00】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
----
いつもいつもご無沙汰しちゃってすみません。
なんか…お盆だと言うのにバタバタしていた上に、いろんなものが壊れまして…。
どうにか復活できました。
やっと皆さんのBlogにもお邪魔できました(;_;)
マロン君、「動物園にいそうな…」って、うちのVindも言われたことあります。めいっぱいライオンキャラだから(笑)
でも、マロン君は性格が穏やかな子だってよーーーくわかりますよ♪
ノア君の「ちょうだいダンス」、可愛い♪うちも今度ヒゲで躍らせてみたいと思います。
ちなみに…アフロヅラ(笑)、ノルウェージャンでも意外と似合うものですね(^^;)
【2006/08/15 17:55】 URL | Trives #ysLDA9bc[ 編集] |
--リエコさんへ--
こんにちは、リエコさん!ニャンもおひげが抜けて、新しいものにどんどん生え変わっていくんですよぉ。まだ仔猫ちゃんのうちだと、わかりにくいですものね!ナッツくんも大きくなったら、きっとおひげが抜けるはず。初めて見つけた時には、きっと感動もあると思いますよぉ!!
マロンのアフロ、似合っていますか♪ありがとうございま~す(笑)。キャラ的にはノア系だったりするのですが、マロンもファンキーになってきたかしら~♪♪
【2006/08/15 17:54】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--りんぽぽさんへ--
こんにちは、りんぽぽさん!さすが古株の常連さまさまですね~♪見事正解でしたっ!!マロノアも当ててもらって、喜んでいましたよぉ(笑)。ラピスくんもルナちゃんも、抜けたおひげで遊ぶのが好きなんですね!!あれって、なぜかニャン的には萌えるものがあるみたいですね~(苦笑)。
ピンクのアフロ、久々にマロノアにかぶせてみました~♪2ニャンとも首についているゴム紐が気になってしまい、撮影は大変でしたが(汗)。
あのラピルナドリル、全問正解だったんですか!!ビックリですぅ。自分自身でもかなり驚いてしまっていますよぉ。それなりに考えての答えですが、半分は勘に頼っていたようなものだったので(苦笑)。でも嬉しいです!次も頑張りますね~☆
あ、体調のほうもお気遣いくださってありがとうございますぅ(ペコリ)。もうだいぶいい感じになりました!今日はしっかり尿検査もシャンプーも、両方済ませましたよぉ(苦笑)。
【2006/08/15 17:50】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--Ren's豆さんへ--
こんにちは、Ren's豆さん!マロノアのアフロ姿、可愛いですか~♪ありがとうございますぅ(笑)。私もアフロキャラって結構好きだったりするので、ついついニャンにもかぶせてみたくなっちゃうんですよね(爆)。Ren's豆さんもぜひぜひ蓮くんにかぶせてみてはいかがでしょうか~☆
おかげさまで体調のほうはだいぶいい感じになりました!今日は2ニャンの尿検査とマロンのシャンプーを済ませましたよぉ。がんばりました!!蓮くんもそろそろシャンプーなんですね~。蓮くんはいい子に大人しくしていられるのかな??
【2006/08/15 17:46】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--アフロでファンキー♪--
Chocolatさんも体調が良くなかったのですね(><)私も先週は忙しかったのでチョットくたばってました。。。
尿検査にシャンプーとやらなきゃいけないこととはいえ、あまり無理なさらないでくださいね!

ヒゲじゃら☆うちも落ちてるのを見つけると、コレは使わな損・損!ってふっちゃいます♪
ノアきゅんみたいなちょうだいダンスがみたいのに、すかさずパシッとパンチがとんできちゃいますが。。。(泣)

やっぱアフロかわいいなぁ~角も生えたら雷様兄弟ニャ☆
【2006/08/15 11:12】 URL | れいんぼぉー #wyPnW/yE[ 編集] |
----
chocolatさん、お体はもう大丈夫ですか?お大事にです。
クイズ、外れちゃいました~!!
そっか、おひげかぁー!!!
そう言えば・・・Dちゃんのおひげが途中で切ったみたいになっているのですが・・・どうやらクローネが食べてるかもです(汗)
【2006/08/15 05:27】 URL | barai #16ZY37Zk[ 編集] |
----
ひげじゃらしですか~!
メメのひげもよーく抜けるんですが、遊んだことないかも…
今度試してみまーす♪
…って、アフロ!?!?
かぁわいいーー♪
ノア君のはバッチリキマってるけど、マロン君のはなにやら自然に見えるのは私だけ…?(笑)
…なにはともあれ
ゆっくり休んでくださいね~!
【2006/08/15 02:31】 URL | memeko #-[ 編集] |
--く・・・っ--
いやーん!!食べ物じゃなかったのですね!!ノアくんの必死なちょうだいダンス&舌をペロペロしている姿で、てっきりお金のかからない食べ物だと思っちゃいました~。
ヒゲで遊ぶなんて初めて聞きました。どうやって遊ぶのでしょうか?ま、私が手にしたら鼻の穴にコチョコチョ攻撃間違いなしです(*≧m≦) ププッ ニャンコが遊ぶのではなく、私が遊ぶですね(爆)
アフロいいですね~♪マロンくんもノアくんも男前だから可笑しくないですけれど、うちってみんな「お○さまパーマ」状態になってしまうのですよねぇ・・・確か、中でもウランさんがいちばん笑えたような(笑)
どこかに画像残してなかったかなぁ・・・
ブログのいいネタなのですが♪

今日は、早く寝てくださいね・・・今朝はあまりにも早起きだったので(爆)
【2006/08/15 01:27】 URL | かよぴー #ax4px7aw[ 編集] |
--アフロヘア、イイ!--
Chocolat様、こんばんは~♪
胃腸のほう良くなられましたね。よかったです!でも、無理は禁止ですヨ ^^
2ニャンのアフロヘア、気に入りました!マロン君、自然体で似合ってます 笑
ノア君は(うちもBxWなので)、やはり赤色が似合うと思いますわ。次回、ぜひ赤いアフロでお願いしま~す 笑
Chocolat様、ご迷惑でなければリンクさせて頂いてよろしいでしょうか?
【2006/08/15 00:03】 URL | Sheen #-[ 編集] |
--あ、途中で送信しちゃった(>人<;;--
胃腸の方もお大事にしてくださいね。尿検査とかシャンプーとか、ハードワーク??が控えていますから、くれぐれも体力温存で(^_-)-☆
【2006/08/14 22:48】 URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集] |
--ひげ!!--
おひげってぬけるんですか!!!
初めて知りました、衝撃的。。。(><)

私的にはマロンちゃんのアフロに一票!!
です~(笑)
かなり似合ってます♪
【2006/08/14 22:47】 URL | リエコ #8w8Th2ek[ 編集] |
--わ~い\(^▽^)/--
ヒゲじゃら当たった~!!!!o(≧ω≦)o嬉しぃ~~!!!!。ラピルナもヒゲじゃら大好きなので、なんとなくマロノアくん達の動きから推測できた感じです(*´艸`)。
ピンクアフロのマロノアくん、可愛すぎ!!!!(#^.^#)。賞品にいただいていきま~すε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ←こらこら
ウチのラピルナドリル第一回正解発表をアップしました♪。Chocolatさん、全問正解勝ち点3げっとです!!!。お見事!!!!p(^^)q。第二回目も、是非ご参加くださいね~ヾ(=^▽^=)ノ
【2006/08/14 22:46】 URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集] |
----
リンクありがとうございましたッ!!!
ところで、このアフロ姿・・・
すっげーかわうぃーッ!!!
私個人的にも〝アフロ〟が大好きなので、たまんないッス!!
(*´゚艸゚`)

だいぶ体調のほうは良くなられたみたいですね☆ヨカッタァ
明日は尿検査に、マロンちゃんのシャンプーですか・・・
我が家も、シャンプーせねば・・・あぁ(憂鬱
【2006/08/14 20:44】 URL | Ren's豆 #IBscKnb6[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/462-e231f0c9
| ホーム |

calender

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
