『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ちょっと不調でした(汗)』
これといって夏バテするようなことはしていないのですが、
ちょっと体調を崩してしまった私です(汗)。
胃腸がやられてしまって、胃も下腹部もイタタタタ。
昨夜からずっとそんな調子で寝ていたので、
今日の記事更新は、かなり遅い時間になってしまいました。
胃腸は丈夫ではないので、疲れがたまるとすぐに
症状に出てきちゃう場所なんですよね~~(涙)。
おまけに、体調が良くないときのサインとして、
私の場合、しゃっくりが出まくるという現象があります。
止まってもまた数分後に出てくるので、水も飲みまくり。
お腹もちゃぽちゃぽになってしまいました(汗)。
昨夜はダンナさんが実家に帰省しちゃっていたので、
マロノアともハイテンションで夜中暴れていたし(爆)、
それにおつきあいし、またしてもまともに眠れなかった私。
やっぱり疲れが出ちゃっているのかなぁ…。
前日の記事へのコメントにもお返事ができていないままで、
本当に申し訳なかったりするのですが(ペコリ)、
体調が回復したら、カキカキさせていただきま~す!!
皆様のサイトへのご訪問も、その後になってしまうかと…。
なんとも情けない体調の私をお許しくださ~いっ。


昨日のクイズの正解ですが、明日発表しますね☆
ひっぱるようなことをしてしまって、ごめんなさ~い。
楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです(ペコリ)。


写真も動画も何も載せずに締めくくるのは、
ちょっとサミシイかな~と思いますので、
今日はデジカメで撮った動画を1つ紹介します♪
いつものノアのちょうだいダンスから始まりますが、
最後にマロンの声を聞くことができますよぉ(笑)。






マロノアとも交替で遊ばせていたのですが、
待機中のマロンがまた遊びたくなってしまい、
それをアピールするために鳴いちゃいました(苦笑)。
その声に反応して、ノアが振り向いています♪
マロンのダミ声、普段はもっと大きいんですよぉ(汗)。
スポンサーサイト
【2006/08/13 22:38】 MOVIE | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<クイズの正解は… | ホーム | 88888hitsのカウプレ☆>>
comments
--hiroさんへ--
こんにちは、hiroさん!私の体調のことまでご心配くださってありがとうございますぅ。おかげさまで、今日は比較的いい感じに過すことができました!そうそう、hiroさんも腸が弱いっておっしゃっていましたものね(涙)。昨日の私のお腹も、冷たいものを食べたわけでもなにのに、キュルルルルゥと音を立ててシクシク痛みました(汗)。
ノアがちょうだいダンスをしている時、マロンはケージの中で待機していたのですが、私が手に持っていたのは、結束バンドだったんですよぉ♪いくつか輪にしたものをつなげて作ったオモチャです☆結束バンドも100均で手に入るし、お金がかからないからいいですよね(爆)。
【2006/08/14 19:47】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--みゆさんへ--
こんにちは、みゆさん!私の体調のこともご心配くださって、どうもありがとうございますぅ(ペコリ)。おかげさまで、だいぶいい感じに治ってきました♪今日は心斎橋のほうに、ちょこっとお出かけもしていたんですよぉ(笑)。でも、油断は禁物ですよね!今夜はしっかり睡眠時間をとって、疲れを残さないようにしたいと思いま~す☆
【2006/08/14 19:43】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--Ren's豆さんへ--
こんにちは、Ren's豆さん!ノアのちょうだいダンス、いつも激しく踊っていますよぉ(爆)。何か欲求がある時は、あれが合図のようなものですから(爆)。マロンの声、かなりダミ声じゃないですか~??あの声で大鳴きされちゃうと、かな~りトホホな気分になる私ですぅ(涙)。もっと可愛い声を出してほしいのにぃ!!
私の体調のほうもお気遣いくださって、どうもありがとうございます☆おかげさまで、今日にはすっかりよくなって、午後からは外出していたくらいなんですよぉ。まだまだ暑い日が続きますし、バテないように過さないといけませんね(汗)。
リンクの件、お申し出くださってありがとうございま~す♪こちらこそ、どうぞよろしくお願いおします(ペコリ)。私のほうからも、リンクさせていただきますね☆ハリハリ作業が終わりましたら、ブログのほうへごあいさつにうかがいま~す!しばしお時間くださいね!
【2006/08/14 19:41】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--Sheenさんへ--
こんにちは、Sheenさん!おかげさまで体調のほうはだいぶよくなりました♪今日は用事もあったので、普通に外出もできていたくらいですよぉ(笑)。ご心配くださって、恐れ入りますぅ(ペコリ)。そうそう、私が普段ネットしている時間は結構遅いことが多いので、どうぞ置きになさらないでくださいね~♪真夜中の2時過ぎってことも多々ありますから(爆)。
Sheenさんも胃腸が弱いのですね(涙)。子供の頃ってこんなこともなかったのになぁ…と思うと、やはり大人はストレスを抱えて、胃に来てしまうものですよね(汗)。吐き気やムカムカは耐え難いですし、どうしてもお薬に頼るしかなくなりますよね。
ノアのちょうだいダンス、仔猫の頃からあんな感じだったんですよぉ♪気づいたら、立ち上がって、手だけ動かしていました(笑)。なでてほしい時や、ごはんがほしい時など、欲求のある時によくああいう動きをしていま~す。マロンは全然できないので、個性があるというのも楽しくていいですよね(笑)。
【2006/08/14 19:37】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--今晩は!--
胃腸大丈夫ですか?この暑さで体調も壊しやすい時期ですからね・・・。実は私も腸が弱いのです(^_^;)
ノアちゃんの頂戴ダンスカワイイですね。めずらしく、マロンちゃんも遊びたかったのですか?
??どんな玩具だったんだろ??
【2006/08/14 18:16】 URL | hiro #-[ 編集] |
----
大丈夫ですか?
あまり無理しないように気を付けて下さいね
今日は、ゆっくり眠れるといいですね
のんびりして下さいね
【2006/08/14 12:26】 URL | みゆ #yth6Q2mY[ 編集] |
----
こんにちはー
ノアちゃんの ちょうだいダンス かわうぃ~
(*´゚艸゚`)
マロンちゃんの声も なんて、素敵なんでしょ♪
Chocolatサン 体調大丈夫ですか?
まだまだ暑い日は続きそうですので、ゆっくりとお休みくださいねッ

あと、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
【2006/08/14 08:42】 URL | Ren's豆 #IBscKnb6[ 編集] |
----
Chocolatさま、体調はいかがでしょうか?
私のHPに遊びに来ていただいて、足跡まで残して頂いてありがとうございます。そして、あんな遅いお時間に… もうしわけございません。無理ならさないでくださいネ。
私も胃腸が弱くて、疲れやストレスですぐやられてしまう場所です。胃痛のほか、吐き気もするので薬飲まずにいられないわたし。
ノア君の「ちょうだいポーズ」お見事です!Chocolat様が教えたのですか?自然に出来るようになったのですか?可愛いです♪
ゆっくりお休みなって、お身体を大事にしてくださいね☆
【2006/08/14 08:30】 URL | Sheen #-[ 編集] |
--sayokoさんへ--
こんにちは、sayokoさん!私のカラダのこともご心配くださってありがとうございますぅ(ペコリ)。sayokoさんも胃腸にきちゃうタイプなんですね(涙)。食べて体力もつけなきゃ~って時に胃腸がやられると、どうにもならなくなりますもよね(汗)。そうそう、今回のしゃっくりはひどかったですよぉ。普通、なったとしても一度止まったら、しばらくはなりませんよね!私の場合、止まっても繰り返しちゃうんですぅ。体調が悪いと特に。止めるためにお水を一気に飲んでいたりしたので、今でもお腹がちゃぽちゃぽですよぉ(汗)。
ノアのちょうだいダンス、最初した時には結構感動でしたが、こんなに当たり前のようにするようになるとは思わなかったですぅ(苦笑)。普段からあんな感じにしていますよぉ。マロンの声、ダミ声じゃありませんでしたか?(汗)たしかに控えめでしたよね~。1回キリだったし。これが私が違う部屋にいたりする時だと、鳴きまくりになりますから(涙)。
【2006/08/14 04:10】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
----
体調崩すと胃腸に来るのは私も同じなんですが、しゃっくりは無いですね~
胃腸の調子が悪いのに水をいっぱい飲まないといけないというのはかなりキツそう・・・
大変でしたね;;
疲れがかなりたまってるとのこと、ゆっくり休んでくださいね。

ノアくんのちょーだいダンスってホント可愛くって面白いですね~
コントとかでこんな踊りありませんでしたっけ?
マロンちゃんの鳴き声が、遊んで欲しい割には結構控えめで、なんだかほほえましいです。
【2006/08/14 03:23】 URL | sayoko #aJhQvZuU[ 編集] |
--でぃーパパさんへ--
こんにちは、でぃーパパさん!私の体調のことをご心配くださってありがとうございますぅ(ペコリ)。睡眠不足がそもそもの原因のようにも思うので、今晩はしっかり休みたいと思います(苦笑)。ま、マロノア次第ってところもありますが(汗)。
あ、動画で聞こえてくる声はマロンの声なんですよぉ♪ノアはマロンの声で、思わず振り向いています(苦笑)。
【2006/08/14 02:25】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--かよぴーさんへ--
こんにちは、かよぴーさん!あらあら、かよぴーさんも胃が弱いのですね(涙)。これは姉妹一緒の体質ということになるのかしら~。私もストレスは胃と肌(蕁麻疹)に出やすいですぅ。こういうものって、なかなか体質改善もしにくいですものね。そういう自分のカラダと、うまくおつきあいしながら~な人生しかないのかと諦めたりもしているし(苦笑)。
あら!胃痛の時にはお酢系はダメですか!さっぱりしたものが食べたくて、ポン酢を使っちゃいましたがNGですね(汗)。あと、私の場合、胃が弱っているタイミングで紅茶もNGだったりします(涙)。大好きなものが口にできなくなるのはツライですよね~。体調が悪いのも、睡眠不足による影響も大きいですよね!!悪化する前に、ちゃんと休んでおこうと思います☆ご心配くださって、ありがとうございますぅ(ペコリ)。
マロンの声、車の音と間違えてしまっただなんて(苦笑)。結構小さいうちから、あんな声だったんですよぉ。ダミ声なので、私はよく「大晦日のアメ横の魚屋さんの声」と例えていま~す(爆)。
【2006/08/14 02:23】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--nanaさんへ--
こんにちは、nanaさん!ご心配をおかけしてしまって申し訳ないですぅ(ペコリ)。さっき飲んだ胃薬が効いてきたようなので、だいぶ症状は軽くなってきました!下痢のような腹痛もおさまってきましたし、今はチリチリとした胃痛が残っているくらいです(苦笑)。さっきからしゃっくりは繰り返しているけど(爆)。ダンナさんも夕方前には帰宅しているので、私のほうも少し落ち着けそうです☆今日こそはぐっすりと眠りたいですね~(笑)。大事にしたいと思います(ペコリ)。
【2006/08/14 02:17】 URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集] |
--お体には気をつけて--
お体には気をつけてくださいねぇ~
ノア君は男の子っぽい声してますね!(゜∇゜*)
【2006/08/14 01:37】 URL | でぃーパパ #-[ 編集] |
--あらまっ。。。--
こんばんは。
Chocolatさんは胃腸が弱いのですね。実は私もストレスが溜まったりすると、必ず胃をやられてしまいます(-_-;) 特に昔はかなり痩せていたので血の循環も悪く、手足は常に冷たくて、な状態でした。病院の胃薬は何十種類飲んだことでしょうε=( ̄。 ̄;A フゥ…
Chocolatさんは胃痛ですよね?胃痛の時はお酢系はダメらしいです。この時期いちばん体が要求するものですけれど、痛みがなくなればOKです!!でもー、まずは寝ることがいちばんなのではないでしょうか?ここのところ寝不足でしたものね。。。そしたら胃腸も少しは良くなってるはずですよ!!お大事に<(_ _)>

マロンくんの声、一度目は車の音と勘違いしてしまいました・・・マロンくんごめんなさいっ(>_<) 2度目で分かりましたよ♪確かにハスキーボイス・・・男の子らしいですよー(*^m^*) ムフッ
【2006/08/14 00:23】 URL | かよぴー #ax4px7aw[ 編集] |
----
Chocolatさん♪体調崩されてしまったん
ですね(~o~)一泊とお聞きしてますから
、今晩はご主人お帰りになられてるんです
よね?今夜はちゃんとお休みになられると
いいですね♪どうぞお大事になさってください
ね(~_~)
【2006/08/13 23:39】 URL | nana #XNJXB.sA[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mysweetangels.blog13.fc2.com/tb.php/460-5a82524d
| ホーム |

calender

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

犬猫SOS

救え!!消えゆく小さな命達
子猫と成猫80匹のSOS
いつでも里親募集中

pet's links

にほんブログ村 猫ブログへ
ペログサーチ
人気blogランキングへ
ペットリンクス
愛猫家ブログ集ニャマゾン
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキングranQ
ブログ王ランキング
PetCブログランキング
ブログランキング

pet's trackback

にほんブログ村 トラックバックテーマ ノルウェジアン・フォレスト・キャットへ
フサ猫People
白黒猫
猫
Cats at Movie

entries

comments

trackbacks

mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
メッセージをどうぞ:

QRコード

QRコード
